///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

アクセス解析

またまたKYかなぁ・・・

まあ
マイペース更新なんで許して(笑)

昨日のnyanブログのアクセス数
fc2でブログ初めてから一番でした(ありがとう♪)

横アリの当落関連だよね~

前のとこと比べると
fc2さんのアクセス解析
色々詳しくわかるんだけど
実は私
あんまり興味ないもんで
たまーにどんな検索ワードできてくれてるのか眺めてる程度
やっぱり最近は「テゴ」とか「しゃばけ」とか多かった

そのなかでもちょっと気になったのがこれ

「NEWS 慶ちゃん 縛」 

この検索ね

1件だけじゃないよ




そっか・・・
やっぱりそうなんだね





ごめんなさい。。。
笑えるよ。。。





でもでもわかる~
私も一緒だもん




昨日もみたけど(え?)


キャ~殴られる   ・・・萌え

キャ~気失ってる   ・・・萌え

キャ~縛られてる   ・・・萌え


nyanちゃんのキャラじゃないから書かなかったけど
やっぱり萌えどころは一緒ね

そんなドSな思いで見てしまうのは
私だけじゃないってことだよね?

うん、よかった



タバいよ、慶ちゃん
それなのに
ホントかっこいいんだもん
めっちゃ好み

昨日見ててキュンキュンしちゃった
やっぱり抱きしめて欲しいぞ~


でもテゴにべったり甘えられてる慶ちゃんも
大好きなんだよね~(笑)




私事

当落結果☆

とれました

1/5 14:00~

横アリはこれのみの申し込みだったの・・・
よかった・・・
復帰コン同様はずれたら諦めるつもりだった

チケットとれたのは
現実は厳しいけど

テゴが来てもいいよ♪って言ってくれてるんだと
勝手に思ってます

ありがとう
テゴにNEWSに会える

あとは私の努力しだいね

震えがとまらないよ

せっかく当たったんだもん
これから行く方法考えます


みんなも取れてますように!!!


NEWS

シゲさん☆

横アリの当落で頭がいっぱいになっちゃって
しっかり忘れてたよ

シゲさん
今日レコメン ゲスト出演


一人で大丈夫~?

とかちょっと不安になったけど(笑)
大丈夫だよね~

いっぱいイジッテもらってください

聞きたいけどどうせ電波は入らないでしょう・・・
残念





そうそう
ぴぃ亮ゲストのときのレコメン
聴きました

お智だちが編集してくれたのでぴぃのとこばっか(笑)
一緒に聞いてた子供たち
真剣に聞いてると話が飛ぶから怒る!!(笑)

でもさすがはヨコヒナ
ぴぃにいっぱいしゃべらせてくれて♪

子供たちも笑って聴いてました
で、子供たちからもぴぃちゃんてバカ?と

せめて天然くんだといって欲しい・・・
あれがぴぃの魅力なんだからさ~


私事

繋がりません・・・

横アリ当落確認できるそうで

電話なんかどーせしばらく繋がんないし・・・

と思いながらもかけてるけどね(笑)

でもいっつも思うんだけど
電話も
地方の回線は
最初から切られてるんじゃないの???
っていいたくなるほど繋がらないですけど(怒)

でもこれも∞コンはすぐ繋がってびびったのよね~(笑)


しっかしさぁ~
10時っていったんなら10時からすりゃあいいじゃんかぁ(怒)
とどうでもいいことまでイラッとくるし(笑)

もう胃が痛いし
手が震えるし

行けるかわかんない横アリがこの状態
本命で激戦間違いなしの仙台のときなんて
私どうなっちゃうんだろ・・・
もう仕事休もうかな(汗)

なんだかほかのブロガーさんも書かれてましたが
アクセス数がいつもより増えてまして

NEWSコンのせいですよね????



ジャニブロランキングも
196位(OUTで)って
今までで一番上位にきてるみたい
順位上げたくて登録したわけじゃないんだけど
素直に嬉しい♪
ボタン押してくださったかた
ありがとうございます

でも
中味なくて申し訳ないです(汗)


あー横アリ行きたいよぉ!!!!
もちろんコンにも行きたいけど
おともだちにも会いたいのよ!!!!

当たったらいけるように頑張るから
当たって~!!!





またUPしてから気付きました・・・
また私自分の事しか書いてないし・・・



コン申し込みしたみーんなが
当たればいいな
(ムリなのはわかってますが・・・)

みんな平等に当たりますように・・・





もし結果わかったら追記します



手越祐也

おまけのこ

文庫版 『おまけのこ』 
本日発売 です

ドラマの「しゃばけ」
面白かったでしょ?
このシリーズ
全部面白いですから♪

今鳴家くんのストラップの応募券がついてるはず
詳しくはリンクしてるのでそちらから飛んでね


ゾヒ 買ってください♪

(でも順番どおり読んでね~)


ドラマで興味を持った方が買ってくれて原作シリーズが売り上げUP
そしたら
ドラマも第2弾、第3弾と・・・ってなるよね?
是非お願いしたいです



今日もまた2個目のエントリーです
UPしてから思い出した
朝から暗い記事書いてる場合じゃなかったわ(汗)


でもあんなくらい記事にも拍手していただいたみたいで
うれしいです
ありがとうございます♪


世間一般のテゴの「しゃばけ」の評価が知りたくて
ブログめぐってみました

ジャニヲタじゃない方とか
原作が好きな方とか
ドラマ自体にも
テゴの一太郎にもダメだし少ないようで
面白かったって方が多くて
ホッとしました

実は私が影でっひっそり
結構ダメだししてたので・・・
母目線で厳しく見すぎた??(汗)

テゴを知らないでみてて
最後の笑顔がいいってほめてくださってるの見たときは
もう泣きそうに(笑)

でしょ?でしょ?
この子の笑顔 最高なの


って・・・
イタいこと書いてますかね?(笑)

まあいいです
そのとおりだもん

あの笑顔みせられちゃうと
もう何もいらなくなっちゃうくらい幸せだもの




若だんなの姿がなんだか頭から抜けません
テゴが一番になってからリアルで見たドラマがこれが初めてだからかなぁ・・・
それとも原作の一太郎が大好きだからかなぁ・・・
ズラじゃないテゴを見るとほっとするんだけど(笑)
若だんなもやっぱりいいわ~
また会えるよね~????



しゃばけの感想はあとからゆっくりと
って思ってたけどなんかそのままになってしまいそうなので
さらっと感想を






手越さん確かに演技はまだまだです
でも今までと比べて表情から違ってた
周りの方からたくさん吸収した?
その都度見せる表情がすごいよかったよ
可愛く見せるときは思いっきりかわいい
でもどんどん表情変わってって
最後の炎の中で立ってる姿のときの目の強さなんてもうかっこよくてクラクラきました
(もともとテゴの目は印象的だけどね・・・)

ストーリー自体にもウルウルきたけど
テゴが頑張ってる姿にもウルウルしてしまって
あーもうテゴかっこいい
ホント頑張ったね
とか気持ちがたかぶってるとこで

あの最後の笑顔

もうもうやだ
テゴったらかわい~い

倒れました(笑)




テゴ担さん
みんな反応したと思うけど

あのお風呂
テゴ肩幅あるよねぇ
身体も若いねぇ・・・(とかエロばば 笑)

でも私
なんでいきなりお風呂なの???
完全なヲタサービスじゃん・・・と結構冷静(笑)
それにできればヅラじゃないお風呂シーンがいいですね、フジテレビさん(笑)

あとね
仁吉と佐助の妖の姿をあーやって映像でみれたのが嬉しかった

第2弾
もちろんあるよね?

栄吉の妹の話とかこの先でてくるのかな?
第2弾でとはいわないから
桜の妖の話
原作変えないで是非お願いしたい
難しいかなぁ~


一太郎はテゴ以外ありえませんから
あと出来ればみんな同じキャストで第2弾

お願いしますね~フジテレビさん





私事

言霊☆

年内分のコン当落でてますね~
掲示板とかみてますけど
なんかすごくないですか??
ハズレた方かなりいる

大阪はまあ結構な倍率かとは思ってたけど
ほかのとこも結構ハズレてる??

なんかもう私
やっぱり仙台なんて取れる気しないんですけど・・・
ほんとにチケ運とかないんだって(泣)
(なぜか∞コンだけは良席来たけどさ・・・)

復帰コンのときですら
チケぎりぎりまで入手出来なかったのに

今回はオーラスなんて


ということで
ちょっと冷静に考えてみました



横アリ、ドームの当落確認
本命仙台の当落確認
東京ドームチケキャンセル期限
東京ドーム公演申込期限 



あの・・・(汗)


私の予定
横アリもドームも仙台がとれるかどうかで決めたいんですけど・・・
仙台取れたらドームはあきらめの方向で・・・

でもそれ仙台当落確認してから郵便送ったら
山形からは12/5に届きませんけど???
仙台当落だってその日に電話が繋がるかわかんないじゃん

どこまで鬼なんだろ・・・
あーもう・・・ため息・・・





ということは
仙台コンは絶対行ける
って方向で考えるしかないってことで(笑)

横アリ取れたらまずは行く方向で
ドームのチケが万が一とれたらキャンセルで
横アリも仙台もはずれたらドームを再度申し込む(これ可能?)
かな?


