///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

来年まであと4日・・・

明日は会社の大掃除
あさってから年末休みなので
年内は家の大掃除
もう終わらないんじゃないかな(笑)
まあ、いつものとおり
ほどほどに頑張ります

年末年始のお休みは
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
夫と一緒ですので

あと今年は
ブログ更新できるかわかりません

ということで
今日は年末のごあいさつ

ブログで年末のごあいさつするのも
2回目です
早いな~

あっという間の一年でした
NEWS復帰で始まってNEWSで終わった一年
(ぴぃで始まっててごで終わった・・・)

復帰コンにも行けた
テゴラジにも行けた
新しいお友達も出来た

担がえもしちゃったけど・・・汗
担がえしてもかわらず仲良くしてくれるお友達にも感謝してます
ありがとう

ブログを今年一年楽しく続けられたのは
読みに来てくださった皆さんのおかげです

お世話になりました
ありがとう


来年もマイペース更新だと思いますが
読み逃げ全然OKですので
(アクセス数はやっぱり励みになりますので・・・)

またよろしくお願いします



年明け後
nyanは5日に横アリ参戦です
4日の夜行バスで出発予定
でも4日仕事なの
ハード(汗)

まあバスだろうがどこだろうが
全然寝れますから大丈夫

現地で会える予定のお友達のみなさん
会えるの楽しみにしてるので
よろしくね~

(5日は1部2部両方入れることになりそうです♪うれしい♪)



では、みなさん良いお年を♪


 続きを読む 

手越祐也

今日は一日カッター持ってのお仕事

15歳のブルースでテゴが持ってたカッターと同じやつね
って
どうでもいいよね(笑)
でもそれだけでも嬉しかったりする(ははっ

目の前にはカッターボードと定規とカッター
何してるのかは書けませんが
そういうお仕事してる私ってめちゃくちゃ器用そうでしょ?




ところが・・・





非常に不器用です(笑)
あまりに不器用なので
洋裁習いに行ったことあるんだけど

あまりの不器用ぶりをみかねた隣の席の人が
私の分のアイロンもかけてくれてたっていう(笑)



そのうえ


私不器用な上に
大雑把なO型なんだよねぇ

だからまっすーみてると
なんで同じO型なのに
そんなにこだわるんだろう?ってちょっと不思議(笑)


そんな私なんで
毎回絶対むりなんじゃないかと思いつつ作るのが

うちわ


デコパネっていうんだっけ?
あれただの発泡スチロールだったら仕事で切ったことあるけど
あんなの私に切れるわけがない(汗)
ムリムリ(笑)

でも頑張って作ろうと思ってるけど



実は私

テゴに担かえしたの
まだ!子供たちにも話してないっていう・・・(笑)

うちの子供たち
鈍いっていうか素直っていうか(笑)




どこで作ろうかな~♪









 続きを読む 

私事

天気予報

まず
断っちゃいますが
今日は中味なーーーーーんもありません
普段からないけど
今日はホントになし

もう頭まわりません
多分横アリ終わるまで
こんなんだと思う


週間天気予報
年末から雪マークです

ひゃ~
どうか大雪になりませんように
でなきゃさっさと降って
4日からいい天気になりますように

さすがに大雪の中
夜行バスに乗るのは
家族に心配かけてしまうから気がひける・・・

というよりバスに乗る私も怖い
アイスバーンの高速道路とか・・・
考えたくない(汗)

でもたまたま運悪く
事故にあってしまうほどの
運もないと思う・・・(笑)
だから大丈夫♪


それと


息子が風邪でダウンしてます
家族にうつったらどうしよう・・・とか
それより私がうつったらどうしよう・・・とか
なんかもう
すべて心配になってきちゃった(汗)

またテゴラジ前みたいに
頭まわらなくなりそう(汗)


これ以上夫ともめるのもやめとこう・・・

私の頭がまわらなそうだもん(汗)




今日は福岡コン
楽しんでるかな?


手越祐也

KちゃんNEWS

夜分遅くにすみませんはいいけど
いったいいつ撮ったラジオだったんでしょ?(笑)

ずーーっと電話の間
気になっちゃって

大体電話コーナーってあんまり楽しくないよねぇ?
最近なかったから特に感じたかな?
修学旅行中のコがかわいそすぎ

それにテゴか慶ちゃん担のこに電話すればいいのにねぇ
ぴぃとか亮ちゃんが好きとか言われたって
正直つまんないでしょ?
テゴもがんばろ とかいってるし・・・

ということで
祐也くんがゲストなのに
あんまり萌えなかった
(ごめんね)


それにね
ぴぃ日記といい
KちゃんNEWSのこやてごさんといい
クリスマスは淋しい淋しいって

いかにもファンのためみたいなコメント
いらないです

そんなこと言って
ホントは今頃女の子といるでしょ~?
って
淋しいって言われるたびに
思っちゃうんですけど・・・



って暗くてすみません(笑)

でもあーだーこうだいっても

クリスマスにテゴの声が聞けて幸せ



でね
はがきもメールも送ってないから
電話くるわけないんだけど

もし電話が来て誰がすき?って聞かれたら・・・

そりゃあ一番はテゴだけど
次は?って言われたらどうしょう????
やっぱり慶ちゃんって答えるのが一番?

