///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



その他

どうでもいい話

チャオのタイマー忘れてきました。。。汗
お昼家に帰ろっと♪




最初におことわりしますが
今日は
完全にジャニ話ありません♪

今日は田舎在住の主婦事情でも(笑)







フルタイムで働く主婦なんで朝は忙しいんですよ
タイマー録画とかすぐ忘れちゃう(汗)

洗濯も夜すればいいのに(笑)
夜に洗濯だと
夜に脱いだもの
翌日の夜までそのままになっちゃって
洗濯ものがそのまま一日たっちゃうのが許せない
(変なとこだけ細かいO型 笑)

朝はテレビなんて見る暇ないんだけど
それでもそろそろWS出るかも???とか思うとテレビもみなきゃ・・・(笑)

ついでに今って番組改編期
芸能コーナーの時間
また変わっちゃってたりする??
ズーム何時になったんだろ???
ダブル録画機能なんてついてないんで
朝はもう必死です(笑)
(それなのに旦那は起きてご飯食べてのんびりしてる。。。ちって思うのは年中)

でね
働く主婦の味方「食洗機」
私の手が合成洗剤に
非常に弱いっていうこともあって
欲しくて欲しくて引越ししたときに買いました
茶碗洗いなんてちょっとの手間じゃんて思うでしょ??
でもそれが結構大変だしイラつく
ご飯食べ終わったあと
みんなのんびりテレビみてるのに
私だけ台所で片付けとか・・・
なんかすごい疎外感


でもここらへん
(知らなかったけど)
食洗機ってまだあんまり普及してないらしく

昨日も
「○○さん(私の名前)ち、食洗機あるの?あるって人初めて会った!!」
って言われた・・・
「ついでにそれ食洗機あるって、自慢ですか?」とか

うそでしょ




夫婦共働き率全国1位とかすごい不名誉(?)な県なのに
山○県のお嫁さん働きすぎ(汗)

楽できるところは楽しようよ

同居家族多いんだし
時間も節約できるし水も節約できるよ

って私やっぱり
ここらへんじゃデキの悪い嫁なのかも・・・


○○さんちの嫁さん
ス○ップみに仙台まで行くんだって~
とか近所で噂になる地域だもんね
いいじゃんか
別に問題ないし
嫁にだって人権あるんだぞ~!!!
そんなことイチイチ喋んなくても・・・

私なんてNEWSみに東京まで!!とか言われてたりして(笑)

こんなエントリーしちゃったら
また地方に嫁に行く人減ったりして(笑)
あ~でも
近所の人たち

「NEWS」のこと知らないかも








食洗機ついでに♪
業務用の食洗機ってみたことあります?
洗い上がりまでがめちゃめちゃ早いの!!!

それに比べて我が家の食洗機の時間のかかること・・・
確かに業務用のは音もうるさいけどね

家庭用のは静かに・・・っていうのがポイントみたいだけど
でも5分とかの短時間で洗い上げてくれるなら
家庭用のもあれくらいうるさくても全然かまわないけどなぁ~









私事

CMとか(追記あり)

昨日の夜

ぴぃちゃんに2度目のプロポーズしてもらいました



あ~ぴぃちゃんいいなぁ~

と思う
(ついでにキレイだなぁ~と)


でもやっぱりぴぃは切ないお顔が一番好き


それに
何度みてもまさみちゃんいらない

自分に置き換えるってのがどうしても出来ないんだもん

私もまさみちゃんくらいの年齢だったら
ちゃんと自分に置き換えてみれたりするのかなぁ?




「いいとも」もやっとみました
時間もなかったし

あの日
「手なんかつないで(怒)」っていうお友達メールに
見る気失せた・・・

それ、誰が喜ぶのよ?

どこまでも大人気ないnyanちゃんです(笑)

でも中居くんがうまく進めてくれて
楽しい番組になってたね♪
(テゴのときとは大違い!!)




そうそう
「いいとも」の録画に
ケンタッキーCMも入ってて

早送りしてたから
玉木くんかと思った(笑)
やっぱり似てる

とうまもかわいいなぁ~

ケンタッキーはまっすーでしょ~!!
って思ってたけど
とうまくんも似合ってるね





CM話のついでだけど

「シャベル」のCM
「シャベル」自体は
ものすごくつまらない
うちの息子並の駄洒落だと思うんだけど(笑)

あの相葉くん好きだわ~
相葉くんて
志○どうぶつ園見るたびに
惚れそうになるんだけど・・・(笑)









大丈夫
惚れません

やっぱり
祐也くんが一番です


でも
Qもないし
テレビでてくれないと
あちこちふらふらしちゃうからね~








毎日内容がなくて(元々だけど 笑)
とりあえず今日は何がいいたいのかっていうと
やっぱりテレビに出ることは大事だよねってことかな





もうすぐ4月だよ
噂のCMはどうなの?
来週はWSチェック?


