///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

今日もまた・・・

「めくるめくシゲの脳内」ですか?

あーーみたいなぁ・・・
でも行けません

それにしても

J-web会員限定
チケット先行販売って・・・

You&Jじゃないの??

とりあえず私は行けないのでどっちでもイイケド

チケットの販売方法って
どういう基準で決めてるんですかね?


とかいいつつも
行きたいならどんな方法でも頑張っちゃうんだろうケドね

テゴラジの時だって
なんだよ~それ!!
とかいいながら
あまりに急だったからこそ
考えてる暇もなく
行く決心がついたわけで(笑)

お陰で
かなりの修羅場はくぐりましたけど(あはは
だからこそ今の私がいるわけで・・・
(いないほうがよかったかも?

だから夏の予定
お願いしますって









感情の波はどうしても抑えられず
毎日しております

自分の感情がウザくて

自分がUPした記事読むのもいやかも(笑)

じゃあ
書かなきゃいいじゃん

だよね~
でも
書いて吐き出しておかないと
心が持たないくらい「好き」

あ~ウザ


あ~雨ってきらい






テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

シゲさん☆

今朝お友達からのメールで知りました
(ありがと)

NEWS加藤、単独エンターテインメントショー!
SANSPO.COM

そうきたか~
めざましでもやったそうで(みてないし)

NEWSの夏の予定のひとつ

でましたね





次は

まさかこれだけってことはないよね??

暇そうな夏男が残ってますけど??

「テゴマス」はテレビいっぱい出るから
それで終わりとか
ないよね??

心配





続いてぴーぶい感想 『子役編』



ぴーぶいみるたび
思うんだけど

女はいくら小さくてもオンナだね

ぴーぶいは基本
ゆうやがでてる映像は完全にロックオン状態です

だけどあの子役二人のところは
ゆうやが出ないから
みえるわけで・・・

なんどみても思うんだ



あの女の子ずるいよ


あんなふうに
かさの中にがばっっとはいってきて
髪さわって
かわい~笑顔なんかみせられたら

男の子
ドキドキするにきまってるじゃんか


かわいい顔で
「じゃあね
ありがと
バイバイ


なんて

かわいい後姿で
さっさと走って行かれたら

そりゃあ
気になっちゃって気になっちゃって
好きになっちゃうにきまってるじゃんか

また雨降らないかな~?
とか思っちゃうじゃんか

でも女の子は
全然そんな気なかったりするんだよね?


あーー
罪だなぁ・・・




ひねくれてます??私??
かわいいんだけど
かわいいからこそ気になっちゃいます(笑)



 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

キッス祭

「一回落ち着け」

んふふ
慶ちゃんたら
ときめいちゃったじゃん


「NEWSの小山慶一郎です」とか
いいな~

私も慶ちゃんと一週間ダイエットやりたい!
痩せたい!
電話欲しい!

でも慶ちゃんと一緒にいたら
甘いもの食べて逆に太るかもね?

しかしこの番組
慶ちゃんが週を追うごとに
チャラくなってかっこよくなってく・・・

衣装も毎回ステキ
録画しとくんだった・・・

(してないのかよ?ですかね 笑)






アイアイ傘祭もまもなくってことで

復習してました
(お祭に復習なんてあるのか?)

お友達のとこのぞいたら同じことしてるみたいで笑っちゃった(笑)


私にとってキッス~帰り道のラブソング~
特別です
多分もっと前から心はテゴにあったんだろうけど

「はい、完敗
私はテゴが好き」


って思わせられたのが
この曲歌うテゴシくん

キラッキラしてて
目が離せなかったんだもん
あれから
ずーーーーっと目が話せなくてそのまま

っていうか
どんどん深みに

この頃のお顔
ホント好き

でもこの曲
テレビでしか歌ってる姿見たことないんだよね

一度でいいからこの目でみたい
そう思ってもう一年

この思い叶う日はあるのかな・・・

アイアイ傘
結局テレビで見て終わっちゃうのかな・・・

そう思うと悲しいよ・・・


だから~
テゴマスコンやろうよ

「仏の顔も三度までだぞ」
とか言われてるけど
そんなの気にしないで絶対行くから




今日はそーすけさんの日♪
楽しみ~♪




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

「mashup!音王MUSIO」???


