///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

手越様☆

コン申し込み 


終わりました


 


激戦覚悟の仙台が本命です


 


だって間違いなく行けるのは


そこだけだもん


 


それすら雪が降ったらどうなるか?


って恐ろしいけど


 


でもとりあえずすることはしたので


ホッとした


あとは当落を待つばかり


 


保険を山ほどかけれるほど


余裕はありませんが


どうか運よく行けますように


 


もう祈るしかない


 


もちろん祈る相手は神様でも仏さまでもなく


 手  越  様 


せめて本命くらいは


会いに行かせてください 手越様 


 


 


 しゃばけCM


山形でも 昨日の夜中に流れたそうです


夜更かししてた娘が


夜中にわざわざ起こして教えてくれた(笑)


 


朝起きて


それ自体が  夢かと


夢なんて滅多にみないのに


いとしいテゴみたさに夢をみたのかと・・・


私ってそんなにテゴを思ってたのかと・・・


 


って


確かに思ってるけど(汗)


 


 今日は夜中録画してみます


 


 


 ぴぃ日記


ロゴリニューアル


これが今のぴぃのイメージなのかなぁ


 


 感想?? うん、ぴぃがいいんならいいかな♪


(ちょっと投げやり 笑)


 


昨日はMステの打ち合わせですか?


 


Mステブログ


「久々の加藤くんに何故かドキドキ(笑)。」だってシゲ!!


ぴぃの日記でテゴシの言葉


ちょっとどきっとする


でもぴぃちゃん


 「テゴシ」って呼びづらくない??(笑)


 


楽しい時間を過ごしてそうで ほっとした


日記の行間 まっすーみたいだなぁ~って思うのは私だけですか?








今日の予定


テレガイ南日本版 アンアン TVぴあ 音楽番付


 以上?合ってる?


 


私 私ボケボケなので


 これからのNEWS祭


追いつけるかめちゃめちゃ心配


だってもう現時点で


HEYx3の予告も取り逃がしてます・・・


 


その他

残念です

なんだかやるせないです


ごめんなさい

NEWS担なので

真っ先に思ったのは当事者のことじゃなく

あの二人のこと

なんでこんな風になってしまうのか・・・

正直な気持ちは悔しい


でも頑張ろうね

応援してます





今朝のWSも観てて切なかったなぁ


彼がトップアイドルだった頃

いとこが彼のファンだったので

リアルで覚えてる


もう本人にとっては(世間的にも)過去の栄光なのかもしれないけれど


キラキラ輝いてた頃を

一緒に過ごした人たちみんなではないと思うけど

その思い出を

今でも大事にしてた人たち

たくさんいたはずなのにな



私は別な人だけど

今でも思い出の中でキラキラ輝いてるよ


それに「思い出」は

ただ思い出として残るだけじゃなく

今でもふっと思い出して

元気になる力があったりするんだよ


今応援してくれてるファンももちろんだけど

そんな風に

ずーっと誰かの心の中に特別な存在としていることも

忘れないで欲しいです




逃げちゃだめだよ
(・・・と自分に言い聞かせてみたりする)







手越祐也

最強?

2個目のUP♪


 


またいつものとおり


いつものところで「Pacific」のCMみました


お仕事速くて助かります


(次はしゃばけCMも是非・・・)


 


手越さんかっこいいっす345


 


ジャケットの赤いセーターで


「11/7に出るそうです」って


女の子みたいにかわいいお顔と声に


「かわい~い346」ってなったあと


 


次は「最強?」って


 


ひゃ~355


倒れました393


 


自分がどうすれば


みんな喜ぶのか


よーくわかってるでしょ?テゴ?


 


ちょっと悔しいような気もするけど


でもそんなテゴがいいんだよな~


どんどんやってください426


 


 


 


シゲが話してる脇から


Pだよ~って出てくるぴぃちゃん


もうぴぃらしい~354

NEWS

ウィークポイントを克服しよう!

ぴぃ、亮、シゲさんが


ニッポン放送「NEWSのオールナイトニッポン」


11月14日(水) 25:00~27:00


「weeeek」「pacific」の発売記念してオールナイトニッポンの放送が決定


だそうで


なんで3人だけなんだろ~


NEWSみんなで出てよ・・・356


とも思うけど・・・


 


まあこの3人も楽しそうじゃないですか(笑)


 


ぴぃちゃんの声が2時間も聴けるなんて345


 


んふっ♪


シゲさん絶対おいしいし392


亮ちゃんよろしく~♪


 


早速地元局チェックしました


うん、聴けます345


楽しみ345


 


あとはどうやって録音するかだな


うちのMD3倍でとれない古い機種なんだよね(汗)


やっぱりラジカセ買うか・・・361


いや・・・いらないよ・・・(笑)


どうしよう・・・


 


ところで


テーマは【NEWSのweeeekポイントを克服しよう!】
weeeekをweakと掛けて、あなたの思うNEWSのウィークポイントを大募集!
宛先はnews@allnightnippon.com


ウィークポイントって何?っていうおバカなので


以前お世話になってた旧ブログにいって辞書検索(笑)


weak
━━ a. 弱い; 力のない; 弱々しい; (権威・根拠などが)薄弱な; 愚かな, 決断力に欠ける; 弱点がある, (能力が)劣った (~ point [side]?弱点); 不十分な; (溶液が)薄い; 【文法】弱変化の (~ verb?弱変化[規則]動詞); 【音声】(音が)アクセントのない, 弱い (~ form?弱形); 【商業】(市場が)弱気の, 軟調の, 下向きの.
だそうです
ということはNEWSの弱点を募集中ですか?
これ合ってる?

もしかして私おバカすぎ????


 


 


 


『しゃばけ』のCM


なるべくフジテレビ系をみてるけど


『空恋』のCMばっかり355


『空恋』公開後じゃないとうちのとこ流れないのかなぁ・・・


 


ネットで見かけた感想だと


私の想像どおりの若だんならしいじゃない???



桜なんとか系?



あれ大好きなんだよ~345



もうもう楽しみで345



 


かわいい若だんな早く見た~い356




手越祐也

明日からまた 日・月・火♪

昨日は子供たちの文化祭


「くるな!」って言われたんだけど


そんなの聞こえな~い(笑)


 


髪を切って


髪型だけデビュー当時のテゴになってる息子(笑)


学校の校則どおりに髪を切ると


テゴのあの髪型になるんだな(笑)



いや~かわいかったです238


(親バカですみません・・・398


 



ただね~


やっぱり学校って


行くだけで非常に疲れるんだわ


身体がじゃなくて神経が・・・



でそのまま昨日はブログ書いたら


あんなひどい記事


今日読み返して反省355


 


でもまあ


基本私はあんななんだろうな(笑)


 


まあ がんばろ~♪


weeeek ホント元気がでるね~♪


 


 


 


 


イッテQ


昨日もまた


かわいい345



行為(チュー)に反応して芸術がどうでもよくなっちゃうテゴ


裸やから?うっちゃんにつっこまれ笑うしかなかったテゴ


まだまだ若いなぁ テゴ♪


行為って言葉がまた逆にやらしいし(笑)


 


くちびるなめる


かわいい祐也くんがみれたから


私としては満足218





ついでにベッキーって


いつも思うけど


かわいい子だなぁ・・・


 


 


やっぱりテゴ


君が笑っててくれると


それだけで私は


幸せだよ~354


 


 


 


 


今日のHEYx3


予告でるかな~


 


『weeeek』 衣装が楽しみです345


スーツ着て歌ってくれたりするとうれしいなぁ345


 



私事

きっとなんとかなるさ♪心配はないさ♪

今日はただの愚痴です
『なんとかなるさ』
マッスーのラジオで流れたんだよね?
聞きました

優しい曲と声で励まされつつも泣きたくなる

みたいな

Newsコン
チケは複数枚とるから会場はだれかと一緒だとは思うけど結局今のところ会場までひとりの予定
淋しいなぁ
現地着いたら
どなたか
ゾヒ
構ってやって下さい

いや
その前に
チケ取れる気しない

News祭を前にして
もビデオデッキも調子悪い

リアル生活も逃げてることもありすぎ

なんだかな~

まあなんとかなるでしょ
ならなきゃ困る



しゃばけCM流れ始めたとか?
どこみれはみれるんだろ
pacificCMはうちでは流れません
カワイイらしいね

何いいたいんだか(笑)愚痴です
でも今日はイッテQだし

また一週間頑張らなきゃね

手越祐也

プレミアム

昨日流れなかったズームインは


1日に変更だそうですね~


webにすぐ載るなんて


苦情いっぱい行きましたか????