大体テゴ相手に
「テゴです」っていうの?とか

ん~~??
「手越くん」「手越さん」「手越さま」「テゴさま」「ゆうやくん」「テゴちゃん」・・・
悩む~

ってそんなの悩む前にメールだしとけ!だね(笑)








続きから久々痛いひとりごと(笑)

 続きを読む 

手越祐也

コレはマズイぞ!

ぴぃちゃん
今日は私も仕事です・・・
カレンダーは振替休日なのになぁ

でもいいです
仕事のほうがのんびりネットできたりするし(笑)



昨日夫に
「横アリコン行ってきます」宣言しました

当然呆れてたけど・・・
いい歳してNEWSなんて言ってるやつ宝くじ当たる確率並みだ
いい加減やめれば?・・・
とか色々いってたけど

もう聞こえないもんね
だって
「どうせ反対してもいくんだから勝手にどうぞ」
って


ばんざ~い!!

許可でたもんね
(かなり強引だけど 笑)


横アリ行けるよぉ~♪
家族を気にせず行ける
もうそれだけで十分です



昨日のイッテQ
フォーマルな祐也くん
髪短いから一段と
親戚の結婚式に呼ばれてるおこちゃまみたいだったよ(←これほめてます)
かわい~

でもやっぱりエロ王子
「ダントツ7人目ですね」って(笑)

ダントツまでつけちゃう?
確かに一番きれいだったもんね、7人目

「エロ王子がそういうなら」
「だってエロなんだもん」
(うっちゃん 毎回ありがと~)

テゴはマズイ!って言ってたけど
若いんだし
エロでも全然構わないと思うよ(笑)

もう絶対
あのイラストのエロ王子うちわつくらなきゃいけないかと・・・(笑)
でもあれピンクのの上にまたピンクでエロ王子って
見えづらいよねぇ???
どうしましよう?

で、祐也くん
いくつにみられたんだろう?(笑)
でもそこがいいんだよ~






東芝ノートPC
サザエさんで捕獲しました
でも頑張らなくても
イッテQでも流れたじゃん・・・




少クラいつものとおりみれてませんけど
どうですか?テゴでた?










 続きを読む 

手越祐也

福井コン

今日は福井コンですね

お友達が参戦です
感想聞くのが楽しみ


私の参戦までは13日
横アリ参戦決意がおとといなので(笑)
いきなり目の前!!
どうしよう(汗)
いきなり緊張してきちゃった

一度は行ってみたかった横アリ
(私にとっては遠い場所だったんだよね 泣)

楽しみだな~♪

それで問題はうちわですよ(笑)
今まではね~
娘に無理やり手作り持たせてたんだけど
今回娘行かないし

どうしても自分が手作りうちわ持つ姿
自分で認められないんだな(汗)

ってか今から作ってる時間ないんじゃない?(笑)
土台の黒い紙
いつもの店在庫切れたまんまだった(汗)

ってその前になるべく近くで見たいけど
やっぱり私の姿
自担さまに
みられたくないもんなぁ・・・

やっぱりムリだな(汗)


今日はイッテQと少クラ♪
(少クラは今日みれないけど)
楽しみっ

手越祐也

MステSP

また待ちましたね~
あんまり早いのも
なんか納得いかないけど・・・
あんまり遅いのもくたびれる
(ワガママ 笑)

ジャニほとんどでちゃったじゃん・・・?
みたいな(笑)

でも後半でも十分みんながみてくれる
そうテレ朝さんは思ったってことだよね?

それはそれでうれしい♪

みんな楽しそうでみててうれしかったよ
一番はまっすーね
やっぱりまっすーはあーいう笑顔ではじけてるのが好きだなぁ

慶ちゃんの黒髪も
昨日どうよ?って書いたばっかりなのに
かっこよかったです、うん

FNSのときより短くなって
いいよ~
テレビに映るたびドキドキ
ドラマ楽しみだよ~





テゴ
髪きったのね
ステキ

あれで黒髪みたいけど
NEWS黒いからムリだろ~な(笑)

かわいいのに
すんごくかわいいのに
なんでかっこいいんだろ・・・


おいでおいでなんてされたら
行きたくなっちゃうじゃん

十分テレビのまん前にいたのでそれ以上近づけなかった
子供にテレビは離れてみろ!
なんていえる状態じゃないです、私(汗)
子供もなれちゃって何もいいません(笑)

めずらしく帽子ついてるよ?とか思ったけど
こないだの青いのよりずーーーーーーっと好き

やっぱり私はNEWSくんたちが
あーやって楽しそうに歌ってる姿が好きです
かわいいな~♪いいな~♪
そう思いながら元気もらえる

それって 
母目線?甘々すぎ?
まあ、なんでもいいです(笑)

でも母ならおいでおいでにドキドキしないよね~(笑)




ジャニーズいっぱいでてて豪華でしたよね~
楽しみにしてたのに
他ユニさんはほとんど見れてません

○とバトルになりまして・・・(汗)
非常に疲れました・・・

おかげで決心ついたけどね

散々悩んでたけど
横アリはやっぱり
ぜーーーーーったい行きますから♪

ということで今頃ですが

5日の2部のチケ
できれば探そうかと

もしかして

あるよ
とかいう方
いらっしゃいませんか?