SUMMER TIME PVオンエア

さくらんぼテレビ 5/30 26:10-26:40
「mashup!音王MUSIO」 



ちょ

ちょっとぉ~

さくらんぼテレビだって
サマタイぴーぶいオンエアだって
びっくりだよぉ

あ、ありえない


でも26時って

そんな真夜中誰がみるの??
そんな番組あるの全然知らなかったし


でもたとえ
ただぴーぶい流れるだけでも
地元で流れるのはうれしい
一応みよう

同郷の方
ゾヒみてね


でも。10秒くらいしか流れないとかでも責任取れません(笑)




にしてもJEさん
情報遅いですよ

その日の放送その日にUPって
毎日チエックしてない私が悪い?

お友達に聞いて初めて知ったけど
プリン・ス2でぴーぶいオンエアとか

うちのとこ
終わっちゃったし↓

ぴーぶいだけだよね?(汗)
コメントとか流れてないよね?(汗)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

その他

うひゃ~゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

慶ちゃんかっこいい~

17創刊40周年記念パーティーの模様
めざましとズームでみました♪
ぴぃ日記読んで
いいな~
3人どんなかっこしてんだろ?みたいな~って
思ってたからみれて
うれし~

ずーーーっと黒髪が・・・黒髪が・・・って言ってた反動かな?(笑)

最近の慶ちゃん
かっこいい~
(いや元々かっこいいんだよ



ぴぃちゃんじゃないの?
ですよね???

ごめんね~
前よりはずーーーっと甘甘になったつもりだけど
どうしてもぴぃをみる時は厳しくなっちゃって

前髪がちょっと長くないですか???


ってゆうやの話が全然出てませんが・・・
とりあえず時間ないのでアップしちゃお





ブログ拍手ありがとうございます
もありがとうございます
あとでお返事しますね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

君がいるそれだけで優しくなれるから~♪

あーーーー忙しいです

ナニが?って
自分が(笑)

昨日はめちゃくちゃエントリーあげちゃったけど

昨日運よく
ゆうやと二人の時間過ごしたお陰で
すっかり元気

ま、色々思うことはあるけど
思ったってどうしようもないことはどうしようもない(開き直り

DVDの整理もしました
もうナニがなにやら????状態で
見たいものがみつからない状態に
自分のせいなんだけど
イライラしてた

大雨が降ったMステ
久々にみたよぉ

あの時
給食のおばさんの長靴とか色々
こっそりダメだしした記憶があるけど(ゴメンネ

今見ると
ドS顔のゆうやも
かっこいい

あと休止前コンのどーんとか
あのテゴにゃん
かわいい~んだよねぇ(デレデレ

私色んな思い入れがあって
あの頃のテゴが特に好きなんです
(もちろん今のゆうやも好き)

久々にあの頃の思い思い出して
胸が苦しくなっちゃった・・・

でもそのあと
今は幸せだな~って

『ミソスープ』のときは
休止中のみの活動だと思ってた
『テゴマス』が
もうすぐ3枚目のシングル発売だもんね

今楽しまなきゃもったいないよねぇ

やっぱり
私の元気の素は
テゴシ君みたい


どこかで笑っててくれればそれでいい
って

ずーーーっと思ってたけど
最近自分の思いに精一杯で忘れてたよ






テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

悔しいけど・・・

ぴぃ日記
肉じゃがと豚汁とからあげって
肉ばっかりじゃない?(笑)
野菜もちゃんと食べようね、ぴぃちゃん

シゲ猫
ラブラブなこやしげさん
今までどっちかっていうと
シゲが彼女かと思ってたけど
やっぱり慶ちゃんが彼女かなぁ?(笑)

シゲは年上の彼女が
かわいくてかわいくて仕方ないんですかね?
勝手にしてていいよ(笑)





