///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



私事

すごいです

もさもさ
降ってます

雪が降る表現て難しいよ
みんなそれぞれ違うんだもん

「もすもす」とか「どさどさ」とか「どすどす」とかw


正解はなんでもいいです
自分のイメージなんで




この写真なんだかわかります?
kuruma.jpg

今日のお昼の時点での私の車のフロントガラス
雪を下ろしてる途中で写真とってみた♪
車動かす前のこれがいやでねぇ
まだ日中だったから凍ってないけど
夜だとこれが凍ってるの
車動かせるまで時間かかるんだよね

ホントは今日のお昼
ローソンでロケ弁買うつもりだったのに
(まだ売ってるよね?)

雪で断念
歩いてもいけるファミマにしちゃった
ごめんね
(誰に謝ってる?)

でもとりあえず
1回は食べましたよ
やっぱり凄かったよ(何が?)


今日はゆうやネタなしです~


寒さ関連で…
コートが欲しいんです
普段気軽に着れるやつ

雪が付きにくく(雪よけ)
帽子がついてて(雪よけ)
軽くて(重いと肩がこる)
動物とか鳥の毛とか使ってないもの(くさいから)

でも…
なかなかないんです
条件見てそりゃなかなかないだろ
っては自分でわかってはいるんだけど
でも妥協できない部分しかこだわってないつもりなんだけどな



昨日20世紀少年録画失敗しちゃったよ
これ録画するためにMステ録画しなかったのにさ
意味がなかった…



相変わらずボケボケ

手越祐也

ウェブ

今読みました
メン愛

上から目線で失礼します

うふふ
ゆうやったら
かわいい
もうデレッデレ

やっぱりゆうやがだいすきだ~
慶ちゃん書いてくれてありがとー


ぴい日記
全国の母ちゃん
長女のみんな。
私のことでだねー
そうだよ!母ちゃんだもん
おまけに長女

イェイ


特に意味なしエントリー

ただ書きたくなったので
では
おやすみなさい



手越祐也

しゃばけDVD発売日

今日から慶ちゃんの舞台「コール」
はじまりますねー

カッコわるかっこいい役
慶ちゃんがやったら
そりゃかっこいいに決まってる

お友達が初日にも行くので
感想待ち
ドキドキだね
慶ちゃんがんばれー





2月2日のKちゃんNEWSは・・・
ゲストはなんと3ヶ月ぶり!手越くん!
もちろん!妄想キッスやっちゃいます!


だそうです
楽しみ 





しゃばけDVD

今日届きました、職場に♪

仕事そっちのけで中身確認
さすがに映像はみてませんけども…

サプリメントケース
ケースそのものはダイ○○でも買えるよね?とか思うけど
でもやっぱりかわいい
それにサプリメントケースが入ってた箱がかわいい
「江戸日本橋 長崎屋謹製」だって♪
うれしいな、原作ファンなのでね♪

欲を言えば
特典映像にもっとメイキングとか入ってたりするとうれしいんですけどねぇ…
特別新しいものが入ってないってわかっててもそりゃ買いますけども…
一枚でも売り上げ上がって欲しいもん
DVDがいっぱい売れて第3弾決定とかあるかもしれないし…

どうかな?
第3弾あるのかな?





お正月の
きゃわきゃわの髪のゆうやが載ってる
お友達に教えてもらって
「B-PASS」みてきました
(webにも載ってたそうだけどあんまりチェックしないモンで

あとwithもチェック(やっとだよ)

買おうかと思ったけどとりあえず置いてきました

withの耳かけのゆうや
どう思います?
確かにビジュいいけど私的にはよくわかんない

私としては
どんな髪でもいいけど動いてるゆうやがいいな
(結局そうなるw)







ブログ拍手ありがとうございます♪

昨日コメント下さった方へ
お役に立てたんなら嬉しいです
ゾヒ買ってくださいませ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

しゃばけ

すっかり忘れてました
「しゃばけDVD」
明日が発売日

1月末ってのは覚えてたけど
もう一月末になってたってことがわかってなかった
私の頭では一月はあと一週間くらいあるつもりだったし

「本日発送しましたメール」
夜中の12時ちょうどの送信て…
結局いつ発送なのかよくわからない

今日届くのかなぁ?明日かなぁ?
早くこないかな 若だんな




うちのとこ
昨日からコードブルーの再放送が始まったみたいです
(息子の話では多分一話だったと)
山形ってあんまり再放送って少ないんだけど
ぴぃのドラマって再放送率高いような?