追記
■エンディングを歌うのは、テゴマス!
やっと、のりましたね~
テレビアニメーション「ネオ アンジェリーク Abyss」

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

今日もイタい(笑)

午前中に書き終わってたのに
UPするのしっかり忘れてました

時間詐称(笑)



雪です

や~ね~
もうタイヤもノーマルに替えちゃったよ
積もらないことを祈ります
積もったら歩いて帰らなきゃ・・・最悪(汗)

待つことに慣れてるNEWS担の私(笑)
なんだか息切れ状態

まったく贅沢なやつです

何もないとなんかないの??と思い
あったと思うと息切れ


またWS捕獲とかしなきゃいけないんだよね

じゃあしなきゃいいでしょ?
なんだろうけど

でもやっぱり捕獲したい ヲタ心

ネオアンジェリークのEDとか
PVとか
またお友達にお願いしなきゃ

いつもゴメンね
お願いしてもいいですか?(私信)


いつもいつも
ラスケーのCMとか一部地域放送分とか
お友達のご好意でヲタ生活楽しませてもらってます
ホントありがとう


でね
少し前に
ゆうやが私の名前読んでくれる音源をいただいたの

ゆうやに名前呼んでもらえるだけで
めちゃめちゃドキドキするんだよ

まだ17歳のてごにゃんなの
かわいいの
でもやっぱり声がゆうやなの
ドキドキするの

ってまーた痛いこと書いてるね、私

だって書くことないんだもん(笑)






そうそう

浅田真央&山下智久CM“共演”

何?って思ったら
ウイダーね♪

で、
バーモンドはどうなんでしょう??
オーザックみたいに
ガンガン流してもらえないのかなぁ?

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

新曲☆

今日3個目のエントリー


びっくりしました
てっきりテゴマスだと思ってましたよ
まさかねーーー


NEWS新曲
5/8 『SUMMER TIME』発売決定!! 
(JEさんとJwebに詳細でてます)

ラスケー様様ですね
全国でCM流してくれると思ったら
次はまた新曲がCMソング

ヲタはまた
売り上げ上げなくてはね♪(笑)





え~?テゴマスは???
と思ったら

テゴマス 新曲『アイアイ傘』が「ネオ アンジェリーク Abyss」
エンディングテーマに決定!! 

無事発表になってよかったです
それで
こちらのCD発売はあるんでしょうか?
テゴマスでの活動は??
期待してもいいのかな?
NEWSの後とか?
(普段マイナス思考なんだけど
がんばってプラス思考でいきますよ~(笑))




 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

NEWSmile

今日もイタイです(笑)
またかよ
ってかたは読まないことをお勧めします(笑)









いつもどおりの手越さんの文章に
なんだかとってもほっとした

そりゃあもちろん
あのことについての
言葉が欲しいとか
いろんなこと思うけど

あの事務所にいる限り
そんなこと出来るわけない

それでも何で書かないの?とか言われるんだよね・・・
手越さん 大変だよね


でも私
やっぱりそんないつもの祐也が大好きだよ

とかいいつつも
平気そうなふりして
結構沈んでました(笑)
おわり!って自分で書いたくせに
心の整理つかなくて・・・

最初はそうでもないな~大丈夫だな~とか思ってたけど
日がたつごとに下に向かってるかんじ

私鈍いなぁ~と思いつつ
結局なんだかんだ言って
こんなに好き だったんだ
って思い知らされた




でもいっくら凹んでも

結局

観たいのは祐也の映像
聴きたいのは祐也の声

テゴの顔なんかみたらまた凹むのに
そう思いながら
時間があればずっと見てた





NEWSmile読んで
なんだか突然吹っ切れた

全部すっきり♪とはいかないけど
いつまでもグチグチ言ってもしかたないもんね

うん
やっぱりこのテゴが好きなんだよ、私


ファミクラのメッセージ
「なにがあってもいつもいつも笑顔で応援してね!!」

うん
応援するよ
だからいっぱいお仕事してね

お茶の間ファンなんで
テレビでてくれないと応援できないよ祐也くん


あーでも祐也ぁ
海の男はいいけど
日焼けはヤダよ
ってまたうるさいファンでごめん

てか海の男になる暇があるんなら
仕事すれば?

と思う私は鬼

でもそれがあなたの選んだお仕事だからね。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久

プロ大SP

一般友から
桜の写真が送られてきました
アゲハもさなぎからかえったって
チューリップも咲いたって
なんだかほっこり

あれ?私凹んでるの知らないはずだけどな?とか(笑)




プロ大SPもなんだかそんな感じ
観終わったあと
なんだかほっこし幸せな気分になれて
ステキなドラマでした

ぴぃとまさみちゃん二人から感じられる
あったかいオーラと同じかんじ

もう一度
こんなふうに恋して結婚したいな~とか思ってしまった

遠い昔の話だな~


視聴率もよかったみたい

ぴぃ
頑張った結果がでてよかったね
お疲れ様~








ここからはヲタ丸出しな内容なんで
隠します
読まなくていいよ(笑)




 続きを読む 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

水曜日♪

テレビのスイッチ押したら

亮ちゃんのアップ!!