今週はいよいよアイアイ傘の
収録が始まりますねぇ

番協とか行ける方
いいなぁ~

なんか動き始めると
楽しみなんだけど

結局
地方住みの悲しさとか
どうしようもない年齢のこととか
色々色々
考えちゃうんだよなぁ

切ないです




あの・・・
しばらくの間
暗~~いエントリーが続くかと思います

読んでもつまんないかと思いますんで
スルーしてください
よろしくです














 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

人生で二回目

一回目は鳥

あ~もう
可愛すぎるでしょ、慶ちゃん

思わず画メモしちゃったし(笑)

うんうん(゚_゚)(。_。)
クラクション鳴らすのってやだよね
私もめったに鳴らさない


でもさ…
彼の横顔にうっとり
とか
いっつもされてるんでしょうか?慶ちゃん
私もしたい(え?)

やっぱり慶ちゃんみたいな彼がいいなぁ

うちのとこは彼女が運転手
結構いるなぁ
田舎だからね




昨日お友達にお願いしてた写真が届きました
(ありがとうm(__)m)

サマタイの

えへへ( ̄^ ̄)
テゴのと集合
全買しちゃった

だってゆうやったら
全部可愛くて選べないんだもん

大好きだから
(開き直り)




マスヒッツのBIGNEWS
公開録音って
そりゃあうらやましいけど
マス担でも喜べる方は
ほんの一部では?

あ~もう
どこまでもまっすーらしくて(笑)
まっすーだからいいよ

手越祐也

7月からのぴぃちゃんのドラマ
やっと
発表になりましたね~

番宣
いいともとか出るよね??
楽しみ~♪


「空とぶ医師」
0304のとき
ヘリにビビッてたぴぃちゃんだけど
ドラマの撮影だったら
ぜーんぜん平気な顔でヘリに乗っちゃうんだろうね

「医者」とか「どん欲」とか
なんか萌えワードいっぱい(笑)

いいな~
テゴにもドラマのお仕事こないかな~



昨日のそーすけさん


ラスト
ひぇ~~
来週の予告で
亮ちゃんが全然出てこないとこみると
きっと轢かれてないよね?
また来週もみなくては・・・


めちゃめちゃ重い気分で見てる途中に
必ず入るぴぃちゃんのCM

デレッデレになっちゃうんですけど(笑)


 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

苦しいよ…

おもいっきりイタイ内容になると思われるので隠します(笑)

まあ
読んじゃったらわらってやってください




ちょっと告白







 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

オムライス王妃

昨日は家に帰ったのが10時過ぎ

テッパンは慶ちゃん出てないし~
ホカベンは録画してるから大丈夫♪
とかテレビ観る気ゼロ(笑)

そしたら「ママぁ~!!!!!慶ちゃん!!!」の声




え???
なんで???




慶ちゃんたら
司会の女子アナじゃないかわりに別にコーナー出演

慶ちゃんかっこいい
普段よりずーーーっと扱いがいい気がしますケド

しんすけさんの隣で頑張ってる
慶ちゃんが好きな気もする・・・
(贅沢でスイマセン


NEWSmile
オムライス王妃
ぜひいただいてみたいです

で、
ピラフはさんづけで
ゴーヤは呼び捨て
どんな階級なんだろ?(笑)



テゴ担なら
普通今日はPVだろ~!!ってかんじ?(笑)だってまだちゃんとみれないし

やっぱり私
NEWS担なんだよねぇ・・・
ついでにホカベン
録画最後の15分失敗したらしい(ちぇっ






テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

天使☆

きゃ~PVきた


美しい

かわいい

衣装が似合う

早起きしてよかった


やっぱり大好き


雨男さん
自分で雨降らせてたのねぇ?(笑)



今日スペシャでPV解禁だそうで
めちゃくちゃ早いOAありがたいです
(みれないけどね 笑)












でもめざましさん
5時台だけって酷くないですか???

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

キミの事 あきれるくらい

書こう書こうと思いながら

結局何もかけてない今日の記事

なんかまとめられない



ん~~~



結局
今伝えたいのは
コレだけなのかもしれない


祐也くん
大好きだよ




ひゃ~~
イタいね(笑)

でもこの思いだけで
元気になれてるからね


いつもありがとう



天気のせいかな
何書いても暗い内容になっちゃいそうなので
今日はおしまい

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

わっしょ~い!

