///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

NEWSmile☆

「欲しいなす

かわいすぎです
手越さん

カミカミなてごも大好きです

食べてまんざらでもないお顔まで想像できる


ネガティブなまっすーもかわいい~

シゲやっぱり文章うまいよね
シゲ猫恋しい・・・

てかテゴとかまっすーとかの連載欲しいよ



ぴぃちゃん
波の音だけのCD持ってるよ~
(でもどこいったかな? 汗)
癒されすぎてすぐ寝ちゃう(笑)




この絵文字
ぜーったい使わないよな?って思ってたけど(笑)
実際使う日がくるとは思ってなかったよ(笑)





ブログ拍手ありがとうございます


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

NEWSパシフィックコン オーラス

2007・1・27 NEWSパシフィックコンin仙台
1部・2部 参戦日記 本編です(笑) 


最初にお断りしますが
レポはムリです

これであとしばらく会えないってことで
テゴ様のみ見てましたので
かなり独断と偏見+自己満+自分の記憶用(だからつまんない)
のエントリーだし無駄に長い
MCほぼゼロ(笑)

その上に残念な記憶力しかもってないnyanちゃんは
メモもとってないし
自分の記憶だけで書いてます
言葉はメンが発したのとは絶対違う
こんなかんじ
って思ってもらえれば・・・



それでもいいって方だけ
読んでね~

順番めちゃめちゃ
思ったこと書きたいこと
「そのまま」
のエントリー

行きま~す
イェイ





さすがツアー最終日
最初から盛り上がるね
もちろん私も♪
weeeek やっぱりいい曲♪

オーラス
アンコール以降に歌った曲
TEPPEN weeeek 
夢の数だけ愛が生まれる 
太陽のナミダ 
星をめざして
(私の頭はこれ覚えてるだけで精一杯 笑)

ツアーお疲れ様の垂れ幕あり
ツアー最後の一人ひとりのあいさつあり





1部はアリーナ(横アリのセンター席)D4ブロ
2部は東スタンドW8列目

んふふっ
スタンド8列目
復帰コンもだったもんね~
あの時はシゲさんトロッコと目線が一緒
今回誰だろ~♪
もちろん自担さま期待して行きましたよ~

アリーナも2年ぶり
下手すれば完璧埋もれるけど
それでも復帰コンのときアリーナいいな~って
指をくわえて見てたので

今回はめっちゃ楽しみ


1部
席に行ってびっくり!!
思ったより外周も花道もバクステもセンターステも近いじゃん♪
左隣は二人その脇は通路です♪

来ましたよ
トロッコ
ぴぃ・慶・亮
手は残念ながら届かなかったけど
ぴぃちゃんは正面からしっかりと見させていただきました
キレイでかわいい
うっとり
初めてあんなに近くでみたし
やっぱり近くで見ても人間じゃないんだわ・・・

慶ちゃんも
やーーーっと近くで見れる~って思ってたのに
慶ちゃんずーーーーーっと反対向き
そうですか、そっちにそんなにかわいい子いましたか

私はいいけどさ
こちら側にも慶担さんいたけど
あのこたち かわいそうだよ
でも背中向けてても
スタイル良くてかっこよかったよ~(惚れ惚れ・・・)
ラップ紹介のときも近くの外周にいた
暗闇の中ってのがまたよかったりして(笑)
慶ちゃんたらホントスタイルいい

亮ちゃんはこっち向いてたな
私の前通る少し前握手で引っかかれたのかな?
変な顔してました

だからそういうのやめようよ(怒)
ぴぃちゃんのときも
ぎゅっとつかんで離さないおバカがいましたけど 
トロッコ乗ってるんだし危ないよ(怒)
ついでに席移動した子にまで握手してあげちゃダメ!!

2部スタンドはテゴ・ます・シゲ
私今回NEWSメン全員近くで見れてる♪
テゴ担だけどNEWS担
うれしーなぁ





テゴ様
黒髪
やった~~~

もちろん
溺愛してますので
テゴがやりたいようにしてればなんでも全然OKです

でも黒髪好き~
かっこいいお顔のときは一段とかっこいいし
かわいいお顔のときは一段ときゃわきゃわ
かっこいいお顔のときですら
一瞬見せる表情に幼さ見えるときがあって
それが黒髪だと一段と映えるのよ~
あれが非常に萌え

1部の最後
「ばいばい子猫ちゃ~ん」
あ~もう十分

これを生で聞けただけで大満足
頑張ってコンにきてよかったよ~

それで(シゲかな?)またダメだしされて
「またいっぱい愛ちあおうね
かーわーいー
デレデレ 
これ言ってかわいいのテゴしかいない

オーラス最後の挨拶
私泣きそうに
私のとこからはわからなかったんだけどテゴうるってきてたのかな?

私も
コンサートの間中
ずーーーーっと笑顔で
誰担とか関係なくファンサしまくるテゴが大好きだよ
まあムラがあるけどねぇ(笑)
初めて見たときと比べたら
かなり成長が見えてそれだけでもううれしい

シゲ 脱いだ~!!
ぴぃちゃん 脱いだ~!!
他メンも・・・!!
でもテゴ脱がない(笑)
はい!脱がなくていいよ~(笑)

テゴ
目の前で汗が飛び散った~
すごい汗
ホントは私
汗ってきらいよ・・・
でもテゴ様汗までキレイだし(盲目)

サヤエン外周祐也ダンス
1部と2部で後ろ姿と前からと
近くでばっちり見れて幸せ~
サヤエンドウのダンス大好き
背中に萌え
前からならもっと萌え
そこにちゃんと存在してるのね~
と妙に実感

テゴだけがガシガシ踊ってるらしいけど
私はテゴ様しかみてないので
他メンがどうしてたかは知らないです(笑)

結局あの祐也くんのおパンツの柄は何?
黒字に赤い柄が・・・?
スゲー派手なんだけど
結局 なんだかわかんなかった(笑)
お友達に聞いたけどやっぱりわからないって・・・

しばらくぶりに見る祐也くんの後ろ姿
ほっそ~
(内緒だけどぎゅーって抱きしめてみたい・・・)

スノエク
センターステから近くの花道へ
後姿だけどかっこいい~
肩のラインが好きだよ~
ついでに手・手・手
ひらひらする手に釘付け
手ばっかりみちゃった手フェチ(笑)
こっち向いたら
なんてかっこいいお顔で踊ってんだろ~
黒髪いい~

愛マタ
相変わらずメインステ遠いんだよな~
双眼鏡でテゴ様ガンミ
毎回それなので
結局6人全体の踊り一度もみてないなぁ(汗)
ゾヒテレビでも歌ってください
テゴ様仙台指2本立てだったよね???(多分)
やり~♪
腕はみなきゃいけないし
お顔はみなきゃいけないし
いそがしい・・・

ぴぃちゃんゴメジュリ
やっぱり好き
紙ふぶきもキレイだね~
ピンク色になるんだ・・・
私噴水と紙ふぶき両方みれてうれしかったな~

ドームからの新しい衣装
テゴのピンクのフリルつき
かーわーいーーーーー
似合いすぎよ~
フリフリが動くたびひらひらしちゃって♪
あの衣装慶ちゃんもかっこいいなぁ~
シゲはあんまり似合ってなくない?(ゴメン)