でも私
仙台コンだけは絶対行くから(言霊

願えば叶うよね?ぴぃちゃん





実際のとこ
ドームが発表になるまで
横アリすら諦める方向に考えてたんだもの

現状の我が家の状況では
とてもとても横アリは行けそうにない・・・

諦めちゃいけない・・・
そう思いながらも
諦めなきゃいけないときもある・・・
そう思っちゃってる自分もいて

だって万が一
テゴのアコースティックライブ決まったら
それだけは何があっても行きたいし・・・

一年に一度行けるか行けないかのコンすら
こんなに悩まなきゃいけないなんて
泣きたくなるよ・・・


とかいっても泣いてる場合でもないし
やっぱりドームとか横アリとか行きたいし

はい

がんばろ







NEWS

ドームコン決定

念願のドームコン(サンスポ記事はこちら

おめでとう

よかったね






うん、よかった

うん、ほんとにほんとにそう思う
















あとは愚痴になっちゃうので続きから・・・










 続きを読む 

手越祐也

しゃばけ視聴率♪

しゃばけ視聴率
14.4%


仕事中メルマガで知りました

よかった~
ほっとした

初めての主役で時代劇
喜んでいい数字だよね?

たくさんの人が見てくれたんだよね♪

もちろん
テゴ一人の力じゃないのは十分わかってる
テゴは恵まれてる♪

原作が人気だし
出演されてた俳優さんもステキなかたばっかりだし
VFX(?)の映像もとってもきれい
フジテレビさんも力いれてくれてたし

そう思ってても
実は実は
視聴率とれるのか心配で心配で・・・



ほんとよかった



次につながってくれればうれしいです






仕事忙しいんだけど(汗)
メールももらってるの返してないんだけど(汗)
うれしくて書いちゃった♪

あとでメールします
ごめんね~



その他

コメレスです☆

今朝久々パソ開いたら
ブログ拍手たくさんいただいてて♪
ありがとうございます
励みになります

読み逃げ全然OKだけど
コメントいただけるとホントはうれしいです

でも私も
ブログしてながら
ほかの方にコメいれるのめちゃめちゃ苦手

でもブログしてると一方通行が寂しいな・・・とおもったりして

なので拍手いただけるの
とってもうれしいです

これからもよろしければ是非お願いします





今日は
書きたいこといっぱいあるんだけど
UPムリかも?(汗)

とりあえず続きからコメレスです



 続きを読む 

手越祐也

しゃばけ

終わっちゃいました

気が抜けた…


とりあえず全部みれてません
邪魔がはいってね…
最初の30分みれてないの
めざましもやべっち寿司もまともに見れてない
なので感想はまたこんどじっくりと

原作と大分違ってたね
仁吉と佐助の過去の話そうもってきちゃうのかぁ~とか

お兄さんとの絡みはそうくるのか~とか

原作がとっても好きなので
色々思ったりもするけど
ドラマにするには仕方ないよね

うまくまとまってたと思います
お疲れ様でした

でもどうなの?
原作知らない方は
話ついていけたの?
うちの娘は??がいっぱいだったみたい
でもまあそのおかげで
原作読もうっていってたから
それもよし?(笑)


テゴ
よかったよ
(上から目線)

優しい声が
上品なしぐさが
気持ちの強さが

若だんなそのもの

かなり萌えました
第2弾
是非テゴで願いします

あとあと鳴家
かわいい~
家に欲しい
せめてテゴが番宣持ってたやつ
あれ欲しい

第2弾では
若だんなが鳴家ナデナデしてるのと
一緒に寝てるとこ
仁吉と佐助の目が細くなって
若だんなが「目がこわいよ?」っていうの
ゾヒ
見たいです

手越祐也

いいとも

夕方のみどころの番組はうちのとこ流れないし
いいともはとっても期待してたんですけど・・・

テゴといいともって相性悪い??

記憶の片隅にしか残ってなかったんだけど
前回も黒○さんでまともにでれなかったよね??

今回も・・・




ダメ出しなんで
隠しますね~






 続きを読む 

NEWS

メン愛 300回♪

おめでとう

慶ちゃんが書く文章
慶ちゃんの優しさが出てて大好き

読み返すと
メンバーのことばっかりじゃない(笑)

タイトルどおりメンバー愛いっぱいで
いつも期待通りのこと書いてくれてて
楽しみなの

これからもよろしくねっ




やっぱりうわさ通り
NEWSでハワイに行ってたのね?

それでやっぱりラスケーですか♪
春バージョンと夏バージョン
楽しみ~♪

でも地方はどうなの~??
また流れないで終わり??

ラスケーさん
ぜひ全国でCMしてください

だってもったいないんだもん
この前のラスケーのCM
ヲタはみんなおともだちにお願いしただろうけど

あんなにかっこいいんだもん
一般の人にも見てもらいたい




こやしげさん
相変わらずラブラブですね(笑)
そんな君たち
大好き(笑)

手越祐也

コメレスです☆

今朝の○ぜの花道
テゴコメントでたそうで~
もう見逃しました(泣)
かわいかったって

さっそくまたお友だちにお願いしました
よろしくです



続きからコメレスです

 続きを読む 

手越祐也

放送は明日☆

いよいよしゃばけ明日です☆

今日と明日のみどころの番組とバニラ気分はみれません(怒)
バレーのみどころは毎日やってるくせに(怒)
地方ってやだ…
でもおともだちが後で見せてくれるんで♪
(いつもありがと~)

それでも今日はいいとも
明日はめざましどようび生出演かな?

あとはやべっち寿司
楽しみです

やっとしゃばけCMも流れ始め
(でもバレーのみたことないよ?同じのばっか…)
あの笑顔みるたびに
エヘッとしてしまうイターい私

あの笑顔
それだけみれれば幸せだよ~

それとやっばり若だんなも好き

寒くて布団の中で更新中(笑)
さて息子を送ってかなきゃ
今日もがんばろ

 続きを読む 

手越祐也

『しゃばけ』 放送まであと2日☆

NEWSmile
やっとテゴの番
6週間に一度って待ってると長いね~

Happy Christmas
って早っ
って思ったけど
次のテゴの番はもう年明けなんだね・・・
一年が終わってしまう
なんか焦るね・・・


ほんとに一人でドライブだったの
彼女送った帰り
それとも迎えに行く途中
とか思ったけど

まあそこは気にせずに


「素敵なクリスマス過ごしてね

って

私にとっての大切な人はあなたですけど・・・

テレビ出てくれないかな

まあほかにも子供たちとか猫とかも大切だから
楽しい時間過ごそうと思うけど

でもやっぱりテゴにも会いたいな



街がきれいになればなるほど淋しくなる祐也くん
愛しすぎ







今日の男子バレー
テゴがゲストだそうで
楽しみです~

今日は絶対バレーだからね!!
と子供たちに宣言

ブーイングがんがん(笑)
気にしな~い

でもおっぱっぴーに負けそうだな
(で、今日もおっぱっぴーだったっけ?)



テレビ誌はガイドとジョンだけ見れました
(ライフにも載ってるんだよね?)
毎日のように行くスーパーでは
さすがにテレビ誌2冊は買えなくて
とりあえずジョンだけ持ち帰り

だってあのテゴかっこよかったんだもん
私、とうとうかわいいより
かっこいい選んじゃった・・・

ウラTVガイド
ダブルゆうやの話題

テゴを「いい先輩」って♪
話題にしていただいてほめていただけるともう素直に嬉しい
(完全な母目線 汗)



女性週刊誌はみるだけ
テゴの白いパンツ見てくるの忘れた(汗)
ほんと私いっつも顔しかみてないんだな~(笑)



ヘキサゴン
録画してくの忘れちゃったよ

テゴ本人は出てないけど
いっぱい映ったそうで
見たかったです


普段は帰ってみてる時間なんだけどね~
昨日からうちのとこすごい
息子の通学用のウインドブレーカーもスノートレーもまだ買ってなくて
昨日急いで買いに行ってたの

でね
うちの息子の足のサイズ
28cmだって
でっかい(笑)


まだ11月なのにこんなに雪降っちゃって
1月の仙台コン
なんか一段と不安

万が一
大雪になったりしたら・・・

まあ仙台はほとんど降らないし
東北新幹線は動くと思うのよ
よそから来る方は大丈夫

だけど隣から行く私
あそこの山めちゃめちゃ降るって
あの電車動くんだろうか・・・
バスにする??
バスで峠越えるなんてもっと恐ろしい・・・
自力で運転・・・
いくらテゴに会うためでも
絶対ムリ


最初から横アリ諦めて
泊りがけで仙台行こうかな・・・と思いつつ
でもチケ横アリしか取れなかったらどうすんのよ?
とか

大体横アリだって
大雪のときの夜行バス
高速道路?
無謀すぎじゃない???