同行でもなんでも席もどこでも構いませんので

NEWSコン横アリ5日2部
チケット譲っていただける方

tegonyan@xxne.jp

までご連絡ください
お願いします








東芝ノートPC
CMやっと見れました

このシリーズのぴぃちゃん
好きだけど
今回のも
ステキすぎ

最後の口に指を当てて言う
キャンペーン
なんてかわいいの~
捕獲しなきゃ

NEWS

慶ちゃん☆

年末ジャンボは今日までです

まだ悩んでる(笑)
くじ運ないんだよね~
でも買わないと当たらない・・・(笑)

★NEWS「weeeek」&「pacific」キャンペーン★
のクリスマスカードが届いてるらしいですね♪

こないってことはハズレ
だよね?

まったく・・・1万名でも外れるんだもん
宝くじなんか当たるわけないじゃんね




毎日今更・・・な話題だけど(笑)
今日は慶ちゃん

2008年2月スタートの新番組
土曜ドラマ
『ロス:タイム:ライフ』

2話の主役

おめでと~

あの黒髪はこのドラマのため?
正直慶ちゃんの黒髪どうよ?なんだけど(ゴメン)

刑事役
スーツかな?
めちゃめちゃ楽しみなんだけど~


さっそくフジテレビさんに詳細でてましたここ

「バラエティに富んだ個性的な俳優陣」だって
慶ちゃんのその一人の個性的な俳優さん

これの場合
せっかくだから写真だしてもらったほうがいいのにね
残念




それともうひとつ

「ヘルメスの悪戯3」
も出演とか
これ前回のも慶ちゃんまわりにのまれることなく頑張ってたよね~
また見れると思うと嬉しい♪
(ってこちらでは流れないからまたお智だちにお願いしなきゃ



ちょっと前だけど
『weeeek』PV
慶ちゃんだけをひたすら観るっていうのやってみました(笑)
だってね
何度みても観るたびテゴを目で追っちゃって観れないんだもん

なのでメンバー一人ひとりを観てみようかと(笑)

やっぱりね
慶ちゃんかっこいい
見た目が
めちゃめちゃ私の好みなの
腕まわりとか脇の下のスーツのラインがなんとも好き
あれで抱きしめられてみたいな~と
ついつい・・・思う

慶ちゃんのスーツ姿
最強 




ヲタ誌出てるみたいですね~♪
私1月号やっと今週読んだばっかりなのに(笑)
最近ぜーんぜんブログで触れてない

年末年始のテレビ誌も
ガイドとジョンだけみた
テゴのねずみがあまりにも普通でびっくり♪(笑)

ライフがないです(泣)
昨日も結構大きい書店行ったんだけどないよ・・・(泣)
NEWSどうなの?


今日はMステ
楽しみだね~
(どうかみれますように


横アリチケも届くはず・・・
ドキドキするよ・・・










手越祐也

KちゃんNEWS☆

相変わらず
マイペース更新ですが。。。(笑)


今日は

KちゃんNEWS

慶ちゃん→「上から来ましたね」

って
おーい!

テゴも自分で言ってたけど
そんな紹介どうなの?(笑)
仲良くなきゃできませんね(笑)


「ど~も~上から目線 手越祐也で~す」

相変わらず元気でかわいい

この声だけで
「あー聞いててよかった
ってなっちゃうんですけど(笑)




なくそうジェネレーションギャップ
だまりんしゃいのときの
「ハイどうぞ」
「なに」

かわいすぎ~



初めて登場する、完全なる死語がこれ♪
よっこいしょういち
「すいませんこれそれオレ存じ上げないです」
「完全やられた」

って言わせた私と同じ県の方
うらやまし~








ふつおた
どっちがイヤ?
寒い中2時間待たされる
待ち合わせの5分前のキャンセル


ちなみに私は待たされるほうがヤだ
まあ・・・
てごが相手なら何時間でもまつけど・・・ (イタイ )

二人ともドタキャンがイヤだそうで
ドタキャンされるとその後一人で予定決めなきゃいけないって・・・
そんなに一人いや?(笑)

待たされても
ニット帽かぶって「ごめん」て可愛い顔であやまってくれるんなら全然許すって
ドSさんなのに彼女にはそんなに優しいの????

そんなにニット帽好き?(笑)
コン会場ニット帽いっぱいになっちゃうよ(笑)
(私はかぶりません

慶ちゃんは「どうしたの?」って
チュッチュするって(笑)

慶ちゃんの彼女になりたい・・・
(って手越さんじゃないの~? 笑)

テゴってホントに彼女との待ち合わせ5分間前にはいるんでしょうか?





おすすめの本は
『恋空』読んで泣いてるテゴ見たい! (無駄に文字大きくしてみました 笑)

慶ちゃんたらテゴに『恋空』読みながら泣くのやめてっていうけど
慶ちゃんも読んでみればいいよ~
慶ちゃんもぜーったい泣くから(笑)


本を読むなら生理的にムリな慶ちゃん・・・
ん~~
慶ちゃん
本は読んだほうがいいよ
多分。。。
慶ちゃんのためになります。。。


かばんチェック
今しゃばけ第2弾読んでるって
それしゃばけの撮影前読まなかったの???
読んだのかと思ってた(汗)

出ましたでっかい香水
女の子の雑誌ナンバー1
丸い楕円形にはいってるやつ
って慶ちゃんが読む女の子の雑誌ってどれ?