ほかの予定まで載せてくれて♪


いつもこうやって載せてくれるとありがたいんですけど?


でも「おは朝」と「ちちんぷいぷい」


関西ローカルじゃんか・・・


 


しゃばけの番宣も23.24に予定あるみたいだけど


これもどう考えてもうちのとこ


みれないんじゃないかなぁ???


 


 


 


世間からかなり遅れてる話題ですが(笑)


記事書き始めて3日目


未だにまとまらないけど


これ以上まとめられる気もしないのでもうUPしちゃお


 


こういうとき


つくづく自分に文章を作る能力がない事を


思い知らされます・・・


言いたいこと伝えられないってもどかしい・・・


 


それでもブログやっちゃってるけど・・・(笑)


 


無駄に長いだけかも?(笑)


では343


 


『少クラ プレミアム』観ました


 


トークゲスト 「手越祐也」


もうね


観てる途中から(いや 最初から330


テゴが愛しくて愛しくて238


 


負けず嫌いでがんばりやなテゴ


テゴ担になる前から


それなりにはわかってたつもりだったよ


 


デビュー当時映像のテゴの


おどおどした顔393


 


テゴ


大変だったろうな・・・って


 


でもプレミアムみて思った


私が思ってる以上に


もっと大変だったんだね


きっと


 


それテゴが笑って話してるの見る日が来るなんて355


話せる日が来てよかったね テゴ343


 


テゴがNEWS辞めなくてよかったよ


NEWSのメンバーの手越祐也じゃなかったら


今の私


テゴを見てないと思う


 


今テゴを応援できてよかった266


心からそう思った


 


テゴのその負けず嫌いでがんばりやなとこ


好きだよ266


 


テゴを温かい目で見守ってきたNEWSメンも好き


 


テゴはぴぃちゃんをたててくれてたけど


ぴぃもデビュー当時は自分で精一杯だったでしょ?


メンバーみんなだってね?


 


みんな成長したんだなぁ・・・って思うとホントうれしい


それであのweeeek PV


あのかわいいNEWSをみれるの幸せだよ~328


 


 


ジュニア時代の映像(笑)


私も少し前におともだちに見せてもらったばっかりなの~


 


今のテゴからはもう想像できないテゴが・・・(笑)


もちろんそれすらかわいいけど328


みたことある映像なのに


テゴがバックで踊ってるのなんて


全然気づかなかったのもあって


見つけたおともだちすごいなぁ~と


きっと見せてくれなかったら気づかなかったまんまだよ


ありがとねっ343


 


メンバーのコメントもよかったね


シゲさんありがとね222


シゲさんてほんとはまっすーみたいな


やさしいコメも出来る人だと思うんだな


でもちゃんと自分のキャラで話してくれて・・・


まあ


結果として一番おいしいじゃん(笑) 


だったね343


 


まっすー


タンクトップがひぇ~405


(画面みれねー356


まっすー本人だって


デビュー当時かなり当惑した顔だったと思うけど(違うかな?)


それでもやっぱりまわりも一生懸命みてたんだねぇ


 


慶ちゃん


かっけー238(ってコメントの感想じゃない 笑)


真面目にテゴをいい意味でのライバルだっていってる大人な慶ちゃんステキ238


慶ちゃんのコメ観てるテゴもよかった


やっぱり私にはお兄ちゃんてよりお母さんに見えるけど(笑)


テゴの「慶ちゃ~ん238」て呼ぶの好きなんだ


 


亮ちゃん


こういうコメント聞くとやっぱり亮ちゃんて男前なんだ・・・って思う


でもやっぱり裏の番長だけあって怖いよ・・・


 


ぴぃちゃん


自分はつっこまれないって


つっこまれてるの気づいてないだけじゃないの???とかも思うけど


でもやっぱりテゴはぴぃには突っ込まないのかもなぁ・・・とか


でもネバエンで「お皿4枚・・・」ってかわいいテゴ328笑ってたよね???


 


 


歌ってるテゴはもちろん好きだけど


あーやって年上の人と会話してるテゴ


いいなぁ~


 


頭の回転速いんだなぁ~とか


さすが末っ子キャラだなぁ~とか


いろんなとこ見えてくる


これ


自担ばか目線かな?(笑)


 


長瀬くんのコメント


さわやかな笑顔の中に毒がある(だっけ?)


そうそう


それが手越祐也の魅力です238


 


プレミアムショー「テゴマス」


Chocolateとミソスープ


NEWSっていうユニットがもちろん好きだけど


「テゴマス」も好き


 


歌う曲がchocolateって聞いたときから


歌ってるの観たら絶対倒れる330って思ってました


だって


CD聞いてるだけでくらくらするよね(笑)


特にまっすーの声が(え?)


「特別だよ」なんてあの笑顔で言われたら


もう・・・329


 


クラムチャウダーのミソスープも心にしみたよ


この曲聞くと


完全に「お母さん」になっちゃうんだな


そうだよ


いつでも帰っておいで・・・って330


「大きくない ぼくだ~から」がとっても好き328


だって大きくないテゴマス すきなんだもん


 


やっぱり二人とも歌がうまくて343


 


アコースティックライブ


是非やってほしい


でもテゴファンみんな観れるのかなぁ?(汗)

 続きを読む 

手越祐也

雑誌

昨日のうたばん


「来週はNEWS」だけで映像はなし


娘に教えてもらいました


チェックするの忘れてたし(汗)


 


で、


めずらしくちゃんとチェックしてた今朝のズームイン


HPにも新聞にもちゃんと載ってて


今か今かと待ってたのに


結局なしですかぁ???



楽しみにしてたのに・・・263


忙しい朝に見るためにがんばって時間調整したのに!!263


まさかそのままボツとかだけは


やめてね


お願いしますね263


(ホントはもっと強気で文句言いたいとこだけど・・・356


 


怒りの感情は


自分自身が疲れるからイヤです、私


やめときます


って十分書いてるじゃん(笑)


 


 


今日は雑誌を♪


「テレビガイド関西版」


買いました


テゴさんいませんが・・・(笑)


いいんです


NEWS担ですから392


 


「P誌」


やっとみてきました


くすぐられてるオフショットのテゴ345


いいなぁ~345


私も混ざりたいなぁ398


それともそばで眺めてるほうが


もっといいかなぁ398



ドSなテゴが好きだけど


こういう誰かになんかされてるテゴ


好きだわぁ345



でもとりあえず買うのは我慢・・・


これから多分雑誌いっぱい出るもんね


 


「M誌」


前に見たんだけど


着物姿のぴぃちゃんがみたくて


またみた


着物姿のぴぃちゃん


きれい353


これも我慢・・・


 



「しゃばけ」


前に見に行ったときは帯なかったの


昨日はそろそろついたかな?って思ってみたけど


まだパンダの帯ついてたよ359


 



「月刊ジョン」


もちろんなかった


いいらしいよね?


 


今日は「オリスタ」だもんね


今日はもっと大きい書店行く~!!


 



でもね~362


なぜか「テレビガイド関西版」


普通に棚にあったし361


普段絶対ない(笑)


取り寄せしたお客さんいっぱいいたのかなぁ????



関西版


入手できてないお智だち


欲しい人いる?