天気だけはどうしようもないよ~
どうしよう・・・











手越祐也

放送まであと3日☆

今朝の『めざましランキング』

いきなりNEWSのPV・・・

ひゃ~

激しく動揺
いきなりすぎて家族の前でも冷静さを保てない・・・

週間5位♪
売れてるねっ♪

累計30万とかいってたような?
嬉しいね♪





コメ欄にmy○ちゃんも書いてくれてるけど

FNS歌謡祭
NEWS出演決定


HPはこちら

12月5日19時から
4時間半の生放送!


V6、嵐、NEWS、Hey!Say!JUMPの名前が並んでるのは
『weeeek』のほかに
バレー応援関連の何かがある?
期待していい??




プリン・ス

みました

テゴが『weeek』と『パシフィック』の紹介と
PVとメイキングが少し流れて
コメントは短め

これもグレーのニット

テゴ一度にいっぱい番宣とったんだね
大変そう・・・
テゴお疲れ


シゲの肩を噛んでるやつ
どこで流れたメイキング映像だっけ?
ズーム?
わかんなくなっちゃったけど
あれ続きがあったのね

テゴの笑顔に萌え萌え


『女性自身』はまだみてません
これも発売日違うんだな~(怒)



「放送まであと○日」

結局捕獲できてないけど(汗)
毎日ちゃんとみております

あれだけでついつい笑顔

あと3日だよ~

でもどうしよう
楽しみすぎて そわそわする

待ちきれない・・・

早くみたい




NEWS

裕也~☆

有閑倶楽部のチャラ男くん


「ごめんな、はじめてふれる男が俺なんかで・・・」
「手首つかんで引き寄せておでこにちゅー」



もうやだ~
慶ちゃんたら
めちゃめちゃときめくじゃん



軽トラ運転してる慶ちゃんもかわいい
みとれちゃった




慶ちゃん

細~い

大き~い

やっぱりイケメン

ピンクのパーカー似合い過ぎ


かっこよかったよ~



香椎さんの身長が
ほぼ私と一緒

あの身長差が
非常に萌えました


私もあーやって慶ちゃんに抱きしめられたい
(テゴはどうしても抱きしめたいんだな~笑)

てか慶ちゃん
あれで180cmほんとにないの????






でも娘が彼氏として連れてきたら
あのチャラ男は反対します(笑)


楽しい一時間だった♪
やっぱりNEWSメンがドラマに出てくれるとうれしい
また出てね♪

手越祐也

J-Hits power station(11/15放送)

寝不足です(汗)


 


今日はプリン・ス観るし


昨日は早く寝る予定だったのが・・・


ついついKちゃんNEWSも聞いちゃった


タイマーかけて寝る予定だったのに(汗)



weeeek祭のお陰で


メンバーだけじゃなく


私もNEWS愛も深まったのかなぁ(笑)



確かにまっすー


正直なとこなんで今週テゴじゃないの~??って思ったけど(笑)


でもまっすーゲストもあのマイペースさが好きなんだよ~


 


今更の話題ですが


ぴぃとテゴが出演のJ-Hits power station(11/15放送)


お智だちのご好意で聞けました(いつもありがと~)


ぴぃと亮ちゃんがでたレコメンも(まだ聞いてないけど)




テゴとぴぃ二人のゲスト


 私の中では


NEWSの中で一番逆側にいるような二人


二人きりでラジオのゲストってどうなの?って思っちゃったけど


後輩のテゴと一緒ということで(?)


先輩のぴぃちゃん頑張ってたね


テゴはやっぱり控えめかなぁ~
(正直言うと担暦浅いんで時々わかんなくて・・・
テゴがラジオで話してるのは
KちゃんNEWSくらいしか聞いたことないんだもん)


テゴは相手によって会話が変わるよね?


(やっぱり少クラプレミアムでぴぃが言ってたとおりぴぃにはつっこまない??)



ぴぃが相手だと


テゴもほんわかさ倍増345


 


ぴぃのんふふふっ


テゴのんはははっあははははって笑いが


もうもう大好きなんだよ~345


 


笑いで会話が進んでる(?)


二人の笑い声いっぱい♪



それ聞けるだけでかなり幸せ♪


っていうか極上の癒し345





でも遠い将来でもいいから


対等に会話してるのも聞いてみたいなぁ・・・


 


 


 


今日の予定



唯一山形で聞ける


シゲのラジオ番宣


21:00~21:55 SCHOOL NINE 


 


10時からは


有閑倶楽部に慶ちゃんがゲスト出演


みんなみてねっ♪


 


それと


25:04-25:34  


プリン・ス 


これって何が流れるんだっけ?


テゴのコメントとPVだっけ?


 



あんた誰担??てかんじ?(笑)


今の一番はテゴ345


でも初恋はぴぃちゃんだし


 



ということで


やっぱり


NEWS担です392



それに


テゴ関連はすべて好きだもん♪(ははっ♪)

手越祐也

山○代表!!

雪です276


初雪なのに道路真っ白276


タイヤ交換してないのにな・・・


 


でも寒いのはもう慣れました


そりゃあ寒いけど・・・(笑)


 


忍耐強い東北人


ほんと私もだなぁ・・・って思ってしまう356


 


でもうちの猫は


大喜び


去年の冬はまだ小さかったからお外知らなかった


これがはじめての雪


いつもと違う景色が珍しいらしくて(笑)


匂いかいだり歩いてみたり♪


でもすぐ足が冷たくなって


283「家入る~」


って言ったと思うとまたすぐ


283「お外出る~」


小さい子供と一緒(笑)


かわいい~345


 


ホントは去年も


うちにくる前に


雪は経験したはずなんだけどね


その頃の辛かった記憶


なくなってたら嬉しいな


 


 


 


昨日のイッテQ


テゴの髪


また明るいような???


 


昨日もまた可愛かったです、手越さん


画面に映るだけで幸せ


いろんな表情みれるんだもん345


 


台湾の美女探し


ゆうこりんに爆笑し


看板娘に「山下」って言われたのとか


好み(?)の女の子には身を乗り出して顔切れちゃうし


そうですか・・・あの子が好みですか(私やっぱり全然平気だし 笑)


 


昨日の最後のこは


頭ちっちゃくて


確かに美人だったな~


 


恒例のうっちゃんとの対決は


勝ってよかったね♪


(まあ私はどっちでも221


負けた悔しそうなお顔も大好きなんで)


 


戦闘機私も乗ってみたいな~


私も気を失うかな


 


 唯ちゃん


ほんと訛ってて(笑)


若い子であそこまで訛ってる子そんなにいないんだけどな(笑)


 


でもめずらしく地元県出身


応援しますよ、頑張って222


 


 


土曜プレミアム


次週予告見ました


若だんな


やっぱりかわいくて萌え238


 


日曜日


お智だちから


しゃばけのスポット朝からすごい流れてるね!ってメールもらったけど


 山形やってる???


 


あれだけみたよ


バレーの後かな?カウントダウンのやつ


捕獲ぜーんぜんだけど(汗)


 


 


 


 


 


 


 ぴぃ日記


メンバーで焼き鳥?


噂では先週あったかいとこに飛んでったとか?


シゲとテゴ結局275飲めないじゃん(笑)


それとも噂が違うのかな??


まあどっちでもいいけど(笑)


楽しい時間過ごせてるといいな345


 


 

 続きを読む 

手越祐也

着うた 1位♪

昨日のMステのランキング


weeeek着うた1位でしたね~


すごいすごい


私、NEWSが1位って今までみたことなかった


もちろん私もいまweeeekです


売り上げもまだ3位


よかったね


 


 


テンプレ変えました


星空寒そうなんだもん(笑)


冬の星空もきれいだけど


それよりやっぱり東北の夜は寒いよ・・・


(今朝なんて予想最低気温0度!!)


 


FC2に引っ越して2ヶ月たちました


前とどっちがつかいやすい?って聞かれたら


ずぼらな私はやっぱり前のほうかな~?


 


FC2さん機能いっぱいあるんだけど


その分すること多くて私には面倒(笑)


今もテンプレの微妙なずれ


気になるんだけどそれさわり始めるときりがない(汗)


知識が浅すぎるのかもしれないけど


逆にこうやってパソさわってること自体


ほめて欲しいくらいだし(笑)


 


私がパソ触り始めたきっかけ


数年前職場でいきなり机に置かれ


「自由に使っていいからこれで何(の仕事)をするのか報告すること


一定期間の間に何も使わなかったら撤去するから」と


ひぇ~356


よくいえば自由な会社(笑)


 


エクセルもワードも触れないのに


ていうより


パソコンて何できんの?ですよ(笑)


いきなり預けられたのMACだし(笑)


イラストレーターなんて私何に使うの?