何???


そっか~制作発表ですか

いいな~亮ちゃん

最近予告流れてるらしいのは知ってたんだけど
私全然みてなくて
初めてみたよ

やっぱり怖い・・・
似合いすぎ・・・

演じるのは難しい役だと思う
でもやりがいのある役だね



うちの息子
「ママ~!亮ちゃんてドラマ出る?」と

NEWSの亮ちゃんしかみたことない息子には
ドラマの予告は
何度観ても
「亮ちゃんに似てる人」にしか見えなかったみたいです(笑)




プロ大SP
みました
でもちょっと忙しいので感想はまた今度





とりあえず
今日は水曜日
NEWSmile更新日

期待してますよ 手越さん
まさか6時に更新ならないとかないよね???
(ありえるから ヤダ


私事

突然ですが(笑)

旦那(彼)の浮気は
許せますか?


ぜーったい許せません

経験がないので
実際どうなるかわからないけど
多分ムリ
私めちゃくちゃ嫉妬ぶかいんで(笑)
許したつもりでも
ずーっと心の奥底に
許せない気持ち引きずると思うよ

って何の話なんだか

でも許すとか許せないとか
そう思えるほど
自分のそばにいるってことなんだよねぇ…


ってどうでもいい話でごめんなさい(笑)





イタいので
隠します(笑)







 続きを読む 

その他

コメレスです♪

☆Rさんへ
メールありがとうございます
うれしいです
もしかしてお近くだったりしますかね??

はい♪私テゴ担のNEWS担です
是非仲良くしてください

NEWS

買っちゃった(笑)

ロスタイムライフ舞台
いよいよ今日が初日ですね

慶ちゃん
頑張ってね





ちょっと前から調子悪いうちのDVDレコーダー
とりあえず録画は出来るのでそのまま使ってるんだけど

でも我慢できずに・・・(汗)

買っちゃいました
コピーワンスでも再生出来るプレーヤー

やっとキレイな画質のPV観れるよぉ

これだけでももう幸せ
太陽のナミダは画質落ちるけどまだテレビではみれたの
でもweeeekは夢の国とかでしかみれなかったんだもん
どーしてもみたくてみたくて(汗)

昨日久々みました
やっぱりいいわ~weeeekPV
ゆうや かわい~

で、慶ちゃん
久々みたけど かっけー

太陽のナミダの慶ちゃんは
あんまり・・・・(ゴメン)

やっぱり
黒髪ダメだわ~
スーツ姿のチャラ男 慶ちゃん
こっちが私の好みそのもの

「細身のカラダ+スーツ」
かなりタバイ
(でも私ゆうや担 笑)

テレビのロスタイムライフの慶ちゃんも
かなりときめいたもん
舞台もかっこいいんだろうねー

観にいける方
楽しんできてくださいね

観に行けないけど
遠くから思ってるね





ヲタ誌見てきました

M誌

他のメンバーになりきる
ぴぃになりきるシゲ
ステキだわ(笑)

テゴのバンダナはシゲとは全然違う仕上がり?(笑)
かわいい顔しちゃってもう


P誌

ゆうやの彼女になるなら・・・

なんかゆうやの彼女になるのは難しいね(笑)

ゆうやの言うことそのまま聞いてたら
すぐ飽きちゃったって言われそうですけど・・・?

まあ私が彼女になるんじゃないんで
それでいいよ(笑)





イッテQがない日曜日は
ほーーーんとにつまんないです
月曜からの元気がでない・・・
ゆうや ロケ行ってたりしない???



ブログ拍手
ありがとうございます

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

コメレスです♪

メールへのお返事もコメレスでいいのかな?(汗)

お返事です
☆Yさんへ
はじめまして
メールありがとうございます

私も真っ先にそれ思いました
そうなんです♪ゆうやにはいつも笑ってて欲しい
ホント甘いです(笑)
早くお仕事して笑ってるゆうやみたいですね~♪
またメールや拍手からコメントお待ちしてます


手越祐也

やっぱり週刊誌の力はすごいですね(笑)
昨日のアクセス数
いつもの2倍

そんな日に
KYなエントリー
や~ねぇ、nyanちゃん(笑)

でもブログ拍手いただいてて
ありがとうございます

やっと今朝見てきましたよ
うちのとこ
今日発売なんだもん
「金曜日」じゃないじゃんね
雑誌名合ってないじゃん
こんなものにすら出遅れちゃうしとか
どうでもいいとこまでイラっとする(笑)
(その前に撮るなよ!載せるなよ!とか・・・

