///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

納豆プリン

今日はテッパンノートとホカベン
楽しみ♪
やっぱり毎週みれるのはいいな~♪

昨日は「絶○彼氏」見るの忘れちゃった
(見てるの? 笑)
だって結構素直に楽しいよ(笑)
でもおハダカはやっぱりみたくない・・・







納豆プリン
結構試してる方いますね~(笑)

私はムリ

納豆あんまり好きじゃないんだってば
東北人だけど(笑)
糸引くのが許せない
嫌いなのに家族が好きだから
年中食卓にあがるけど

○くさいにおいに似てるし・・・
お茶碗洗うときのネバネバも許せないし・・・
で、ますます嫌い

明日は慶ちゃんのお誕生日だから
プリンでお祝いの予定だけど
納豆は絶対いれない(笑)

いっくらゆうやがおいしいって言ったって
絶対食べれないよ

うな重も食べれないしな


愛足りないかなぁ・・・













HEYでテンション戻ったかと思ったけど
まーーーたちょっと沈んでます

納豆プリンの件もそうだけど

まっすぐゆうやを見れてない

しばらく会えない時間が続いたせいで(そうなのかな?)
今のゆうやを見るのが怖くなっちゃったかんじ

過去のゆうやばっかりみてる

私自身の時間が足りないのかなぁ・・・?

手越様がめざしてるものと
私がゆうやに求めてるものが
違うから?って気もする

っていうか
私がゆうやに
今求めてるものがわからない

遠距離恋愛って
基本そうだよね

って私遠距離恋愛してるの???




ん~
あとやめよ
自分でもウザ







今日4月30日って
忘れられない日だよね

活動休止前コンオーラスだった日

授業参観みながら
いつもより近くにいるNEWSくんたち思って
空見上げてた
子ども<NEWS??

違うよね
授業参観だから諦めたんだもん
ギリギリのとこで 子ども>NEWS!!


あの頃と比べたら
ずーーーっと楽しい日々なのにな・・・


コンに行きたいな~
でも今の私
チケ争奪戦
乗り切る力あるだろうか?
コンが決まってもチケなきゃいけないもんねぇ・・・




ガイドとジョン
載ってるそうで
(お友達情報
ありがと~)

見に行かなきゃ
多分買う!
テレビ誌はついつい買っちゃうだよな~(笑)
テンション下がってるくせに
結局載ってるよとか教えてもらうとすぐ走っちゃうんだよね~(笑)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

火曜日。

ヘイ
楽しかった

ダウンタウンのお二人
意味ない手越ぃツッコミ
ありがたい

だってかわい~んだもん

昨日は慶ちゃんもかわいかった
でもシゲったら
あのはちょっと笑えないよ
でもまぁ
ぴぃが脱退しても変わらず応援するし

「火曜日」って返事する慶ちゃんが
らしくて好き


歌もかわいかった
フリがみんなで「手越です」やってるみたい
私もコンで一緒にやりたいなぁ

でも
PVのピンクのTシャツに帽子なしならもっとよかったな
帽子はお顔がみえないんだもん
もったいないよ


 続きを読む 

手越祐也

SUMMER TIME PV

いつものとおり
お友達に情報もらって
(相変わらず情報にはうといんで・・・汗)

SUMMER TIME PVの監督さんのブログ読ませていただきました
(いつもありがと~)

自分の息子を誉められてるような感覚です
ちょっとくすぐったいかんじ

でもうれしい
ありがとうございます


まっすーがオープニング
確かにベストだと思います♪

飛び出す絵本
私も欲しい

相当分厚くても多少高くても
全然OK
作ってもらえませんか


PVもテレビの画面でみれるようになり♪
(こちらもありがと~)

PVの萌えポイント
今更感もあるし
ほかの方もいーーーっぱい書いてるし
もういいかな
って(笑)

だってテゴ担さん
みんなみてるとこおんなじなんだもん(笑)

私の
一番の萌えポイントは?
って聞かれたら
後姿かな~

じゃあ2番めは?
慶ちゃんに「も~っ」ってとこ

やっぱりコヤテゴのからみが萌えます
手越さん
慶ちゃんの彼女みたいよ(笑)