あの衣装の上着脱いでのチェリッシュ
白いシャツ
(白シャツってなんであんなに萌えるんだろ・・・)
胸元に
背中にNEWSの文字と5つ
テゴ様ピンクの
これもかわい~~~~
これもまた近くの花道
(めちゃめちゃ近いわけじゃないんだけどね)
またまた手みなきゃいけないしお顔も見たいし
忙しくて幸せ♪

まっすートロッコ
ごめんよ~目の前なのに
ちょっと先に行ってる
テゴトロッコが気になって気になって
あんまりまっすーみれてない(汗)

私たちの前のリフター(?)に乗ってた亮ちゃんも
ゴメン
右側のテゴが気になって全然みてない・・・汗

シゲさんトロッコ
目があってしまって
怖くてつい目そらしちゃった(おバカ!)
だってシゲが私を見るわけないって思ってるからさ~
実際目が合うとドキドキしちゃう(汗)

シゲさん
私茶髪やだな~
シゲさんこそいちばん黒髪がにあうとおもうんだけど?

アリーナの私多分もっと酷かった
すぐそこに誰か他メンいるんだけど私多分ずーーーっと背中むけてたかも?
テゴ様ばっかり追っかけてた
でもそれ私の後ろにいたテゴ担さんも(笑)

亮ちゃんたら
復帰コン仙台きてないとか
あれだけシゲに牛タン食べさせといて~!!(笑)
私的には
オーラスは(休止前コン)仙台→(復帰コン)北海道→(今回)仙台って
テゴがちゃんと覚えてくれてたのがうれしかったよ
テゴありがとね

ぴぃちゃん
かなりお疲れモード
声が最初から違ってるし
歌っても声が出てない
お顔がコンの間にどんどん小さくなってった気がする
1部なんか特に心配になっちゃったよ
疲れてるのにトロッコからそんなに手出しちゃあ危ないよぉ・・・
手をなかなか離さないおバカなファンのせいで
ぴぃちゃんふらふらしててひやひやした
(大体そー言う人ファンて言わないよ 怒)

でも寝てないせい?MC好調
テンションUP

ぴぃちゃんたらぴぃちゃんらしくてかわいいんだもん
牛タン自分だけ食べれてないのすねたり
漫才したり
「オレごくうがいい!」とかワガママなぴぃちゃん
かわい~

メンバーからみてもテゴはしずかちゃんて女の子にみえるのかぁ~とか
まっすーの空気を止める会話
すばらしすぎ~(ほめてます)

ポップアップ
ぴぃちゃんめちゃめちゃとんでかっこよかったし

NEWSコンで
MCをこんなに楽しめる日が来るとはね・・・
(ちょっと失礼かな・・・汗)









テゴ
NEWSくん
お疲れ様でした

楽しい思い出ありがとう

これからもっともっと大きくなってく姿
みるの楽しみにしてる


またよろしくね~






以上です

読んでくれてる方を
意識してないエントリー

読んでくださってありがと~


これ書き終わると私のパシフィックコンも

おしまい

私もお疲れ!
しばらくは現実に戻りたいと思います






って別にブログ休むとかそういう深い意味はないけど(笑)










 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

KちゃんNEWS

『KちゃんNEWS』

「お母さんおねがいしま~す」


きゃ~ 萌え


だってやっぱり私
悲しいけどリアルにお母さんだもん。。。

テゴのお母さんになりたいです
あんなにかわいく言われてたら
溺愛しすぎ
バカ息子に育てちゃいそう・・・

でもできれば

おばあちゃんのほうがもっといいな~
おばあちゃんになって溺愛したい




テゴが見た夢
車で寝てて起きたら知らないすごいきれいな女性に迫られそうになって・・・

そこで起きちゃって
ベッドの中でもいっかい寝ようとした・・・


もうテゴかわいすぎだよ

慶ちゃん「手越さんエロいっすね 密室っすね」って
でも、実際どっちがエロいっていったら
慶ちゃんだと思うけどねぇ?
最近の慶ちゃん
とっても大人の色気でてきましたけど?

まっすーのいいところ
一緒にご飯食べに行って自分が食べれない分も食べてくれる

手越さん
それなら私でも大丈夫な気がするよ?(笑)
テゴったら どれだけ小食なの?(笑)


ラジオでもオーレィ!
ほんと気に入ってるね(笑)
かわい~~~









コンの感想
ぜーんぜん書けません(汗)
パソに向かってる時間がない・・・
ってブログ書いてるけど(笑)
こーいうのはいいのよね~

コンの感想は何から書いたら????とか思うとめちゃくちゃ時間掛かるんだもん






ブログ拍手ありがとうございます

 続きを読む 

私事

オーレィ!

タイトルに意味はありません(笑)
テゴがいっぱい使ってたから
私も使ってみた(笑)


ではでは
忘れてしまう前に
昨日(2007・1・27)
NEWSパシフィックコンin仙台

1部・2部 参戦日記


最初にお断りしますが
レポはムリです

それに
ほとんどテゴ様のみ見てましたので
かなり独断と偏見+自己満+自分の記憶用(だからつまんない)

エントリーです

それでもいいって方だけ
読んでね~



とその前に
お礼編

今回の仙台コン
わたしの申し込み分は両部ハズレ
お友達二人が当ててくれて
参戦

行ける時点でもう感謝です
ありがとう



わたしが会場に着いたのは10時ごろ
現地で会う予定のお友達から混んでるよ~ってメールはもらってたけど
まさかねぇ
その時点でもう
「今並んでも1部開演前には買えません」
て(汗)

仙台コン参戦3回目ですが・・・
初めてですよ
そんなの

ここでもお友達に助けていただいちゃった
先にね
会う予定のぴ○○ちゃんがグッズ並んでたの
着いたけど買えないみたい!ってメールしたら
一緒に買ってくれるって

会うの初めてなのに
まだ会ってもいないのに
いっぱい買ってもらっちゃって
ごめんね

その後無事ぴ○○ちゃんと会えて
待ってる間寒いから車行く?って誘ってもらって♪
ほんと楽させてもらいました

初対面なのに
前からずーーーーっと仲良しみたいにお話させてもらって
楽しかったよ~♪
むすめちゃんもむすめちゃんのお友達もかわいかった

ぴ○○ちゃん
お世話になりました♪
ありがと~
また会おうね


でもでも
買い忘れが・・・
またまたそれも別なお友達にお願いしちゃったし
申し訳ないです
お世話になりました
ありがとう

ヲタ会にも誘っていただいて
コンが終わった後に参加させていただきました

以前から読み逃げさせていただいてたブロガーさん達とか・・・

人見知りなんで
かなり緊張したけど
とっても楽しかった
誘っていただいて
ご一緒させていただいてよかったです
ありがとうございました

他にもいっぱい感謝はあるんだけど
勝手にここに書いても???
なので・・・
お礼だけ

いっぱいお世話になりました
ありがとうございます



それとね
みんなオーラス参戦したい気持ちは同じだと思うのに
わたしの参戦
ホントに喜んでくれて
行く当日まで心配してくれて
いっぱい励ましてくれて
お友達みんなに感謝してます
ありがとう