結局テゴの香水って何?
わかんないや






最後に

テゴ様の略語録

慶ちゃんがメモってって♪
はいこれです

JSS  ジャニーズステーション
KB   可愛いバージョン
MDK  マッハで帰る
PT(N)   ぷっつん
(んのNつけてもいいそうです 笑)  

手越祐也

N0.9

会報がきてました

まあね
いつもあれだから

あんまり期待してなかったの
今回も(笑)



さっき仕事中にこっそり開封してびっくりした~♪

NEWS PV SHOOTING
きゃん
NEWSくんたちいっぱい

表紙めくったぴぃちゃん
私ツボです

なんですか~亮ちゃん
なんでそんな可愛い写真なの(笑)



手越さんが
今年一番印象的だったのは
『テゴラジ』

そっかぁ
私、
一度しか行けなかったけど
無理してでも行ってよかったなぁ~

と一人しみじみしながらページめくったら・・・・・

やだも~
テゴラジのテゴ
かわいい~~~


今頃~?(笑)

でもうれしい
そうだね
この笑顔だったね

今見るともうまた顔がかわってる
やっぱり
あの時のテゴに会えてよかったよ




今日はKちゃんNEWSを・・・と思ったんだけど(汗)
リピしてません
時間なし
明日こそ(笑)


昨日の夜は
どうしてもどうしても
『スノエク』みたくなっちゃって
だって多分
2週間は見てなかったんだもん(泣)
みたらみたで
今度は振り覚えたくなっちゃって(笑)

しかし今までもかなりの回数見てるのに
振りは
ぜーんぜん頭に入ってないんですけど・・・
テゴの手ずーっとみてるのに(笑)

覚えようと思ってみても
ぜーんぜん頭に入らない
そういうの昔から苦手(汗)






手越祐也

KYですが・・・(汗)

12/19追記
みつかりました♪ありがとうございます♪


どなたかおととい放送の

「敵は本能寺にあり」
録画してませんかね~?


玉木くんが信長のやつです

またやっちゃった(汗)
やっぱりレコーダー調子悪いんだよね
録画ボタンは絶対押されてたのに・・・

見事消えてましたよ

旦那のなのよね
ぜーったい文句ぶーぶー言われる
うちの旦那自分はさっぱり触れないくせに録画失敗すんごくうるさいの
最悪・・・


もしあるよ~って方
メール欄か非表示コメでお願いします

KYですみません(汗)
でも、切実です・・・ 








KちゃんNEWS

書きたいんだけど
リピしてる時間が(汗)
あとで書きます
(明日かも?)



 続きを読む 

NEWS

三四郎さま☆

今朝は道路ツルッツル。。。

息子を学校まで送りその後会社

反対方向なんだけどぉ!!
学区なんとかしてくれないかなぁ
遠すぎなのよ~!!

冬道はある程度交通事故覚悟で運転しております(笑)

自分の意思ではなんともならないときもある。。。

だから義母に息子を頼むわけにもいかず
だって、それはそれでなんか心配。。。


寒いです
私雪国生まれの雪国育ちのくせに
寒冷地仕様にできてないんだよ、きっと

仕事しててもずーっと寒いです
私一人寒いとこにいるわけじゃないよ(笑)
他にも数十人いますけど。。。
だれも寒いって言わないよ(汗)

私だけ寒いらしい

我慢我慢(笑)




昨日はシゲさんのドラマ
『姿三四郎』やっとみました

お友達からもっと早く届いてたんだけど(いつもありがと~)
まとめてみれる時間なかったの


シゲ よかったよ~
(上から目線 笑)

ホントにね♪

さわやかで
かっこよくで
不器用でまっすぐで
女にもてもてで

シゲぴったり

あんまりかっこよすぎて
笑ってしまった
(健太先輩は笑わなかったのになゴメンね

でも
しっかり泣きましたから、私

せっかく帰ってきたんだから
添い遂げさせてあげたかったよ


昔のドラマっぽくて
みてて楽しかった
シゲこういう設定似合いすぎ

一部地域しかみられないのがもったいないよ
次はゾヒ全国放送で




今日のKちゃんNEWSのゲストは・・・?

手越くん

「初めて登場する、完全なる死語」ってなんだろ~?

楽しみです






手越祐也

コングッズ

コングッズ
画像がUPされたということで♪
さっそく見てきたけど・・・

あのトートバックってパンフが入るサイズなのかな?
これまでのコンバックの代わり?

ペンライトも
あの写真じゃなんだかわかんないじゃん(笑)
NEWSって光るのね?
ピンク色とかならいいな~♪と思ったけど
画像みつけたら違ってたね(汗)
どうなんでしょうか?