もし今日もまだ売ってたら送るからメール頂戴ねっ♪


 



少クラプレミアム


観ました


昨日から感想書き始めたけど


まとまらない(汗)


そのうちね


 

NEWS

weeeek PVフル ♪

今朝もおともだちからメール


ありがとう♪


 


昨夜(今日?)流れたPV


もうさっそくUPされてて(早いね~)


weeeek PV観れました


 


なんでしょ?あのかわいさ345


もちろん


テゴ様は


いつだってかわいいです345


それはもちろん345


 


でもテゴだけじゃなくて


あのPVみんな全部かわいい~345


小さい画面でみてもそんななのに


あれ大きい画面でみたら


もう最高なんじゃ???


 


ツボ書き始めたらきりがないよ 多分356


でもちょっとだけ(笑)


 


ぴぃちゃん


上着脱いでネクタイ緩めるの


私の大好きなしぐさなんだけどぉ


タバイよ355


やっぱりぴぃは黒髪がいい426


 


慶ちゃん


チャラりーマンだろうとなんだろうと


あなたが一番かっこいいよ345


 


シゲさん そのスーツ似合い過ぎ(笑)


 


まっすー あなたお仕事中には見えません410


テゴと一緒に入○式とか・・・


 


亮ちゃん スーツ似合うのね~びっくり!!


でもそれで関西弁で文句言われたらめちゃめちゃ怖いよ356


 


テゴ345


多分書ききれないよ(笑)


後ろでちょろちょろ


後ろでぴょんぴょん


シゲのポスターなでてたり


亮ちゃんに抱きしめられたり


ぴぃちゃんに肩抱かれたり(表現違う? 笑)


もう345きゃわきゃわ345


 


そのくせ時々どきっとさせられて356


ソロのとこの手ひらひらとか


ドキドキする~393


 


やっぱり私は


NEWSが好きだ363とつくづく実感345


歌番組楽しみだよ~353352


 


 


 


 


でもね


一番最初にでる歌番組って


音楽番付だよね??


それ山形観れませんよ359


 


 


 


 

NEWS

weeeek PV ♪

めざまし


きた~237


 


早朝のお智だちからのメール


ありがと~222


 


夫がじゃまで(笑)


52で録画できない393


仕方ないんでビデオで捕獲345


 


きゃ~354


手越さん 真ん中にいるよ~345


 


やだやだ356 NEWSくんたち


いつのまにあんなにかっこよくなったの~356


目移りしちゃうじゃんか(笑)


 


って前からでしたか????


 


スーツ大好きなんだもん、私398


素敵345


その中でもやっぱり慶ちゃん一番かなぁ~~


でもテゴ担です222


 


朝からめちゃめちゃ元気になるね♪


weeeekいい~~238


 


ということで仕事します221(笑)


 


 


 


でも


なんでこのPV


シングルCDにつけてくれないの?


高くても買うのに・・・


 


 


 


 


 


 


今日の占いは最下位です


恋人にうそがばれるそうで


 


って・・・


ばれたらどうしよう???(汗)


チケ黙って振り込むとか・・・


ブログしてることとか・・・


 


でもまあ夫は恋人じゃないからいっか(笑)


それに「うそ」じゃないね


うそはついてないな・・・


 


 

手越祐也

KちゃんNEWS

祐也くん


『恋空』読んだのかぁ~


確かに読んだら泣くよね263


 


あれ読んで


泣いてる祐也くん


想像するとまたかわいいんだけど51


 


でもホテルで読んで泣いたら


翌日のつどい


目腫れないの?(余計な心配? 笑)


 


あれ男の子も読むのかぁ


女子中高生に人気だと思ってた


 (ガ○キーの)映画になったから?


映画は観てないけど


私としては


CMでの小出恵介くんと三浦春馬くんがイメージじゃないなぁ・・・と


(ごめんなさい356


 


昨日のKちゃんNEWS


いっぱい楽しんで萌えたけど


この「恋空」に一番反応しちゃった398


 


 


祐也くん呼びしてみたけど


やっぱり落ち着かない355


ここからは「テゴ」で(笑)


 


でも「テゴ」もどうも最近違う気がする355


 


KちゃんNEWS


ゲストはテゴ


やっぱり手越さん


生じゃないほうがいいよ~218


慶ちゃんも余裕なかんじで


ほっとする♪


 


もちろん生も


話してる343ってのが


幸せ感じられてうれしいけど(あーもしかしてこれ イタイ?)


 


しゃばけの話からテゴが金髪にした理由


慶ちゃんがなんかいったんだけど


どうしても聞き取れない(汗)


なんていってるの?


 


一曲目は


アルバムおっぱっぴー(パシフィック)から『愛なんて』


テゴメインでシゲと亮ちゃん


テゴ聴かせてるね~345って思ってたら


シゲがまたいいこと♪(笑)


次のコンで歌ってるのみれるよね??


 


38なくそうジェネレーションギャップ


前回の「ざまーみそづけ」


お母さん世代には死語じゃない 


ふつーの日常のことば


・・・って


私お母さん世代だと思うけど355


使いませんよ393


 


「めちゃんこ」


「ちょっと前に死んじゃった」


 


「おはヨーグルト」


「使ったことない」


 


「とんちんかん」


「使う あいつマージでとんちんかん」(笑)


 


「3秒ルール」


「当たり前」


「しまつにしちゃダメだよ。粗末だ・・・ごめん (笑)」


あ~もう テゴ かわいい~345


 


「ベル」


「使わない」


そりゃあポケベルなんてみたことないでしょ?


テゴが生まれた頃仕事で使ってたような?(ひゃ~356考えたくない・・・)


 


「ハレンチ」 


「おなごがいっぱいきてウハウハみたいなでしょ」


テゴの中ではこれがハレンチ(笑)


 


「B面」


「あれでしょCDのカップリング」


 


テゴ範囲広いね~ついでにどういう範囲かよくわかんない(笑)


それに自分が使わないのに慶ちゃん使うっていったら「それだめでしょ~」とか(笑)


あんまり変わりないと思うけど?


 


38ふつおた


CM撮影中の裏話


「何系でもないラスケー195」 


はまったテゴは理解してないスタッフさんにも「何系ですか?」って(笑)


テゴに『何系?って聞かれたら、RUSS-Kって言ってあげてください』って慶ちゃん


私に聞いてくれれば


いくらでも答えて差し上げるのに


・・・残念だなぁ393


「そいやーせいやーゆうやです」ミイラみたいなかんじ


ははっ356


 


 最後は恒例のかばんチェック


慶ちゃんがどきどきするテゴの甘いにおい「I N」345


教えてあげたいっていうなら


慶ちゃん356


なんかヒント教えてよ~356


 


38さいごのおしらせ


NEWS初の「D H」としゃばけ


DHは同時発売(笑)


 


2曲目 weeeek ♪


 


 


 


 

手越祐也

茶髪☆

少クラプレミアム


まだ観れてません356


 でも今週中にはみれるかと♪


 


どうだったのかな~?と気になって


今朝ブログまわってみたけど


(自分が見たとき記事かけなくなりそう 笑)


テゴ担以外の方もほめてくれてて345


よかった~♪


 


昨日はテゴをみに


実家に行こうと思ったけど


さすがに日曜の夕方じゃあ


行く理由が見つからなかった・・・


 


イッテQ観れるしいいや218


と自分に言い聞かせて(笑)


 


そしたらイッテQ


家族の邪魔がはいって


まともに観れなかったよ(ガッカリ393


 


ついでに先週のマツタケのやつ


編集しようと思ったら残ってない・・・263


ガン○ムとか子供のだけしっかり残ってる・・・263


なにそれ・・・263


 


もうやだ356


イッテQのポーズしてたのに・・・263


食べてるとことっておきたかったのに・・・263


 


でもまあ


昨日のテゴのほうが


かわいかったから


あきらめよ~


 


手越さん


うわさどおり


茶髪になってて


やっぱりかわいいわぁ345


こっちのほうがずーっといい345


もう うっとり345


 


いえ金髪がダメってわけでも・・・


テゴがしたい髪なら


もちろんなんでも受け止めるけど


でもやっぱりかわいさ345


茶髪のほうが・・・


 


 


でも横から話しかけられて・・・(怒)


 息子よ~


ほうっておいてくれ~ 393


 


堤下さん


テゴいっぱいかまってくれてありがと~421


 お陰でいっぱい笑ってるテゴがみれた


笑ってるテゴ


めちゃめちゃ かわいい345


(そればっかり 笑)


 


でも


笑ってるときの


首元から胸元も


気になって仕方なかったよ392


 


テゴの


のどもと色っぽいなぁ345


 


 


今日あたり


久々の


ヤーのテゴがみれるはず


鬼ごっこのじゃなくその前のやつね(笑)


地方だから時間差が(笑)


 


 


今日のKちゃんNEWS


またまたテゴ354


 


生じゃないから慶ちゃんも


先週より余裕なはず(笑)


楽しみ~♪

NEWS

シゲの三四郎☆


別な記事書いてたんだけど(笑)



シゲ♪




NEWS加藤で


29年ぶりドラマ「姿三四郎」 (スポーツニッポン)


だって~


詳細 63 こちら


 


プロデューサーさんのことば
「未完成の魅力を秘める加藤君なら面白いものができる」


素直にうれしい♪


ありがとうございます


 


新聞に柔道着着てるシゲが載ってるみたい


うん
似合う♪


 


「つるされるのは得意」と自信たっぷり。


ってのが笑える~!!


