///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



山下智久

ドラマみたいな恋がしたい

ほんとにもう君達は
なんでこう私を安心させてくれないんだろう


やっぱりスルーもできないのでちょこっとだけ

ぴぃ亮のインフル
昨日お友達からのメールで知りました

ぴぃの心を心配してるぴぃ担友のメール
心配は心配だけど
ぴぃ
キミはたくさんの人に愛されてるよって今伝えたいって思った

私も思った
ぴぃはきっと具合悪いからだの辛さよりもっと違うことがつらいよね

でもきっと大丈夫
こんなときくらいゆっくり休んでね
もちろん亮ちゃんもね

ゆうやもだよ




もやもやして仕方ないんだけど
地方に住むイチファンにはどうしようもない

てことできりかえてぶざび感想いきます♪

先週見終わってからもー楽しみにしてたんです
あの続きがみたくてねー
テレビ誌でお姫様だっことかしちゃってるし
といいつつ日曜のゆうやのハグで忘れかけてもいたんですけど(ごめん)

いやいやこのドラマ
ベタな若いこの恋愛すぎて
おばちゃんにはほんとはずかしい
子ども達とはみたくないですね

うちの娘はハダカがきもい(娘は2次元に生きてるんでw)と
最初の頃に挫折しちゃったんで結果的に私は一人でみれる♪

菜月の悪い女っぷりがもうめっちゃ楽しいです
あいぶちゃんにはこういう役のほうがやっぱり似合う(ほめてます)
かわいいよ
あの話聞かされて意地悪されてる?って思わず素直に凹む莉子に
ばかだねー
「でももうすべて過去じゃないですか♪もう他人なんだし♪今の直輝の好きな人知ってます?」
くらいいいなよーとか突っ込みながらも
まあベタな展開っていったらこれが正しいモンねー

それに若いっていうのはそんなだったかも?

ラストで「行かないで」がきて
で来週は莉子ともめるんだよね(笑)
とか思ってたら
まんまその通りみたいだし



先が読めないドラマのワクワク感と違って
先がわかるドラマの楽しみかたっていうのは
もしかして私にはあってるのかも

ベタな展開に思いっきりはまってしまって
今来週が楽しみで仕方ない


で楽しみにしてたキスシーンの続き
一夜を莉子の部屋でってそういうことー?w
あんなに密着して何もなくってw

部屋に入ったとこからベッドのシーンまで
私の中では完全に莉子はカットです
ぜーんぜんみえませんw
ぴぃしか目にはいらないもんw
ついでに直輝なんだかぴぃなんだかも判断できず

ぴぃがベッドに寝てる動画なんて滅多にみれないもんね

ドラマってすばらしいw




こないだ知り合いのJKとはなしてたんですけども
「ブザビみたいな恋がしたい」って
え?山P好き?って聞いたら
「私ジャニ嫌いなんです!」だってw
でもあんなふうに偶然が重なってであってお互い好きになってっていうのは
やっぱり理想だそうですよ
その子、見た目結構派手なのにやっぱりまだまだ夢見るお年頃なんだって思った
ホントうらやましいったら!

ついでに若いことこういうの話すの楽しいんだけど
これって何?年取ったから??

紙飛行機もありえねーと思いながら
ロンバケのスーパーボール思い出したよ
ありえないと思いながらキュンときたもんなー
ドラマはありえるとか関係ないんだよね
どれだけ夢みせてもらえるか?が大切なのかも

恋愛って時代が変わっても基本はかわんないのかもですね
若いっていいなー


ぴぃ早くよくなって
ドラマの続きみせてね♪

亮ちゃんも
息子がめっちゃドラマ気に入って楽しみにしてるんだよ
続き見れない↓ってがっかりしてたんで早くよくなってねー
ついでだけど息子がタッキーってやっぱりかっこいーって


ついでにもうひとつ
私が今期楽しみにしてるもう一個のドラマ
バンパイアのルカくん
こちらもいいよー先々週あたりからめっちゃ楽しくなってきた
現実離れしすぎててこちらのほうが私には夢見やすいかも

ごめんなさい、相手はもちろんゆうやですけど…
バンパイアのゆうやで運命の人とか想像するとめっちゃ萌え
(私も娘と一緒で半分2次元に生きてますんでw)















テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久

ぶざび

草食系男子が私は好み♪と思ってましたが…

いやー間違ってました

莉子が窓開けて叫んでたときは
んーベタ、うざ
とか思ってたのに

直輝が走り出した瞬間みてるこっちにも切り替えのスイッチはりましたね
きゃーぴぃがくる(る!!!(くるのは私のとこじゃないけど)
つよーい目のぴぃのかっこよくて
お相手の方はぜーんぜんみえずに