 


でももともとおおざっぱで楽天的なO型


今も撤去されずになんとかあります(笑)


 


関係ない話長いですか(笑)


 


 


 


土曜プレミアム


今日はみなきゃですよね~


もちろん予告426


 


うちのとこ相変わらず


しゃばけCM 一度みたきり全然みてないので356


(でもおともだちがひとつ見せてくれた♪)


最初は微妙?とかあの姿もみれば見るほどかわいい345


いっぱいあるらしいよね?


捕獲はもう最初からあきらめてます・・・


 


動く若だんな


楽しみ345


でもあの鳴家やっぱり気に入らない・・・


 


 


ぴぃ日記


ぴぃちゃん?


食べたのはほんとに秋刀魚の炊き込みご飯でしょうか?(これ言っちゃいけない?笑)


6人で移動はもちろんNEWSだよね?


 


メン愛


山下さん情報おもしろかったよ~(笑)


「俺らの活動」期待しております392


 


って何みても


テゴの存在を探してる私・・・355


 


最近徴収厳しいですよねぇ・・・


今度はWEBで生写真の通販?


欲しいけどなぁ356


あれ代引きで


荷物受け取るのどう考えても義母


もっと運が悪いと


夫のいる夜に代引きの荷物・・・


 


やっぱり無理かも356


 


 

手越祐也

ゆくゆくは、神様に・・・

寒いです393


昨日から一気に冬ってかんじ


空気のにおいもかわった


 


週間天気予想最低気温マイナスな日も・・・


 


雪いらないよぉ~!! (無駄に大きくしてみた 笑)


 


やっぱり今でもこんなに寒いのに


 1月の仙台コン


凍え死ぬかも356


 


それにしても当落遅すぎだよね?


チケ当落出る前に


バスの切符や泊まるとこ手配しろってことですか?


それにしてもいけるのか?私


横アリ・・・


子供のこととか問題山積み356


 


毎日毎日どれだけ気合いいれて生活してたらいいんだよ406


ってかんじ


あー愚痴っちゃった356


 


とりあえず


毎朝『weeeek』でかなりの元気もらってます426


 


 


あとねほかに最近元気がでたもの344


ジャニに関係ないよ~(笑)




354ひとつめ♪



台所用のスポンジ(笑)


『マーナ おさかなスポンジ』っていうんだったかな?


これね~


都会では当たり前に買えるらしいんだけど


うちのとこ売ってなかったの


でも私絶対これじゃなきゃいやなので


通販してて送料のほうが高い(笑)


 


でもでも


近所のスーパーにおいてあった345


見つけたときめっちゃ嬉しかった345


 


NEWS関連以外で


あんなにテンション上がったのしばらくぶり~(笑)


 


なんでそんなにこだわるか・・・


私 台所用洗剤


ふつーの使えないの(汗)


洗剤が滲みて痛くて仕方ないし


冬は手がぼろぼろになります


 


だから使うのは昔からある固形石けんのみ


でもそれ普通に売ってるスポンジじゃ使えなくて


どうしてもこれがいいの(笑)


 


354それともうひとつ♪

 続きを読む 

NEWS

ラジオとテレビ誌

眠~い!!


 


読みにきてくださってるNEWS担のかた


みーんな眠いよね?(笑)


 


 


ぴぃ・亮・シゲのオールナイトニッポン


夜に念のため新聞のラジオ欄みたら・・・


山形は『ニュースのナイト』って


なんの番組だか全然わかんないじゃん!!(笑)


 


ニッポン放送ともタイトル違うし


違う番組だったらどうしようと思っちゃった388


 


録音の準備もばっちり426


のはずだったんだけど


今朝確認したら録音できてない356


ガッカリ393


 


ラジカセ調子悪いのが悪いんだよ~とか


オーディオプレーヤー録音中音の確認できないのが悪いんだよ~とか


だれかのせいにしてみても


どうしようもないもんなぁ355


もう


またやっちゃった393


5送りました・・・よろしくです


 


 


楽しかったです345


期待通りのシゲに


期待通りのぴぃ・亮


是非またやってね


今度はNEWS 6人がいいな~


 


 


ただやっぱりそのまま寝て起きると記憶がいまいちで(汗)


どこがよかった♪とか楽しかった♪とか書けません356


あれだけ萌えたのに・・・


 


でね


最近はぴぃよりテゴに萌えてばっかりだったけど


昨日のラジオのぴぃで


やっぱりぴぃも好きだ~345


 


ぴぃってもったいないわ~


テレビだと


かっこいいばっかりで


ホントはもっと普通のかわいい人だってわかんないんだもん


 


トイレの鍵しめないぴぃちゃんとか(笑)


エロ本で勉強とか(笑)


自分が食べないプリンに口開いちゃうとか(笑)


耳かきされるのはイヤなのにするときはやけに楽しそうだとか(笑)


ほかにもいっぱい


もうかわいくてかわいくて


かなり萌えた345


やっぱり ぴぃちゃん 好き345


 


 


でも亮ちゃん


ハロウィンの話題


女の子の仮装の話しでやっぱりリアルに女の子もそばにいるのね~亮ちゃん?って思っちゃった


こういう話題にテゴがいたら


やっぱり「危険なワード」いっぱいかな?(笑)


どうだろう?


今の私笑って聞いてられるんだろうか・・・?


 


 


 


Break Pointもみました


アルバム紹介でちょっとかんでゴメンナサイのテゴ


かわいい345


サヤエンのPVもちらっと流れて


ちょっと古すぎな映像だけどね(笑)


テゴ別人でしょ?(笑)


 でもなんか久々みてなつかしかった♪


 


 


 


昨日おともだちから


「来週のガイドはWゆうやのSPグラビアだって」


のメール(ありがと~)に


めちゃめちゃテンションUP


せっかくだから表紙もお願いしたかったのにな356


それはまだ無理ですか???


 


それとテレビ誌にやべっちすしのテゴが載ってるって


帰りぜーったい見に行こうと思ってたのに


「家から今すぐ帰ってメール」が・・・


もう!! みれなかった(汗)


 有閑倶楽部の慶ちゃんもいるらしい?


 今日こそみなきゃ345


 


ところで「しゃばけ」の番宣はどうなの?


地方で見れるのは『めちゃイケ』しかないとかないよね?


 



 


JE


ジャニーズエンタテイメント公式シングル/アルバム全曲解説!! NEW!!


読んできました♪


一言だけ
手越祐也の歌唱力がここぞとばかりに発揮されています。
あなたにだけ届けたい一曲です。


って
そうだよね~ほんとに私にだけ届けてもらえたら345・・・(ありえません356


 


テゴコメント出演も


また増えてます
そのうち絶対なんか忘れそうで怖い(汗)


「プリン・ス」【手越コメント出演】NEW!!
11月20日(火)~26日(月) ↓放送局日時詳細は以下をご覧下さい
http://avexnet.or.jp/purin/news/list.html


 


 


 


昨日のはねとび


最後の正しい答えは何かわかる方います?


わかんなくて気になる~356


誰か教えてください421


 


 


 

NEWS

いつものぴぃちゃん☆

有閑倶楽部の予告みた


慶ちゃん かっけー345


ほかの誰よりかっこよく見えたよ


ドラマの慶ちゃんやっぱりかっこいいわぁ~345


 


来週楽しみです222


 


 


 


今日はぴぃ・亮・シゲでNEWSのオールナイトニッポン


 


それと山形は Break Point 25:05~


先週出たじゃん?とか思ったら


今回はアルバムの紹介らしい?


 


ラジオ聴きながら


テゴに会える


幸せ~238(簡単なやつ 笑)


 


一度寝て起きることにします


さすがにその時間じゃ明日辛すぎ(汗)


でも私寝るとかなりタバイんだよ~393


下手すると起きても翌日記憶にないとか・・・(汗)


めざまし何個かけてもすべて消して寝てるとか・・・(汗)


でもがんばる220


 


でも失敗しちゃったら


お願い5送るかも・・・ヨロシクです


(って最初から言っちゃう?356


 


 


かなりボケボケなnyanちゃんなので(笑)


確認のためJE行ったら



TFM「ディア・フレンズ」【小山/増田】 NEW!!
11月15日(木) 11:00~11:30


ん~?どうもディア・フレンズって聞いたことある・・・


以前仕事中出かけるとき聞いてたよなぁ~って思って


調べてみた


 


やってるじゃん218


まさか地方は中身違うとかないよね??


会社で確認してみたら


電波ばっちり♪


家とぜーんぜん違う405



こないだのV6のは


楽しかったけど雑音酷くて(泣)


会社で録音しよ~


 


ということは・・・



シゲのは残念ながら


一個も聞けなかったな~356


とか思いながらJ-netのほう行ったら



あるじゃん405


 


11/20(火) 21:00~21:55 


SCHOOL NINE(JFN系列12局ネット)


山形も系列12局に入ってた237


やった~♪


シゲの声も好きなんだよ~♪


 


って結局NEWSみんな好き238


でも家だとまた雑音酷いなぁ


残業したい・・・(笑)


 


 


 


 


ぴぃ日記


今日は一位喜んでくれてるかな~?と思えば


 


ヤッマッP!!