イッテQ

途中までしかみれてません



途中までだけど

ゆうやったら・・・


かっこいい



最初の打ち合わせ風景のとこからもう
かっこよさにクラクラ(笑)

普段スキー場で見かけるボーダーさんには
結構イラッとさせられるんだけど・・・汗
(うっちゃんと一緒に倍以上生きてる私も
スキーだからね


手越さん

かっこいいよぉ~



ゆうやったら
相変わらずな上から目線さんで(笑)

うっちゃんと宮川さん
本気でイラッとこないだろうか?
と心配になっちゃうけど・・・

おいしくいじっていただいて
ありがたいです

手越さんはいじられてこそ
手越さん(なんだそれ?笑)




ゆうやったらスキーも出来るのね?
ボードだけかと思ってた

でもあの坂
私には絶対ムリです

3人とも凄いな
って本気で思った



やっぱりイッテQさん
最高

またロケ是非
お願いしますね~
でもそんなに体張らなくてもいいかな・・・
笑顔全開なロケとかどうですかね?

森○中と秘湯温泉とか(笑)
一人で美女探しとか(なんか嫉妬メラメラになりそうだけど)


だって
全力で頑張ってる手越さん
大好きだけど
怪我とか心配になっちゃうんだもん・・・



結局
萌えポイント何も書いてませんけど
きっとテゴ担さん
みんなと一緒(笑)

で、
そんな
テゴが大好きです



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

ポチ♪

生き物はなんでも好き

でも
どっちかっていえば派ですが・・・

テゴ様がポチだったら
飛びついてだきしめてくれたりしたら
きっと萌え死ぬ

かわいすぎるでしょ~

でも出来ればのほうがいいな~
テゴはでしょ~?(笑)
どんなわがままでも許してあげるし(上目線 笑)





マスヒッツ
聞けない地方在住ですが
ポチとアイアイ傘
今朝聴けました

今回も
テゴマスじゃなきゃ歌えない曲
かわいい~

やっぱりテゴマス大好き



聴いてると
胸の奥できゅんてする
胸がいっぱいになって泣きたくなるし
でも聴いてるだけで癒される感じ

早くCD音源で聴きたい

アルバム欲しいよ
コン行きたいよ


(あ~でもNEWSコンでサマタイ手越ですもやりたいんだけど

ジャニさん
お願いします





ハイヘイセイとか
フジの特別番組とか
6月は楽しみいっぱいみたいで♪

是非フルで
2番のテゴのとこが聴きたいな




でも
来週のビッグニュースは
あんまり期待しないでおきます
期待しててガックリするのもちょっとツライ
まっすー個人のお仕事かもしれないしね・・・


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

ラスフレ

そーすけさん

またまた
こわ~

タクシーを覗き込む顔
ひやーーーー

演技うますぎです
亮ちゃん

子どもにパンを分けてあげるそーすけさん
ケチケチしないで半分あげようよ
とかどうでもいいとこにもつっこんでみてました(笑)


でも髭顔の亮ちゃん
めったにみれないお顔

亮担さんが
うらやまし~

テゴとかぴぃのもみてみたいです
どれくらい生えるんだろ?


って
ヲタ的発想でスミマセン


真面目な話

家に電話して留守だと
「今どこにいるんだ?」
って電話する旦那さんなら
私、リアルに知ってます
(とりあえず 我が家じゃないよ)

電話もすぐでなきゃ「何やってたんだ!!」
って怒り狂う旦那さんも知ってます・・・

でも、暴力がなければDVじゃないんですかね?
ウザいね・・・




 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

『SUMMER TIME』大解剖

zoppさんの
『SUMMER TIME』大解剖


そろそろかな?って
楽しみにしてました


そんなこんなで・・・・・
完全に主人公の
妄想+願望
ストーリー



なるほどね

確かに夏の海は
開放的

ヒトメボレ

一人浮かれてる男の子
かわい~

はははっ
手越さんにぴったりじゃないですか(笑)





Break point

無事みれました
毎回メイキングを流していただいて
ありがたい番組です

ぴぃちゃんたら
またテゴをパシッて

かわい~ったら(笑)
でも、なんで?