どなたか昨日の大阪コン
ペンライトの感想書いてくれてるかな?
私がレポめぐりできるのは明日なんでね~(汗)でも歌う曲とかはもうみました♪
楽しみ~♪

年越し前に外れた分のチケット代返金してくれるかな~と期待してたけど
甘かったね(汗)
貧乏だからつらいんですけど(汗)

今日はイッテQもお休み
つまんね。。。


そういえば
1/11発売のオリコン
テゴ・シゲさんがスーツだそうで 
成人式だもんね
楽しみです

手越祐也

コン初日☆

いよいよツアーが始まったね
今日は大阪コン
行く人
いいな~NEWSメンに会えて


ぴぃの日記とメン愛で
「始まるんだな♪」


自分は行かないのにそわそわする
メンバーも会場みんなが楽しめてるといいな♪

KちゃんNEWSで
みんなの近くに行くっていってくれてたけど
おさわりOKって言ってたけど

近くに来てくれても

おさわりはダメですよ

マナー守ってるファンのほうが
悲しい思いするような
コンにだけはしないでね


君たち優しすぎるからさ
でもその優しさはどうなの??って思ってしまうからね
って
初日から小言になっちゃった(汗)



どうなんでしょう?
テゴソロは
やっぱりダンスはないのかなぁ?とか
パシフィックは全曲歌うとして
あとは何歌ってくれるんだろう?とか

知りたくないけど知りたくて
やっぱりあとでコンレポ探しに行っちゃうだろうけど(笑)

私としては私にとっては
思い入れの強い曲
「裸足のシンデレラボーイ」がみたいです
復帰コンではみれなかったからね(汗)

それと「キッス~帰り道のラブソング~」
これ、見たいなぁ





別に深い意味はないんだけど
急に知りたくなって
NEWSコンがある会場の収容人数
調べてみました
(私がみつけたサイトでの数字なので正しいかは不明です)

大阪城ホール   11,200人
サンドーム福井  10,000人
マリンメッセ福岡   11,093人
日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール  10,000人
 (旧 名古屋レインボーホール)
北海道立総合体育センター(きたえーる)  10,000人
横浜アリーナ    13,443人
グランメッセ熊本
アスティとくしま    5,000人
ホットハウススーパーアリーナ   7,063人
 (旧 グランディ・21 宮城県総合体育館)

グランメッセ熊本はわかんなかった(汗)
マリンメッセと鹿児島アリーナの中間くらい?って書いてる方を見かけたので
仙台のホットハウススーパーアリーナくらいかな?

こうやって見ると
今更ながら徳島が人気なのわかりますね~
5,000人だもん
メンバー近いよね、きっと

それとオーラスの
ホットハウススーパーアリーナ

東北は仙台だけなのに
それで7,000人しか入れないのに
オーラスもってくるなんて
ひどすぎだよね
(今更思ったわけじゃなく最初から思ってるけど・・・)

ほんといつもだけど
あの事務所は東北に冷たいな







 続きを読む 

手越祐也

僕の声で守るよ 昨日の分のコメレスもあり

先週修理にだしてた
デジタルオーディオプレーヤーが
昨日帰ってきました

やっと聴けたよ~
テゴソロ

先週からずっと下げ だった私の心も
一気に

デジタルオーディオプレーヤーのない生活で
つくづく実感した

やっぱりね

テゴの歌声が好き

映像がみれなくても
歌声があるだけでもかなり幸せ

テゴの声
心にまっすぐ入ってきて
心がほわっとあったかくなるの

ほんっとに
元気になれる


でもやっぱり



笑顔がみられたら
もっと幸せ だね





きっと
そういうの私だけじゃないよね♪
沢山の人がテゴの声で笑顔で
元気もらってるはず





そう思ってる私の気持ち
どうしたらテゴに伝わるんだろうね・・・
ちょっとせつない・・・

って間違ってもネット検索で
ここがひっかかりませんように
テゴに読んでもらわなくていいです・・・






拍手ありがとうございます♪
励みになります♪
続きは昨日のコメントのお返事です
(なぜかコメいれられない・・・汗)






 続きを読む 

NEWS

少クラ

眠りに入る前
息子が一生懸命私に話してたらしいんです

でも私
布団に入ると30秒かからずに寝てしまう(汗)

なんか無意識に返事してたらしいんだけど

息子が言うには
「もうパパのことは諦めた・・・」と言ったらしい

まあそこまでは
まだいいけど
(よくないか? 笑)


そのあといきなり

「いのっち!!」
って言ったそう・・・


私も自分の言葉にびっくりしたらしく
目が覚めまして(汗)

ホントびっくりした(笑)

なんでだろ~


寝入りばなって
ヤバイですね(笑)
相手が夫じゃなくてよかったよ(笑)

ちなみにそういう状態のとき
夫が話しかけると
私、怒り狂うらしいです・・・
(ははっ 覚えてない


出遅れてる話題だけど
昨日は少クラみました

ぴぃ・慶・亮ちゃんのとこだけ(汗)
ホントNEWS以外あんまり興味なくて(汗)

NEWSのお兄ちゃん3人
客観的には
いいんだろうね~

でも私テゴ担なので
どうしても寂しくなってしまって・・・
でもテゴがいないと
テゴに目が行かない分
慶ちゃんいっぱいみれるなぁ~とか思ったりも(汗)



『ゴメンネジュリエット』
ぴぃちゃん相変わらずきれいだねぇ

でも私的には
コンのゴメジュリのほうが好きかな
そんなに頑張って踊らなくてもいいんじゃ・・・

ゴメジュリなら
もっとふわふわひらひら踊って
歌に入り込んでる切ないお顔見せてもらったほうが
もっとクラクラするような気がします
(これ、私の好みね







手越祐也

無気力状態・・・

私としてはめずらしく3日も休んだよね~

なんかね
もうだめです

しゃばけが終わって気が抜けて

仙台コンのチケットの件もひと段落
って一番大きな問題「夫への宣言」が残ってるけどね(笑)
横アリもまだなにも決められないし・・・(汗)