思うこと言いたいことはいっぱいあるし
やけに「渋谷」がひっかかる
だって・・・(でも書かない 笑)

でもまあ
やっと自分の目でみたし
あともう終わり

あーでもひとことだけ
ゆうや~
いくら遊びでも
オンナはちゃんと選びなさいよ
ゆうやはアイドルなんだから
撮られる相手の見た目も大事だよ
ゆうやの評価がさがっちゃうよ
(暴言ですか?でもホントにそう思うよ)


今回は
完全に振り回されちゃったんで

祐也くんから
次のお仕事は
いーっぱい楽しませてもらわないとね
ご奉仕してね

いっくら甘甘なテゴ担とはいえ
だだのドMでもいられませんよ(笑)

期待してるからね~


早くお仕事
発表してください
週刊誌も載ったしそろそろでしょ?(関係ない?笑)






今日もお仕事です
いい天気
おふとん干したいなぁ~

そういえば
こないだもしかして花粉症かも?とか書いたけど

くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目のかゆみ
結構すごかったんだよ(笑)
外に干した洗濯物たたむのもつらかったもん

でもね
しっかり治まりました

花粉症じゃなかったかな~?
でも、よかった
これからは杉の木のいっぱいある山にも行く季節
花粉症になっちゃったら行けなくなっちゃうよ


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

ひとりごと

心がもやもやするので
思うまま書いて読み返したら・・・

やだ

めちゃくちゃイタイじゃんか

ということで
隠します
私の心の整理のためのエントリーなんで
スルーしてね(笑)

んじゃあ書くな!だけど
心に入れておくのはちょっときつい








 続きを読む 

手越祐也

どんな君もどんなときも♪

受けとめるから♪

やっぱり
なにがあっても
祐也くんが好きだよ

大丈夫


でもあんまり
はめはずしちゃダメだよ(笑)





あ~でも路○○ーはダメ

でもきっと受けとめる…
でもダメ

時間がないのでこれだけ(笑)

手越祐也

さあ行くんだその顔をあげて~♪

このCM大好きです
(あ○ぶ○きちゃんの方じゃないよ

エグ○イルのファンなわけでもなくて

「銀河鉄道999」が
大好き だったの

初めて自分から観たい!って思ってみた映画です
なつかしいな

それに出てる彼が好き(笑)
ぴぃに堕ちる前は彼が好きだったけど
今でもやっぱり好きだなぁ

好きの種類がもうテゴとは全然違うけどね・・・(汗)

あのCM
私の大好きがふたつ重なってて
みるたびうれしくなります








ぴぃ日記
なんで知念くんなんだろ?????(笑)
またなんかの伏線ですかね??

ラクベジキャンペーンも始まるとか??
でも肝心なラクベジが
全然探せないんですけど?
あの「NEW」が飲みたいな~


で、祐也くんは?
何してるんでしょ?





今日も暗いです
それでもいいって方だけ読んでね(笑)








 続きを読む 

手越祐也

イッテQ

「当たるのはちょっと・・・」 (テゴ)

「おれに触るなって~~笑」(うっちゃん?)

まあ笑いましたよ
笑ったけどね・・・
そんな笑いはいらないし
(ブツブツ

そりゃあエロ王子の手越さん

当たるのは
若いかわい~コの方がいいに決まってるだろうケド・・・

「あ~わたしもだよね・・・」とか
まーたイタイこと思っちゃったよ

でもまあ
一緒に温泉入りたいとは思わないので
別にいいよ

温泉はのんびり一人ではいりたいもん!(強がり 笑)


それより
そろそろロケどぉ?? 

「温泉ロケ」
テゴにも行ってほしいな~

もちろん
一緒に行くのは若い女の子なんかぜーーーーったい駄目だからね
一人きりか
一人が駄目ならちびっ子くんとね(笑)

ベッキーみたいのでもいいよ~
掃除もいいけど
 「ローマの休日」のほうね

きっと
テンション高いきゃわきゃわなテゴがみれるはず♪



ベッキーったら寝起きでもかわいかったね(うらやまし~)


最後に大きなが・・・
来週はないのは知ってたけど
まさか

次回は4月20日
一ヶ月以上あるじゃないですか
一ヶ月も祐也に会えないんだ・・・
つらいなぁ・・・


ついでに言ってもいいですか???
昨日のテゴの髪ふわっとさせすぎでは??
頭○○かく見えちゃうよ(ごめん 汗)

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久

チューボー

テゴ担ですが・・・

ぴぃちゃんネタです

最近のぴぃちゃん
ホントにビジュ最高ですね
初恋の人じゃなかったら
迷わず好きになってるかも・・・


チューボー
煙モクモクの鍋にいきなりお肉放り込んじゃうぴぃ
やけどしちゃうよ
心配したのはここだけです

なんだかやけに安心して見れるようになっちゃったな
って思ったら
ぴぃ担のお友達もいってたんで
少しほっとしたりして(笑)


