///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



私事

祝☆ありがとう

今日でnyanの日記が4年目

よく続いたもんです、ホント
自分でも感心しちゃいます

特別理由もないのですが
(飽きっぽいのでいい加減ここも飽きたから他でやってみようかなー程度)
ちょうどいい区切りなんで
お引越しすることにしました

今まで
ありがとうございました




引越し先は決めてないので
決まったらこちらに貼っておきますので
また遊びに来ていただけるとうれしいです

実はまだ新しいブログ
どうしようか迷ってます(笑)

あんまりウザイこと書きたくないしなー
かといって二つブログするのは無理だしね

今よりもっと広い範囲のこと書いていこうかと思ってまして
たぶん今よりゆうやネタジャニネタ減るかと思います
(変わらないかもですけど)

なのでリンクはこちらにおいたまま
新しいブログにはリンクは貼らないつもりです


リンクしてくださってたお友達のみなさん
これまでありがとうございました
ご挨拶お伺いしないでごめんなさい
でもこれからも仲良くしていただけるとうれしいです



私事

アスペ母のつぶやき

書いたらめっちゃ暗いんで隠しますw








 続きを読む 

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

私事

本日もお知らせ

ブログ拍手コメとメールいつもありがとうございます
いつも励みになってます

お返事しなきゃと思いつつ
時間がないんです
昨日も家帰って寝るだけ
今日も予定外の仕事がはいって(雑用ばっかり)
なかなかパソ触れず><

申し訳ないです
お返事お休み明けになると思います
ゴメンナサイ


ブログも書きたいこといっぱいあるのに書けなーい

とりあえず今日はこれだけ
ハピバスCMゆうやかわいーね

でもまだテレビでみれてませんけど…

やっぱり私、ハピバの曲好き☆

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

私事

お知らせとお願い

仙台コンが終わって一週間
オーラスも終わって
私の気持ちが落ち着いたのか

すっかり忘れてたこととかぽつりぽつりと思い出しまして

明日メールするね!とかあとでね!とかいってそのままだったり
送るね!とか約束してたものそのまま忘れてたり
しまいにはお友達にお支払いしなきゃいけないことまで忘れてたり><
you&Jの振込みもしなきゃいけないんだった…

わ、悪気はないんだけど
とかいっても
ダメダメじゃん、私><

そこでお願いですが

すみません
正直なとこ8月入る頃からの私
まともに生活できてたのかの自信がないです

もしなんか忘れてるよ!ってことがあったら
メールもで教えてらえると嬉しいです

よろしくお願いします



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

私事

ブログ拍手お返事です

気持ち悪い
お腹いたい
頭いたい
だるい
眠い

最悪です
もう帰って寝てたいけど
来週いっぱい休まなきゃいけない私はそんなんで休んでる場合じゃないです><

あ、病気じゃないんでご心配なく

月に一度のあれですよ
来週じゃなくてほんとよかった



話変わって今回のコンTシャツ

あれ綿100パーセントじゃないんですね?><

私普段みえない部分は綿100パーじゃないとダメなのー
着てるとブツブツがでるんですけどー
高校の頃
ブツブツをあの液化窒素で焼かれながら
下着は綿しかだめかもねって皮膚科で言われて
それ以来かわいい下着とか着たことないですよ
勝負下着とかありえない(笑)

多分汗に弱いんですよ
首周りとかもちょっと汗かいただけであせもで真っ赤になっちゃう
なので普段は年中首にタオル(かっこ悪

お化粧もね
できればしたくない
口紅塗ると必ず一皮むけますし…
目元もなんか塗るとかゆくなるし…


でもさすがにねー
素顔で首にタオル巻いて代々木行く自信はない(笑)

と、どうでもいい話(笑)

頭まわってませんので書きたいことかいたらこんなの
内容がなくてごめんなさい



続きからブログ拍手お返事です




 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