コードブルーは全部録画してたんですよ
しくじってお友達に救済してもらった回もあるけど

でもつい最近DVD整理してて再生してみたら…
6、7、8、10話がエラーで再生できないっていう
もーショックでショックで
DVDってある日突然再生できなくなるのが怖いよね

だから
再放送
ホントうれいしよ
今回は失敗しないようにしなきゃ






 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

子育て

おふくろの味

久しぶりに食べたくなって
つくったのがこれ


たなごめ

品名「たなごめ」

かなり素朴な味がします
みためからもう
昭和って感じだよね(あはは…)

どうなんでしょ?
多分山形の郷土料理だと思うんだけど?

簡単にいうとおかきの親戚

おかきは干した餅だけど
たなごめは  干した米

油で揚げて
砂糖と醤油を絡めただけっていう

小さい頃
大好きだったんだこれ

これこそ私のおふくろの味

でも
母からすると不本意かもなー
好き嫌いの多い娘の為に毎日毎日ご飯作ってくれてたのに
真っ先に浮かぶおふくろの味が
これなんて




でもこれ
うちの子供たちも大好きなんだよー
子供達が大きくなって
私を思い出して食べたいなって思ってもらえたら嬉しいな

でも作ってあげなーーい
私が作ってもらお








 続きを読む 

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

NEWS

メン愛

「一人のおばちゃん」
慶ちゃんからみたら私もおばちゃんだろう(ちっ)

でも私
慶ちゃん目の前にして
そんな会話できないな
(気持ちだけは恋する乙女だからね)

大体
(ありえないけど)
街で慶ちゃん見つけたら
声掛けれるだろうか?

固まって動けない気がするけど
もったいないからやっぱり声かけなきゃねー

やっぱり小山くん!だろうか…

でも私
テンションあがっちゃって
我を忘れて「慶ちゃ~ん」て声かけるかも???

とか
想像するだけで楽しい
これも一つのヲタク生活?



「コンビニ NEWSがいっぱい」
NEWSニッポンのDVDの慶ちゃん思い出すよねー

他のメンバー恥ずかしがってるのに
慶ちゃん喜んで自分のグッズみてたよねw

私、慶ちゃんのそんなところがすきなんだな♪



 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

イッテQ

ゆうやが白い

大満足


いえいえ
日焼けしたゆうやもかっこよかったよ
でもやっぱり私は白い人が好きなんだと久々白いゆうやみて再確認

私の好みの問題です

話し飛ぶけど色白といえば
ガクトさんが堂本兄弟にでてましたねー
私あのガクトさんの色白ぶりが結構好きです
それと
自分の10年後
「まぶしくてみえない」
とか言っちゃうとことか
最高

話を戻してイッテQ
水車で電気をおこすプロジェクト
よかったね
ゆうやにもあーいうロケ行って欲しいな

一人じゃなくてイモトと一緒で

出川さんみたいに雑誌モデルとかグラビアのお姉さんとは絶対ヤだけど
以前からずっとゆうやもイモトとロケ行けばいいのにーって思ってる
私イモトはかわいいと思うよ?
イモトなら一緒に一晩過ごしても許す(え?)

もちろん別にそういうことじゃなく
イモトの体の張りかたとかがゆうやと合うんじゃないかなぁ?って思うんだけど?

なんなら傘で空を飛ぶってほう
イモトとイッテもいいよ(ドSすぎ?)









 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

イタ(><)

イタい独り言です

また?
とかいわないでね(笑)


スルーしてねε=┏( ・_・)

 続きを読む 

NEWS

レスキュー

20090124152408
暖をとるにゃん

熱くないのかなぁ?