 


もちろん観るよ~って思ったら


またテレ東さんですか????


全国放送じゃないってこと???


残念だなぁ


ファンじゃない人に見てもらいたかったな・・・


 


 


 



そういえばハイミューの慶ちゃんの吹き替え


やっと観ました(少しだけ)


慶ちゃん、うまいね~♪びっくりしちゃった
(上から目線 ゴメン)

山下智久

お兄ちゃん…。

メール
妹さんは
悲しいとかより
呆れたかな?(笑)

ぴぃちゃん
かわいいよ~

そういうとこ
私の大好きなぴいちゃんだなぁ

へんなメールにも
ちゃんと返信しちゃうんだろうか?とか
心配になっちゃうね


今回の『17』
これも私の大好きなぴぃちゃん

ページ開いて
あまりのど真ん中なぴぃちゃんに
ドキドキしちゃって
置いてきちゃった


新郎さんには見えません
天使とか
妖精とか
天からのつかい?

あのぴぃが
あの世からのお迎えなら
迷わずついていっちゃうかも



最近やっと
ぴぃへの想いも穏やかになって落ち着いたのに

「戻っておいで
って言われてる気分

「もう決めたの…
惑わせないで

はい
大きな勘違いです
わかってます(笑)


明日は少クラ プレミアム
楽しみ~

手越祐也

ラスケー

ラスケーCM


今日からですね~


まあ私は流れない地域なので


ぜーんぜん関係ないですけど409


 


今朝のめざましの芸能で


やってくれないかな?


ってちょっと期待したけど


一部地域放送のCMじゃあ


やっぱりダメなのかなぁ??


 


今回は


15秒と30秒があるんだよね?


 


 


 


渋谷のラスケー + NEWS祭


あちこちで


画像貼っていただいたの みました


 



気合いれてくださったラスケーさん



画像貼って下さった方


 


ありがとうございます436



みれてうれしかった345


あれ画像みただけでテンション上がるね219


実際みたら


もっと凄いんだろね~


 


109のシゲ


ぴぃじゃなくシゲが貼られてるって


シゲやったじゃん426



一番目立ってるんじゃない???


凄い凄い354



シゲ余計なこと考えてないで


ちゃんと喜んでよ~!!!(笑)


 



NEWSメン


君たち


渋谷はよく行くとこでしょ?


自分がいっぱいってどう?


やっぱり嬉しいかな??


慶ちゃんは素直に喜んでそうだけど(笑)


 


 



『ガイド東日本版』


 正直なとこ


自担いないし


いらないかな~とか(ちょっとだけ)思ったけど356


やっぱり4週あわせて一枚にしてみたいし♪


はい


買いました222



ん~亮ちゃんもまっすーも


ステキな顔してるのはわかるけど356


やっぱり萌えない。。。(ゴメン390


 


慶ちゃん黒いしなぁ~~


あの衣装もイマイチだし・・・


とか思ってたけど



ラスケーの記事が1ページ♪


あ~やっぱりいいなぁNEWS491


ガイド買ってよかった426


ってゲンキンなやつ(笑)


 



モニターのぞきこむ


手越さん かっこいいよぉ


 


うわさでは『バニラ気分』の収録したらしいとか???


うわさでは髪色変わったとか???


 


どこまで事実??


『しゃばけ』の番宣でバニラ気分だとしたら


随分収録早いよねぇ??


って


この「バニラ気分」も山形じゃ観れません434343


番宣は


全国エリア放送の番組に出てね、テゴ263


 


日曜日の天気はどうだろ~?


野球がなかったらイッテQあるんだったよね?


髪色かわったテゴみたいなぁ~415


 

手越祐也

『疾走』

前から


ずーーーっと欲しいと思ってた


『野性時代』


届きました♪


 


映画『疾走』特集ってことで表紙はテゴ


中身もいっぱい222


ってのだけは知ってたので


ずっとずっと買おうか悩んでたの~


 


アルバム予約と一緒に注文したから


一緒に届くのかと思ったら


これだけ先に来た♪


うれしい~238


(あ○ぞんのシステム理解してません 笑)


 


読んだ感想


「買ってよかった238


 


テゴの記事ももちろんよかったけど


 


監督のSABUさんと著者の重松さんの対談がよかった


 


映画みたとき


正直あの頃のテゴの演技力は????だけど(ごめん356


演技初体験の初々しさとか


そのときにしかないテゴの魅力が


シュウジと重なって全面に出てて


監督さんすごいな~って思った


 


それを重松さんもみとめて下さってて


うれしい


 


スタッフさんたちも


みんな温かい目で見守ってくれてたんだなってのも感じられて


テゴいい体験させてもらえてよかったね


ってしっかり母目線に355


 


まあこの作品に関しては母目線でも仕方ないな392


でもこの頃の少年のテゴ


かなり好きだわ


もうただ抱きしめたい345


(それ以上の感情はないよ 笑)


 


『疾走』関連でもう一冊欲しいのがあるんだよね


一緒に買えばよかったとつくづく後悔


次買お~♪


 


 


 


昨日


ちょっとした不手際で


(ってなにがどうなったかよくわかんないんだけど 笑)


日中使ってるパソの「お気に入り」が全部消えちゃった・・・


 


読み逃げしてたブログ


全然行けなくなっちゃったよ(泣)


 


でも


 


 


それはそれですっきりしていいか♪


 


とか変なとこだけポジティブな私


 


ついでに今までみれなかったJEも


なぜか見れるようになったし♪


 


でも友だちに教えてもらった動○サイトとか


わかんなくなったのはつらいなぁ・・・


 


 

手越祐也

しゃばけ読本

リンクしてる


「しゃばけ倶楽部奉公人日記HP」より 


 


しゃばけ読本』の発売日が決まったみたいで♪


 


はい


買います♪





○「スペシャルドラマ「しゃばけ」ロケ現場潜入ルポ!」


もちろん


これが楽しみなんだけど


 


でも


○「これが長崎屋だ!」(仮題)


これも見たい


 


テゴが主役ってことで読み始めた本だけど


原作にしっかり嵌ってしまってるからね~


絶対楽しめる本だと思う



それに


「オリジナル鳴家携帯ストラップ!!」


プレゼント応募券がつくそうで


それ 欲しい~238



鳴家かわいいんだもん238


HPで見るイラストだけじゃ


かわいいとは絶対言えないけどね~(笑)


原作読むとホントかわいいんだよ238


 


 



今週の山形は寒いです356


金木犀の香りも


もう最後の最後の香りになってる
(今年咲くの遅いよね?)