テゴ以外では
こっちもいーーーっぱいあるんだけど
その中でも一番は
シゲとカメラさわってるとこのぴぃちゃん
いい顔してるよね
こ~いうぴぃちゃんが
私の大好きなぴぃちゃん




昨日のイッテQ
見てる途中でまた寝ちゃってた(汗)

なんかね~
もっと幸せ気分になれるかと思ったけど
イマイチテンションあがんない・・・

PVみて金パもかわいい
って思ったのに

やっぱりあーやってみるとチ○○いよ
今のテゴの気分はあんなのかな~?とか思ってしまう
(ごめんね)


今日のHEY!x3も楽しみなんだけど
不安・・・




って
NEWS担HEYで盛り上がってるとこに
テンション下がっててゴメンナサイ




今の私の頭の中は・・・
ひたすら「マタドール」が・・・

この曲歌う
ゆうや
かっこよかったな~

って
結局テンション下がっても
思ってるのは手越さんです(笑)




 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

金魚の水槽を洗う予定だったのに

諸事情により中止
(大した事情でもないけどね 笑)

でも諸事情のおかげでPVハードリピ

幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

で、幸せ気分になると眠くなるんだよね、私

気付いたら寝てた
(意味ね~笑)

今日はイッテQ
明日はヘイ×3

5月5日も手越さんは特番とか?

テレビで会えるって
幸せ~



でも今日もリアルでは見れないんだ

私事

夢と現実☆

時間がないです
昨日も家に着いたのは9時過ぎ・・・

疲れた・・・眠い・・・

そう思ったけど
やっぱり
テゴに会いたい

DVDみはじめたらやめられなくて
寝たの1時過ぎ
朝は5時半起き(汗)

でもまあ
それでも全然痩せないんで(笑)
まだまだ大丈夫

最近の私
現実の時間はほぼ仕事で
あとは夢の世界で生きてる気がする・・・(笑)




あ!!!!

それ、否定してないよ

幸せ






まっすーのラジオでカップリングが流れたみたいですね~
聴けないジャン・・・

まあいいや

CD発売楽しみにしとこっと♪






 続きを読む 

手越祐也

NEWSmile

あ~



書きたいことはいっぱいあるんだけど

どう書いたらいいのかわかんないです(笑)

なんだかとっても今
テゴ様が大好きすぎて

何書いてもイタいエントリーになりそう・・・

だってね
サマタイPVみても
なぜか泣けてくるんだけど・・・


でもうざいテゴ担になりたくないぞ
って思いも大きい

自分の心をもてあましてます

ってこの文章自体がうざいじゃんね(笑)


とうとう携帯の待ちうけもNEWSになりました(笑)
今までは猫とかドコモダケだったんだもん(笑)
どこまでハマれば気が済むんだか・・・






NEWSmile


手越さんやっぱり暇なの???
でもスポーツモードなら大歓迎
でも日焼けはヤダ・・・(ってだからウザイって


大人の男ね・・・

できるなら
いつまでも子どものままでいて欲しいです、手越さん


でた!
チェックメイト

またでるとはね
よくわかんないです・・・(笑)




テゴシはうな重。
あ~テゴの名前があってよかった

でもうな重嫌いなの、私
テゴに「一緒に食べよ
って言われても
ぜーーーったい食べられない

(ありえないから、いっか 笑)










小山は模範卒業生・・・
よっぽど悔しかったかな?