チャーハン作る時の豪快なぴぃちゃんにちょっと驚き
やっぱり出来る子

それとね
これが書きたかったの

親子席のおじいちゃん、おばあちゃん
お手ふり大歓迎だと思う(笑)

ん?おじいちゃんはわかんないけど・・・笑

私も将来
孫が出来たら
まよわず親子席申し込むもん

一度でいいから親子席で見てみたい
(こないだのコン、チャンスがあったのに、泣く泣く諦めた

親子席だからって

子どもだけがファンなわけじゃないんだよ ぴぃちゃん


それとシゲ
名前出してもらえて
よかったね

手越祐也

どんな君も どんな時も ♪

『山Pはいい男ね(笑)』
確かに山Pはいい男です

でもあなたの息子くんも
『いい男』ですよ~
慶ママさん



今朝
『キッス~帰り道のラブソング』
見てました
何度観てもデレデレになっちゃうよ、これ
テゴマス大好き
この二人の組み合わせ
みためも声の重なり具合も好き
ジャニさん見る目あるよね~



キッスでテレビにでてた頃の私
まだテゴ堕ち認めてなくて
捕獲も適当(多分認めたくなくて意識的に

あとでオトモダチのご好意に甘えさせていただきました
魁とか着うたCMとか
私のとこでは流れてない映像も入ってる
ありがたいです

何度も言ってるけど
この頃のテゴもこの歌も大好き

しばらくぶりに見返しました
ゆうやかわいい
キラキラしててまぶし~よ

あれから1年近くたつんだね~
そりゃあ変わるはず・・・

やっぱりもう過去なんだ・・・

あの時も
垢抜けてかっこよくなったな~と思ってたんだけど

今と比べるとまだまだかな?(笑)

これから先どうかわっていくのかな
でもどんなゆうやも大好きだから
好きなように成長してください(あははっ イタい)
おじいちゃんになってもキラキラでいてくれるとうれしいけど
多分もうその頃は私は生きてないよね・・・(汗)
まあその方がいいよね

いっぱい楽しませてね、テゴ









それだけです。。。
特別書くこともないので思ったこと書いてみた(笑)

テゴマスのお仕事
なかなか発表してくれないけど
あるんだよね?
あるとしたら一年ぶりだよね
って思って懐かしく振り返ってみた

私テゴ担になってからもうすぐ一年なんだな~
早いね







そして続きから
どうでもいいプラベネタ(笑)










 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

テレライ

みました

かわい~写真がいっぱいで
迷わず買ってしまった

いいよね~こういう写真
基本はメンバーと絡んでる写真が好きなんだけど
コップ持ってる写真も好き~
大好きな手とか口元とか・・・


テゴがセンターだとは聞いてたけど・・・
実際みて
「ひゃあ~~~」って(笑)
ホントにセンター~

テゴがセンターなのって
初めてじゃないけど
特別こだわってもいないけど
やっぱり感慨深い・・・

でもこの位置
なんだか女の子が一人混ざってるみたいだね(笑)



内容も
凹むかと思ったけど(笑)

うん
思ったより平気

ただただ
やっぱりNEWSくんたち若いな~って

そりゃあそうだな
若いもん(汗)







でもね・・・祐也くん
(ココからイタイよ 笑)

「恋愛しないとラブソングは歌えなくない?」とか

そんな発言聞きたくないです

何もわかんないけど
天性で歌えるんだと思わせて欲しい・・・

でもそりゃあ20歳のオトナだもん
わかんないわけないか・・・
エロ王子だし・・・

でもやっぱり純粋なかわい~ゆうやでいて欲しい・・・

とか
余計なことが頭の中ぐるぐるしちゃうんだよ


「一人の女性を想像」「2人」とか
そんな発言もいらないよ






 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

テンプレ変えました
すぐあきちゃうんだよね、私

でもブログ自体は続いてるよね
自分でも偉いと思う(笑)




ぴぃちゃん
3/19 はねとび「短縮鉄道」出演決定


うれしいな
これ、楽しみ~

どうせなら
やれば出来る子より
ダメダメぴぃが見たいですけど


シゲさんも
25歳の役って(笑)
すげー
楽しみすぎる・・・(笑うためじゃないよ~



今日はテレビライフみてきます♪
なんか凹みそうな内容らしいけど・・・
今、祐也病にかかってるんで
読みたくないかも・・・

今テゴに無性に会いたいです
コン行きたいな
でも遠征とかチケット争奪戦とか・・・
ムリかもなぁ(非常に弱気


せめてテレビでキラッキラのテゴに会いたい

早くお仕事発表してください










NEWS

慶ちゃん♪

毎日テレビの新番組
「明日使える心理学!テッパン・ノート」
(4月23日スタート、水曜後10・0)
島田紳助(51)と「NEWS」の小山慶一郎(23)が出演
サンスポ

だって♪
今のバリバリバリューの後の番組ってことですよね?
みたことないんでわかんない(汗)

楽しみがまたひとつ

でも・・・うれし~んだけど
シゲさんのドラマと同時間帯ってさ・・・
何もNEWS内で同時間にならなくても・・・汗
どっちを選べと??