これからどんどん寒くなるんだろうなぁ・・・


やだなぁ・・・


 


真冬はね


諦めがついて


寒いのもある程度平気なの(笑)


 


11月って


私は一年の中で一番嫌い393


しばらくの間


ブログもテンション低いかも?(笑)


 


でも今年は


NEWS祭りテゴ祭り


楽しく過ごせるね345


 


それに11月


テゴが生まれた月なんだよね222



テゴももうすぐ20歳


とうとう


大人になるんだね~


 


年明けは成人式かぁ


楽しみだな345


 


 


 


 


で、自分が19の頃を


ちょっと思い出してみた(笑)



あの頃の私


遠距離恋愛してました355


 


ひゃ~~355


好きな人といっつもそばにいたい私が


よくそんな恋愛してたもんだ(笑)


 


それって今も同じような状態????


 


違うなぁ・・・


テゴ担だけど


テゴはどこにいても


笑ってくれてればそれでいいな345


 


その姿を


時々見せてくれればそれで十分222


 


私成長してる。。。


 


 


ってそれリアルと一緒にしちゃダメでしょ(笑)

手越祐也

KちゃんNEWS

と~~~~っても


楽しみにしてた「KちゃんNEWS」



短いよ(泣)


あっという間に終わっちゃった356



でも


オープニングから


「フィェーーーー♪」


いつものとおり


元気なテゴ


もう かわいい~398


 


テゴ担さんは


みーんな恐れてるかもしれない


「危険なワード」


私楽しみにしてたのにな・・・


全然出なかったね・・・


残念356



もうね~私


テゴにはどこまでも甘々で


危険なワードにすら萌えるって


ちょっと変かもしれない393


 



台湾コンのアクシデント


心配してくれてる人がいるから


って話をふってくれた慶ちゃん


ありがとね~



テゴから直接聞けてうれしかったよぉ218


「けがねぇ」


「かすり傷ひとつないからね」


うん、よかった♪



「あれはおれの責任なんだよね」


っていうテゴにまでも萌え345


(やっぱり ツボ変かな?)


 


ふっふっふっって笑う声も


きゅんきゅんする345


(これはふつーだよね?)


 


 


「俺と手越どっちが大事なの?」


そりゃあ手越さんに決まってます426


 


 


短かったけど


楽しかった345


またお願いします


次はゾヒ 時間拡大で345


30分テゴの歌だけ345とかもいいなぁ~


ってそれKちゃんNEWSじゃないな・・・356


 


てか


テゴ~全国ネットでラジオやりませんか~?


NEWSででもいいなぁ~


 


 


 



終わりにかかった 「アリバイ」


タバイ!!



ひゃ~慶ちゃんの声 色っぽいとか思ってたら


「増田に聞いてみなよ?」(笑)



そしたらシゲもまた


色っぽいじゃん


ついでにうまい!! (って失礼 汗)


「ヤバイ 手越にみられた」(笑)



まっすーは一緒に言い訳してくれるけど


テゴはぺらぺらしゃべるってこと??(笑)


でも


まっすー言い訳してくれそうだけどすぐばれそうだよ?(笑)


まあテゴはしゃべるかもね(笑)



もうとにかく


アルバム楽しみ~♪



まっすー
「聴いてるよ(笑)・・・280
「俺はお前が大事だよ280


かわえぇ~266


メール参加 お疲れ~


まっすー電話待ってたよね、きっと


かければいいのに・・・


 




 


始まる前


録音する準備してたら


だましだまし使ってたうちのラジカセ君


とうとうテープのところが動かない


じゃあ仕方ない


MDに撮ろう  と思ったら


MDコンポくん


スピーカーから音が出ない


 


どっちもかなり古いもんなぁ(汗)


KちゃんNEWSのために


ラジカセ買わなきゃいけないかも(笑)


 


仕方ないから


デジタルオーディオプレーヤーに外部接続して録音することに


だとするとラジオから音がでない(汗)


 


ということで災害用のラジオをもう一台218


あのハンドルくるくる回すと電気が充電されるやつ


電気なくなると音がだんだん小さくなるの355



ラジオ2台を前にして


夜中にハンドル必死にまわして聞いてるヲタ398


多分すごい笑える


夫が起きてこなくてよかったよ(笑)


 


 


 



昨日おともだちに教えてもらったけど


(ありがと~)


『しゃばけ』に帯がついたそうで


3種類あるんだって♪



うーーん


もう読んじゃったし


今すぐ買うのも


この出費が多いときにつらいなぁ(汗)


てかうちのとこ帯ついてるんだろうか????


 


 

 続きを読む 

手越祐也

イッテQ

今日はブログ休もうかな~と


朝からブログめぐりしてました


普段ブログUPするときは


自分の記事書いてからブログまわるの


でないと自分の言葉が書けなくなっちゃうから・・・


 


ブログ休むって言っても


別に凹んでるわけでもなくて


ただ気分じゃないだけ(笑)


 


寒いんだよね


寒いと気力だんだん減ってく(笑)


これからの季節本気で冬眠したい!!


くましゃんになりたい・・・


 


でも今年は冬眠しちゃうとNEWSコン行けない(笑)


 


 



でも書こー♪


 


今日は「17」発売日


「私、ぴぃなんか嫌いだ・・・」って


思わず言ってしまいたくなることを


書いてるみたいだね



恐怖だけど


まあ買ってこよう・・・


 


 


昨日の「おしゃれイズム」は仁くん


みたよ♪


楽しみにしてたんだもん


仁くん


あなたもかわいいねぇ


同じかわいいでも


たっちょのかわいいとは全然違うな~


大好きな彼の友達って目線



お部屋の写真は


ここにぴぃもいたりするんだろうな・・・とかね


 


一緒にみてた娘は


仁くんがあーいう人だと知らなくて驚いてました


(どーいう人? 笑)


 


 


イッテQ


もちろんみたよ238


「イッテQ」してくれて


倒れそうになっちゃった238


かわいい238


マツタケのときの小窓もかわいい


国産じゃないってわかって凹むお顔もかわいい


ヌーのときの真剣なお顔はかっこいい




でもあーいう映像


テゴがでてなきゃ絶対みないなぁ


 ベッキーが小窓で泣いてたときは


もちろん私も泣いてました・・・


弱いんだな~


あーいう映像


生命をつないでいくのは大変だね


 


 


テゴ


マツタケ好きですか?


私全然食べることには興味ないんだな~(汗)


靴下の臭いってわかる気がする(笑)


 


でも山に行くと


一度でいいから見つけてみたいと


ついつい探しちゃう(笑)


近くにあるんだよね


あそこは採れるってみんながいう山392


 


まつたけは近くに行くと


匂いでわかるらしいんだけど


まだ見つけたことないなぁ・・・


って


かなり山に詳しくないと


素人には絶対探せないらしいです356


 


 


 



NEWS

NEWS最高-^□^

ぴぃ日記


そっかぁ♪


うれしかったかぁ♪


 


シゲ猫読んで


動画みて微笑んでるぴぃが浮かんだけど


やっぱりそうなんだよね


「おまえら・・・191」の返信もぴぃらしいなぁ・・・と


 


ぴぃとシゲと慶ちゃんと


みんなおんなじ話書いてて


うれしかったよ


 


やっぱり私


そんな


NEWSが大好き♪





シゲ猫終わっちゃったね


シゲお疲れ様でした


いっつも楽しみにしてたんだよ~


淋しい356


また帰ってきてね222


 


さっき久々に星めざのMステみてました


久々にみるNEWSが嬉しくて嬉しくて345


とか当時の気持ち思い出してた


 


今思い出して告白すると


この時のテゴにも


結構ときめきました398


 


だって待ってる間


過去映像ばっかりみてたから


テゴったら別人になってたんだもん356


352キラッキラ353


 


 やっぱりだいぶ前からもう


テゴみてたんだな・・・(笑)


自覚するの遅すぎ~355


 


今日はイッテQ


明日はKちゃんNEWS


楽しみいっぱい345





コメントのお返事明日します


ゴメンナサイ

NEWS

今日もNEWSいろいろ♪

昨日


やっとアルバムとシングル予約してきました
昨日書いたツ○ヤで♪


「どちらも初回限定と通常がありますが初回限定のほうでよろしいですか?」って


両方に決まってるじゃん(笑)


これからコンもあるし


めちゃめちゃ厳しいけど


当然


買いますよ全部222


 



プラスアクトと週間ぴあ(?)もみたかったのに・・・


やっぱりなかった355


どっちもいいらしいのに・・・


もうガッカリ


アクトのスーツぴぃは絶対見たいぞ~


探しに行かなきゃ392


 


そうそう『CM NOW』だっけ?