それともうひとつ
子どもたちが難しい年頃

できることならいつも笑ってて欲しいけど
それもなかなか難しいようで
ほんっと難しい・・・
結局は親の私は信じることしかできません(ため息)


てことで
書く気力が浮かばなかった





もちろん
テゴ愛が薄れたわけじゃないよ

エロ王子とか
家が遠いの!とか
テゴ様にちゃんと萌え萌えしてたけど・・・

体脂肪8パーセントにも
そんなに鍛えたの???とひっくり返りそうになったけど・・・
まあヲタ誌に外側には筋肉つけないみたいに言ってたからいいけどね~
でもテゴも自分で言ってたけど
脂肪なさ過ぎて確かに東北住めないね・・・寒そうだよ

HEYx3もみたよ
テゴいっぱい映してもらって
手越手越っていっぱいいってもらったの映してもらって
よかったね~♪
ミソスープが入ってると思わなくてびっくりしたし

weeeekもついこないだのオリコンでは11位あたりだったと思うけど??
10位で大喜びしちゃった


NEWSのでないベストアーティスト~もさら~っとみたよ
しかしなんでNEWSがいないのか・・・
(大人の事情なんだろうけどね~)
NEWSが出ない歌番組はホントつまんないの~

でね
私、スキマ○イッチさんの「奏」初めて聴きました(汗)
そっかこれが元なのね~と聞いてたけど

私にとっては
やっぱりテゴのが一番

昨日も聴きながら私の心に聴こえてくるのはテゴの奏

テゴが歌ってる姿
一度でいいからみてみたい・・・



有閑倶楽部もみましたよ
面白かった
久しぶりに笑いながらドラマみたな~
でも話の内容はよかったね

仁くんはやっぱり
歌ってるときより演じてるときがすきです
ついでにヨコもかっこよくて笑えます(ゴメン)








山下智久

プロ大SP☆

山ピー、長澤まさみに来春プロポーズ!フジ系ドラマSP(サンスポ)

やっぱりですか?

ちょっと前からそうだろうなぁ~と
思ってましたよ(笑)

1月下旬にハワイで撮影
いくら撮影とはいえ
仲良し5人組みでハワイ

ぴぃちゃん楽しみだね~

納得の行く結末
期待します♪






またまた私
KYですかね?(汗)

私事

ありがとう☆

お友達のおかげで

仙台コン
1部・2部両部入れることになりました

ありがとう

ホントにホントに
お友達には助けてもらってばかりで・・・

感謝です


いただいたあったかい気持ち
私でとめないように
頑張るから

これからも仲良くしてね



初のオーラス参戦
楽しんできます







なんかほっとしてしまって
今抜け殻状態です

NEWS祭も終わっちゃったし
しゃばけも終わっちゃったし
FNSも終わっちゃったしな~



気力ゼロ

昨日もため息ばっかりついてたようで
息子に
「ママため息ばっかりついてどうしたの?
そんなにはーはーしてたら
幸せ逃げちゃうよ!!」
って

ひぇ~
そんなにため息ついてたの??
気をつけよ(汗)








ということで
横アリ
非常に悩んでます

仙台とれなかったら迷わず行く気でしたが・・・

地元本命(といっても行くだけで2~3時間かかっちゃうけど)
両部入れるってことになったし
諦めようかな・・・

と今ちょっと弱気


いえ
行きたいんです、ホントに

お友だちにも会いたいし



ただ私一人の感情で動ける状態じゃなくて・・・

あーーー
当分悩むんだろうな

私のわがままは
どこまでなら許されるのかなぁ


でもやっぱり行きたいなぁ




うん
がんばります











手越祐也

12月10日のKちゃんNEWSは・・・?

12月10日のKちゃんNEWSは・・・?
手越くんを迎えて、コンサートツアー直前SP!
直前だから話せるあんな話も?


きゃん
うれし~
久々テゴだぁ

そうだね
もう来週末コンだもんね
テンション高いテゴの話聞ける?
楽しみだよ~


さてさてオーディオプレーヤーもないし
KちゃんNEWS録音したいし
とうとうラジカセ買わなきゃ!!

かな(笑)


でも余計な出費
なるべく避けたいんだけどなぁ(ため息)


知ってますか?
私の住んでる山形県て
「共働き世帯」全国1位なの

それだけ給料安いから
旦那の給料じゃ暮らせないってことだよね~
(それだけじゃないです、2世帯が多いせいかと・・・笑)
働いても働いても・・・(ため息)

まあ元気に働けるだけ幸せだよね♪
ってなんて優等生な発想



いえいえ
ホントは専業主婦したい・・・のが本音です

仕事なんてホントは大嫌い!! (笑)



とかいいつつ
ホントはそんなに嫌いでもないな♪


どっちだよ(笑)


NEWS

FNS歌謡祭

いつでるのか・・・

ずーっとずーっと待ってました

なのにいざ出たら短いよね~~~

でもあの場にいられたこと自体
すごいんだよね
出れてよかった♪

スーツかな?って期待は
裏切られたけど

でも生のNEWS
やっぱり見れて幸せ

待たされた分
ドキドキの度合いがすごいの

ドキドキして舞い上がっちゃって
細かいとこぜーんぜん覚えてません(笑)
リピもまだできてないし

緊張してたよね?(笑)


とりあえず慶ちゃん
チャラ男じゃないのがショック

チャラ男は好きじゃないけど
慶ちゃん限定で大好きなので

でも似合ってます・・・


シゲ髪切ったのね~
しばらくはあの髪でいくのかな?