続けてコン自体の感想も書くつもりだけど
今日UPはムリかもな~汗





手越祐也

ただいま

日付がかわる前に家に着きました

終わったらすぐ更新しようかと思ってたけど

時間はあっというま


いっぱい笑った
楽しかったです

とりあえず明日また書きますが
今回のコンもたくさんの方にお世話になりました
感謝です☆
ありがとう

ひとことだけ
私NEWSが大好きです
それと
テゴ髪が黒くなってかっこよかったよ

おやすみなさい

手越祐也

いよいよ♪

昨晩は結構な
ドキドキだったけど
さっき、仙台着きました
前に立ってるオバサンのお化粧の臭いがつらかった

これからシャトルバスで会場へ

、コメントありがと~
みんなの思いが会場にたくさん集まってるよね
その場にいられる私は幸せです☆

では、楽しんできます

手越祐也

いよいよ明日♪

いよいよ明日
NEWSパシフィックコンオーラスです

テゴに会える
念願のオーラス参戦

もう緊張なんてもんじゃない
幸せすぎて楽しみすぎておなか痛いよ(汗)
吐き気もするし(汗)
(でも風邪じゃないよ 笑)

雪の心配もあるけど
何がなんでも行くし
とりあえず
今日は電車もバスも通常どおり動いてるようなので
私は、明日の始発で出発します

今晩あんまり降りませんように

参加される方
いっぱい もりあがりましょうね~


いつも思うんだけど
みんな大人しい方が多くて(汗)
東北だから静かなのかと思ってたんだけど

こないだ横アリ行って思った
横アリも大人しいのね?

でもオーラスだよ
盛り上がらなかったら
NEWSくん達に申し訳ない

この歳で・・・?
って思ってしまうこともなくはないけど
いいんです(笑)
コンだから♪


せっかくだから楽しみましょ~








ブログ拍手うれしいです
ありがとうございます


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

ジャケ写

見てきましたよ
「太陽のナミダ」の
ジャケ写

あれを通常盤にもってくるとは・・・

確かにかっこいいけど

やっぱり
ジャニーズ



ジャケ写見る前に
昨日店頭予約してきちゃったんだけど
私にあれを店頭で受け取れと?


かなりの
羞恥プレイ ?

まあ
テゴ様のためなら
なんでもできますから大丈夫

がんばりましょ~(笑)


昨日流れた「太陽のナミダ」クロサギver.
お友達に教えてもらってみてきました

ぴぃちゃんかっこいい~
なんだかあれ見てるだけで泣きたくなるのはなぜ?

私映画館でも
ストーリーに関係なく泣いてそう



すごい雪になってます
電車にも遅れがでてるみたいで(汗)

どうしようかなぁ・・・
やっぱり前泊すべき?・・・(汗)
でもそうすると
また新しい試練が増えるんだけど・・・

どれだけ試練乗り越えなきゃいけないんだろ~


でもテゴ様
試練乗り越えると
必ずステキな思い出くれる
がんばろ~

ってお駄賃もらいたいわんこみたい?(笑)
それならまだいい?
単なる ドM?





ウェブ拍手ありがとうございます

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

その他

猫ちゃん

毎日ひたすら
「SNOW EXPRESS」をリピしてるnyanです

だって好きなんだもん
このテゴが

今の時期にぴったりだし♪


雪をみてスノエク思い出すぴぃにも
ときめいた(笑)

まあキレイと言ってる余裕はなく
ひゃ~ブレーキ効かね~とか
びびりながら会社きたけど(笑)

でも
確かにキレイです



今日も当然頭まわってませんよ~(笑)
なので

今日はどんくさぴぃちゃんの話でも

去年の今頃は
かわいい子猫ちゃん だったぴぃも
立派な大人になったけど

めちゃめちゃどんくさいの~!!
散歩に連れてけば
側溝の穴に足はまっちゃうし(笑)

家の中でも
いきなり方向転換したと思うと壁にぶちあたる(笑)
昨日は高いところに上って降りられなくなっちゃって
手を傷だらけにしながら私が救出(笑)
息子の寝返りにつぶされてたり(笑)

猫じゃないみたい
どんくさいところがまたかわいいの~


ってどうでもいい話でゴメンナサイ
でもテゴと同じくらい猫も大好きなんで





どさくさにまぎれて書いちゃうけど
「ばいば~い子猫ちゃん」って言ってる手越さん

私には
あなたが子猫ちゃん に見えてしかたないんですけど
抱きしめてぎゅーってしたい(迷惑



私事

明日は大荒れ

寒いです
ホント寒い

寒いからモヘアとか着てるけど

モヘアの毛が鼻に入ってかゆい(汗)

ついでに
モヘア着るとコンタクトもできないよね
コンタクトと目の間に毛が入って痛いんだよ

どっちみち
コンタクトは合わなくてコン以外はメガネですけど
コンだけはねぇ
頑張ってコンタクトします

「あんたなんか誰もみてないよ」とか
言われそうだけど

そういう問題じゃなく
メガネだと双眼鏡が使えない




天気予報

今日はこれからお天気下り坂
「24日は大荒れの天気となるでしょう。」
とか言ってるし(汗)

25日以降も雪マーク
降雪確率80%とか70%とかって
絶対降るじゃんか・・・最悪


スミマセン
もう頭が停止状態です
何ももう考えられない

ブログ書けない・・・

あと4日
冬眠したいよぉ・・・





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

KちゃんNEWS 1/21

KちゃんNEWS
録音失敗しました

デジタルオーディオプレーヤー
時々なぜか電源切れちゃうんだよね
修理出したのにな・・・
よりによってKちゃんNEWSの最中に電源切れるなんて
サイテー


あ~凹む


テゴがでたKちゃんNEWS
毎回10回はきいてますから・・・

録音失敗はかなり凹む

あー凹む





でもでも
今朝

ネ申 発見
携帯で聞かなきゃいけないけどまあ仕方ない
よかったよ~



昨日のKちゃんNEWS
楽しかったんだけど
私に書いてる余裕がない(汗)

別にすることもないんだけど・・・
仙台コンまであと5
そう思ったらそわそわしちゃって(笑)

とりあえずロチューいいな~じゃなくて
ロチュー 電チュー センターチュー全部ダメです!!
もちろん車もダメ!!
せめて屋内 部屋の中にしといてね(これでも かなりの妥協


あと成人式
一歩も外にでなかった祐也くん
一生に一度なのに淋しいなぁ~と
親心でせつなくなったけど

家族とティニーちゃんと
のんびり過ごす成人式ってのも
それはそれでありだよね
(ちょっと安心したりして・・・
そこに他人は入ってないよね?)


「上から目線直さないで」
テゴファン一同の心が届いてうれしいよ~
慶ちゃんも言ってたけど
上から目線直したらテゴじゃないもん

マイペースにがんばってね




昨日かけなかったので

ついでに
イッテQ
そりゃあ
一番かわいいのは手越くんに決まってる

ペンギンも
めがねざるも
可愛くて可愛くてけっこう萌え萌えしちゃったけど
やっぱり一番かわいいのは手越くん

金子君とイモトのお陰で
一段とかわいい手越くんが見れてよかったよ~
でも次からはあとイモトは狙わなくていいからね

でもあんなにかわいくびっくりしてくれるなら
やっぱり襲ってみたくなるよねぇ(え?)