「映画はクロサギ テレビはTUY」
お友達ブログの○○ちゃんのところで知って
(各局スポットってみてたような気がするけど
うちのとこはあるわけないって思ってました 笑)

昨日録画しておいたんだけど
無事捕獲

地元局言ってくれることなんて滅多にないもん
見ただけでテンション上がる(笑)

でね
昨日の再放送は2話
アカサギ慶ちゃんかっこいい~

クロサギは
BOXも買ったからみようと思えばいつでもみれるんだけどね~
なかなか・・・(笑)

久しぶりにクロサギみました
そこには大好きなぴぃがいた
ホントにホントに大好きだったぴぃちゃん
この放送
初めて行ったNEWSコンの頃だったんじゃないかな?(うろ覚え)
初めてみたぴぃちゃん
あの時もらったおてふり
初めてみた抱きセニョ
色んな思いうかんできて
せつなかったです

なぜせつないか
理由は内緒(笑)

なんか過去形になってるけど
今もぴぃちゃんは好き












テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

NEWSカレンダー

昨日やっと
お迎えに行ってきました
二日もほっといちゃってごめんね~



今回の
カレンダーとしてはイマイチだけど(ゴメン)
この大きさ
缶に入ってるから持ち運べるし
家でこっそり眺めるには最適な大きさです
いいよ、これ♪



かっこいいよ~っては聞いてたケド・・・

たしかにね~

うん
ホント手越さん
いい~
キレイ


テゴは笑ってるお顔が一番好きです

でも
上からなのもいいよね~
ドS顔がまたかわい~し

お耳のアップとか
鎖骨とか
ノドもととか
手とか
萌えポイントもいっぱい

でもあのウラのニット帽
最初年寄りがもつ巾着袋に見えたのって
私だけですか??(笑)




KちゃんNEWS
なんか久々に聞いたような気分の
テゴの「慶ちゃん
あ~~~萌える
コヤテゴの絡みがやっぱり一番好きかも

「手越くんを埋めたい」
萌えた・・・・・


あ~私完全におかしいな・・・







シゲのドラマ
弁護士にメガネ
かっこよすぎ(笑)




 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

シゲっ♪

日本テレビ系水10ドラマ『ホカベン』出演決定

ってメルマガが
きゃ~うれしい

NEWSメンがドラマでるってだけで
こんなに気分変わるんだもんな~(笑)

シゲ
楽しみにしてるからね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

2番目と12番目

あ~やっぱりね

イッテQ 美女探し
ゆ~やの好みはきっとそうだと思ってました

エロ王子ったら
自分はそんなに面食いじゃないみたいなこと言ってなかったっけ?

ちゃんとかわい~コ選んでるじゃん


普段の私
美女見てでれ~ってしても
美女に選ばれて喜んでても
選ばれなくて悔しいお顔してても
どーーんな祐也くんでも
見れて幸せ~って思える甘甘担なんで(笑)
ぜーーんぜん平気




のはず




なのに・・・



昨日はめずらしく

ゆ~やの女の子の好みなんか知らなくていいんですけど
とか思っちゃった



ちょっと私の心変化してるのかな???(怖いな~)


あぁいいっすね

でもやっぱり
そういうお顔見れるだけで幸せなんだよな~私





「エロ王子は、この企画のために
来てるよーなもんだから!!」
うっちゃん ありがと




今日やっとカレンダー取りにいけるよ~♪
楽しみです

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久

クロサギ映画初日

いよいよですね~
今まであれだけ心配だったぴぃも今回はぜーんぜん心配してません
ぴぃだから大丈夫♪
そう思えます♪

って私は何やってんだろ
見に行きたいけど
いつ行けるんだろ…

一人で行きたいけど
アニキファンの息子も行きたがってるんだよね~汗



「はなまる」みました
ぴぃちゃん
相変わらず美しいです

やっくんが色々聞いてくれてうれしかった

やっくん見てると大人になったな~ってしみじみしちゃう(同じ時代生きてきたもんな~笑)

スパー銭湯の写真
見れてよかった
見えない感じに
余計妄想……キャ(笑)

DVD早く出してください☆

ブランチ待ちくたびれた(笑)
タイムリミット!
出かけてきます
恐怖の連休~泣

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

カレンダー発送メール

やっときた・・・

ボケボケのnyanちゃんだから
間違って違うの予約したかな~?
って心配しちゃったよ

でも手元にくるの
2~4日後

早くみた~い



きょうはぴぃちゃんのクロサギの日
我が家でみてたのはテレ朝
夫もいるから
クロサギの話題もないし安心♪
とか思ってたら
テレ朝でもやってるし~!!
昨日のイベント
「マジ詐欺」とか