ぴぃちゃん
大学がんばってね





 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

NEWS 手越祐也のWhat A ・・・

あの・・・






ちょっと空気読んでないし
イタいんで隠します(笑)

自分の記憶用なんで(笑)
とにかく今日書いておきたいんで・・・





 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

桜ひらひら~

忙しかったです
土曜日からネットしたの少クラプレミアム2回リピしただけ(泣)

手越病もかなり悪化・・・




でも今朝のズームとめざましで癒された

やっぱり

手越さま
か~わ~い~♪

大好き

しつこいけど
金パってのも
テンション下げ気味だったけど
ごめんなさい
間違ってました

PVきゃわきゃわ

テゴったらほんと美しくなったなぁ

全部みるの楽しみ~


PVの情報もジャニさんに散々振り回されましたが・・・
あんなかわい~PV作ってくれるんなら
やっぱり許す!(笑)







週末にみた桜
丁度満開

こうやって
見る桜が一番好きです

この時期になると

桜♪ 桜♪

と毎日騒ぐ私のため
毎年
仕方なく付き合ってくれる家族(ありがとね~ 笑)

こんなに青空で見上げる桜久しぶりです
幸せ~♪
さくら

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

私事

思い出の曲

今日はジャニネタありません

ずーっと気になってる曲があるんです

「幸せ天使が君に
魔法をかけたから♪」



子ども達が小さかった頃
坂田おさむさんが
NHKで歌ってた曲

原曲は多分
ビートルズのオブラティ・オブラダ
だと思います

「オブラティ・オブラダ
幸せはくるくるまわる♪」

って歌詞があったはず

楽しくて幸せいっぱいで大好きだったの

でも忘れてしまった

歌詞が知りたい

どなたか覚えてる方いませんか?

もし知ってる方がいたら
教えてください
お願いします



 続きを読む 

手越祐也

今年の夏期待してもいいでしょ♪

SUMMER TIME

か~わ~い~

祐也の歌声かわい~
こんなにかわいく歌ってる祐也
久しぶりな気がする・・・

ラップもかわい~
ラップ担当(笑)いいじゃん

NEWSくんたちみんなかわい~

これこそNEWS

weeeekもナミダも好きだけど
やっぱりこーいうかわい~のを歌えるNEWS
大好き だよ


テレビ出演楽しみ~

聴いてるとラスケーのCM浮かんでくるね

なんでだろ
あんまり大好きすぎて
ナミダでてくるんだけど
(手越病末期? 笑)


やっぱり、ZOPPさん大好き

残念ながら今日は雨だけど
これ青空の下聞きながら歩きたいね~

ホントは
夜空をみに海・・・
いいな~(笑)





 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

捕獲成功♪

朝方
岩手で震度4の地震があったみたいで

震源地は山形県?

うちのとこも揺れたんだよね?たぶん・・・
全然気付かなかった(笑)
幸せだな、私




ラスケーCM
自力捕獲成功しました

もう
めずらし~(笑)
地元で流れるって
なんてステキなんだろ♪



やっとテレビの画面でリピ
でもやっぱりうちの安物レコじゃあ
画質イマイチだな・・・

あちこちで
軽くフェンス乗り越える亮ちゃんが
かっこいいって言われてますが

私には
その隣の慶ちゃんがやっぱり好き
あのいつものちょっと変な走りも


車の中で「行くよっ」っていうぴぃちゃん
好きだわ~
もし私がテゴの彼女で一緒に車に乗ってたら・・・
思わずみとれちゃって
テゴに怒られそう
「なにみとれてんだよっ!(怒)」とか
やきもち焼かれてみたいよねぇ

(手越病
かなりひどいんで
完全に妄想の世界・・・笑)


もちろん
手越さんのスーツケース放り投げる姿も
まっすーと走ってる姿も
好きだよ~

お着替えも
しかし体脂肪一桁っていうだけあって
無駄な肉ない上に腹筋

そんなに鍛えなくていいよ・・・手越さん
私ほっぺにどんぐりつめこんだてごにゃんも大好きだもん(笑)

テゴ担さん
そんなに筋肉好きじゃないと思う・・・(笑)




 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

あと4日・・・

とか

指折り数えて20日を待ってる私

すごい ヤダ!!


なんか負けてる気がする(誰に?)