ピンクのTシャツで
抱いて
「ハハ 連れてきちゃった」

ホントどこまでかわいいの
(やっぱり髪色暗いのはいいな~

 とか抱っこ
似合いすぎだよ



テッパンノート

慶ちゃん

てっきりまた
きちんとしたスーツかと思ってたら

襟元いっぱい開いちゃって
色っぽい

髪もいい感じに伸びてきて明るくなって

だいぶチャラ男
いいわぁ~慶ちゃん
やっぱりそのほうがずーーーっとかっこいい

腕時計してるあの腕もまた萌える

ってあんただれ担???
ゴメンナサイ
でもまあ・・・テゴ担だけど
NEWS担



NEWSmile

魚を3枚におろす

うん
出来るよ
でもやりたくない・・・
魚さばくの嫌いなんだ
さばいたやつ買ってくればいいよ

ということで
シゲさんのお嫁さんにはなれません

「うるせ~オレこそお前じゃねえよ」
ってシゲのツッコミ聞えそう(笑)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

ブレイクポント?

朝、掲示板を眺めてまして・・・

ブレイクポイントでメイキングが流れたとか

うそ~
うちのとこ昨日じゃなかったっけ?
しくじった!!!

と凹んだんだけど



新聞見たら今日の夜だよ

無駄に凹んじゃった(笑)


Jwebさん
ちゃんと情報載せといてよぉ
今回ないのかと思っちゃった

と、いうことで
また楽しみがひとつ



今日はテッパンノート+ホガベン
慶ちゃんの衣装が楽しみです
だって毎回かっこいいんだもん




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

KちゃんNEWS

5/19付週間シングルランキング1位
おめでとう

20万超えないかも?とか言われてたけど
超えたんだね♪

記録更新 おめでとう


光ゲ○ジの記録を抜いたそうで
キ○キを追い越せる日がくるのかな~?

いつも言ってるけど
ホントは売り上げなんてどうでもいいけど
NEWSの評価につながるなら・・・





昨日のKちゃんNEWS
完全に二人のラブラブデート状態でしたね(笑)

べホマとか べホイミとか
うちの息子の会話聞いてるのかと錯覚するみたいな
やっぱり若いんだな~

「キスしてえな」って
グァムでいっぱいしてきたんじゃないの
(完全に彼女と行ったと思ってます 笑)

OL好きな慶ちゃんとか

クイってしたことある?とか
あるって返事だったらどうしようかと思った(汗)

慶ちゃん
「生返事」ってナニ?とか(笑)
「πってこう書くのか」とか(笑)
知らなかったのか・・・(笑)
やっぱり慶ちゃんだね



まあ
楽しかったら
私的にはよかったです
(でも絶対文句たらたらな人もいるぞ~ 笑)


思ってもなかったとこで
「キッス~帰り道のラブソング」
フルで聞けてうれしかったけど

確かに
番組内容にあってないよ


あとね
そこで手越さんの名前だすかぁ???
浴衣脱げちゃうって・・・
勘弁してください
つい妄想しちゃったし
(当然浴衣の彼女は私じゃない















テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

わっしょ~い

イッテQ
ベッキーSP

テゴ担としては
予告だけを楽しみにしてたけど

(ベッキーのコーナーは番組としては好き)

今回のポロシャツ
かわい~

袖口だけ色が違うのね
私、ピンク色を身に着けてるテゴが好き

ピンクだと
金パでもそんなに気にならない(なぜ?)