あれはみました


NEWSちっちゃ!!


 


それに比べてマッスーでっかい


いいなぁ~


 


メン愛


なんで


メンバーが仲良くしてる話って


こんなにうれしくなるんだろ~


NEWSがかわいいせいですか?


「亮ちゃん、マッスー、てご、しげ、こやでご飯」


もうそれだけで嬉しいよ♪


まじNEWS最高ー179


 


テレガイのぴぃてごの腕枕も


もうもうかなり萌え343萌え343


テゴを腕枕345



いいなぁ~私もしたいなぁ 345


 


 


 


 NEWSじゃないけど・・・



昨日のドラマ「歌姫」


やば~356


たっちょ


かわいい~345


かわいすぎる345


久々NEWS以外にときめいた356


 


そりゃああんなかわいい子


寝込みも襲いたくなるよね(え?)


 


でもなんか


友達の彼にときめいたかんじ(笑)


ドラマ見る前に


たっちょ担のSちゃんといっぱいメールしたせいかな(笑)



今期のドラマ全然見る予定なかったんだけど


これはみよ~♪



でも今日も


ぴぃに堕ちる前に好きだった元彼のドラマもあるんだよね~


やっぱりみるかも・・・

手越祐也

しゃばけ♪


『しゃばけ』放送日
11月24日(土)よる9時~11時10分


うわさはホントだったね~


土曜プレミアム
しゃばけシリーズ第一弾『しゃばけ』
新シリーズ・江戸時代の妖怪ドラマ「しゃばけ」放送日決定!

だって♪


しゃばけシリーズとか新シリーズとか書いてくれると
次もあるんだな~って♪


楽しみだよ~345


 


番宣はいつから??


番宣いっぱい出てね345


映画の木○くん並には無理としても
○太郎のウ○ンツくらいは出てくれるとうれしい


期待してますよ フジテレビさん218


 


 


 


 

NEWS

NEWSいろいろ♪


トマゴト


「お兄ちゃん」


「お兄ちゃんからの愛のこもった差し入れ」


かわいい238


もうその言葉だけでかわいい238


 



「相変わらずかわいい母ちゃん」


ぴぃちゃんは


ぴぃママに性格も似てるのかなぁ?


そしたら確かに


ぴぃママもかわいいよね~


 


 



シゲ猫


あと一回で終わりなんだ???


楽しみだったのに


淋しい356


 


 


で、次の連載は


『しゃばけ』もあるし


テゴ?


期待してもいいかな?


そろそろいいよね?


 


 


HEY!x3に出演決定だってね238


早く歌ってる姿みたいよ~


 


ラスケーCMもまもなく放送


(ってうちの地域流れないそうですけど359


あんなにみんなかっこいいのに


もったいない393


もちろんテゴが一番かっこいいけど345


私にはめずらしく「亮ちゃんかっこいい~345」って


いえいえ


亮ちゃんはいつでもかっこいいよ


ただ私はテゴが好き・・・ (ゴメン)


ドSくんはやだ(ってテゴもドS・・・あれ? 笑)


 


 


関西だけながれたCMメイキングは結局


他の地域流れないんですかね?


 


あの映像欲しかったな356


(テゴに欲はないって・・・どんどん欲がでるんだよねぇ356


 


 


昨日やっと


平成ユニット発表のときの特番の映像見ました


(遅っ 笑)


だって見るとますますテゴに堕ちそうで怖かったんだもん(笑)


いつもの年下キャラのテゴも


ジュニアの中にいると別だね


 


でもかわいい345


やっぱり金髪も好きだよ


金髪飽きるほど見てないし・・・(笑)


 


 


 


 


 


 


続きから
拾ってきた情報です222

 続きを読む 

手越祐也

ひさびさ♪

最近


テゴのカテゴリの件数が全然増えません(笑)


 


なぜかって


 


だって


逃げてるもん


 


手越様から(笑)


 



テゴのこと


書こうと思うと


何も浮かばなくなっちゃうし


とんでもないイタいこと書きそうで


思わず書くのやめてしまう・・・


 


でも今日は久々テゴで222


やっとテゴの番がまわってきたんだもんね♪


 


『NEWSmile』


「初の単独公演にむけて」


もうテーマが終わってる話だから


テゴなに書くのかな~って


とっても興味があったんだ


 


終わってから順番がきてよかったよ♪


テゴから終わったってことばがきけたし


それに私台湾コン行かないし


これからのコンかいてもらえたほうがうれしいもん


(かなりの自己中?392


 


 


でたでた♪


「こっからは雑談でもしよっかなー。」


そうそうテゴの書きたいこと書いてください


 


そっか


金髪飽きたんだ


どうするのかな?


 


 


しばらく黒髪も見てないから


黒髪もいいかもね~っても思うけど


 


歌番組出たとき


金髪のほうが見つけやすくていいかも???


とか


 


でもしゃばけの番宣でるなら


もう少し落ち着いて見えたほうが一般受けいいのかも????


とか


 


色々余計なこと考えたりして(笑)


 


でもでも


私はどんなテゴでもいいよ345


 


でもこれ以上痩せなくていいからね?


心配になってしまう


 


 


 


昨日d誌の画像見つけて


思わず


「かっこいい~352」って思った


今までなら絶対「かわいい343」って思ったはず


 


私の心


変わってきてるね(笑)


 


ファインボーイ見てきました


迷わずひっくり返して(笑)


ひゃ~352353


テゴマスバージョンなのね?


知らなかった


テゴかっこいいじゃないのよ~353353


 


思わず買おうかと思ったけど356


ん~我慢356


 


メンズノンノは紐があって見れなかった・・・


こっちは誰が載ってるの?


 


ってヲタ誌もまだ見に行ってないよ(汗)


 


 


 


 



 


 


思うままに書いてたら


やっぱりイタいので


続きに隠します(笑)


 


 


 


 


 


 


 

 続きを読む 

NEWS

テレビガイド 東北版 (追記・私信 あり)

朝コンビニで


買ってきたよ♪


3冊221(笑)


 


ホントはもっと必要なんだけど


今回に限ってその店4冊しかない


いつもだと10冊はあるのになぁ?


 


ということでまたお昼休みに別なコンビニに歩いていってくる(笑)


 


今回の


4週連続カウントダウン特別企画!第一弾


 


ぴぃ、テゴ、シゲ


 


いや~3人並ぶとかっこいいわぁ345


(って残り3人がカッコ悪いわけじゃないです356


 


寝顔もかわいい345


でもテゴ


大人の顔になってきたなぁ


もちろんどんなテゴでも好き345だけど


 



「県民性相性診断!!」


これ


結局278が一番相性いいの??


 


私シゲのとこに県名あるけど410


 


「サバサバしていて真面目な○○県民」て・・・


そうかぁ?(笑)


 


もともと東北の中でも


雪国なうちのとこと


シゲとでは


めちゃめちゃネガティブになりそうだけどなぁ・・・


 


まあ、確かに忍耐力は非常にあると思う・・・


 


 


 


書き忘れたからつけたし♪


 


ぴぃちゃんの「秋のにおい」


私が感じる秋のにおいは


澄んだ空気と枯れた草のにおいだけど


 


ぴぃが感じる秋のにおいは


もしかして


金木犀?