別に最初から勝負してないんだけどね(笑)
大体テゴと勝負なら
もうとっくに負けてるわけだし・・・(ってまたイタい発言 
その前に好きな人と勝負してどうする(笑)


考えてみたら私
いっつも旦那とそういう感じで生活してるかもなぁ・・・
可愛くないヤツなんだろうなぁ・・・
まあそれでいいけど(笑)


あ~でも20日が待ち遠しい・・・
やっぱり会いたいんだもん

ってこれ実際いわれたらウザイ!!(笑)

わかってるけど

でもこ~ゆうウザいヲタが君を支えてるんだよっ!
これだけウザくなきゃブログなんてやってないし!!
(開き直り 笑)

でもやっぱりウザくないファンになりたいです
(今のところの私の願望・・・)



ラスケーCM
山○でも流れたそうです!!
(見れてないけどお友達に教えてもらった)
あのNEWSの魅力全開なCMが
全国で流れるなんて
ウレシイ
ラスケーさん
ありがとう

でも
また逃しちゃったよ

今日のさんまのでも流れるそうなので
今日こそ捕獲できるといいな~♪

ってあれ?
今日シゲさんのドラマとラスケーCMの時間
完全かぶっちゃってる
あ~ぁ・・・


 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

ホカベン番宣

いよいよ明日はシゲさんドラマ
楽しみです♪


ホカベンHPより
4月16日(水)
下記番組に「ホカベン」キャストがゲスト出演します。
・ズームイン!!SUPER/上戸彩・北村一輝・加藤成亮
 
・スッキリ!/上戸彩・北村一輝・加藤成亮


・ラジかるッ/上戸彩

・おもいっきりイイ!!テレビ/上戸彩・北村一輝・加藤成亮

・情報ライブ ミヤネ屋/上戸彩・北村一輝・加藤成亮


・アナ☆パラ/上戸彩・北村一輝・加藤成亮

・Newsリアルタイム /上戸彩

(自分がみれるのだけ色つけました 笑
先週の土曜日のもみれなかったもんね・・・)




お~!
三四郎のときは
テレ東での番宣で
全然みれなかったけど
今回いっぱい見れる~♪
うれしいな~♪

ってなんか録画忘れそうだな(笑)





 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

KちゃんNEWS

KちゃんNEWS
ひさしぶりにちゃんと聴きました

だって

ずーーーっとゆうや出てないから・・・

新曲の話題がでたし
てっきり流してくれるのかと思ったら
来週とか

ヘイ!x3の番協さんだけ先に聴けるんだ

それずるいなぁ

(はい、心狭いです ごめんなさい



しかし
シゲ!

あなたホントに慶ちゃんが好きだね(笑)

二人で勝手にやってなさい状態

あれじゃあ
いくらテゴが
慶ちゃん慶ちゃん言っても
ダメだよねぇ・・・


まあ楽しかったです
回文とか
息子のつぼにおもいっきりはまったみたい(笑)

亮ちゃんのドラマの話題になったころ
まーーた充電式のラジオの電池なくなっちゃって(笑)
ハンドルぐるぐるやってたんで聞き取れなかった・・・

シゲコヤも番組ダブるから
2画面のテレビ買って!とか言ってなかった??
あームリです
テレビ買うんならその前にダブル録画機能つきのレコーダー買う(笑)







 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

ラスケー夏CM(4/15 追記)

きゃ~

ゆうや
かっこいい~
か~わ~い~

走ってる♪
やだお着替えしてる♪

相変わらずステキなCM
ラスケーさん
ありがと~

新曲もさわやか系?
いいかも~


それでこれ
また一部地域のみの放送ですよね??
もったいない・・・



今回は全国での放映らしいとか??
ホントですか??
いやん、もう
ラスケーさんたらすばらしい





しつこいけど
慶ちゃん
やっぱりあの髪が好き










録画失敗・・・

レコーダーのバカ!!

ビデオはめざまし録画してました
めざましもやってくれたのかな???








ロス・タイム・ライフ
東京公演
無事おわったみたいで

慶ちゃん
お疲れ様~
最後の挨拶はかわいい慶ちゃんだったみたいね(笑)

大阪公演も
頑張ってください



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

はるがいくよ

テンプレまた変えました♪

我が家の桜もやっと咲いたから

雪国にすむ東北人は
特に桜を待ちわびてるんじゃないかな

ながーい厳しい冬の終わりだからね

私も桜大すきです


テンプレ
ホントは大好きな若だんな(一太郎)の
「はるがいくよ」のイメージがよかったんだけど
これ!っていうのがなかったから



私の桜の
もうひとつのイメージ

「妖艶な雰囲気の夜桜」(笑)

そんな桜
みてみたいものです(笑)




「はるがいくよ」の若だんなの手越さんもみたいな
ドラマ化 ムリですか??