テゴのお袋の味が「カレー」って

最近の若者はそうなのかぁ・・・
びっくり

でも確かに
うちの子たちのお袋の味も
恐ろしくて聞けません(笑)

絶対「肉じゃが」はないな
「うどん」とか「ホットケーキ」とか言われたらどうしよう(笑)



イモトのコーナーも笑顔いっぱい
かわいいよ


で、予告
先週とほとんど変わらなかったけど
一瞬
私の大好きなうつむいてるお顔が映ったよ

あ~もう
これだけで満足です

そこだけ
右手再生ボタン
左手巻き戻しボタン
ひたすらリピ

以前のテゴなら
かわいくてただ抱きしめたいだけだったけど
昨日のは
かっこいいっすねぇ
やっぱりオトナになったなぁ

あ~来週が楽しみです
こういうときの一週間て長いんだよね





JwebのPVメイキングも書きたかったけど
明日にしよっと






ブログ拍手
いつもありがとうございます

昨日の暗いエントリーにまでスミマセン

コメ欄開けてないので・・・
押していただけるととっても
励みになります♪

よろしければまたぽちっとお願いします






 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

王様のブランチ

あの・・・?

ゆうや一言も喋ってないんですけど・・・?

なんで?

喋らないから
PVもイマイチゆうやのとこ映ってないじゃん



それって
ホントはゆうやも喋ったんだけど
カットだったんですか??

それとも
ゆうやが喋りたくないから喋らなかったの??
レポーターがゆうやに話し振らなかったの?


NEWS担としてはあれでもOKですよ
ぴぃちゃんたら頑張ってて
まっすーもね
NEWSらしさでてたもん

でもゆうやは・・・??




非常に沈んだエントリーでごめんなさい

続きからはもっと沈んでるので
スルーしてください

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

Mステ

シゲさんにバッキュン!された

テレビの前で
うふうふした
Heartドッキュン!もちょっと

ラップあってうれしい~よ

シゲったらホント最近イケメンさん
慶ちゃんの髪色、肌色 かっこいいじゃん
慶ちゃんの後ろにくっつくぴぃちゃんかわい~
マスコレふつー(私が慣れた?笑)
亮ちゃん笑っててね!(笑わないとそーすけさんに見えちゃう

ぴぃソロの後ろのみんながかわいすぎ

手越ですのポーズがホント好き



んふふ

Mステ最高
(手越さんの髪をのぞいては・・・(しつこい

カメラさんばっちりです

しーのとこ
ゆうやったら何でカメラ目線してくれないんだろう
って思ってたけど
ばっちり映ってるし
見慣れるとそれはそれでかっこいい
(結局ゆうやなら何でもOK


トークが慶ちゃんメインてのもうれしいです
メン愛に書かなかったのはMステあったからかな、慶ちゃん?
最近慶ちゃんから離れてるのかな?って思ってたゆうやが
相変わらず一番でほっとした




これでサマタイ祭が終わっちゃうのが淋しいよ
NEWSらしくていい曲なのにもったいない

夏コンしようよ
平日でもいいからさ
(ってやっぱりムリですか?)




今日はブランチでNEWS新曲独占映像とか
めずらし~
期待しちゃうね

でも
今日も仕事なんで夜までお預け・・・




 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

ポチ!

キタね

タワレコHPより

「アイアイ傘」
6月18日発売


(予約始まってます)

初回限定盤には
Music Clip とMusic Clip Making
のDVDつき



きゃ~~~

うれしい♪
約1年ぶりのテゴマス

待ってたよぉ

歌番組
もっとでるよね?
楽しみ~




でね
3曲目!!!!
タイトルすごいよ(笑)




もしも僕かポチだったら・・・


こんなタイトルありっすか?

zoppさんですか、これ?(笑)(追記 違うみたいだね)

まさか
熱いところを○して欲しい
手越さん作詞じゃないですよね(笑)


4曲目もすごいよね
僕のシンデレラ

あーーもう
楽しみすぎる







テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

今年の夏 期待してもいいでしょ♪

シゲさんに
バッキュンされたいです

テレビの前で
うふうふしたい
(Heartドッキュン!はないと思う・・)