今週になって私も283友にメールしたけど


確かに今週に入ってから


あたり一面金木犀の香りがする


 


 


 


 


 続きからは私信です

 続きを読む 

NEWS

おかえり♪

ネットから遠ざかっているうちに


色々あった


台湾コン


 


無事終わり


日本に帰ってきたみたいだね


お疲れ様でした


 


 


それに


いろんなうれしい話題がたくさん345


うれしい345


 


書きたいこといっぱいいっぱいあるんだけど356


今日もパソの前に座ってる時間がなかった390


明日だな~


 


でもネットできない環境で


ちょうどよかったかも


 


きっと心配でいられなかった・・・


(メールで情報くれたおともだち ありがとう♪)


 


 


 


とりあえず


KちゃんNEWS


来週はテゴが生345


んふっ345 楽しみがまたひとつ増えた345


 


新曲「weeeek」


ぴぃちゃんかわいい♪


手越さんかっこいいっす426


 


PVがかわいい345っていうなら


CDにつけて欲しかったよ、慶ちゃん395


 


「チラリズム」


お年頃ですか?(笑)


かわいいわ~


コヤシゲ最高218


 


 


 


 


 


コメントのお返事遅れててごめんなさい356


明日こそ必ず356


 


 


 

NEWS

台湾コン

終わったみたいだね

アンコ5回ってほんと?うらやましー


お疲れ様でした

テゴホントに怪我してない?

書き始めるときりがないけど
携帯からなので

とにかく無事に帰ってきてね

ひとまわり大きくなった姿

留守番ぐみにもみせてください

待ってるよ

バトン

性格バトン

今日はまきちゃんにもらったバトン


遅くなってごめんね263


 


【性格バトン】


01.自分で思う性格


ひねくれもので小心もの


ブログの私は猫かぶってる(猫だから 笑)


でも実はかなり・・・282


 


02.人に言われること


あいかわらずマイペースだねぇ


とか?


のんきだねぇ


とか?


 


03.男女関係なく友達の理想


一緒にいて楽!!


話すの苦手なんです


だから話さなくても平気な人


マイペースな人嫌いじゃないな


 


04.好きな異性の理想


動物と真剣に話せる人


イケメンパラダイスでワンコと話してた人いたよね?


あーいう人がいいなぁ♪


 


05.最近褒められて嬉しかったこと


まきちゃんがバトンに書いてくれたのうれしかった♪


これ391


★癒し→nyanちゃん
ほんわかしてて優しい気持ちになれる


★礼儀正しい→nyanちゃん
ブログ見ててもメール見てもそう思います


★大人→これもnyanちゃん
でも好きな人のことになると可愛い


ありがとう


最近褒めてもらうことなんてなかなかねぇ


 


06.送り主の顔みたことある?


うん266前に一度写メもらった


 


07.送り主の印象は?


写メみて思ったのは


メールやコメントで受けた印象そのまんま


やっぱりかわいい~266


 


メールやブログでのまきちゃんは


私よりずっと女だなぁ・・・266って


私には元々ない


女性らしいかわいらしさもってる


 


08.次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)
★クール→★残酷→★可愛い→★癒し→★格好よい→★おもしろい→★楽しい→★美しい→★頭がよい→★礼儀正しい→★大人→★子供→


ごめんね
コレはパス


やりたい方是非どうぞ♪

NEWS

連休です(泣)

ぴぃ日記更新してくれたんだね~あちこちまわって調べなくてもぴぃちゃんちゃんと教えてくれてるじゃん(笑) ありがと~ 慶ちゃんもメン愛行く前にかいてくれたんだ 君達のファンでよかった って上から目線? それで喋らないテゴみてみたい(笑) 空港の映像私もみたよ m○○ちゃんもコメくれてたけど 手越さまの髪が また明るくなった? ひゃ~ まあかわいいけど どこまでいくんだろ テゴへんなとこ向かわないでね 今日からまた恐怖の連休です 予定はいっちゃってシゲからもらった宿題も出来ないみたい コメント遅くなるかもです(ごめんなさい) でもコメントいただけると嬉しいです ネットもできないと思うのでなんかあったら教えてね ヨロシクです

NEWS

シゲ猫

また今日も2個目(笑)


これはどうしてもはずせません(笑)


 


シゲっ!!


 


ビリーたいちょぉぉお199199199199199199199199199199



おぉぉぉ~199199199199199199199199199199


 


シゲ気が合うね222


実は私も


昨日で3日目よん221


 


そうそう私も


流行りにかなり乗り遅れてるよねぇ・・・と思いながら


やってたの(笑)


 


はい♪


「限界だ・・・」って何回思ったかわかんない(笑)


 


「簡単に言うけど ビリー絶対できねーーーー!!」


なんどそう話しかけたか(笑)


 


でもまあ


励ましてもらって(笑)


 



3日目にしてやっと「ビクトリー!!!!」って言えたよ(笑)


 


こんなんじゃ


「応用編」なんてまず無理だわ356


 


DVD一枚目一週間やっても2枚目に進める気がしねぇーーー356


って感じだけど


とりあえずせめて一枚目完全にこなせるまでがんばりたい220


(ここに書いときゃ簡単に止められない・・・ははっ408


 


でもシゲ


はじめるの遅すぎじゃない362


 

NEWS

台湾コン

いよいよ今日


出発ですか?台湾コン


 


NEWSにとって大きなひとつのステップ


 


台風が心配356


 


とにかく無事に何事もなく終わりますように


 


NEWSメンも


行かれるファンの方々も


楽しめるといいね238


 


 


 


といいつつも


心のせまーいnyanちゃんは


複雑で・・・


淋しいよねぇ・・・


お留守番は390


 


実はコンが何時から始まるのかなんて


ぜーんぜんチェックしてないよマッスー393


知りたいけど知りたくない356


ごめんね


 


でも君たちの姿はやっぱりみたいの356


 


どうしたらいいんだろう・・・私・・・


 


今日のめざましの木○くんみたいに


WSでなんかやってくれるのかな???


明日は土曜日だけど・・・


 


帰ってくるまで落ち着かない


 


 


でも、うん


楽しんできてね


 それが一番238

NEWS

テレビガイド

NEWSデビュー4周年カウントダウン特別企画!!


始まりました


 


とりあえず今回は


写りはどうであれ


売り上げ貢献218


 


 


ぴぃちゃん


めちゃめちゃ353笑顔352


 


シゲかと思った(笑)


でも隣にシゲいるじゃん356


 


洋服は確かにまっすーみたいだわ~


 


笑ってるぴぃちゃん


好き345


いつも笑っててください345


 


 


テゴはね~


なんか大人になってきたな~


 


 


 ところでこの地域別グラビア


未だに理解してないんだけど355


毎週地域を変えて


肝心なグラビアは違うものがついてくるの?


それと同じもの?


誰か教えてください436


 


違うのもならやっぱり買うよねぇ


近くの書店で取り寄せてもらうなんて勇気


私にあるのか?356


かなり恥ずかしくない?


かといって通販じゃあ送料ばっかかかっちゃうじゃん356


 


やっぱり普段行かない本屋に


娘を連れて


取り寄せしてもらいに行くべきかな?(笑)


 


 


 


それとね


これはテレビガイドさんのせいじゃないだろうけど


JUMPお披露目のテゴマスの写真


かなりぶれてるんだけど359


そこのお店の全部!!


気にいらね~359


 


 


ぴぃ日記


めずらしく早く(笑)


「シングルとアルバムが出ます。」


なんて軽~~く


教えてくれちゃって


 


慶ちゃんが言ってた


「NEWSすげーーー!!」がこれだったら


ぴぃに先に言われちゃって


慶ちゃんがっかりじゃん(笑)


 


もっと「すげーーー!!」こと


期待していいのかな?


(欲張りすぎ?356


 

NEWS

シングル・アルバム発売決定♪

 キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!! 



シングル・アルバム
2007年11月7日同時発売決定!!


 


夕方お智だちにメールもらって


え?え?


スーパーで固まってしまいました(笑)



嬉しい情報になれてないNEWS担356


まず思うのは


ホントにぃ~?(笑)


 


でもホントなんだね343


予約始まってるし


エンターティメントさんのHPにも載ってる343


 


もう


どれだけ待ったか395


 


もうホントに


嬉しい



楽しみっ


 


ちょっと待て!!


全部買ったらいくらになるのよ?


と思ったけど


DVDつきじゃないから安いのね♪


 



そりゃあ買うでしょ~(笑)


大好きな「真冬の流れ星354」はいってるんだもん


シングルに入ってる「Rainbow485」って


あのあれですよね?