 続きを読む 

手越祐也

からあげクン

柚子ポン買いに行きました

・・・無かった(ショック)


え~!!

わざわざ来たんだよ
そのまま帰れません

「からあげクンの柚子ポンないですか~?」(さりげなく)

「今一個あがりますよ」 by店長のおじさん

「(少ないよ)じゃあそれください」(もちろん笑顔


ん~


ここまではふつーにいえるのになぁ・・・
レジのヨコのチラシにどーしても手が出せない(汗)
(って持ってるジャン




のぼりとかが変わったのこないだから遠めでみてました(笑)
中にもNEWSくんいっぱいだよってお友達に教えてもらって
やっぱり行かなきゃ!と♪
やっとちゃんとみれた~

入り口でじっくり見て
店内にいっぱいいるNEWSくんたちもじっくり見て
それにからあげクン買って

完全に
ヲタ丸出しなのに

レジのチラシに手を出せない・・・
変なとこだけ小心者




さすが大手コンビニ
POPだけでもかなりの費用使ってるよね~
(ありがとう ローソンさん
あれすべて回収されてごみになるんだよね・・・
祐也がいっぱい・・・
あ~もったいない






JEでジャケ写がUP
みてきました

実は私ジャケ写にそんなにこだわりないんだな(あは
どうせ買ったらパソに取り込んで
すぐしまいこんじゃうしねぇ

一般の方がどれだけジャケ写で購入決めるのかなんて
全然わかんないし

自担さまがどの位置にいようと
特別あんまり気にならない
(逆にセンターにいるとびっくりするし・・・)

小さい写真でよくわかんないけど
テゴの髪・・・(あと言わない 笑)
とりあえずこないだみたいに
買うときの羞恥プレーがなくてよかったです





昨日のカラオケの特番
最新の歌われてるランキング
『weeeek』が17位(?)

まともにテレビみてなかったんで
いきなり映像流れてびっくりした!
うれしいね



 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

あいつが目を覚ましそう・・・

シゲ猫
待ってたよ~シゲ♪

もうすぐ来るよね?
とは思ってたけど
まさか亮ちゃんドラマスタートの日に
メールがくるとはね(笑)

あんまりnyanブログに登場しないけど(笑)
シゲさん好きなんだ
私には笑えるキャラじゃないもんね

ホカベンとテッパン
どっちをDVDに残そうか・・・
シゲと慶ちゃん
究極だな・・・
悩んでます(汗)



ラスフレ
みました

まさみちゃん
プロ大であんなに幸せそうに笑ってたのに
こんなに怖い思いしてかわいそう・・・

ぴぃとあんなかわい~チューしてたと思ったら
今度は亮ちゃんと・・・とか

ってドラマごちゃまぜになっちゃうし(笑)



亮ちゃん
想像通りに
怖いよ

一緒にみてた息子
「ひどい・・・」って言ってた

息子に見せてよかったのか・・・(汗)と
はっとしたけど
悪い大人の見本として
知っててもらったほうがいいんだよね、きっと
もう中学生だし

ホントひどいよね
みてて痛かった

みてるだけで痛みを感じるんだもん
演じる亮ちゃんもっと大変だね

亮ちゃん
頑張ってね





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

ひとりごと

大人の階段て
いくつまであるんだろうね
亮ちゃん?

私はどうなんだろう?