ラップもみたいです

カメラさんも期待してます

Mステさん
かわいいNEWSくんたち
みせてください


あとぴぃだけじゃなく
祐也くんにも
話ふってね
笑顔がみたい



うたばん 
みました

お帽子なかった
衣装もかわいい
念願のしーっもみれた
最後のダブルピース


やっぱりテレビでみれるのはうれしいです






あとはダメだしになると思うんで下に隠します




話題を変えて
そーすけさん

視聴率すごいね
19.9%だって
どこまであがるんだろ

昨日はそーすけさんにじゃなく
亮ちゃんに萌えた人いっぱいいるんだろうなぁ

私は?
うん、特別何も(笑)

今のジャニはどこまでOKなんだろ?
って思ってみてたけど
亮ちゃんだとそこまでなんだね(笑)
まあ、息子とみてたんで
あれくらいで十分です
あれでも十分気まずいよ(笑)

でも昔は
もっときわどいシーン
ジャニでもあった気がするんだけどね?


ミチル~!!
行っちゃだめだよ!!
あーいうやつは死なないから!

って思ったけど
私もきっと行っちゃうだろうな・・・
って思います

はーーーっ
性格変えたい・・・





テゴマス

動き始めるみたい
肝心なとこからの発表が何もないので
また空振り?
って不安になっちゃうけど

歌番組に出るってことは
CDは期待してもいいよね??
で、その後は?

期待しちゃうよ




はい、UPしよ
とか思ったら
お友達からうれしいメール
(ありがと~♪)

またあとで別記事UPします♪

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

NEWS 「SUMMER TIME」 発売日

みなさん
買ってね

新曲出るたび
ランキングが気になって気になって
大丈夫だよ~って思いながらも
ドキドキする



CD
フラゲしてきました

SUMMER TIME ずっと二人でいよう
ここが好き

こんな楽しい曲だしといて
夏の予定が決まらないのが淋しいよ


で、この曲
もう指先触れるまでいったんなら
当たっても砕けないんじゃないのかなぁ・・・?
って聞くたび思う(笑)

溶けたアイス握り締めてるぴぃちゃんも
聞くたび妄想
いくつの設定なの?(笑)


若いっていいな~



カップリング
感想書くまでまだ聞けてませんが・・・

Liar

「なぁ」
って

「もう2度とは信じられない」
って

怖いよ

でも歌ってる手越さんの声がかっこいい・・・


全然関係ない話だけど
Liarって昔
明菜が歌ってたよね~?
なんか思い出して聞きたくなってしまった
レンタルしてこようかな



今日は「うたばん」

リアルではみれませんが・・・
そーすけさんもみなきゃいけないしな・・・

でも
睡眠時間削っても今日みよっと

トークはまあまあとしても
歌に期待

しーっってしてるとこ映してね


帽子なしだといいな~





 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

勝利☆

テッパンの慶ちゃん
かっこいいっす

天下とっちゃえ

女子アナの慶ちゃん
いっぱい映るし

内容ももちろん

やっぱりこの番組楽しい♪

恐怖
私とんがってるものがキライ
見てるだけで怖いんだもん
それが想像力なのは
全然気付いてなかった
私、鈍いね(笑)



あんまり慶ちゃん
かっこいいから
更新しちゃった

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

「SUMMER TIME」フラゲの日

終わったぁ~~~

長かったです
4連休

GW終わって喜んでるの
私が一番かもしれない

ほんっっっっっっっっと
辛かったよ

一人用事で出かけて帰ってきたら
ゴミ箱にDVDが入ってたし
(そーすけさん並)


4日間パソもさわってません
パソがないと生きられないって思ってたけど
別に生きられるねぇ(笑)


テンションの休みでした

Qの予告
そりゃあテゴ担だもん

うひゃぁ~~~

喜ぶに決まってる

Qのスタッフさん
テゴ担の気持ち
よ~くわかってらっしゃる♪

でも息子がいるから
まさかおハダカとか
スローでみたりリピしたりしてないけど(笑)
さりげなく何度も見返すから
「テゴシばっかり 何回見るの?呆」とか・・・

だってあの映像だけでしばらく生きていけるくらい
すばらしかったよね~?