かわいいテゴ様238


旗クルクルってするやつ(笑)


 


やっと音源化


うれしい238


 



★シングル&アルバム連動キャンペーン!!
11/7発売のNEWSシングル&アルバム連動応募
企画を実施します。
抽選でNEWSのオリジナルグッズをプレゼント。
詳細はわかり次第、お知らせいたします。


こーいうの


当たる気しね~(笑)


 


でもなんでもいいから


もりあげちゃってください363


 


久々のNEWS祭


テレビいっぱい出てね222


 


 


 



続きに一応曲順とか私の覚書として載せときました
間違ってたらごめんなさい

 続きを読む 

その他

『ちんぷんかん』

しゃばけシリーズ第6弾


今回は短編5作


 


一週間くらい前に読み終わりました



今発売されてる「しゃばけシリーズ」は


これで全部読み終わっちゃいました


淋しくなっちゃった・・・


 



本シリーズ以外に


『みぃつけた』っていうのも出てます


これは「絵本」になるのかなぁ


小さな若だんなと鳴家のお話


一人で寝てる若だんながかわいそうなの



でも


読んでてほんわかしてきます


この本は絶対本編読んでから見て欲しい


 


 



では


私の記憶用に


『ちんぷんかん』感想です


(ネタばれあり)


 


 


 


◆鬼と小鬼


病弱な若だんな


とうとう三途の川まで行っちゃいました


どこにいっても


若だんなはやさしいんだなぁ


自分のためじゃなく


鳴家とお獅子を家に戻すためにがんばったりして


 


若だんなが意識を戻したときの佐助と仁吉


うれしかったろうね


それにしてもあの戻り方


若だんならしいねぇ(笑)


 


◆ちんぷんかん


たぬきがでます(笑)


話にでてくる24こんな絵
  
表紙にイラストがのってるんだけど


鳴家がかわいいの


私も一緒にそれみてみたい



でも


それより私は妖がみたい


お友達になりたい


家にも欲しい



◆男ぶり


若だんなのおっかさんの若い頃の恋の話


おっかさん幸せになれてよかったね~



◆今昔


陰陽師の話


いえいえ(笑)


若だんなの兄・松之助の縁談の話


久々に貧乏神が(笑)



「人は欲まみれ」


私もだよなぁ~


でも不運ばっかり続くと


だんだんそうなってきちゃうんじゃないのかな


運がいいと悪いとか


産まれながらに持ってるような気がする



悲しいです



◆はるがいくよ


今までのしゃばけシリーズの中で


一番泣いた


桜の花びらの妖「小紅」


 


それぞれみんな寿命が決まってて


どう生きるかは人それぞれ


後悔がなければそれで幸せな一生なのだろうけれど


 


小紅の短い一生を一緒に過ごし


残されたものの悲しみとか


大切な人を残して先にいくものの悲しみとか


いろいろ考えさせられて


 


佐助と仁吉の思いに気づく若だんな



でも大好きな若だんなと一緒に過ごし


若だんなに


大好きだよって


言ってもらえた小紅は


一生の短さに関係なく


幸せだったと思う


 


 


最後の風景


頭の中で浮かんできて(もちろん若だんなはテゴ)


涙止まらなくなっちゃった


 


でも泣きながらも


テゴが


「私も小紅が好きだよ」って言ってる姿妄想して萌え238


とか


縁側で涙を浮かべて振り向く姿妄想して萌え238


とか


 


・・・もうごめんなさいってかんじ402


 


 


この第6弾


若だんなの環境がどんどん変わってきて


これから先どうなるのか


とっても不安になっちゃった



人は立ち止まってはいられない


わかってるけど


物語の中でくらいはそのまま止まっていて欲しい・・・


そう願わずにはいられないです


 


 


 


普通今日はこの記事じゃないだろ~!!


って思ったあなた


 


そのとおりです(笑)


でも忘れないうちUPしときたかったんだもん(笑)


これ昨日から書いてたのよ356


 


今日NEWSブログみんなが書いてるだろう記事はまたお昼にでもUPします218


よろしければまた読みにきてね283


 


 

NEWS

KちゃんNEWS

KちゃんNEWS


平成JUMPの発表コン


テゴマスが出るの知らないで


テレビみてた


コヤシゲさん222



「おぉ~テゴマス!!でた~!!」


とか思ってたの?


ファンの子と一緒じゃん(笑)



「衣装まで用意してる」って


それテゴマスが用意したんじゃないでしょ~?(笑)


 


webの着メロに


『チラリズム』があるのはなんで?って


そりゃあみんなが


リクエストしたからに決まってるじゃん(笑)


慶ちゃんだけならまだしも


シゲまで???って?


もう(笑)


わかってないの?


『チラリズム』人気あるんだよ~


 


 


慶ちゃん


来週の


「NEWSすげーじゃんっ」って何?


気になる356


 


やっぱりドームコンかなぁ?



そうなのかなぁ?


 



慶ちゃんごめん


それだったら私


喜べないよ



現時点での私


行けないみたい・・・


東京は遠いなぁ・・・


 


もし
ドームコンだったら


たくさんの人が行くんだろうなぁ・・・


私は淋しくお留守番



行けない人もいっぱいいるのは知ってるけど・・・



あーーーテンション下がる356


 


でもね


行けない僻みじゃなく


NEWSはNEWSでいいじゃん


今年は平成に任せて


NEWSはNEWSのこと


やって欲しいなぁ


 


ファンは全国にいろんな人がいるんだよ


みんなが楽しめる何かない?


お茶の間ファンにも愛345ください・・・393


 


(って思うのはやっぱりドーム行けない僻みですかね?356


 


 


昨日の超ネガティブな記事


思うまま勢いでUPしてから



あんなのUPするんじゃなかったと


後悔しながら


もうUPしたし仕方ないって


開き直ってたんだけど(笑)



今朝見たらweb拍手いただいてて・・・


うれしかったです22


ありがとう22


 



昨日に引き続き


今日もテンションかなり低いんだけど(笑)


少し元気でました


それでもブログは書くっていう(笑)


 


 


 


 


 


「もっともっとがんばって、それでも無理だと思ったら」


どこで無理だと判断すればいいのかな?ぴぃちゃん



ずーーっと考えてるよ・・・


わからないんだもん


 


最初から


ドーム行くのあきらめてる私は


やっぱりまだ


がんばりが足りないのかな・・・


 


テゴラジは行けたのにね・・・(涙)


 


 


今日も暗くてごめんなさい263


 

山下智久

17

『17』買ってきました


テーマは「悩み」


ぴぃちゃんやっぱり強いなぁ・・・


それだけ今までつらい思いもしたってことかな・・・


 


でも


若いっていいなぁ・・・


 


ぴぃはST読者に向けて


言葉をいったつもりかもしれないけど


まだこの年になっても私も悩みばかり


ぴぃの言葉結構きついわぁ


 


わかってる


努力が足りない


 


でも


生きてると自分の力ではどうしようもないこともある気がするよ


私が抱えてる悩みのひとつもそれだけど・・・


ん~それもまだ努力が足りない結果なのかなぁ


 


「男と女って、たぶん死ぬまで分かり合えない。


だからこそ、そういうところにお互い惹かれ合うんだろうな。」


そうだろうね・・・


 


「もういい!」


数ヶ月前に私もいったなぁ(笑)


私は、分かり合えないままでも


もういいって思ったんだな~(笑)


 


 


ぴぃは


悩みを誰にもはなさずに抱え込む人じゃないかって


 


前から思ってた


だけどぴぃ


それでも話すと楽になることもあるんだよ


あんまり一生懸命すぎて


そう伝えたくなるよ


 


もうひとつ


ぴぃの存在が私に元気をくれてるのは確かだよ


伝えられるのならそう伝えたい


 


 


はーーーーーーぴぃと違って


超ネガティブ356


暗くてごめん356


 


まあ人間なんでそんな日も(笑)


 


 


 


 


 


 


 

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