ぴぃちゃん
声どーした~?
「いきま~す イエイ
毎回緊張する・・・(私が緊張してどうする? 笑)
それとどのテンションで一緒に
「イエイ」言えばいいのかわかんない・・・(汗)


テゴぉ~
その服どうなの?
確かに目立つけどさ・・・
(めずらしくダメだし・・・ゴメン

でもやっぱりテゴはどんなふうでもかわいいから
まあいいです(笑)

ちょっとお顔も丸くなった?
(それは全然OK痩せすぎると不安になるし



まっすー
最初見たら「今日普通?
と、思ったらやっぱりマスコレ
さすがです


亮ちゃん
いっぱい出てずるー
緊張してましたか?(笑)


私的にはNEWSが出ない歌番組はほとんど見ないので・・・
70年代とか80年代の映像が
懐かしかった
ほとんど口ずさめるとこがちょっと・・・(ハハッ

テゴはどれだけ知ってたろ?




めざましにも映像でましたね♪
テゴはとお~くにしか映らなかったけどね
(映してもらえなかったらどうしよう・・・と不安だったので
映してもらってほっとした・・・)





今日は
シゲさん主演ドラマ
「姿三四郎」


シゲさんのかっこいい姿
見れる方は是非みてね♪

(私は後で・・・

NEWS

テンプレ変えました☆テゴの嫌いなクリスマス(笑)

昨日の続き

もうひとつタバイものが・・・(しつこい 笑)

「時計」
止まってたから
電池がないのかと思ったら

秒針が後ろに進む・・・
なんだよそれ~!!

もう勘弁して


今更ながら
メン愛
まっすーがかわいいなぁ

でみんなの様子を見てる慶ちゃん
ホントお母さんみたいじゃない?(笑)
そんなあなたが好きです



ぴぃ日記
「もう22才なんだけどな。」
ぴぃちゃんかわいいなぁ~

プロ大再放送見たのかなぁ?(笑)

と、素直に文面どおり読んだ後
ちょっと心配に

最近ずっと食べ物ネタとか明るい話題ばっかりで楽しそう・・・

でもホントにそう?

私のブログと比べるのはちょっとあれなんだけど
私もプラベで悩みがあるときは
ブログが変なテンションになってるよ
ホントはそんな気分じゃないのに
変に明るかったりして(笑)

まあその記事も
うそじゃなく自分の一部
それに
書いて元気になってることもあるけど・・・


最近のぴぃちゃん
前みたいに心配することもなかったんだ

私の愛が減ったからじゃないよ
最近のぴぃちゃんはもう
「大丈夫なんでもできる」
そんな感じ
前の頼りなげな感じがなくなった気がします・・・

今は「NEWS」があるからね

でも見守ってるのは変わりないです
頑張ってね




今日は『FNS歌謡祭』
楽しみだね~

息子のお迎えがあるので
最初からリアルにみるのは無理かと
NEWSいつ頃歌うかな???


明日はシゲドラマ

きゃんめちゃめちゃ楽しみです
まあうちのとこやってませんが(笑)







私事

仙台コンチケットのお願いの件

何度もごめんなさい
とりあえずチケットの行方は決まりそうなので
この記事は下げさせていただきます

拍手いただいたのにゴメンナサイ
ありがとうございます

 続きを読む 

手越祐也

声がききたい・・・

デジタルオーディオプレーヤーが壊れました

電源入らないの・・・

まあメーカー側のなんからしいので
また買わなきゃ(汗)って恐怖はなんとか・・・
でもね

辛い

別にオーディオプレーヤーがなくても
移動は車だからNEWSのCDは聴けるの

だけど
あれに入ってたテゴソロが聴きたいの

NEWSの曲で聴こえる
テゴのハモとかフェイクとか
もちろんテゴパートも
大好きなんだけど

でもでも
ただただ
声を聴いていたい・・・
聴けないと思うとなおさら聴きたい・・・



パソ開けばいいんだけど
子供に占領されて私ほとんど触れない(泣)

CDに焼けばよかった・・・

あーもう辛い


修理って年内戻ってくるのかな?????

やだよ~
横アリ行くとき聞けないなんて
そしたらまた買わなきゃいけないじゃん



それと携帯もタバイ
使えればいいや・・・と
当分使うつもりだったけど

iチャンネルに繋がらないの
それだけなら別に使わないけどさ

壊れるんならさっさと壊れちゃってくれればいいのに・・・
いつ壊れるかと思うと
webの着メロもダウンロードできないよ


あとね~(まだある? 笑)
テレビもタバイ!!