来週はエロ王子がみれそうだし
楽しみ~

やっぱりイッテQで毎週会えるのはうれしいよ
KちゃんNEWSで声が聞けるのもうれしい
NEWSで番組あったらもっとうれしいのにな
まだダメですかね?







ブログ拍手
ありがとうございます♪
がんばります

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

祝 7周年☆

慶ちゃん
入所7周年おめでとう

一日遅れになっちゃってゴメンネ
決して忘れてたわけじゃないんだけど(汗)

「小山慶一郎という人間を確立」
楽しみにしてるね



ラスト仙台待っててねー

いつも期待どおりのこと書いてくれる
慶ちゃんが好きだよ~

でもやっぱり髪は茶色いほうが好きです・・・

私事

ありがとう☆

(修正しました)

昨日のエントリー

あったかいことば、コメント・メール・ブログ拍手(+コメント)
ありがとうございました♪

きっとみんな心配する・・・
そう思っても書かずにはいられなかった・・・
かなりまいってしまって
優しい言葉が欲しかったんです・・・


こんな思い一人じゃないね
そんなふうに思えて
いっぱい元気もらいました

認めてくれる人がいる
わかってくれる人がいる

ホントにありがたかったです

ありがとう

弱虫なnyanですが
これからもヨロシクです




昨日に続いてまたまた暗いエントリーです
スルーどうぞ♪

 続きを読む 

私事

愚痴です(´`)

おもいっきり暗いエントリーです

ホントは書きたくないけど
どこかに吐き出さないと
限界みたいです

私事です
スルーしてね

 続きを読む 

手越祐也

バスは止まらない♪

オリスタ買えてません
今日売り切れてたらどうしよう・・・

昨日は運転イヤでまっすぐ帰っちゃった(汗)
オリスタが確実にある本屋さん
ちょっと遠いんだもん(汗)

ちょっとテゴが雪に負けてしまった気がする・・・
でもいいわけ

今週道路つるつる
ホントにねスニーカーはいてるとスケートできちゃうのよ(笑)
織田○二があなたをまもりたい・・・っていってくれてるけど
実際冬タイヤなんてそんなに守ってくれないって・・・

↓こんな雪も降ってるし
20080119102702


今事故ったら仙台コン行けなくなっちゃうのよ
それだけは絶対やだ


でも空から落ちてくる雪みるたびに
スノエク思い出して
祐也くんを思い出す

私の頭の中
一緒にいたらこの雪でも寒くないかな?
 ↓
いや、やっぱり寒いでしょ
 ↓
ってそんなこと考えてるあんた痛すぎ

となります
妄想してもおかしくない年代の人が
ほーんとうらやましい

どこまでヲタなんだか(呆)

約束の夢の場所
行きたいな~

でもどうも実際
雪の中にいると
約束の夢の場所
その後待ってるのは
悲しい結末しか浮かばないんです・・・


私暗すぎ?
まあ東北人だから仕方ない(笑)

って今日は東北人を敵にまわしてるかな?(汗)




ひさびさ 
ぴぃ日記

ぴぃちゃん
メールくらい
いくらでも送ってあげるよ~!!

全然平気って
全然平気じゃないんじゃん(笑)
もう かわいすぎです

着信ゼロなんて
私もしょっちゅうだよ~♪(笑)





手越祐也

太陽のナミダ

もうみーんな知ってるかと思いますが(笑)

 『太陽のナミダ』 
詳細でましたね~

だれも求めてないとは思うけど(笑)
まあ記録としてのせとこっと

通常盤仕様:
・6面12Pジャケット
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.Lady Spider

初回盤仕様:
・6面12Pジャケット
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.バンビーナ
4.太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)

今回もDVDなしですか・・・
PVとかオフショとか
なんでつけてくれないかな~

今回もまた
お友達におねがいしなきゃいけない
だってやっぱり大きい画面でみたいんですけど・・・

いつも申し訳ないけど
図々しくアテにしてもいいですか?(私信)



スノエクはどうしたんでしょう?
今回入るかな~って期待してたのにな
でも発売が2月末
スノエク入れるにはちょっと遅い?





『太陽のナミダ』
最初聞いたとき
正直微妙?って思ってた(笑)
クロサギの主題歌はぴぃ一人でやってほしいと思ってたし・・・

なんだか昭和だし(笑)
でも、もちろん嫌いじゃないですよ
それが若い方には新鮮に感じるの?
それともNEWSファンは昭和で丁度だから?(自爆 笑)

でもやっぱりいい曲だね
最初ダメだしからはいる私の癖なんとかならないかな~

テゴの声と歌い方
大好きです





今朝
仙台コンに行くこと
夫にやっと伝えました

「また?何そんなに入れ込んでるの?」
って
なんか文句いいたかったんだろうけど
もっと気の利いたこと言えないのかな?(呆)
そんなこと
今更気付いたわけじゃないでしょうよ?(笑)

まあダメって言わなかったからね(笑)
これから9日間
あーだこーだ言われるのを我慢すれば
テゴに会える
夫の声なんて何も聞えない(笑)

あとは
お天気の心配だけ
これが一番怖いよ
今週もかなり寒いけどね~
こないだやっぱり電車も止まったそうだけど
無事行けますように・・・


そういえば
うちの夫
私がテゴに担がえしたこと
とーーーっくに気付いてたみたいで

「お前最近てごにゃんじゃないの?」
旦那に言われたときはホントにびっくりしたよ
いつから気付いてたの?

まったくA型って
こういう時だけ敏感でやだよ

(今私、世間一般のA型敵にまわしてる?汗)



手越祐也

テレビ誌とNEWSmile

慶ちゃん
てごしは移動しながら逆立ちですか?

よくわかんないけど
そんなてごしも私は大好きです


『ヘルメスの悪戯』
当然こちらでは流れません
お友達にお願いしたからあとで見れるけど・・・
でもやっぱりみてねって
言われたその日に見たい!
ってのがファン心だな~



ガイドとジョンみてきました
行った店のやつの印刷が
どうもブレてて

テゴの顔がはっきりしてなくて
気に入らなくて
買ってきてないから

どっちがどっちか忘れちゃったけど(笑)

プロポーズ大作戦のぴぃちゃん
まさみちゃん抱きしめてる・・・

やっぱり

やだ!!