 


 


 


ひぇ~356356


 


やっぱり「いつものぴぃちゃん」でした398


うん、それでこそぴぃちゃん426


そんなぴぃだから好きなんだもん(笑)


 



NEWS

同時1位おめでと~☆

『weeeek』


『pacific』


オリコン週間ランキング1位


おめでとう


オリコンHPはこちら


 


発売日、いえフラゲ日から


いい数字出てたから


今回は余裕のweeeek221


どれだけ売れるのか楽しみだったの


前作超?よかったね~



前回とその前はめちゃめちゃ不安だったもんね356


 


いつも書いてるけど


私自身は数字なんてどうでもいいんだけど~


やっぱり結果がでるものはいいほうが


 



 


昨日の少クラ収録


ぴぃちゃんいっぱい歌ったんだね~


ソロは楽しみです345


今のぴぃちゃんビジュ最高だもんね345


ぴぃ日記のぴぃちゃん


楽しい時間だったみたいで


よかった♪


 


でもテゴ担で言わせてもらってもいいかな~?


なんでぴぃ亮だけなのよ~


ずる~い355


 


シゲはドラマのお仕事ね



テゴマスは今何してるの?


 


メン愛


「最近・・・NEWSメンバーに、


あんま会ってないなぁ183」って


あれ?


11日のぴぃ日記のリハーサルは


メンバーでじゃなかったの????


ん~????


少クラの???


ぴぃちゃんテゴとも一緒じゃなかったのかな?


でも誕生日ちゃんと覚えてたんだ・・・361


おぉ~237覚えてたんだね ぴぃちゃん


余計なお世話だけど毎回心配になるんだよ~(笑)


 


慶ちゃんメンで一番先にお祝いメール


そりゃあNEWSのお母さんの慶ちゃんだもんね345


きっとテゴうれしかったはず345


 


 


書くタイミング逃してたけど


慶ちゃん


有閑倶楽部みるからね~ 222


楽しみっ



あとあとあのユニットの応援CM


携帯でみたよ~


あらあら慶ちゃんかっこいいじゃないのよ~345


まあ私もよそ応援してる場合じゃないんじゃないの?って思ってる一人だけど(汗)


でもそうやってNEWSも応援してもらったんだよね


 


今日はweeeekのカップリングの感想を書こうと思ってたけど


今日ってF○2さん今日調子悪い??


せっかく書いた記事消えちゃったんで(泣)


また今度 222


 


 

NEWS

パシフィック

昨日は


 


日曜日ということで


パソが使えず


携帯からのおめでとうのUP


文字制限があって


思ってること全部かけなかったし・・・


 


てか


ほんとに伝えたいって思う気持ちが


言葉として出てこない393


どっちみちパソからでも書けなかったな、きっと


 


お誕生日なので


一人こっそりお祝い


淋しい356


でも一人ひっそりと好きな人を思うのも


また私らしいような気もするし・・・(笑)


 


テゴの4年間を振り返ってみました


NEWS映像でね222


 


おどおどしてたテゴに


今見るとめちゃめちゃ萌える(ゴメン356


でも今更だけど


テゴ基本は変わってないんだなぁ~(当たり前)


 


4年前のテゴ


おどおどしてたけど目の力は強かった


あれがテゴの気持ちだったんだよね


 


かわってないのに


ほんとに変わったんだなぁ~


今の顔は今までがんばってきたテゴの結果なんだね


そう思うとますます愛しい


 


 


ぴぃちゃん


テゴの誕生日覚えてるだろうか?って思ってたけど


一緒にお仕事でしたか(笑)


誕生日にNEWSでの仕事ってよかったね♪テゴ


みんなにお祝いしてもらえたかな?


 


シゲみたいにぴぃと食事行くのかなぁ?


なんだか静かに飲んでそうな気がするのは


私だけですか?


 


 


 


ではパシフィック感想


いきま~す218


 


01…愛のマタドール


感想UP済み


 


02…サヤエンドウ


思い入れがものすごいです


初めて複数買いしたCDだし


曲を聴くと発売当時の気持ちよみがえってくる


つらい思いとか行き場のない怒りとかやるせなさとかもどかしさとか


コンに行ってこの曲歌ってる姿見れた感動とか


テレビでみれなかったのにファンがちゃんとふり出来てるのに感動したこととか


色々222


今年になって歌ってる姿テレビでみれた喜びも


 


アルバムに入ってこうやってまた聞ける喜び


泣く曲じゃないのにいろんな思いが混じって泣きたくなります


 



03…TEPPEN


これ頭の中に歌ってるあの頃のかわいいてごにゃんが浮かびます(かわいい238


シングルの時とはだいぶ違って聞こえるけど


まあ仕方ないんだろうなぁ


 


 



04…Change the World


まさかここまでイメージ違うと思わなかった


最初のシゲとぴぃのラップから


がんがん勢いがついていって


かっこいい曲


好きです


 


テゴと一緒に同じ空みたいなぁ~って(汗)


 


 


05…君想フ夜


これ、難しい


もっと聞き込んでみないとよくわからないなぁ


聞けば聞くほど嵌る曲なんじゃないかな?


まっすーに待っててって言われたら


信じて待ってられそうだなって思ちゃう歌声



それとこの曲


テゴ担さんみんなが書かれてるとおり


手越さまが353


聞くたび別世界につれてかれそう


 


06…アリバイ


文句なしでかなり好き


曲調も好きだけど


1番で慶ちゃんの甘い声にうっとりして


2番でシゲのセクシーな声にうっとり


チラリズムもいいけどコヤシゲさん


こういうのあってる426



それにテゴの声345


歌詞にでてくる上目線なテゴもまた好き345


 


07…code


ごめんなさい


初めてこの曲真剣に聞きました


コンはいまいち何歌ってるのかわからなかった・・・


いい曲なんだね~


このアルバムのほうがいいです


コンのほうは私には強すぎて(汗)


亮ちゃんも歌うまいなぁ


 


08…チラリズム


んふふっ♪お年頃なこやしげ二人


やっぱり踊ってるのみながら聞いたほうが絶対いいね~♪


次のコンが楽しみです


 



09…愛なんて


ごめんなさい


まだこれも感想書けそうにないです356


もちろんテゴの歌はすばらしい353


 


テゴラジでも感じたんだけど


テゴのソロは


歌のうまさももちろん


テゴの伝えようとする気持ちを強く感じてしまうのか


息もできなくなるくらい苦しくなっちゃうんです


ほんとに呼吸止めてるんじゃないだろうか、私



大サビ聞き終わった頃にはもう


苦しくて苦しくて


それほどに苦しくさせるテゴ


ある意味すごいよ


 


コンで歌ってるテゴ様みたら立ってられなくなるかも・・・


 


10…なんとかなるさ


ます・こや・ぴぃこの3人の声のコンビ


すごいかわいいし癒される


それにテゴソロの後に聞くから一段とほっとする


でもやさしくて泣きたくなってくる



「ななななな・・♪」はうちの猫を思い出します


うちの「んな~ぴー」って鳴くの(笑)


 



11…ゴメンネ ジュリエット


感想UP済み


 



12…裸足のシンデレラボーイ


この曲初めて聞いたとき


NEWSそのまんまじゃんか・・・


この曲今のNEWSに歌わせるの?って思った


サヤエンドウと同じ気持ち


 


アルバム最初から通して聞くと


こうやってこんなにステキなアルバムが聞けて


よかった~ってここで必ず泣きたくなります(笑)


てかどの曲聞いても


アルバム聞いてる今が幸せで泣きたくなるよ



もう重症なNEWS担(笑)


 



13…星をめざして


もうこれは感想かかなくてもね


私にとってはこの曲 = テゴ


テゴそのもの


 



14…真冬のナガレボシ


私にとってこれも思い入れの深い曲


この曲聴くと


少クラの会場の後ろから


歌いながら出てくるぴぃちゃんが浮かんでくる


あの白い衣装のぴぃちゃんすごく好き


出だしのメロディも好き


 もう何度見返したかわからない少クラ映像


私が一番最初にみたNEWS映像じゃなかったかなぁ?


 あ、違うかも


Mステスーパーライブの「チェリッシュ」が先かな?