『ラスト・フレンズ』
いよいよですね~
今日みます







え~~~と今日はかなりイタいです(笑)

イタい通り越して
キモい


繰り返しの毎日で行き場のないこの気持ち♪

から現実逃避してるオバのひとりごとなんで
スルーしてください











ここ最近
ひたすら若い祐也に嵌ってます

毎日毎日時間さえあれば
17歳の祐也に会ってる(気分 笑)
て、いっても
時間がないので
ほんの少しの時間だけね


学校の帰り

毎日一緒に
たわいのない話をしながら帰るって
こんな気分なのかな・・・
とか思ったりして

毎日毎日話してるうち
「好き」って思いがすこしずつ強くなる
みたいな(笑)

これがまた楽しいの
(あはは イタい)

今よりちょっとだけ(のはず)
若い
まだまだ青い祐也が
かわいくて仕方ない
今の少しオトナになった手越さんが
なんだかせつなくてたまらないです

どうしよう
ホントにこの若い祐也が好きかもしれない

今だって
十分若いのに(汗)
もっと若い祐也
いまさら好きになってどうするんだろ(汗)

そう思っても
とまる思いでもないんだろうな(汗)


まあ好きの思いを持つことは自由です

「好き」って思いもホント色々なんだな~
いくつになっても戸惑ってばっかり







あーー
若いっていいなーーー


とかいっても
自分が若かった頃には戻りたくはないよ(笑)




何言いたいんだかわからない上に
イタいし・・・汗




手越病
発病したまま
どんどんひどくなってくみたいです

山下智久

ぴぃちゃんへ

お誕生日おめでとう

ぴぃにとってステキなことがいっぱいありますように


ぴぃに出会ってから3度目の誕生日

同じ時代に存在してくれて
ホントよかったと思ってる

ぴぃはめちゃめちゃ遠い人なのに
私の心の中では
ものすごく近いとこにいたりします


これからも色んなぴぃを見せてください

期待してるね


でもぴぃはぴぃのまま
変わらないでいてほしいな















 続きを読む 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久

いまさらクロサギ(笑)

ぴぃへのお誕生日メッセージ
いつも思うけど
なんて書こうかすんごく悩みます

去年の慶ちゃんは12時きっかりにエントリーあげたくせに!
とか自分でつっこみいれつつ
今朝書きました

昨日はなれない映画とかみたから
ひじょーにつかれちゃって
頭動かなかった(汗)


『クロサギ』
みてきました

映画の感想は・・・

・・・やめておきます(笑)
普段あんまり映画みないんで(笑)


とりあえずヲタ的感想のみ
映画館の大きなスクリーンでみるぴぃちゃんのキレイなこと
ホント美しい人

でも所々で見せる表情がまたかわい~




テレビでのクロサギのころと比べると
演技うまくなったね(上から目線 ごめん)

みなさん言ってるように
山崎さんとのシーンのぴぃがステキです


でも次は
楽しそうな顔がいっぱい見れる映画もいいな
とか
あーーでも
どうせなら号泣しちゃうくらい
めちゃめちゃ切ないラブストーリーでもいいよ
とか
(ホントに?)



で、空気読んでないかな(汗)
途中で
『抱きセニョ』流れて
あ~やっぱりこの映画はこの曲だよ
って思ってしまったNEWS担
(ごめんなさい・・・


でも最後に『太陽のナミダ』流れたときは
これはこれで胸がいっぱい

映画館で聴くゆうやの歌声
やっぱり
いいな~
演技してるゆうやもみれたらまたいいだろうな~

映画の最後に
NEWSくんたちの声がかわるがわる聞えてくるこの曲
すごいいいね~


苦労して見に行ってよかったです
(映画行くのも一苦労なのよ 汗)

息子といったんだけど
一緒にみてたのは
それぞれ一人できた中年の男性2人の計4人

エンドロールの最後までみてた男性
ありがとう!ってお礼言いたくなっちゃいました(笑)














 続きを読む 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

いっこちょうだい!

何個でもあげるよぉ


ひゃ~

かわいすぎる

たすけて~とか(笑)
ゆうやかわいい~


あ~
テレビでみたい!!
ローソンHP
小さすぎてお顔全然みれないんだもん


めざましでやったそうで・・・(みてない

これ15秒
かわいいゆうやカットされてないよね?
ね?





 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

アイアイ傘

夢の国でみました
UP早~い
ありがたいです

アニメ見れない私の為に
お友達が音源送ってくれました
ありがとう

テゴマスらしい曲
かわいいね
二人にしか描けない世界だね~

EDしかみてないけど
映像にもあってるよね?