痛いです、心が・・・

やっぱり相変わらずダメみたいです、私

あんた、誰担よ?(呆)


やっぱりクロサギのぴぃちゃんのほうがいいな~♪
ぴぃちゃんビジュ最高

カウコンとパシフィックコンの記事
あーいうのみると
ジャニーズっていっぱいいるなぁ~って
素直に思ってしまう(笑)

あーいう特集で
一番大きく載せてもらえるようにがんばってね、テゴ







仙台コンに行くこと
相変わらず夫に言えてません(汗)
どうする気だ自分・・・

そりゃあもちろん
行くけど♪



手越祐也

てごにゃん

昨日は仕事休みました
「有給休暇」

今の職場の有給消化率NO.1は
きっと私だと思う・・・

それでも子供達が小さい頃より
だいぶ休まなくなったけど(汗)

子育てにはめちゃめちゃ理解のある会社
非常に感謝してます・・・

ほかの人はね
結構夜遅くまで残業もあるのよ
でも私、
残業してると
逆にみんなにびっくりされるからね(笑)

ってそれはどうでもいいんだけど


昨日は休んで
過去映像見てました
(でも休んだのサボりじゃないよ 笑)

久々みたの♪
少クラで歌ってる「デビエン」とか
「真冬のナガレボシ」とか「Rainbow」とか

「真冬のナガレボシ」は
ぴぃ堕ちしてすぐみた映像

「デビエン」とか「Rainbow」は
ぴぃに堕ちる前だったから
お友達のご好意で見せていただいた映像

どれもぴぃばっかりみてた気がするんだけど・・・

テゴ担として今みてると
やっぱりテゴも前からしっかりみてたんだな・・・と思ったりして(汗)

テゴ堕ちしてから
見返した記憶もないんだけど
見返さなくてもその頃のテゴ
ちゃんと頭の中にはいってるんだもん

「てごにゃんかわいいなぁ~」って思ってた
最初は
息子とかわらなかったんだよな・・・

そのあと
猫みたいだと思ってた
テゴ担になってからもずーーっと

それで
それくらいが
ちょうどいいと思ってた


そして今は・・・


なんだろね?
どんどん変わってく自分の心がよくわかんない
横アリ参戦して
テゴ担としてコンみてからは
完全に変わっちゃった


相変わらずかわいくてかわいくて仕方ないけど
でもそれだけじゃあないもんな~
そのうち
どんどんせつなくなってくんだろうか・・・

「好き
それだけでいいのにな~

でも、テゴもどんどん変わってくから
私の心も変わるのも当たり前だよね

まあそれも
戸惑いながら
私は楽しんでるんだな、きっと♪

とりあえず
今は仙台コンで会えるのが楽しみで仕方ないです
ただ仙台コンが終わったあとが怖いけどね


そうそう
しばらくぶりに「しゃばけ」もみた
やっぱり「かわいい~



新曲「太陽のナミダ」
KちゃんNEWSのをmp3にして
やっとデジタルオーディオプレーヤーに入れました
その前に
お友達に聞けるとことか
聞いてたんだけど
身体が動かなくて(汗)

なんだか
歌番組いつでるの?とか
捕獲しなきゃとか
そういうそわそわにも
自分がついていけそうにないです(汗)

現時点でもうギブアップ
なんかおぼれそう・・・











昨日の記事と
その前の記事にも♪
(書き逃しちゃったけど)
ブログ拍手ありがとうございます♪
励みになります♪






きゅ~ん(はあと)

最近
祐也くん並みに
きゅ~ん
とくるCMが…

確か
(覚えてないのか?(笑)
こういうのに記憶力は0なんだな)

「銀のスプーン」のちゃん
あのこみるたび
きゅ~ん

アップの顔がなんともかわいい

うちのもかなりきゅ~んだけど負ける


ははっ
どうでもいい話で
ごめんなさい

手越祐也

祝 成人☆

テゴ
シゲ
成人おめでとう

シゲ
私、テゴ担だけど
NEWS担だし
シゲも大好きだから
みんなが笑っちゃうときも
私笑ってないよ
でもみんなが笑うのも
君が好きだから

最近一皮むけた気がするし
自信もって
どんどん大きくなってください


テゴにもなんか書きたいんだけど
思いが色々ありすぎて
今は書けません

でもいくつになっても
悪気のない自己中で
上から目線の
かわいいテゴでいて欲しい
それがあなたの魅力だから

「有言実行」
期待してます





昨日から
山形は非常に寒いです
でも仙台コンが終わるまでは
ぜーったい風邪ひけない(笑)
がんばろ~


イッテQ
最初しか映らなかったけど
それでもみれるのはうれしい
私やっぱり今
テゴの笑顔で生きてます(イタイ)
あと、ベッキー
蜘蛛を食べたの偉かったよ~




コメントありがとうございます
お返事明日します
携帯だとなかなか考えてまとまらなくて
ごめんね

手越祐也

オリスタ

はい、買いました♪

てご・しげの20歳の対談だもん
中味みずに最初から買う気ばっちり

そしたら
全然知らなかったけど
今回BOOK in BOOKがカウコンなのね♪

☆対談
テゴのスーツ
かわい~なぁ
やっぱり入学式みたい(褒めてます)

二人が言ってる
「チャレンジャーじゃなくてギャンブラー」
「ゲームでいう魔人のカナヅチみたいなもんでイチかバチか」
「失敗を恐れない勝負師」
って
私もわかったようなわかんないような(笑)
これまではそういう気持ちで頑張ってきたってことかなぁ?


20歳の抱負
「子供っぽさを大事にしたい」

そうだね~
そうしてください


☆カウコンの記事
ジャニ全体のだから
そーんなに期待してなかったんだけど
テゴが思ったより載ってたからうれしかったな


今日は久々
イッテQ楽しみ~


あっ、シネマスクエアみてきました
ぴぃちゃん
かっこいい
大人になったね~

手越祐也

Mステ

今朝
能天気に今日参戦予定のお友達に
「行ってらっしゃいメール」した後知りましたが
熊本天気荒れてるの???

NEWSくんたち
もちろん飛行機だよね?今日だよね?
無事現地入りできたんだろうか???
これから???

参戦予定のみなさんも無事入れて
無事コンが始められますように

まったく
心配ばっかりかける息子くんたちだよなぁ~

勝手に息子にしちゃってます

ってそれに心配しすぎ??

(能天気なメールごめんよーー
でも普通に返事来たから大丈夫よね?)


追記
結局雨はふってないみたいです・・・






昨日のMステ
2007年売り上げランキング
45位 キッス~帰り道のラブソング~
13位 星をめざして
9位   weeeek


わかってても
何度みてもうれしいね♪

キッスの映像
久しぶりにみたけど
テゴやっぱり変わったな~
この頃はホントにきゃわきゃわ
この頃ね~
私の心がテゴで心がいっぱいになって
戸惑ってた頃だよ
このMステのテゴかわいくてかわいくて
何度リピしたかわかりません
ちょっと懐かしい(笑)

あの頃と比べると

立派なテゴ担に成長しました(笑)


最後のほうしかちゃんとみれなかったけど
抱きセニョが恋うたにランキング
よかったね




 続きを読む 

手越祐也

お疲れ様でした♪

終わったね
東京ドームコン

うん、終わった

盛り上がって無事成功
よかったね

その場にいられなかったことが
ホントにくやしいよ
っていい加減しつこい(笑)

なんかNEWSくんたち燃え尽きちゃった?
みたいな不安もあるけど(汗)

まだパシフィックコンは終わってないからね~
よろし~く



昨日のWS
お友達にチャオは?とか言っちゃったけど
流れなかったみたいだね(汗)
ごめん・・・

私、めずらしく家にいて
みのさん観てたら来た♪
(でも噴水なかった)
予想外なとこで撮れてうれしい
でもこれ完全にぴぃ中心だよね~

夕方のフジでも流れて
「ママ今すぐ来て!!」との息子の言葉でテゴが色紙出してるとこから観れました
すぐ終わっちゃったよ(汗)
でもうれしい
くると思ってなかった・・・

しかし毎回?(めざにゅーとかやってないからわかんない)
出てくるマ○チさん
あなた要らないよ~(ごめんなさい





仙台コンのチケット届きました(おともだちのところに)
座席関連の掲示板とか眺めてましたが・・・
今回の仙台ってメインステどこでしょ???

