///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

イッテQ

今日のって


10日位前に収録したやつだよね?


 


久しぶりにみるテゴ


楽しみにしてました


 


なんかもう笑顔みたら


何もかんがえられない


 


もう自分の気持ち表現することばが浮かばない


とりあえずテゴったらますます美しくなってない?


 


やっぱり私テゴの笑顔がみれるだけで十分幸せみたい


もちろん笑顔だけじゃなく真剣な顔とかもうどんなテゴも


 


悔しい顔もかわいいよ


 


 


 


 


『腹黒さ診断』とかいうの


みつけたので早速やってみた


 診断結果


「あなたは穏やかななごみキャラ…と思われているけど、実はかなりの腹黒ですね?」


 


だって230


NEWS

小山行きま~~す!!

ひさびさ慶ちゃんネタです


最近ほとんど


慶ちゃんネタ書いてないけど


相変わらず慶ちゃんも好き


やっぱり旦那さまには慶ちゃんがいい♪


 


未だに毎朝スノエクみてるんだけど


「バスは停まらない


客は僕たちだけ~」


みとれちゃいます


慶ちゃんかっこいい♪


 


あとね


ぴぃソロのところのダンス


ここの慶ちゃん大好きなんだなぁ~


 


ここは


テゴのダンスも好きなので


何度も巻き戻してみなきゃいけないの(笑)


 


あのダンス


慶ちゃんが中心になってるんだよね


あれがすごいツボなの


なんでかわかんないんだけどね~(笑)


 


 


 


メン愛


シゲの家に泊まる慶ちゃん


カップルですか?(笑)


んもう!!


仲良しなんだから(笑)


 


テゴヤマのミソスープとかプラハとか


いいなぁ~


私も


聞きたいよ~


 


 


今頃ですが(笑)


2週前(?)のヤーx3かな?


いろんなロボットがでてました


我が家にはガンダムオタクがいるのでね~(笑)


ザクのような足をしたロボットに乗る


慶ちゃんの


「小山行きま~~す」


めちゃめちゃツボでしたぁ(笑)


 


男の人はあーいうロボットってやっぱり好きなのかなぁ


慶ちゃんも楽しそうだったね


 


ロボットの山ピーもすごかったな♪


 


 


ヤーの話書けるのもあと少しなのかな?


淋しいな263

その他

おめでとう

420いのっち おめでとう 420


担外ですが


やっぱりふれずにはいられません


正直びっくりした


 


付き合ってるらしいのは前から知ってたけど


ジャニが結婚?


ジャニ初の二人そろっての記者会見?


いのっちすごい♪


 


記者会見の映像


私にはぜんぜん関係ない二人なのに


みててうれしくなっちゃった


ほっこりしあわせ


 


瀬戸朝香さん


昔から好きな女優さんなんです


声も好き


 


いのっちなら穏やかな家庭になるんだろうなぁ


お幸せに238


 


 


 


ってそれで思うのはやっぱりぴぃ(笑)


幸せそうな二人みて


「いいなぁ 俺も結婚してぇ」


とか思ってない?


 


あなたはまだ早いです


 


いのっち位の年でお願いしますよ?


それに


あーいうふうに


みんなに祝福してもらえる結婚してね

バトン

ラクラク♪ (こっそりバトンも 笑)

ラクラク♪


「うひゃ~ぴぃちゃん238



久々にみるラクベジCM


大喜びの私


 


「やっぱりこのぴぃちゃんかわいい~345


思わず言って娘に白い目もらった母


今朝もやっちゃった


 



昨日もね


めざましでGYMのぴぃちゃんみて


「きゃ~ぴぃちゃん345」って舞い上がってしまい


息子から


思いっきりさめた眼差しを(笑)



ぴぃちゃん突然出てきちゃダメだからぁ~356



でもみれるとうれしい345


 


 


ぴぃ日記



「今日はね、俺眠い。


・・・(転載禁止だから自制)・・・


おやすみ。」


もう なんてかわいいんだろ354


ぴぃちゃん


そんなこと書いたら


お姉さんファンが萌えるの


わかってて書いてる????