ん~??
まっすーメインになってる??って気もするけど(笑)


聴いてるだけで
歌ってる二人の姿思い描けるよう

聴けばきくだけ
好きになりそうな曲


この曲聴いて
「あー私
こういうテゴが一番好き
かもしれない・・・」って思った



梅雨の頃に
CD 出してね
テレビでも歌ってね





大好きな大好きな
キッス~帰り道のラブソングも
一度生で歌ってる姿みたいと願ったまま
まだ叶ってません

この曲も見たいよ

テゴマスコン
お願いします



 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

その他

アラシ

驚きの嵐~
みてました

やっぱり
相葉くん
いいな~

いつからこ~いう趣味になったんだろ?私
私のタイプじゃないはずだけど?


あー
そんなこといいたいんじゃなくて

夜中でもいつでもいいから
やっぱりNEWSくんたちの
こういう番組がみたいです
かわい~ゆ~やがみれるはず


ゾヒお願いします
(誰にお願いすればいいの?)


いよいよ
アイアイ傘が聴けますね~
楽しみです

まあ、私のとこじゃあ観れません

ふんっ

手越祐也

手越病

携帯から

恐怖の2連休を過ごしてます(笑)

祐也くんが恋しい
せめて声が聞きたい
休みはつらい
(完全に病気)

ゆ~やったら
∞コンに行ったとか?
金髪だとか?

ひさびさの話題が
∞コンて…
ズルい

祐也ぁ
私も会いたいぞ~



手越祐也

コン

昨日のアテプリSP

亮ちゃんでないよね~
と思いつつ
みてた(笑)

そしたら出たじゃん♪
回想シーン
ちゃんと最後に名前も出てた♪

なぜか
私と子ども達 
大喜び(笑)

私日ごろから亮ちゃん興味なさそうでしょ?(笑)
でもちゃんとアテプリもみてたんだよ~(NEWS担だもん♪)
懐かしい♪


今回のドラマも見たいけど
題材があれだし見たくない・・・
どうしよう・・・

まあ
まさみちゃんとのチュー
みて考えよ~(なにそれ 
だって亮ちゃんドラマ初だよね??




∞コンのお知らせメール
今朝来ました

なんだよー
遅いし

それにこれ全国ツアーじゃないんですかね?
東北一個もない って???
東北は日本じゃない とか??

東北の扱い酷すぎです
ジャニさん

いえ・・・
私は多分行きませんけど

地元じゃなきゃ
日帰りじゃなきゃ
行けないファンだっていっぱいいるんだってば!!

でも
東北ってそんなにジャニファン少ないのかなぁ???
(急に弱気 笑)



それと
亮ちゃんが∞コンてことで
NEWSの夏コンはありえない
ってことですよね?

まあNEWSメン
ドラマとか入ってるから多分ないんだろうな~とは思ってた
だから∞コン自体はそっか・・・って素直に受け止め。








て、ことで
テゴマスコン期待します

テゴマスコン
あったとしても全国ツアーはありえないよね?

また私
遠征ってことですよね??


あーーーーーー
もうーーーーーー


実は私
この前の横アリで
あと当分遠征しない予定だったのに・・・
コン自体
日帰りできるとこしか行かないつもりだったのに・・・


テゴマスコンだったら・・・

そりゃ絶対行くし
前言撤回(あってる?)
あ~ぁ
また出てけ!って言われるな・・・笑



∞コンでなかったってことは
次にNEWSコンが決まっても
仙台がないってことも考えられるよね




困る

いっくら寒い真冬でも
文句言わないから
お願いだから仙台にもきてね


私の決心なんて
こんなもんです


ダメダメ(笑)







拍手ありがとうございます
以前の記事への拍手もありがとうございます
うれし~です

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

また(笑)

ローソン行っちゃいました

9時すぎまで仕事して
家とは逆方向のローソンへ
(まったく 何やってんだか 笑)