今回の座席選択権は私にある・・・
もうもう昨日
ひじょーに悩んじゃったんだけど・・・

横アリはアリーナとスタンド(仙台で言うスタンド席)だったから
今回はアリーナ(横アリで言うセンター)に決めた
あともう迷うのヤメ

番号的に
完全に埋もれてしまう席な気もするけど
参戦できるだけ幸せだもんね
一緒にはいるお友達
埋もれたらゴメンね




あーーー忘れてたけど
今日ってオリスタ
てご・しげだっけ?

え?合ってる?どう?

とりあえず夕方みに行かなきゃね
もちろん買います



手越祐也

ばいばい子猫ちゃ~ん♪

ひゃ~~~ 

めざましさん
朝からありがと~

私行ったとき
言ってくれなかったから見れてうれしかったよ~

でもあれ
全国に流れる映像に載せてよかったんでしょうか?(笑)
うち夫も一緒に観てましたけど

ズームもテゴのコメント使ってくれて
うれしい


無事ドーム初日も成功したようで
おめでとう
NEWSくんたちも昨日はいったファンの方も
お疲れ様でした
なんだかみんなにお礼言いたい気分です

もう完璧母目線でドキドキしてたからね
席埋まってるかな?とか
盛り上がってるかな?とか
随分早い時点で新曲情報は流れるし
ドキドキしちゃった・・・
無事終わってよかった~

言っても仕方ないんだけど
行きたかったよ
ホントに行きたかった
夢がかなう時間を一緒に過ごしたかったよ

ジャニさん
絶対DVD発売してね
お願いします

今日行かれる方も
いっぱい盛り上げてきてくださいね~



キッス~歌ったんだってね~
いいな~
一度でいいから
生で歌ってるとこ観たいのにな


オッペケペー王子も復活だそうで
いいな~
あれよかったもんね~
観たかったな~


新曲は
まあ
そのうちみれるでしょ・・・
ガシガシ踊るとか?
楽しみにしてるね♪





今日は仙台コンのチケット到着日です
(私はハズれたのでとどきませんが・・・笑)
お友達のとこにね♪
あ~ドキドキする







 続きを読む 

手越祐也

横アリ5日 感想☆

昨日
やっと少しのんびりブログめぐり

ほんとだ~
私みたいに切なく苦しくなってる方
いっぱいいる~

でも
それがコンの魅力だものね~
最高に幸せな時間だもんね
切ないけど
あの楽しい時間が忘れられなくて
会いたくて
コンが決まると
行けるように頑張っちゃって
ますますハマる(笑)

ふふっ♪
どこまで落としてくれても構わないよ


相変わらずせつなくて苦しいです
でもこんな思いできてるのもまた幸せなんだよね~
私ったらもうかわいい~(笑)




やっと書き終わりました♪
横アリ 5日1部2部参戦のnyanの覚え書きです

レポは書かないけど
(正確にいうと書けない
ネタばれになると思うので
これから参戦の方はスルーしてね

あと非常に長文だけど
ただの自己満なんでご注意を(笑)


今回の記憶はほとんどテゴ様一色です

1部はアリーナC8列目50番台
メインステージの正面より向かってちょっと左

2部はスタンド西5列目100番台
ホントにメインステージから真正面
ここめちゃめちゃ見やすかったです
やっぱりスタンドよりはアリーナのほうがメンバー近いけど
でも横アリのスタンド
めっちゃ見やすい♪
メインステ真正面だし
全体良く見えてペンライトが綺麗だし
演出も全体が見えて綺麗
ここからみるぴぃの噴水も綺麗

それとアリーナと外周の距離も近いね~
グランディと比べると同じ8列でも
横アリのアリーナ8列目は結構近く感じたな


復帰コンで横アリ申し込んでハズれたし
今回は入れるだけいいって思ってたので
席はどこでも気にしてなかった

でも2部のチケ見たとき
もしかしてここ私の後ろトロッコ通る?
もしかしてステージホントの正面?

ひそかに期待しちゃうような席

横アリ始まってすぐコンレポ読みまくりました(笑)
やっぱり5,6列目の間トロッコでた~
3日はテゴとぴぃが通ったよ~
トロッコ乗る人
日替わりだろうか?毎回同じだろうか?
4日も同じみたいね?
5日から変わるとかないよね?
コン始まるまで気が気じゃない(笑)

でもコン始まる前
「大丈夫絶対一緒だよ
だって毎回変わったらぴぃちゃん覚えられないもん」
っていうぴぃ担のお友達の言葉に妙に納得(笑)

そして来ましたよ~トロッコ
もうね
アンコール始まる前から後ろ向いちゃいました(笑)
それ、私のまわりみんなね(笑)

私の後ろ6列目以降のうちわもチェック
テゴうちわがあるかどうか?
だって私の後ろに若くてかわいいテゴ担うちわいたら
こっち向いてもらえないもんね

ついでに私の後ろの席
機材があってほかのとこより列が少なかったの♪
テゴうちわもいないし期待できるよ~

私のちょっと手前までは後ろ向いてるテゴ様
どうかな?
こっち向いてくれるかな?
ドキドキしてみてたら
ちょっと手前で
こっち側向いてくれました
もうね
かっこいいーーーーやっっぱりキラッキラ

そこから先はもう
あまり記憶に残ってないけど
多分必死にうちわ振ってたんじゃないかと(笑)

通り過ぎてしまうそのときに
うちわに気付いてくれた

全体に笑顔で手振ってたんだけど
私のうちわみてすぐ
「手越です
やってくれた

目の前のトロッコで
上から見下ろしながら
キラッキラの笑顔での「手越です」
一気に力が抜ける感じ

下から見上げるテゴ
やっぱり神です
そのままひれ伏したかった
(でもみれなくなるもんねぇ・・・)


ただその瞬間
それまでのコンの記憶
ほとんど吹っ飛びました(笑)


ほとんどずーーーーーっと
テゴみてたのにな・・・

スタンドにトロッコ来るかどうかで
スタンド席の楽しさはぜーーーんぜん違うね
他のメンはわからないけど
テゴは後ろ見たり前見たり
スタンド全員見渡してたんじゃないかな?
それで笑顔でうちわに答えてファンサして
テゴ優し~な~と遠くなるトロッコ眺めながら思ったよ
少しでもみんなのそばにって
きてくれたNEWSくんたち
ホントありがとう♪



一部Cブロのとこのリフターにぴぃちゃん
シルバーのライトが当たると
キラキラする衣装(カウコンで着てたかな?)