 


と思いつつ


かなり疲れてるんだね・・・と切なくなる263


 


 


って最近ぴぃばっかり書いてるような??(笑)


 


 


 


続きからまきちゃんにもらったバトンです


えっと355


どうしようかなぁ402


このバトン
テゴでする日がくるとはねぇ402


前にね
ぴ○○ちゃんに
「ぴぃかテゴで」ってもらって
テゴはムリだからぴぃでやったことあるんだ
(リンク貼らないけどみてみたら2ヶ月前にやってたよ)


あの時もかなりイタかったけど356


 


てかテゴは


私にとってそういう対象じゃないのよ


じゃあどういう対象?


って聞かれても困るんだけど


 


強いて言えば


「手越さん


早く神になってください・・」って感じ?


 



でもせっかくもらったので



がんばろっ220




では。。。


20年若返って


っていってもまだテゴより年上(笑)


でもいいの♪


ちょっと年下の夫ってことで238


 


今回はゆうや呼び


(それだけでもどうしよう・・・って気分だわぁ402


 


イタいから隠します


読まないでいいよ


 


(んじゃ書くなっ 笑)

 続きを読む 

NEWS

NEWSmileとぴぃ日記

シゲ~354


ありがとう354


 


やっぱりシゲはシゲだなぁ


寂しい思いは 少しどころじゃないけど395


そんなふうにメッセージくれる


優しいシゲが大好きだよ


 


今だってDVDを見ない日はほとんどないもん


宿題も完璧426


 


 


でも浮気なの??


私シゲに浮気されるわけ??


ん~許せない・・・313


 


 


 


って(笑)


ウソ392


 


遠くで応援してるから


シゲも楽しんできてね354


 


 


 


またシゲに泣かされちゃったよ356


(ちょっとくやしい355


だってこういうときって


泣くのと一緒にときめいちゃうんだもん)


 


 


昨日『ちんぷんかん』読んでて


桜の花の話で


涙腺弱くなってたときに


NEWSmaile読んじゃったから


なおさら(笑)


 


どわっっと出てきちゃった263


 


 


台湾コンの日は晴れるといいな


青空のほうがより繋がってる気がするからね343


 


 


 


 


ぴぃ日記


写真きれいだねぇ352ぴぃちゃん


ぴぃがみた景色


みせてくれてありがとう


 


ぴぃちゃんの撮る写真て


ぴぃそのものなのかなぁ353


 


ほんわか暖かいよ352


 


 


 

手越祐也

テレビガイド♪

今日2個目の記事です♪


 


昨日おともだちからの嬉しいメール


(いつもありがとう343


 


『テレビガイド』


次週号から「NEWS」


4週連続地区別グラビア


ちなみに来週は


プレ企画で全国共通グラビア


デビュー4周年カウントダウン企画だとか?


うれしい~345


 


やっとNEWSが動きはじめた


まさか


これだけで終わりじゃないでしょ???


 


でもまぁ・・・のんびりまってます222


 


 


 


あと


『しゃばけ』の栄吉役の高木くんの2ショが


今回のにのってるって♪


昨日観に行ったけど


やっぱりウチのとこは売ってなかった356


 


前に京都でジュニアと一緒にいたって目情でてたけど


それが高木くんだったのかなぁ?


 


「誰?」状態だったので


調べたけど


 


そっか「平成」ね


テゴより年下じゃん(笑)


栄吉って若だんなより年上だけど


どうなの?


ガイドみてないからわかんないな


 


ってことでお昼休みガイド観に行こうっと♪


 


 


 


 


昨日「本を売るなら~♪」に行ったの


ひさびさ見つけちゃった


「Touch 初回限定盤」


持ってるんだけどね(笑)


 


でも


見つけるとテンション上がる♪


 


それにお智だちに見つけたら買ってねって頼まれてたので♪


買いました


めずらしく役に立ててうれし238


 


地方だからこんなことくらいしか役に立てないのよね(あはっ283


 



また、いつ見つけられるかわかんないけど(笑)