それと~(まだある? 笑)
DVDレコーダーもタバイ!!
こないだっから言ってるけど
どうも肝心な時に録画にならない

もう
お金ありませんから
勘弁して


今日もどうでもいいエントリーでごめんなさい

明日はFNS歌謡祭
楽しみだねっ♪

でもレコーダーが・・・(しつこいから!! 笑)





拍手ありがとうございます☆

手越祐也

わたくしこのコがいいわ☆

イッテQの
デヴィ夫人

当たり前ジャン♪
あんな○ーくさい女の子二人より
テゴのほうがいいに決まってるじゃん♪

振ってくれてありがと~♪
お陰でテゴの可愛いお顔が見れました
と大喜びしちゃいました♪

テゴからみたら
デヴィ夫人も私も
かわんないでしょ?
(自分で言っといて悲しいけどさ


でもホントに狙わないでね

(録画失敗してリピできてないから言葉間違ってたらゴメンナサイ)

それと暴言申し訳ない

でも
テゴより年下のコってだけで評価厳しくなっちゃうもんね(笑)
この番組に若い子いりませんから(怒)
と敵意むき出し(痛い 笑)


やっぱりイッテQのテゴ大好き
毎週見れて毎週髪型変わって(また違うよね?)
キラッキラの笑顔とか真面目な顔とかいっぱい見れて幸せです

って毎回感想そればっかりです・・・






コン当落みんなどうだったんでしょう?
お友達から
仙台コン結果メールが来るたびに
あまりの厳しさに
なんだか申し訳なくなって・・・

別会場外れてたおともだちは
今回は無事いけるみたいでよかった♪
行きたいみんながいけるといいと思ってます

でもゴメンナサイ
結局そんなこといいながら
私はまだ悪あがきしようと・・・
矛盾だらけです・・・






仙台2部探しております


1部と交換していただける方(1枚)
または同行でも構いませんので譲っていただける方(1枚~)

右脇のメールフォーム
までメール下さい
件名に「仙台コン」と入れていただけると助かります
迷惑メール沢山来てて見逃すといけないので

よろしくお願いします


みつかりました
ありがとうございます♪

私事

仙台当落

お友達に教えてもらいました(ありがとう)

2日の夜から当落出たようで

明日っていわなかったかぁ?
とまた怒りつつ(笑)

早かったから?
一回目で電話繋がって
結果は



両部見事外れました

あの声立ち直れなくなるよね

涙ポロッて…

しばらく凹み…


こんなことやってる場合じゃね~

お友達にメールしました




そしたらね



私の為に申し込んでくれたお友達が

当たってました

ひゃ~1部行けます

ありがと~

嬉しくて嬉しくて
涙と震えと


ダメだ
もう眠れない(笑)


外れた方いっぱいだよね
ごめんなさい
私行かせていただきます
とりあえず結果報告です

私事

nyanのひとりごと

いよいよ明日です
仙台コンの当落

早く知りたくて

きっと凄い倍率だよね
当たって欲しい

Newsにとっては
あまりいい思い出のない地かもしれないけど

私にとっては特別な場所
ぴぃに堕ちて
初めて会えたのが
休止前の仙台コン

あの時もコンに行くまで険しい道のりだったな~(笑)
あの時はコンに行ってぴぃに会えるなら
あとは死んでもいい…って本気で思ってた
(今だから言える痛すぎな話 笑)

でもコン行ったら死ねないわまた行くしって思っちゃった(笑)

復帰コンで行けたのも仙台コン
またNewsに会えた喜び
ネットで知り合ったおともだちに会えた喜び
テゴの成長にビックリとかいろんな楽しい思いさせてもらったな

おともだちにはもう2度と会えないかもと思ったけどまた会えたおともだちも
また会えるよね
今回はまだ会えてないおともだちとも
仙台で会う約束してるしね
会いたいです

それに私
夫に文句言われずに堂々とコン行けるの
仙台だけなの

あ~当たって欲しいです
テゴ様お願い






みんな行きたいのは同じだよね
勝手な願いで申し訳ないです

手越祐也

おめでとう☆とありがとう☆

今日は祐也くんがジャニーズに入所した日

5周年

おめでとう

あなたが今
「NEWSの手越祐也」として
存在してくれて
ほんとにうれしい

祐也くんの
存在が
笑顔が
頑張ってる姿が

今の私にたくさんの元気をくれてます
ありがとう

まだ5年なんだよねぇ
テゴ頑張ったなぁ・・・

これからも
どんどん大きくなってく姿
見守らせてね






冷静に考えるとね

あんたイタすぎだから・・・
って十分にわかってる

自分よりまだ半分も生きてない若い子に
何言ってんだか・・・(呆)
でしょ?

でも
いいんです

気付いたときには
どっぷり嵌ってたんだもん(笑)
それがまた心地いいし

祐也くんが
いてくれてるだけで
笑ってるだけで
今は幸せなんだもん







それと今日はもうひとつ♪
うちのも記念日です

「我が家に来た日」
あんなにちっちゃかったのになぁ・・・
あんなにぴーぴー言ってたのになぁ・・・
今はすっかり成長しました

テゴより成長したよ(笑)
ついでにうちのもかなり悪気のない自己中です(笑)




我が家に来て幸せかな?
私はね
がきてくれて幸せだよ
ありがとう






 続きを読む 

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