『NEWSニッポン』(多分)歌いながら
上に上がってくんだけど
衣装のキラキラと一緒に
ぴぃちゃんもキラキラ輝いててまぶしいの
ぴぃちゃん自身が輝いてる

ホントぴぃちゃんて美しい
この瞬間だけはみとれてしまって
テゴ追うの忘れちゃった(テゴ ごめん 

それと
weeeekのときの衣装(カウコンと一緒)の慶ちゃんが
かっこよすぎ♪
思わずうっとり見とれてしまってこの時もテゴの存在忘れそうに・・・(汗)
ホントに慶ちゃん
好みだわ~
でも慶ちゃんいっつも私から遠いんだもん

シゲもやっぱり
コンで実物みればみるほどかっこいい
私、コン行く度シゲ熱あがります(笑)

あとね
今回のMC
シゲががんばってたな~と
あとまっすーも
NEWSくんたちの成長を実感(母目線です

テゴは相変わらずだね(笑)
4日はほとんど喋らなかったと聞いてたから
それでも喋ったほうだろうけどね(笑)

でもテゴの反抗期の話
聞きたかったな・・・残念・・・






『愛なんて』
もちろん呼吸止まりました
スバラシすぎます
息できなくて苦しいけど
もっと聞きたい
ずーーっと聞いていたい
そう思った

ガシガシ踊るテゴも好きだから
そういうのも見たいなぁ・・・とも・・・

でも
テゴが
見せたいと思うものを
やってもらえれば
何も文句ないです

『愛のマタドール』
かっこいいとは聞いてたけど
ホントかっこいい
ただ遠くて
双眼鏡でも顔見るのやっとで
もっとそばで見たいよ

テレビで歌ってくれないかな~
テゴに挑発されてみたいです・・・

でも帽子は邪魔!!
お顔が見えません


『スノエク』
これもやっぱり好き
テゴの手ばっかり双眼鏡でみてて
(大好きなんだもん)
せっかく振り覚えたのに一緒にするの忘れてた(笑)
が降ってた
NEWSに
似合うね

妄想の世界に行きたい・・・
「不意にくちづけて~~約束の夢の場所♪」
妄想での雪の中はいいよね~
凍え死んでしまいそうなくらい
狂ったように舞い落ちる幻想的な雪・・・
実際は寒くてムリかな?(笑)
でもそれでもいいかも・・・


ってそれ相手はテゴ???
ひゃー
私と・・・?
妄想できない・・・


『weeeek』
一曲目いいね~♪
やっぱりテンション上がります
「イェイ」「もういっちょ
一緒にできて嬉し~♪


『裸足のシンデレラボーイ』

春コンでみれなかったらから
また見れて
「どーん」ができて
うれしかった♪


『ゴメンネジュリエット』
これはもう
どう表現したらいいのかわからないくらいです

ぴぃちゃんらしいし
ぴぃちゃんしか出来ないだろうし

噴水なのがまずうれしい
仙台は間違いなく違うだろうからね(笑)

噴水の中にいるぴぃちゃん
幻想的
不思議な人だよね~
どこか違う世界のひとみたい
やっぱり遠い人だなぁ・・・
いえ人間じゃないんだな、きっと

ってテゴも十分遠いよ!(笑)

ただね
みんな大喜びだったはずのシャツの前開け
おハダカに特別萌えない
逆にあんまり好まないnyanちゃんには
よく理解できなかったです(汗)

なんでここでこれが必要なんだろう?
なんでみんなそんなに歓声あげるんだろう?
って

頭のなか?????がいっぱい
笑いたくなっちゃったけど
それやったらまわりに殴られそうで我慢(笑)

私完璧
違ってますかね?(汗)


『なんとかなるさ』
会場が一気にまっすーワールド♪
別世界
ほんわかほんわか(ほめてます)
ちびっこJr.がいっぱい出てきて
まっすー体操のお兄さんみたい
かわい~


『プラハ』
慶ちゃん色っぽいな~


『ナンデナンデ』
この曲あったのはうれしかった
かわいくて大好き
替え歌歌ってたんだろうけど歌詞全然聞き取れなくて残念


『君想う夜』

1部脇からみてたら何やってるのかわかんなかったけど
2部正面からみた千手観音みたいな動き
綺麗だね
テゴかっこいいよ~


『サヤエンドウ』『紅く燃ゆる太陽』
これは外周やトロッコじゃなく
ガシガシ踊っていただきたいです
私NEWSがテゴがガシガシ踊ってるの好き
だからそういう曲は是非ガシガシ踊って欲しい


『真冬のナガレボシ』

流れ☆が流れた
きれ~
見たかったんだ、これ
これも大好きだから

永遠色からスノエクへの流れ好きです


『チェンジザワールド』
バクステだったから近くでみれた

この曲だったかな?
テゴが亮ちゃんから手首つかまれてて
あれが
もうもう萌えちゃって
うらやまし~(笑)
私もつかみたい!!

テゴどっかでくしゃみもしてたよね?
ペットボトルまた投げてたよね?
私見るの3回目だよテゴ(笑)
あれホントは見たくない・・・
(はい、嫉妬心です認めます




横アリって
Jr.がいっぱい出てくるイメージだったので
それ実際見れてうれしかったな~
どうせならジャンプ君たちがデビューする前にみたかったな~とか思ってたら
ジャンプ君たち来てた♪
ちょっと得した気分♪
でも涼介くんいなかったし・・・残念

隣に座ってる子達が
BOX席を双眼鏡で一生懸命ながめてて
「男の子がいっぱいいるよ~Jr.かな~?でも知らない子達だしぃ~」
とか言ってたから
そうなのかと思ってたら
ジャンプくん達って?
人の話はアテにならないね(笑)


でもコンは慣れてる子達だったな~
楽しそうだった
やっぱりどうせコンに行くならはじけなきゃダメだよね
反対側の子たちは大人しかったです(笑)

それと5日はzoppさんも来てたんだね♪

やっぱりもっと見える双眼鏡買わなきゃだめかな(汗)
でも次に参戦のグランディはもっと狭いから
また横アリ行ける時ね♪



コンの感想はここまで♪

久々に
お友達にも沢山会えてうれしかったよ~
初めて会うお友達の方も
会えてうれしかったです
また会えるとうれしいな♪

それとおみやげまでいただいてすみません

今回
朝早くに東京駅に着いちゃうから
外で時間つぶしたら寒いから
いくら早くてもいいからまっすぐうちおいで~♪
っていってくれた一般友のおかげで
とーーっても楽できました

毎回毎回なんだかみんなに助けてもらってばかり
感謝です☆





山形も寒いけど
東京も寒いからね!!
って言われてたんだけど

東北人の私には(出来損ないの東北人だけど 笑)
やっぱり東京・横浜はそんなに寒くなかったです 

仙台コン遠征する方
あそこの会場近辺は
お天気次第ではめちゃめちゃ寒いですからね~(笑)
東北甘くみちゃダメですよ
あったかくして来てね♪


 続きを読む 

手越祐也

いよいよ♪

今日だね
NEWS念願の東京ドーム

行きたかったよ~
ホントに行きたかったよ~

でもどう考えても無理なので・・・
(田舎の長男の嫁なんてなるんじゃなかった 泣)