 


慶ちゃんとぴぃの衣装がとっても似合ってたなぁ~


てごにゃんは


しっかり覚えてはいるけどあんまり似合ってないと思った(ゴメン)


あの頃は自分がてごに堕ちるとは思ってるはずもなく


ぴぃちゃんばっかり見てました・・・


 


NEWSをほとんど知らない私でも


歌ってるNEWSみんながあったかくてほんわかしてて


いい歌だなぁ~って思った


(でも今は一人で好きな人を思ってる?歌詞は悲しいよね)


 


昨日少クラの映像みた


今見るとテゴかわいい345


 



15…その笑顔 僕に見せて


これもパス


もうすこし聞いてみないとわかんない


元々 アカペラってものが好きじゃなくて(汗)

手越祐也

HAPPY BIRTHDAY YUYA☆

祐也くん


二十歳だね 


HAPPY BIRTHDAY


 


どんな言葉を書けばいいのか


言葉がでてこないんだけど


 


二十歳の誕生日は


人生の中でも特別な一日なんじゃないかと


こうやって


おめでとうが言えてうれしい


 


これからもっともっと大きくなれる人だと思ってる


 


あの小さかったてごにゃんも


二十歳かぁ~とか


近所のおばさんみたいなこと思っちゃうけど(笑)


 


あのてごにゃんに


まさかこんなにハマるとはね


これからもいっぱい楽しませてね


期待してます


 


みんなにお祝いしてもらえてるといいな175

 続きを読む 

手越祐也

しゃばけ読本

しゃばけ読本


予約してなかったんだよね~


 


で、昨日ツ○ヤ行ったんだけど


なかったです356


 


そう


予約しない私が悪い・・・


でもさすがに恥ずかしかったのよ393


こないだシングル・アルバム買ったばっかりだし(笑)


ヲタ誌年中立ち読みしてるし・・・(笑)


完璧テゴヲタだってばれちゃうじゃん(笑)


 


やっぱアマ○ンだな・・・


 


そうそうそこのCD売り場


星めざもぴぃソロも特設コーナーでてないと思ったんだけど


今回はあったよ~


スーツ着てるPOPまで


立ち止まって見つめてしまいましたが・・・


やっぱりスーツいいわぁ~345


 


ヤフ○クでジ写真数枚みたの


手越さん やっぱり神353


ワイシャツ姿 萌え345


 


かっこいい慶ちゃんとふたりのやつなんて


もうタバイ398


 


なんだろ355


心の中の冷静な部分の私が


テゴはぜーったい好みなタイプじゃないでしょ?ってささやくんだけど


いいのよっ テゴだから221


って言い返してる私


自分でも不思議


 


しゃばけCMも


昨日の夜


やーーーっとテレビで流れた!!


流れないときは何で流さないのよ?って文句言ってたけど


あれ頻繁に流れたらヤバイかも・・・


顔がどうしても緩んじゃうのよ


やっぱりヅラじゃないほうがいいと思うけど356


でもヅラでもやっぱりテゴ345(当たり前)


想像してたとおりの声の出し方もまた萌え345


 


歌ってるときのテゴと別人なあの声がまた好きなんだ♪


 


朝のめざましのときも


夫がいたからまともに画面みれなかったんだもん


 


うちの夫まだ気づいてないんだ(笑)


私がテゴ担になってるって


できればずっとバレて欲しくないので


(まだ19歳なんて知ったらまた何言われるかわかんない


面倒だからやだよ)


動じないふりしたいんだけど


無理356


 


ついでに


しゃばけは夫も以前読んでたそうで


ドラマ見る気満々でしたよ(ひぇ~393


 


 


音楽戦士


みましたが・・・


寝ぼけててよく覚えてない・・・393


今日の夜もう一回見直します(笑)


 


 


アルバム感想書こうと思ったんだけど


またにします♪


 


 


 


 

手越祐也

女優?

しゃばけの制作報告会見があったそうで


昨日の夕方流れたそうですね~6サンスポ


もちろん観れてません356


そんなの知らなかったし


知っててもまだ家に帰ってないし・・・(泣)


 


今朝のめざましに期待したのに


扱い悪くないですか~?


6時台しか流れないし


ケーキふーってしてる映像ないし


観たかったよっ393


DVDのメイキングにゾヒ!!(しっかり買う気218 )


 


JEのinformation


見るたびNEWS!!が増えてるよねぇ


ストレスたまって来ました(笑)


気になるからJEみるけど


私のとこじゃみれないとか・・・


めざにゅーなんてやってねー


FMフジなんてきけなーい!!
FM FUJI「J-Hits power station」【山下・手越ゲスト出演】 NEW!!
11月15日(木) 19:00~21:00


またお友達にお世話にならなきゃ・・・
いつもすみません・・・



きけるのJFN系27局ネット「V6 Next Generation」【小山/増田】
これだけだな


もちろん聞きますよ222
NEWS担だし♪



昨日のレコメン


やっぱり電波はいらなかった


時々鮮明に聞こえたりもするんだけど


そういうときに限ってぴぃしゃべってないし・・・


 



映画『クロサギ』公式サイト6HP
みてきました


写真OKなんだね?


ぴぃちゃん泣いてる


ぴぃちゃん美しすぎ356


驚くほどにきれいなお顔


こんなにきれいな人


なんで存在するんだろ??


やっぱり人間じゃないね410(笑)


 



久々ぴぃ日記


まっすーと半分こ222


相変わらずかわいいなぁ(笑)


 


 


 


今日の予定
『音楽戦士』
『しゃばけ読本』発売日


また起きてなきゃ393

NEWS

Break Point!とぷいぷい(追記)

昨日の夜は


山形で唯一みれる手越祐也コメント出演「Break Point!」


みるために1時半までおきてました


で今朝は5時半起き


この歳で4時間しか寝ないのはきついわ~


 


でもねぇ


やっぱり見たいし・・・


この番組初めてみたけど


「ドワンゴ」提供だったんだ・・・


ということはweeeek着うた(着メロ?)のCMくらいは見れるってことかな?


でも未確認です


テゴ見終わったらすぐ寝ちゃったもん(汗)


 


テゴ かわいい345


グレーのカーディガンで


胸元すっきり345


HEY!と同じネックレス?


 


着てる服で肌色が変わるせいかな?


ちょっと大人しめなかんじ?


 


テゴが話すと


つい「うん345 うん345」てひたすら聞き入ってしまう(笑)


何しててもかわいいなぁ345


 


最後にPV紹介で小首かしげるもかわいいの~345


やっぱりテゴ あなたはかわいい345


 


 


きのうの関西ローカル


夢の国にUPされてたね


 


早くてうれしい


早速見ました426


いつも思うけどあの番組いい


 


 


「錦戸くんは
もしかしたら
少し甘えんぼだ!!」


上から目線のテゴ(笑)


テゴが亮ちゃんを膝枕?


かわりたい・・・398


 


 


テゴの自己中のとこで


メンがいすに座るとき


ぴぃちゃん最初左はじに座ってて真ん中あいてたよね?


一人足りないから偶然真ん中あいちゃった?


 


座る席順決まってない自由なグループだって


山田さん呼びのアナが書いてたけど


 


あれテゴが最初からいても真ん中がテゴってことはないよね?


 


ぴぃがはじに座ってるのみたとき


ぴぃやっと楽になったのかなぁ?って思った


 


これまでは自分がリーダーだから


みんなをひっぱっていかなきゃ!って


一人がんばってたのかな?って


それが今は


自分が座りたいとこ座ったのかな?って


 


これからどんどんそうやって少しずつ変わっていって


もっともっといいユニットになるといいよね


 


 ってこれ私の勝手な想像なので


苦情は一切受け付けません222(笑)


 


  


38追記


しっかり忘れてたけど


今日って


レコメンにぴぃちゃんと亮ちゃんが出る日?


電波入んないもん356


12時からしか聴けないな・・・


てか起きてられる気もしない・・・


 


みなさんのレポ期待します426

NEWS

☆記念日☆

デビュー4周年おめでとう314


去年もおめでとう言ったけど


やっぱり休止中だったから微妙な感じ


 


あれから一年


シングル・アルバム同時発売とか


ガイドの表紙とか


幸せだよ~345


 


NEWSを見続けてきてよかったよ345


 



どうも幸せには慣れてないNEWS担(笑)


え~?またでるの?とか


贅沢いえるくらいに



がんばってお仕事してくれること


期待します221


 


 


ガイド買いました


デビュー4周年&CDリリース記念グラビア
表紙もNEWS
NEWS~One Week Fesstival !!!!~


 


コンビニの本棚に


NEWSくんたちがいる~238


スーツだよ238


うんかっこいいなぁ~238


 


中身もいいよ


先週まで寝てたみんなが


お目目あけてます238


テゴ・増・亮の3人


みんないい顔してる218


 


まあ、ぴぃはどれもみんないいからね(笑)


 


5ページ目の左端の亮ちゃん398


ずるいよ~!!


テゴに何する気なの~?