激しいぴぃの強いお顔の美しさにほれぼれうっとり

実は私直輝は大人しくて優しすぎてイマイチぴぃらしくなくてはまれなくて
(まあ私を知ってる方はここに感想書かない時点でわかってたかも?だけど)
ぴぃはもっとかっこいい男だよって思ってた

今までぴぃのキスシーンなんてぜーったい見たくないって思ってたのに
昨日のぴぃのキスシーンに
めっちゃ萌えてる自分にびっくり
続きみたいぞ

でも来週は月9だもん
続きはなしで
ひと波乱くるんだよねーw



私の中のぴぃの存在がやっと落ち着いたのかもしれないです
やっとちょうどいい位置にきてくれたかな
ぴぃの頑張り普通にテレビで楽しめるようになりたいってずーっと思ってたからね





でも私としてはやっぱり直輝より
ABO歌ってるぴぃが好き

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久

ハピバ☆

ぴぃ
お誕生日おめでとう
また一年ぴぃにとって素敵な年になりますように


リーダー
NEWSをヨロシク
私はずっとNEWSについてくから


ぴぃももう24
早いなぁ
美しいのは若いうちだけかと思ってたら
最近はホントいい大人になってきちゃって…


これからも期待してます

山下智久

2000th

ぴぃ日記
2000回おめでとう

これからもずーーーっと付き合うよ

だから単純でも食べ物ばっかりでも書くことないって内容でも
ぴぃが書きたいことならなんでもいいから

ずっとずっと続けてくれるとうれしい




「俺は知らない」
そうだね
私のことはずっと知らないままでいいよ
って思うよ
これぴぃを知ったときからずっと思ってる

でも
私は
ぴぃが日記書いてくれたおかげで
ぴぃのことはいっぱい知ってるよ
それでいいよ


ぴぃの言うとおりだね
私は野ブタでぴぃに出会った
(いやTBCとか遠い昔の少クラとかドラゴン桜とかみてたはずなんだけど……)
ドラマなんて全然見てない私がたまたまみてて
彰に堕ちた
野ブタは特別

ぴぃが彰じゃなかったら
今の私いないもんね

だけどぴぃが彰だけのままだったら
今の私もいないと思う

ぴぃがホントに好きだなって思ったのは
ぴぃ日記読んでからだもの

ぴぃの単純なとことか負けず嫌いなとことか
まだまだ若いな~ってとことか
大人だなって思わされちゃうとことか
自由人て言われてる割には
毎日毎日更新してくれて
更新しないときはあやまってくれたりして
真面目なとことか

色んなぴぃが日記でみえる


日記の存在は大きいね



彰のぴぃに出会って
それからNEWSに出会って
ブログ初めて
お友達に出会って
今の私がいる

今は手越担だけど
ゆうやがNEWSにいなかったら
今の私はゆうやを好きになってないと思う
ゆうやどころか
私はきっと
NEWSにも出会えてなかった

ぴぃがあわせてくれたんだよ


ぴぃちゃん
こちらこそ
ありがとう




 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久

もーーー

相変わらず
期待を裏切らない男だなぁ~

ぴいちゃんたら


「小山の舞台に」
って書いてたから

昨日のぴぃ日記は
舞台感想とか
テゴシがいたよとか
書いてくれるかな~?と
ちょっとだけ期待してたんだけど

完全スルーですかw

やっぱりぴぃはぴぃだった


ぴぃちゃん

やりきってやるぜ!
のことば

期待してます


にゅーすまいる

ほんっと
欲のない人だなぁ…

意地悪くいえば
今が充実してるし
望めばなんでも叶うから
欲がないんでしょ
とか言えちゃったりするんだろうけど

ぴぃに対しては
そんなこと思わない

小さい幸せいっぱいみつけることができる
そんなぴぃはステキだよ

もっと欲張ればいいのにって思うけど
何事にも貪欲なぴぃはぴぃじゃない

でもお仕事はいっぱいしていただきたい
次の予定期待してるね




10年後の自分
もうね
そりゃ
考えたくもないですね

でも今と変わらず
ブログかいてたりしたら
それはそれで幸せだよね

こないだね
お友達の凹みメールの返事に
とにかく私ら健康でいないとねー
でないとこの先何も楽しめないよ
って書いたの

体は衰える一方だろう
そんなこと心配してる自分も悲しいけど
現実受け止めつつ楽しまなくてはね~







テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