遠い山形から思いだけ

がんばってね
いつでもいっぱい思ってるから


行けるみなさん
行けない私たちの分も
めいっぱい盛り上げてきてください

ヨロシクです

NEWS

慶ちゃん♪

きゃ~
慶ちゃんかっこいい

昨日のボーリング
一人で盛り上がってました
楽しかったよ~♪

ヘタレな慶ちゃん
どれだけ緊張してるだろう・・・
って期待してたのに(ヒドイ 笑)

ストライク2回連続
きゃ~
かっこよかったよ

一人きゃ~きゃ~テレビ見てるので
息子が隣で呆れてました

でも結局
平成ジャンプの後ろからやり直しなのね(爆)
もう一回バレーから(笑)

うん
慶ちゃん頑張れ~♪


でもでもやっぱり
慶ちゃはチャラ男が好きだよ・・・
(ゴメン・・・)
あと真剣なお顔より笑ったお顔が・・・

ついでにあのコンのときの衣装がかっこよかったんで
昨日のびみょ~


昨日のボーリング
慶ちゃんに玉木くんに斗真くん

私的に
もう♪もう♪
ぜーたくなの~
玉木くんもかっこいいし
斗真もかっこいい!!

こういう番組って
出演者で楽しさ全然違う
昨日は楽しかったよ~♪

玉木くんと慶ちゃん並ぶと
慶ちゃん大きくないね(笑)



そうそうK太郎さん
半分寝ぼけながら聞いてたけど
NEWSコン
「残すとこ東京ドームだけ」
とか言ってなかった????
仙台とか熊本とか
まだ残ってるから~!!!!

自販機に値切る慶ちゃん
みてみたい(笑)

 続きを読む 

NEWS

亮ちゃん・・・

あの・・・

錦戸亮上半身ヌード披露って・・・
6ページって・・・
肉体美って・・・

つい反応しちゃいました(笑)

ぴぃより先に亮ちゃんでしたか・・・(汗)

1/8発売って明日だね~
みに行くとは思うけど
見れるだろうか?(汗)

おハダカ苦手・・・

じゃあ見なきゃいいじゃん?
でもやっぱり見てみたいもん(笑)





朝あんな記事UPしといて
こんな更新でスミマセン

手越祐也

今の気持ち

横アリコンが終わって
なんだかせつなくてたまりません

2回しかみれなかったから・・・
とかいうわけじゃなく
私には出来る限りの努力の結果の2回だし
それに私
また仙台で会えるし・・・
2回もみれて十分幸せ

でも
ただただせつないです

これまで休止前コンと
復帰コンと
2部ずつ参戦したので
今回で3回目の合計6部

いままで
コンが終わったあとって
淋しいけど
それでも結構
参戦できた余韻で
ほんわかしてました

でも今回は
せつない

テゴラジの時だって
こんな風にはならなかった

せつなくて
今は映像も見れないよ


いつのまにか私
ここまで好きになってたんだなぁ・・・と

うまく表現できないけど
今までも
普通じゃないくらい好きだったよ、もちろん




コンレポはムリだけど
自分の記憶として気持ちとして
書いておかないと
忘れちゃう・・・

でもそう思いながらまだ何も書き出せない状態



ホント
テゴったら
底なし沼だな(汗)

あとでまた
UP出来たらいいな・・・
(ムリかも )

手越祐也

横アリ コン (追記)

終わりました
「手越です
いただきました

もう十分幸せ
テゴからみた私
かなりイタかったろうと思うのに
あの満面の笑みで
手越ですやってくれて
ホントにうれしい
ありがとう

あとは帰りま~す
お世話になったみなさん
ありがとう
飲み逃げ食い逃げゴメンね

追記
無事バスに乗りました
くれてるお友達
明日ゆっくりします
ゴメンね~

手越祐也

今日から仕事♪

何から書こうか状態です(笑)
何のつながりもなく思うまま♪
(まあいつもだけど)
お付き合いいただけると嬉しいです


「手越祐也守り隊」


右にバナー貼りましたが入隊しました
(詳しくはバナーをクリックしてね)


今年も甘々な祐也担でいきますので
ヨロシクです



ひさびさパソ触ってます♪(笑)
窮屈な連休で・・・

ずーーーーーっと夫が一緒だし
実家行ったり姪っ子たちがいたりで
大好きなテゴ様もNEWSくんたちもリピできないし・・・
ブログ周りも全然できない・・・

でも
夫の妹が泊まりにきてるんだけど
夫がね
私のNEWSヲぶりを義妹に暴露してあーだこーだと

でも義妹
理解がありまして♪
「別にいいじゃん 自分(夫)だって色々趣味あるでしょ~」
「自分だって散々好きなことやってるじゃん」
と完全に私の味方

この時期に味方が増えるのは
ありがた~い♪




カウコン

ぴぃちゃんにときめいたなぁ・・・
(テゴじゃないのか・・・笑)
やっぱりぴぃは華がなるなぁ~と

もちろんテゴもかわいかったよ
でもまた髪色が・・・(気のせいじゃないよね?)

でも一度もリピできてません
今朝のめざましてちょっと見れてうれしかった♪

カウコンみて
NEWSが当たり前に見れる幸せ
かみ締めたよ
去年一緒にカウントダウンできなかった
シゲと慶ちゃん
今年は一緒に出来てよかったね♪


代打屋
私にはめずらしく亮ちゃんネタを(笑)
なぜか娘も見る気満々で
Sちゃんから見てねメールも

みたよ~
亮ちゃんタバーイ
かわい~
亮ちゃんにときめいたの
初めてかもしれない

やっぱり∞の亮ちゃん
ぴぃと似てる(え?)

わんこ役の二人
お疲れ

(どうでもいいけど娘は『相棒』の二人に喜んでたよ
そっちがみたかったのね? みたいな 笑)


白虎隊
うちのとこだけなのかな?
再放送
また今年も泣きました
ぴぃちゃん美しいよ~


ついでに
のだめ再放送
やっぱり千秋先輩かっこい~
今日と明日のスペシャル忘れずに録画しなきゃ!!


紅白のウエンツもかっこよかった

とかいっぱいときめいたけど

やっぱり手越さまが一番です
とにかく今は
明日のコンが楽しみだ~
祐也くんとNEWSメンとお友達に会えるよ♪

今晩
横アリに向けて出発です

もうね
楽しみすぎて
昨日の夜の時点で眠れない・・・
修学旅行の前日だってもっと眠れたし・・・

雪が降り続いてるのは
日本海側だけみたいだし(笑)
峠さえ越えればそんなに遅れずに着くはず!
って朝5時すぎに東京駅って(笑)
2時間くらい遅れてくれたほうがちょうどいいんだけどな(笑)



お友達ブログにぜーーーんぜんおじゃましておりません
横アリコンから帰ってくるまでムリです
ゴメンナサイ







 続きを読む 

私事

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


携帯からです
やはりブログ書いてる隙がない(笑)

とりあえずごあいさつてす





 続きを読む 

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