 


さらっとしか読んでないんだけど


ぴぃちゃんがNEWSのこと


「いい意味でガツガツしてなくて、ゆるい和やかなグループ」って


ぴぃちゃんわかってるじゃん354


そう私も♪


そういうNEWSが好き


HEY!x3もだったよね


 


みんなで凄いの見せたってしかたないもんね?(あるのかな?笑)


あのぐだぐだがNEWSらしくて好き



あれで満足してるようじゃ終わりだね


って書かれてるのもみかけたけど


でもやっぱりあれがNEWSの魅力だよ


まあダウンタウンさんが盛り上げてくれたからってのは確かですけど・・・



今までの番組の中で


HEYが一番好き


みんな話してたし


みんなの笑顔がいっぱい343


テゴの笑顔もいっぱい343


テゴの「はい!」がもうめちゃめちゃかわいくて345


あのあとテゴ映してくれたら最高だったな~残念



「鉄人!手越祐也!!」も


説明みんなにしてもらって


笑ってるテゴがめっちゃかわいい345



あの笑顔しかしらない人は


実はウザがられキャラって知ってびっくりするだろうね(笑)


 


 


ぴぃちゃんも


こや亮から弄ばれてる感がよかった~


ぴぃちゃんはあーやって笑ってたほうがいいよ343


 



でもひとつだけ


番協さんの手はいらないです393


 


番協さんがいるのは


NEWSメンうれしかっただろうし・・・


Mステみたいに手が届くわけじゃないし・・・



ひたすら盛り上げてくれて


お疲れ様ですって思うけど・・・



お茶の間から見てる私は


でもやっぱり手はいらないんだよな~393

手越祐也

手越コメント出演 

おともだちから


青森テレビ「おしゃべりハウス」 【手越コメント出演】


の内容教えてもらったので♪(メールありがと♪)


「テゴのコメント出演なしで、星めざのPV流しながら新○堂の人がアルバムの紹介した」


だそうです


【手越コメント出演】はどうなったんですかね?(笑)


 


でも


「予約枚数がハンパなく凄い」


っていってくださってたと


よかった~221


 


山形もだけど


どうも東北って売り上げ弱い気がするんだよね(汗)


 


ジャニショが東北にないのがいい証拠355


欲しいよね?ジャニショ355


 


 


たぶんまたあとで記事UPします(笑)


 


 


 

NEWS

愛のマタドール

アルバムは全部聴けてません222


あちこちさらっと聴いただけ


感想書けるほど聴けるのはいったいいつだろ?って感じだけど356


 


とりあえず



「愛のマタドール」


「楽しめばいい 欲しいだろ」
「楽しめばいい 嫌いじゃないだろ」


やだ もう~何いってんの402


 


でもそういわれたら


「別に391」って絶対いう(笑)


 


ついつい一曲目からリピしちゃって先にすすまないじゃん398



もうそんな歌歌えるほど


大人になったんだね~(母目線221)


 


でもシゲがいってたように
似合ってる238



シゲの声


いいね~238


エロ~い(笑)


 


 


 


昨日はおともだちとメールして


軽く凹み・・・


(っておともだちのせいじゃなく私が送ったそのメールにだけど)


軽いつもりがあとからどど~っ ときた



こんなはずじゃなかった393



思わぬことで自分の心に気づかされてびっくり


思ってる以上に


テゴに嵌ってる自分に気付かされたよ・・・



なので


「愛なんて」


聴いてないの(笑)


今ちょっと嵌りすぎててあれ聴いたら絶対 タバイ356


 


ははっ


痛いやつ・・・355


 


 



昨日またまた例のサイトでこないだの少クラの慶ちゃんみました♪


慶ちゃんあの服 タバ~イ363


実はweeeekの慶ちゃんの衣装あんまり好きじゃなくて



私は絶対こっちのがいいよ~


やっぱり慶ちゃんかっこいい345



それに歌


あれ歌ってるんだよね???


慶ちゃんうまいじゃん(上目線ゴメン356


 


テレビの画面でみたいなぁ~


ご無沙汰続きだけどお友達にお願いしようかなぁ・・・


 


もちろん


昨日も「ゴメンネジュリエット」また聴いて


ぴぃにもしっかり心持ってかれました345


聴くたび泣きたくなるんだけど・・・


 


って誰でもいいのか状態ですけど356


でももしかして


これってテゴから逃げてるだけ????


 


やっぱりイタイな356


 


 


 


って朝から書いててこれしかかけない・・・


追いつかないよ(汗)


またUPするかも???

山下智久

フラゲの日(追記x2)

いよいよ今日


待望のNEWSアルバムpacificと新曲weeeek


フラゲの日


楽しみ~

 


またいつものサイトである程度聞いてましたが(笑)


いいよね?


アルバムも新曲も?


迷ってる人は買うべき♪


是非買ってください♪


 


 


とりあえず


「ゴメンネジュリエット」


 


コンでみたのとは違うけど


アルバムのも好き~


 


2播の歌詞がもうキュンキュンです


 


ぴぃちゃん最強の振られキャラ


ぴぃちゃん振られたんだよね?


それでもゴメンねっていうんだよね?


 


前にも書いた記憶があるけど


やっぱりぴぃと恋愛するならこういう恋愛したいな・・・


めちゃめちゃ切ない恋


 


一生ぴぃの心にいられるよね


 


ぴぃちゃん


こういう恋したことあるのかなぁ?


妄想だけで作詞したの??


ものすごいロマンチストだと思いますが・・・


 


 


もしかしてまた空気読んでないかな(笑)


 


21追記


買ってきました♪


アルバム初回とシングル両方


アルバムの通常はアマゾンだから明日


 


まだシングルしか聴けてないけど330


ブックレットのテゴ


かっこいい~266


 


 


 


ブログ拍手ありがとうございます283


励みになります~


 




 21追記2


手越祐也コメント出演


追加されてたのでまた続きに貼りました~251


昨日も記事も修正済み

 続きを読む 

手越祐也

手越コメント出演

 テレビPR担当


手越さんってことですか(笑)


で、あれ
各地区内容違ったりする?



とりあえずうちのとこは


「Break Point!」HP
241TV11/7 水 25:05~ (で合ってるのかな?)


これで見れそう


もしすべての地区で違ってたらショックだねぇ・・・


どう考えても夜放送と朝放送のコメントは違う気もするよね?


 


(私テゴ映像 欲がないっていってたはず? 笑)


 


ほかの放送予定は続きにUP


 




PVも流れるみたいですね~


■「Break Point!」
11月20日(火)~26日(月)


この番組見たことないんですけど


PV途中までさらっと流れるのかな????


 


 


 


ラジオはシゲ担当?



私が聴けるのは


ニッポン放送「NEWSのオールナイトニッポン」【山下/錦戸/加藤】 NEW!!
11月14日(水) 25:00~27:00


のみ



ざんね~ん263


 


 


今回プロモ


力はいってる~♪って思ったけど


どうなんですかね?


これくらいが普通なの?


TOUCHのときは全然知らないから全然わかんない


 


とにかく


いっぱい売れるといいな


 


 


 


 


 

 続きを読む 

手越祐也

CM

今日3個めです(笑)


 


「東芝ノートPC」


3日から新しいのが始まったそうだけど


ぜーんぜん見れません263


 


山形やってないんじゃないの?


とか思ったけど


息子が見たらしい・・・


「ママ呼んだのにこなかったもん


2つきたよ」


って言われた


 


主婦は忙しいんだってば!!


 


てか昨日流れる放送枠なんて


放送終わってから知ったもん330


結局前回の「世界一」も結局未捕獲のまま・・・


 


 


「しゃばけ」CMも


未だに見れてません


一応ね


娘がみたっていう深夜に録画してみたり


土曜プレミアムも録画して


努力はしてみたけど


結局流れない263


 


前からわかってたけど


最近の雑誌ラッシュで確信したの287


 


私写真のテゴより


動いてるテゴが好き266


 


写真の若だんな


イマイチ「かわいい266」っても思えないんだな330


動いてる若だんなに会いたいです390


 


「パシフィックCM」


15秒バージョン


いっぱいあるみたいだね


5種?


(合ってる?うちのとこ流れないのでわかりません356


テゴが「ちゃお354」って言ってるのがあるとか?


いいなぁ~


 


 


 

手越祐也

Mステレポ

Mステ


心が狭い私は


始まる前からライブ形式が


めちゃめちゃイヤだったんですけど~356


 


だってねぇ


私 あの場所


ぜーったい行けない


 


星めざのときも


やだったんだよ393


でもあの時はテゴ控えめだったのになぁ・・・


それなのに今回は・・・


 


でもまあ


みんな楽しそうだったので


NEWSメンしか


みえないことにします392


 


テゴが手を出してたのとか


下におりたのとか


うん 見えない222(笑)


 


一応10回くらいリピしたはずなんだけど


どうしてもテゴしか見えなくて


書ける感想は


テゴかわいいなぁ~345


だけみたいな(笑)


 


髪の毛そとにはねてるのかわいい345


笑顔が可愛い345


全部かわいい345


 


 


トークは


ぴぃの「バカ!」343


完璧だって言い切るぴぃちゃんが


ほんとかわいい345


ほんとNEWSのぴぃになってるね♪


 


 


でもテゴ


一言もしゃべってないよね?