年中あのお店は行ってるから


何かほしいものがあるおともだち


遠慮しないで声かけておいてね~222


役に立てるかわかんないけど


行ったらみておくから222


 


 

 続きを読む 

山下智久

☆1500回達成☆

クロサギのぴぃ


今朝のWSでやっとみれた♪


ぴぃちゃん久しぶりだよぉ~


やっぱり黒髪のぴぃちゃんかっこいいしかわいいわぁ


ますます映画が楽しみに♪


一応今のところ2回観に行く予定


少ないよね?356


でも私には多分2回でも精一杯だわ356


 


なんでって当然夫が・・・


コンだって「なんで同じの何回見るのかわかんない」


って言われるのに


映画も絶対言われる~


元々映画館に行くこと自体好きじゃない人だもん


 


だからこっそり・・・ったって


めちゃめちゃ世間が狭いうちのとこ


誰に見られてるかわからない


後でばれたらもっと怖いよ356


あーーーめんどくさい393


 


でも行けるもんならもっと行くし(笑)


 


 


ぴぃ日記


1500回達成おめでとう


それとありがとう


毎日の更新は大変だよね


書きたくない日も何も浮かばない日もあるはず


でもそれでもほとんど毎日何か書いてくれて


そういうぴぃちゃんが好きです


 


でも記念のオリジナルグッズ


今回も当たる気がしない390


通販とか予約販売にしてくれたほうがよっぽどうれしいけどなぁ・・・


 

NEWS

KちゃんNEWSと今朝のWS

KちゃんNEWS


娘に起こしてもらい(笑)


無事聴けたはずなんだけど??


 


多分寝ぼけていたらしい


朝起きたらほとんど憶えてない?


あれ?356


 


TU→YUにまっすーは


やっぱりシゲもショックだったのね


めげるな~シゲ354


 


自分にメールするまっすーとか


3人で会話が全然なりたってないとか


笑って聴いてたはずだけど


うろ覚え361


 


あってるよね361


 


それとマッスー!!


結局


まっすーなのかマッスーなのかマっすーなのかまっスーなのかマっスーなのか


わかんないよ~(笑)


 


 


 


今朝は一応WSチェックしたけど・・・


テゴ一瞬しかでなかったねぇ・・・


(もしかして 出ただけいいのか?356


 


あーやってみるとテゴはもう 金髪??


でもまぁテゴは


どんなテゴでもOKなんで344


全然OK345


見れただけうれしい♪


 


まっすー映しながらテゴとか言ってるし359


 


 


 


テゴマスみたさにWSに必死な私に


夫の冷たい目403


 


こんなチビまでみたいのか412って思ってる?


 


だろうね~390


私の家庭内の立場


ますます悪くなるような気がするよ356


 


 

手越祐也

テゴマスが・・・

toshibaノートpc


ブログバーツ貼ってみました♪


私には全然関われないんだけどね~


 


でも


昨日おともだちに写メもらいました


(ありがとう♪)


感想は・・・?


実際見てないからわかんない356


 


とりあえず何も参加できないのは悔しいからね(笑)


 


 


これもおともだちからのメールで知ったけど


 


バリボ新サポーター発表特番に


テゴマスが出たそうで??


当然うちの地域はその番組やってませんよ359


会いたかったよぉ263テゴ


 


この新ユニットにも驚いたけど・・・


まあ330


自担じゃないので感想はやめておきます・・・330


 


 


 


 


 


 

山下智久

ぴぃの真似

20070923214244
携帯から初

うまくできるかな

どんぐりがいっぱい落ちてて
普段なら素通りなんだけど

ぴぃを思い出した

やっぱり
どんぐり拾うぴぃ
カワイイなぁ

原宿では
フィギアで盛り上がってるだろう日に
私はのんぴりなにやってんだか(笑)



でね
またまた悲しい思い

捨て猫に
また出会ってしまった

うちのPを拾った時と同じくらいの大きさ

ご飯食べられるのかなぁ…

でもごめんね
今の私には何もしてあげられない

心が痛い(泣)