ハッピ姿ってだけで
かなりテンション上がる

あの祭シリーズ
毎回宮川さんが
めちゃくちゃかっこよくみえる・・・
テゴにも是非!!!って思ってたんだもん

ついでに秘湯シリーズ
あれも森三中と一緒に ゆうやも行っちゃいなよ(古い
ってずーーーっと思ってたんだもん

マイナス5度で~~す
あ~もう楽しみです


ちなみにあの予告の一番の萌えポイントは
お風呂シーンじゃなく
「わっしょ~い!」って言ってるドアップのお顔の後ろに映る
ゆうやの腕
あそこなんていうの?(笑)
肘の内側
みてるだけでドキドキする
(やっぱり手フェチ 笑)

もちろん真剣に滑ってるゆうやのお顔もステキ




ヲタ誌も見てきました
あれ普段はうちのとこフラゲできないのに
GWのときだけは早いんだよね~(笑)

でもね
あの髪色にテンション
開いてゆうやだけみて帰ってきちゃった・・・(ごめんね~)
ダメだわ、やっぱり


明日のうたばん
期待します


あとテッパンノート
慶ちゃんの髪が楽しみ~






 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

GW

4連休です

恐怖

明日(今日?)なんて夜明け前出発とか言ってるよ?
考えらんない


でも出かけないで家にいると

ご飯作って片付けて
ご飯作って片付けて
これ一日3回もやらなきゃいけないんだよ

それだけでうんざり・・・

って当たり前ですか??笑



いいお嫁さんになれないね(笑)



それにプラスして

いつも以上にテゴシさん思う時間が削られる
これがつらい

普段だって30分あるかないかだけど・・・

これ以上
手越病ひどくなったら
どうすればいいんでしょうか・・・(タメイキ)


ということで
ブログお休みかも?

でも5日の特番は忘れないようにしなきゃね
よくわかってないけど
ゆうやが日テレ「グッときた名場面ベスト55 」にで
合ってるよね?

それとCSで5/5にハッピーフィート吹き替え版だそうで
(みれません)
いいな~
実は私ハッピーフィート見たことない
私、ヲタ失格ですか(汗)

うたばん予告
またみるの忘れちゃった(汗)
NEWSくんたちでましたか??





手越祐也

ミルクティ色?

ジョン買ってきました

正直なとこ
あの表紙のゆうや・・・

いや

美しいです
最近のゆうやは
ホント何見ても美しい

美しいけどさ

萌えないよぉ



基本
テゴ様がしたい髪色で
全然OK
でいくつもりだったけどさ~
いっくらなんでも色すごすぎでしょ~
お肌の色もちょっと・・・

ナデナデしたら
ごわごわしそうだし・・・



そんなにオトナになりたいのかなぁ?

もしかして
かわいいって言われるのいやなのかなぁ?

でもNEWSの最年少キャラだし
それはそれでいいと思うんだけどな?

黒髪のゆうやは
確かに子どもっぽくみえるけど

かわいいけど

でもただかわいい~だけじゃないんだよ?
私には見た目のかわいさとは全然ちがった
ほかの人に見えない
芯みたいなのがみえるのに・・・
(私の残念な表現力ではうまく表現できない・・・)

そこが好きなんだけどな

あの髪色
なんだか霞んでみえない


大人になんて
なりたくなくてもなってしまうものなのにな・・・

もったいないな~





基本甘甘のうざくないファンでいたいのに
またこんなエントリーで
ゴメンね

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

慶ちゃん☆

お誕生日おめでとう 

今年もステキな一年になりますように


テゴ担だけど

慶ちゃんの
ちょっと残念なとことか
ちょっと小心者なとことか
いくら食べても太らないひょろひょろっとしたところとか
全部ひっくるめて大好き

リアルな好みとして
慶ちゃんめちゃめちゃタイプなんだもの

NEWSには
ぴぃはもちろん必要だと思うけど

慶ちゃんも絶対必要な人だよ
これからもよろしくです



テッパンノート
次週予告見逃したんだけど(家族の妨害
髪色変わってたとか??
ホント??
楽しみ

そうだ!!
ひとつだけ慶ちゃんにお願いが・・・

慶ちゃんはやっぱりチャラ男が一番です
今年は是非チャラ男でお願いします








プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