ファンの方たち
ぴぃちゃん触りまくり・・・
あれどうなの??
見ててイラッとした


でも朝ズバは
夫にかくれてこっそり見てきました(笑)
録画してたつもりが
また録画エラーとか(怒)
もう
はなまる以降不安なんでビデオで予約です
イブニング~はうちじゃみれないな

はなまるでNEWSくんたちの写真がでたみたいだね~
録画なってなかったら凹む・・・





ブログ拍手
ありがとうございます




追記から
息子からみたNEWSのイメージ
誰もそんなの興味ないと思うけど・・・
面白かったから(笑)

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

何系でもない・・・・

ラスケー

HPでCMが見れるって
日中使ってるパソみれないんで
家に帰ってからじっくり見ました


『ロコモコ編』

確かに少食なテゴは食べられないよね~(笑)

「おいちぃ♪」は反則だよ、ぴぃちゃん
もう デレデレしちゃう
(テゴの うまーい♪もセットで使って欲しかった・・・)


『シゲの弁当編』

やっぱりそういうことか・・・(笑)
いいんでしょうか?あれふつーにCMで流れちゃうんですけど
普通にしてればとってもかっこいいシゲが・・・(笑)


『ちゃんとうつってるの?編』

ロコモコ編もいいけど
私としてはこれが最高かも?

「よろしくお願いします」って
あれ誰にいってるんですか?(笑)
ぴぃと亮ちゃんに?

カメラなんかやってるときにただ座ってみてる
テゴ・増・慶ちゃんが好きです(笑)


『僕が泣いた日編』
「車の中です、思い出が・・・」
どんな思い出があるの???って
胸が苦しくなりました・・・


『カメハメハ編』
カメハメハって聞くと
どうもドラゴンボール思い出しちゃって
このCM見て
「そういうことか!!」と(おバカ 笑)


このハワイの撮影風景
DVDで販売してくれたらいいのにね~
もっと見たいです

ムリですかね??




BreakPoint!
PVメイキング映像でした

みてよかった~

「オーレィ!」
「オレ 踊りながら前にですぎたかな?」
っていうのがみれたんで

テレビ埼玉の映像みれないので
それと比べてどうなのかはわかんないです(笑)



これ言う前にぬれた姿で
上見上げる祐也くん
かわい~

乾いた髪のテゴのほうが好きだけど
濡れてる若い男の子って
それはそれで
いいわ~(完全にオバ発言



昨日の水スペ
夫がジャマで見れてません
フレパのときもね
一緒に見ててものすごい文句たらたらで・・・
その後も超不機嫌
もう面倒で面倒で・・・

夫にかくれて2時間なんて
見る時間あるだろうか?汗





お知らせです


最近エロコメントが毎日のように入ってて
すげーーーうざい!
だって私寝てからとか入れられちゃうと
朝までそのまま・・・
私の大事なブログにそんな文字が載ってるのが許せない・・・

エロ王子のテゴ様は大好きだけど
他からのエロコメとかエロメールなんていらないし!(怒)

ということで
コメント欄
しばらく閉じさせていただきます

でも一方的に書くだけで
何も反応ないのはひじょーに淋しいです

ウェブ拍手かメールとか
ゾヒ 入れてくださいね~

ちなみにウェブ拍手はコメント表示なりません
見れるのは私だけ
コメントの苦手な方も ゾヒ


とかいいながら
私の方は
お友達ブログも読み逃げしてる状態です
コメ全然入れられなくて
ごめんなさい

家でパソできるといいんだけど
夫が邪魔でね~








続きから私事です
スルーどうぞ♪

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

NEWSの通算8枚目のシングル「太陽のナミダ」
3/10付オリコン週間シングルランキング(オリコンHP
初登場 1位


おめでと~


もちろん1位だと思ってました♪




でも正直・・・



この売り上げ(23.0万枚)行くと思ってなかった(ゴメン)
まもなく映画『クロサギ』公開
そしたらまたきっと売れるよね

がんばれ~





昨日のラスケーのWSは
結局「チャオ」しかみれてません
なんかもうすべてに
ぜーーんぜん追いつかないです

でもお友達が見せてくれるって

こないだの「少クラ」も
こないだの平成の4人バージョンのナミダも
今朝みれた

もうもう感謝です
なにも返せなくてごめんね

今日もパソに向かってる時間ないみたい・・・汗
いつになったらふつーのペースで生活できるんだろ???