NEWS

メン愛とヲタ誌

ひさびさぶっ飛びました355


M誌のぴぃちゃん343


ひゃ~363


私にどうしろと?(笑)
かなりヤバイ妄想になりそうだけどなぁ402
いいのかなぁ402


でも私
あの筋肉はちょっと・・・・・・・・356



ってM誌みたのはそのぴぃだけ


まだM誌もP誌も見に行ってません



先月のM誌とか昨日や~っと読んだばっかり
完璧出遅れてます(笑)


 


「メン愛」
寝顔が天使にみえるテゴ352


いいなぁ~352
みたいなぁ~352


でも慶ちゃん
その感想
子どもを思う親の気持ちと一緒だよ(笑)


さすがNEWSのお母さん221


 


でもお疲れかな?手越さん


京都から帰ったばっかりだもんね


のんびりしてるヒマなさそうだね


 


 


 


「ちょいと待っててね179199」って


来月のコンが終わるまでかな?
うんのんびり待ってるよ



慶ちゃんも
シゲも
ぴぃも
亮ちゃんも
なんかあるって言ってくれてるけど・・・


ホントに私も喜べるの?
と、テンション下げ下げな私390



今度こそ
私もすぐ喜べるやつね


だって
結構今までのも大変だったよ?
ラスケーCMも
ハイミューの吹き替えも
テゴラジも
すべておともだちのお陰でなんとかなったけど・・・


慶ちゃんの舞台も
まっすーのも
台湾コンも
ぴぃのフィギアも
全部諦めるしかなかったんだよ


今度こそ


345


 


 


 


 


 


また恐怖の連休263


ご飯作んなきゃいけないし


夫はいるし


DVDは見れないし


 


全然楽しくないんだけど330(笑)


 

手越祐也

シゲ猫と『おまけのこ』

しゃばけ第4弾の『おまけのこ』


読み終わりました


読んでないの『ちんぷんかん』だけになっちゃった
淋しいなぁ~330



自分の記憶用に
タイトルと感想を420


「こわい」
自分だけでなく
自分を心配してくれてる周りの人を思えば
関わっちゃいけないって思いながらも
関わってしまう若だんなのやさしさが
せつなかった


その姿を


何もいわずにやさしく見守る「屏風のぞき」
いいオトコだね~


「畳紙」
「驚いたことに勝手に起き出さないよう、夜着の上から細引きでぐるぐると縛られていた。」


その光景是非テゴの若だんなでみたいです(え?330


お雛さんと屏風のぞきのお話し
書かれてなかったけど
お雛さんはきっと白粉を塗らずに正三郎さんに会いにいけたよね♪


屏風のぞきがかっこよかったよ~
こわいでも屏風のぞきを見直したけど
この畳紙ではかなりのお気に入りに


まあ妖で嫌いなキャラなんていないんだけどね(笑)
私も妖でもいいから若だんなの側にいたい266


「動く影」
小さい頃の一太郎と栄吉がかわいい
若だんなは小さい頃から賢かったんだね


泣くのを我慢してる一太郎とか
みんなと遊べて喜んでる一太郎とか
もうすべてかわいい
いっぱい遊ばせてあげたい


でもこの件で


栄吉と仲良くなれてよかったね


「ありんすこく」
若だんながかけおち??
相手の子うらやましいわぁ~とか(笑)


佐助や仁吉や鳴家と一緒に
「ほほーっ」とか「ほうほう」って言いたいとか(笑)


ちょっと作者の言いたいことじゃないところに


いっぱい反応しちゃったけど(笑)


人間は生まれ持った環境で


全然変わっちゃうのかもしれないねぇ・・・


とか悲しくもなったりもして


ところで若だんな
吉原ってどういうとこか結局理解してないのかな?(笑)


「おまけのこ」
鳴家がかわいかった266


沢山いる鳴家の中から
「いなくなったうちの子」の声だって
聞き分けてくれた若だんな
そりゃあうれしいよね
若だんなのためならなんでもやっちゃうよね



このしゃばけシリーズ
手元に来たのから読み始めたから
しゃばけ(1)→ねこのばば(3)→ぬしさまへ(2)→うそうそ(5)と順番バラバラ(笑)