ミニステはうちのとこ観れないので


それでは話してるかな~?と思ってたら


ミニステもしゃべってないんだ405


NEWSだとホント控えめだなぁ~


 


ついでに


テゴの前に座る


大塚○ちゃんも非常に邪魔でした390


テゴが全然映らないじゃんか・・・


 


 


レポがwebに載ってるのは知ってましたが


あとで読も~♪


 


とか思ってるうちに


HEY!x3のレポになっちゃってたよ


もう


読みたかった


 


主婦は忙しいんだってば!!


夫がいると携帯触れないし


もう・・・


 


HEY!のレポは書く気が失せてます


とりあえず


 若かったら番協


一度は行ってみたかったです


 


うん


 


 


とか書いてたら


特設サイトにあったんだね(笑)


 


よかった354


「てごにゃにゃにゃ!てごにゃにゃにゃ!」345


『食堂がタダだ」って喜ぶぴぃ亮345


やっぱりNEWS最高353(笑)


 


 


 

手越祐也

イッテQ

週末は夫と二人仲良く過ごしました(笑)

ということでほとんどテゴもNEWSもリピできてません

ブログも書きたいこといっぱいあったのに~

もう追いつかない



いつも以上に思うまま(笑)
少しずつUPしちゃお

昨日のイッテQ

いつもだけど

いつも以上にまたかわいいテゴ

いつもと座り位置違うじゃん

と思ったらオセロの一人がいなかったの??

あとで気づいた(汗)

基本テゴしかみてないもんで



昨日のあれって

ラスケー?

あれ好きだ♪




髪型もまた先週の歌番組と違ってて

これもかわいい


小窓の笑顔

あれがみれるだけで

幸せです
(イタくてすみません 笑)




これまでは小窓のテゴ
残してなかったんだけど(ゴメン
最近すんごく悩みます・・・

もう少し小窓大きくならないかなぁ・・・






NEWS

亮ちゃん

HAPPY BIRTHDAY

23歳だよね


Mステで
番協のこにあと一歩前に行かないとこが

亮ちゃんのいいとこ

すんごい男前だよね

ぴぃもだけど
亮ちゃんも最近Newsで楽しそうな姿見ててうれしくなります
ってblogに書くだけで
なぜか緊張してしまうんだけど(笑)


一月に会えるのを
楽しみにしてるね

NEWS

NEWS weeeek ♪

うたばん


慶ちゃんになりたい345


 


歌の間もずーっとかわいくてかわいくて


最後慶ちゃんにべったりくっつくテゴ345


あ~もう


テゴかわいい345


 


前奏で


見下ろされてるのが


なんとも心地いいんですけど~~345(これって ドM?398


まあ私


こんな感じに


完全にテゴに堕ちてるから(笑)


 


正直うたばん自体はいまいちだったかな~355


NEWSくんたちほとんど話してないんだもん356


 


お絵かきはいらない


ぴぃが書くのかとびびったし(笑)


 


ふかわ363412363


ぴぃだけじゃなくみんなの名前覚えてきなさいよ412


 


しかしぴぃちゃん


 ヘアバンドしても美しくてさすがです351


見とれてしまいました


 


シゲもぜーんぜん違和感なかった


(これほめてるよ 笑)


 


テゴは・・・


包帯巻いてるみたいだな(ゴメン393


ついでに腰巻


ぴぃちゃんじゃなくて今回はテゴなんだね~?


 きらいじゃないけど426


 


「いきます いぇい218


正直どうしよう?と思った


音○が・・・(笑)


 


みんな


きゃわきゃわで♪


キラキラしててきれい353


 


最近のぴぃちゃん


ホントキラキラ353してるよねぇ


ほんわかあったかい感じでキラキラ353


 


ぴぃだけじゃなく


NEWS全体もキラキラ353してる


ステキなグループになってきたね


 


 


 


音楽番付


今朝UPされてるのみました


これもまたぴぃちゃんかわいいなぁ345


 


うわさの


テゴが習字してる222


確かにね398


でもイマイチ画面小さくてわかんないんだよな(笑)


あとで見れたらよーくみてみよっと♪


 


 


17、小6、ニコラ、オリスタ見てきました


とりあえず買ったのは


後で「本を売るなら~」で入手できないオリスタ222


ぴあGYAOはなかったの


 


オリスタはあとで書きたいので今は書かないけど


手越さんの衣装上下の組み合わせ


あれってあり??


ちょっとおばさんにはわかんないわぁ393


 


ホントは全部買いたいんだけど(汗)


だって選べないよ?


今回のみんなよかったもん


NEWSみんなかっこよすぎ345


 


特に17の本を読んでるテゴ


かっこいい~345


確かにあれだけで普段なら絶対買うね345


 


それに0409ぴぃもまたど真ん中355


 


今日は少し冷静になるために


置いてきました356


 


こんなにいっぺんじゃなく少しずつ出してくれれば


全部買うのに!!393


 


 


 


 


 


11/8のレコメン


ぴぃちゃんと亮ちゃんででるそうですね~


 内容「忙しいアナタに向けて、お悩み解決weeeek倶楽部」
ゲストのNEWSの山下くん錦戸くんといっしょに、
忙しいあなたの悩み相談に短時間でズバリと答えます!
相談したいという方は、相談したい内容、そして電話番号を忘れずに書いて、
メールしてください!


ってこれぴぃと話せるかも?ってことだよね~


いいな~


もう少し(かなり?)若ければメールするけどね・・・356


 


でもそれより


うち電波はいんないよ(汗)


12時以降にでてください356


 


 


それとパシフィックのCM


何種類あるの?


30秒と15秒それにテゴ+亮バージョン


あとは???


 


 


今日はMステ


一応小6は明日発売日のはず

 続きを読む 

NEWS

ズームインとアンアン

『ズームイン』


無事捕獲426


 


山田さんは・・・。


きゃははっ343


ぴぃちゃん怒ってる(笑)



かわいいね~343


 


「ママちゃりだしね」のあとの


「うん。」


もまた かわいい343


 


 


「ズームイン」今日は無事流れましたね♪


ボツにならなくてよかった


観れてよかった



テゴやっぱりかわいいなぁ51



「一番がんばってる人は?」の質問


だれもテゴって言ってくれてなかったよね????


テゴ頑張ってないですか????



まっすーが亮ちゃんのこと指差さずに


手を置いてるの


まっすーらしい


 


テゴが前で


ぴぃちゃんが後ろにいるって


めずらしいような気がするけど????



朝2回みただけなので


テゴとぴぃにばっかり目がいっちゃって


画面の右側しかみれてないです・・・


シゲさんごめん263


 


 


「この曲を聴いて元気になってもらえたらいいかな」
ってぴぃちゃん


うん


『weeeek』聴くと元気になるよ



今朝もまたちょっと


娘がね・・・


難しい年頃・・・282


でも


がんばるね~220って今日も思った


 


 


 


『アンアン』


昨日の夕方買いにいけなくて356


でもやっぱりみたいので


夜夫が寝てからコンビニへ
(怪しい主婦になっちゃってるし 笑)


 


たしかに


ヲタ誌とは違って


みんなかっこいいなぁ354



テゴも


かわいいっていえないね


かっこいいです343


 


 


でもね


ゴメン355


珍しくダメだしするよ


 


テゴはもっとかわいいほうがいい


なんだかまだ先のテゴをみてるみたいだった


どうせ大人になるんだから


もう少しの間は


まだかわいいテゴがみたいです


 


 



でもあの腕・・・


好き345


萌え345


 


 



記事はどうでもいいです222



前から言ってるけど


私が一番触れて欲しくない話題403


 



どうでもいいんです、実際


関係ないもん


 


 


テレビで


キラキラ353して笑ってる姿みれれば


それでいいんで426


 



それにどう考えても


テゴと付き合える立場にいても


うまくいく相手な気がしない


私基本うざいんだもん


テゴがすぐイヤになるって392


 


 


 


 それに私


「今のところ」 156ここ重要


 


私テゴの恋愛話全然OKなの221


(ぴぃは今でもイヤ・・・なぜ?)


 


別にぜーんぜん平気なんだけど


恋愛話読んで


いつの日かわかんないけど


切なく感じる自分が怖いんだよね356



切なく感じたその瞬間が


私がテゴをオトコとして認めてしまう時



・・・・多分(汗)


 


 


そんな日が


いつかくるんだろうか?


怖いなぁ・・・


あまり深みに嵌りたくなんだよ、私


 


でもテゴ愛軽いわけじゃないよ


「ジャニのアイドルの手越祐也」大好き343です


 


ただ


今の状態が心地いい


楽しく応援したい


 


だからもう少し


かわいいテゴでいて欲しいなぁ・・・


 


 


 


 


 


 


 


今日は


うたばん、17、ニコラ


楽しみ343



(違ってたら教えてね~)


 


 


 


本日コメント欄閉じま~す♪


夜、コメ確認できないと思うんだ


昨日もだったけど


そんなときに限ってへんなコメはいったりするんだもん


 


でもホントはコメントいただけると非常に励みになります


承認がなんたらとかでますけど


きになさらずに 


ゾヒ


コメントください345


 


 


 


 

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