今日こそ早く寝よう!って思ったら
『ブレイクポイント』が要チェックらしい???
また明日も寝不足だな・・・





ブログ拍手ありがとうございます







NEWS

ラスケーCM

「シゲの弁当編」 
だってw(°0°)

やったね~シゲ
唯一名前入ってるよ
って、あんた誰担?笑

だってシゲ好きだもん

五種類もあるんだね
明日から放送だそうで
観れる方
うらやまし~



ラジオとかフレパとか書きたいんだけど
今日は仕事お休みで
お出かけしてきます
書くの明日かな~





思いを言葉にするのって
とっても難しくて
いつもさらっと書いてて
もどかしい思いは年中
そんな記事にいただける拍手
とっても励みになるし
うれしいし

ブログ拍手
いつもありがとうございます

手越祐也

テゴマス

もうあちこちで話題になってますけど

テゴマスが
4月から始まるアニメ(ネオアンジェリークAbyss)のエンディング曲に決まったそうで

アニメといえば
テレ東

テレ東といえば
地元の放送なし

またかよ

といつものとおり連想しちゃったけど
(めっちゃマイナス思考ですみません

でも
それでも
やっぱり
うれしい


私は
「NEWS」が好き で

「手越祐也ソロ」も大好きだけど

テゴマスもかなり好き


CD発売は未定とか
公式HPにはまだUPされてないとか
まだまだはっきりはしてないみたいだけど

歌番組出演は
もちろん
あるよね?

約一年ぶりの
テゴマス祭
くるよね?

あ~楽しみすぎる

HEY!は必ず出てね(笑)

期待してます



それにしても26:00~ってすごい放送枠ですね
私はぜーーんぜん知らなかったけど
娘と息子はそのアニメっていうか知ってました

アニメファンの方たちにも
「テゴマス」受け入れてもらえるといいな・・・


昨日のイッテQ
女の子の話題じゃなく(笑)カレーの話題に
小窓で楽しそうなゆ~や
かわい~

情熱大陸でのゆ~やも
思ったよりいっぱい映ってて
なにげにぴぃの隣の位置キープ
おいしかったね(笑)

マタドールのダンスとか
砂浜走ってるとか
かわいかったね~

かわい~なとデレデレしながらいつかテゴもこの番組出れる日がくるといいねと密かに願ったりして・・・ 

そうそう
ラスケーCM
全国で流していただくのはムリなんですかね????
また一部地域のみなんて
せっかくあんなにかわい~のにもったいないでしょ



3月3日のKちゃんNEWSは・・・?
ゲストは手越くん!
あの新コーナーがスタートします!

新コーナーが楽しみよね~




それともうひとつ
今日のフレパ
やればできる子なぴぃちゃん
めっちゃ楽しみです♪


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久

情熱大陸

観ました

途中からひたすら涙が…

ここには書きませんが
理由は自分でちゃんとわかってます

ぴぃちゃん
いい番組に出させてもらえてよかったね

私がみて感じてたぴぃは間違ってなかったな

ぴぃったら
ホントにいい男だね

できるなら
別の世界の人じゃなく
現実の世界で会いたかったな…って


これ以上の感想は止めときます

イタイこといっぱい書きそう

なんだか眠れなくて
更新しちゃったけど
頑張って寝ます(笑)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

Mステと音楽戦士

家族が邪魔で
どっちも一度しかみれてません



Mステ
テゴったら
なんか怒ってましたか??

でもZARDの歌口ずさんだり
YUIちゃんのときはそうでもなかったよね???

やっぱり手越さん
B型っすねぇ~
O型の私にはちょっと理解できない

B型ってテンション高いときと低いときの差
激しくないですか???
テンション低いときにコンだったらどうなるんだろ?

トークはね
最初から
期待してなかったんだけど・・・
テゴの声が全然聞けないって・・・

酷くないですか???

一週間なーーーんにもしてないから話することないです
とか
テゴいったんですかね?


でもせっかくなので
逆だと思うことにします

まだオモテに出せないお仕事なんかしてるんだよね、きっと


女性の中で
男性はNEWSくんたちだけ

お内裏様?
ってふっと思ったけど
テゴみたいにかわいいお内裏様じゃあ
お雛様大変だよね
テゴはお雛様のほうが似合いそう





音楽戦士

こちらはぴぃに絡んでもらってかわいいテゴ
歌はね~
カメラさん残念!!

ゆ~やのかっこいいお顔が見れる瞬間(のはず)
カメラが切り替わる

何回か繰り返されて
ちょっと欲求不満になりそうだよ
ちゃんと落とすときは落としていただきたい

でも亮ちゃんとテゴのとこ
映してくれた♪
あれはよかったな~

あとね
まっすーの半ズボンとブーツ
はじめてみたよ






オリスタ買いました
11ページであの値段
迷わず買うよね~

最近のテゴ
かっこよくてかわいい

テゴたら
「お子様ランチ」とか(笑)
「花に水あげる係」とか(笑)

私、カメのぬいぐるみになりたい・・・
でもそれより
カメ抱いてるゆ~やくん
後ろから抱きしめたい

ははっ・・・
どうも自分でもテゴへの
愛情の方向がわからない(汗)

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