これから読もうとしてる方は
順番どおりに読むのをお薦めします222


途中から読んでも話は繋がるけど


最初から読んだほうが話しが繋がって楽しいし51


妖や手代たちのよさがちゃんとわかるはず51


 


多分この本


テゴが若だんなを演じなくても


偶然読んだら嵌ってた世界だと思うんだ


 


だけどテゴが若だんなをやると思うと


もっと楽しい


 


若だんなをすべてテゴに変えて読んでるから


大人しく縁側にすわってる若だんな(テゴ267)とか


咳き込んでる若だんな(テゴ267)とか


大きな布団に鳴家と一緒に寝てる若だんな(テゴ267)とか


手代に怒られて上目づかいの若だんな(テゴ267)とか


かわいいだろうなぁ238


 


話し方もきっと


病弱な設定だから弱弱しく・・・


うん


テゴの控えめに話すの好きなんだよね


きっと


かわいいよねぇ238(ってそればっかり 笑)


 


 


 


シゲ猫


「飼い犬に噛まれた気分です。」


笑ったよ~シゲ


でもそうだよね


「わぁぁぁあ!! !!」とか


テゴならやりかねない(笑)


 ホントかわいい~238(結局それ 笑)


 


びっくりして箸が飛んでって


またまた テゴ大喜び?


でも飼い犬に噛まれた気分は
あの金のしゃちほこでも充分味わえたんじゃないかと思うけどなぁ?(笑)



あとね
薄く暗くなった空の下でご飯食べてる3人


想像だけでかわいくて萌えるんですけど
(これおかしい??)


 


 


きのうのとくばん


はい、みてません195


ぴぃちゃんMC上手くなりたいっていったとか?


 


そうかぁ・・・


私は


あのダメダメなぴぃが好きなんだけどなぁ・・・


コンの時


ニコニコしながらみんなの話聞いてるぴぃとか


ほんわかしてて好きだけどなぁ


 


テレビでのMCも


思い切って他メンに全部まかせちゃうってのはダメ??


 


 


昨日は沢山のコメントありがとう


連絡してないのにコメいれてくれて


毎日のぞいてくれたんだなぁ266って


うれしかったです


 


これからもよろしくです251


 


 

私事

nyanです

nyanです

はじめましてとお久しぶりです


どうしても9/15にはじめたかったので
ご挨拶が後になっちゃいましたが・・・

こちらに引っ越しました
今日からはここでお世話になります

かなりの人見知りで
なかなかコメも入れられませんが
仲良くしていただけると嬉しいです

前ブログでお世話になった方も
また仲良くしてね

よろしくお願いします





やっぱりそんなに休めなかったわ(笑)

引っ越した理由は
心機一転てのもあるんだけど
万が一の時のアクセス制限がどうしても欲しかったの~(笑)

実は少し前
夫にブログばれるかも??
っていう恐怖の瞬間が

もうこりごり

なのでこれから先
パスワードが必要になってたら
またその瞬間がきたんだと思ってね(笑)


新しいブログ
どうしようか悩んだ割りに
結局ぴぃとテゴの順番が入れかわったくらいで
結局前と変わらない(笑)

やっぱりね
二人とも好き
好きの種類が違うんだもん

特にテゴ
テゴへの思いは今進行形
日に日に変わってる

時々自分の感情に戸惑っちゃうことも
これからどう変わるか
自分でも楽しみなの


それとね~
今までと環境が違うのでわけわかんないの(泣)
絵文字とかちゃんと表示されてるの?
もし変だったら是非ご連絡を!!

温かい目で見守ってください
よろしくです



NEWS

祝 結成4周年

今日は


「NEWS結成4周年」だそう


 


おめでとう!!


 


 


色々あったけど


私は「NEWS」が大好きです


これから先もずっとお祝いさせてね


 


 


 


私も一年前この日からブログはじめてました


一緒のお誕生日です


 


引越しても


どうしてもこの日から始めたいので


無理やり記事UP(笑)


 


 


しばらくお休みします


 


 

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