そこもポスター・のぼり・横断幕あり

やっぱり入り口でNEWSくんにお迎えしてもらえるのはうれしいね

「NEWSのチラシありますか?」
って
最初から
聞く覚悟決めていったのに

入り口はいってすぐ発見
(若いお姉さんがレジだったので助かったよ~)


いい大人なんで
ただチラシだけもらって帰るのも気が引けて
コーヒー牛乳買いました
(スーパーのほうが安いのにな )



先にもらってたお友達が
送ってくれるっていってくれたり
写メくれたり
ありがと~みんな大好き

でも無事
みんなにあげられるくらい(笑)
チラシもらったよ




CMも教えてもらったとおり
いいともとチャオ 録画

チャオで流れてた~♪
でもビデオ録画なんで画質悪(汗)

そしたら今朝めざましでも
やっぱりキレイな画質いいね~

でも15秒は
テゴの かわい~とこ全部カット
テゴほとんど映ってなくて
スローでさがしちゃった

30秒は放送の予定は未定(?)
え~
30秒欲しいよ


いいともはウイダーが♪
よかった~
ウイダーもいつ狙えばいいのか
ぜーんぜん見当つかなかったもん
寝起きのぴぃちゃん
かわい~

そういえば
なんでウイダーだけは
ふつーにメディアプレーヤーに保存されるんでしょう?
それも会社のだけ(笑)
パソ弱いんで
全然わかんない








 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

オレ、持ってるよ

祐也くんたら
か~わ~い~

その服も似合うよぉ
ちょっと上から目線?(笑)
それで結局ない!(笑)
もうかわいい~
こういう祐也くん
大好きだよ~


ローソンHPでみさせていただきました

NEWSらしいCMですね~
テゴがかわいくて
それだけでもううれしい
かわいい祐也くん
ひさしぶりにみた気がする~
(Qがないせい?)

おにぎり編
米見つける慶ちゃん
頑張って火をおこすリーダー
くしやみで消しちゃう慶ちゃん
あたまかかえちゃうシゲ

3人もそれぞれのキャラぴったり

残り3人バージョン(あるよね?)
楽しみ~

結局テレビでは見れてません
でも地元でも流れたっていただいたので
(ありがとうございます♪)
私がみれてないだけらしい
でも15秒ver.じゃかわいいテゴ映ってないんでしょ?
なんでそこカットですか?
30秒ver.欲しいなぁ~
(まさか、また地域限定とかいわないよね??)


当然ローソンにも行きました
横断幕とポスターとのぼり発見

でもチラシなかった(汗)
また違うローソン行かなきゃ(笑)





ローソンの携帯サイトで
「CM撮影現場に潜入」が載ってます

撮影は夜中の3時
は~
やっぱり大変なお仕事ですね
テゴたちはもちろんだけど関わってる方すべて。




「NEWS」を選んでくれて
ありがとうございます
これからは(遠いけど)ローソン行きますから♪

って
私の貢献度なんてしょぼいもんだけどねぇ・・・



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

ローソン

やっと
J-web載りましたね~

また噂で終わるのかと思ってた

よかった~

全国展開でのCM
うれし~よぉ



CMも流れてるみたいで・・・

山形流れてます??
朝はみれませんでした
でも最近やってたらしい
リラックマのCMもみたことないんだよね
私がみてないだけなのかな?

とりあえず
春休みの子ども達に
CMチェックするように!って言ってきた(笑)


店頭もNEWSいっぱいみたいで
お友達にポスターと横断幕の写メもらいました
(いつもありがと~


私もみたい!


それにチラシ欲しい!

でも!
ローソン
近くにない・・・汗

あ、一応コンビニはいっぱいあるんだよ(笑)
でもなぜかローソンがない!


仕方ないんで車で行ってきます!
ガソリン高いんでなるべく車乗らないようにしてたのにな~(汗)
せっかく下がるガソリン代
ローソン通いでチャラ?(笑)

まあ大好きな手越様のためなら仕方ない

コンビニに用があるときは
ローソン行かせていただきます(笑)





昨日のどうでもいい話にまで
ウェブ拍手
ありがとうございます♪
励みになります♪

よければまたお願いしますね~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