今日の山形は
慶ちゃんがホコリと間違ったが降ってると思ったら

今は吹雪
寒くなるとやっぱり頭痛いわ~


レスキューみました
増担さんがうらやましくなるドラマですねぇ
でもゆうやにはあんまり似合わない役かな

救助シーン
ドクターヘリの藍沢せんせかでてきそうでしたねぇ藤川せんせ
なにやってんの?だったし(笑)

ヘリはやっぱりときめくよ

NEWS

ちょっと息抜き♪

パソと戦う毎日です

2,3日前までは自宅でフリーソフトを使ってユーチューブ動画をDVDに焼く作業
パソは全て自己流
もーさっぱりわからん
でもなんとか出来ちゃった
途中挫折しそうになったけど
やっぱりゆうや関連は挫折できないよねー

愛ですよ、愛
ゆうやへの愛はいっぱいあるもん


昨日今日は仕事でワード
こっちもさっぱりわからん
でも別に愛はないけど
仕事はわかんないってもいえないんで
他の人に聞きながらどうにかひと段落…

そんでわかったこと

なんだみんなわかんないんジャン

でも疲れた…
でも結構楽しかったかも?(笑)




ということで
慶ちゃんのはなまる書くとかいってたけど時間なくて書いてない
やっぱりみて満足したんでもういいや(笑)

でもひとことだけ
ゆうやのよこ顔もきれいだけど
慶ちゃんも横顔アゴからのどのライン
きれいだなぁ

昨日のチャオまっすーもみたよ
まっすー観るつもりなのに
いきなりNEWSとテゴマス映像なんて流してくれるから
(気持ちだけは)恋する乙女状態なんで
予想外なとこでゆうやみちゃうとドキドキする

まっすー
お顔引き締まった?
もう増担さんにはたまらない内容だったんじゃ?
まっすーったら
「はい」「すみません」って何回言っただろ?

今日は番宣いっぱい
うらやましい~
お昼休みだったんでピンポンだけみれた

をあげちゃう
まっすーがかわいかったです

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

慶ちゃん

今日は慶ちゃんがジャニに入所した日

おめでと

はなまるの慶ちゃん
車運転しながら少しだけみた

感想
チャラい…
思ったより黒くない…


そうですか
慶ちゃんはゆうやがかわいいんだね
よかった♪

ゆうやのこと
どう思ってるんだろう?っていっつも心配になっちゃうんですよ

よくめんどくせーっていうから
ホントにうざいのかな?とか

ゆうやったらNEWSの中にいるとやりたい放題みたいだけど
基本あんまりまわりに心開かないタイプみたいな気がするからね

ってなんでまた暗い話になるんだか

とりあえず全部みてないので見てからまた書こう

多分書く
見て満足してそれで終わりかもしれないし


とりあえず慶ちゃん
お願いだから
ぴぃみたいに鍛えるのはやめてください
人それぞれの魅力ってものがあるんだからね
私はほそーい慶ちゃんが好きですよ



女性自身
朝会社に着く前に買いました

普段なら買わないんだけどなー
でも今回のゆうや好きなんだもん

めずらしく
お友達にもらった写メ
携帯の待ち受けになってるよ
今までゆうや一人の待ち受けにしたことなかったんだもん
これが初

でも開いたときにみられても誰だかわからないように
お顔半分しか映らないようにしてあるの

それにゆうやの唇からアゴのライン大好きなんだもん
でも冷静に考えると
エロい画像だよねぇ
(そう連想する私がエロい????)


 続きを読む 

NEWS

はなまる♪

NEWSメン
次にでるのはまっすーだと思ってましたよ
まさか
まっすーより先に慶ちゃんがでるなんて

それも明日じゃん

舞台はじまるからかな?

とにかく楽しみ


もちろん
メンバーの写真とか暴露話とか
楽しみだけど

私は慶ちゃんがはなまるにでることがうれしーよ
前でたときは浴衣だったよねー
明日はどんなカッコだろう?
もー楽しみ

って
テンションあがってます
多分nyanちゃんじゃないリアルな私は小山担



でも手越担ですけども


昨日お友達から女性自身にのってるゆうやの写メもらいまして
(ありがとー)

やだな
ゆうやったら
大人になっちゃって
かわいいんじゃなくてかっこいいんだもん
淋しいんだけどかっこよくてドキドキするよ

唇からのどにかけてのライン
タバイ


これは買いに行かなきゃ!って思ったけど
考えてみたらこの雑誌も
うちのとこ発売遅いんじゃなかったっけ?

もー早くみたい

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

ねこぴー

久々のぴー
pi.jpg

やんちゃなんでなかなか写真撮れないんだよ
眠くなってやっとおとなしくなったとこ

載せた意味は特にないけど
久々可愛く撮れたんで
カメラ目線全然くれない
マイペースくんなんで(笑)

昨日のズムサタでナクシタキオクの映像が流れたそうで…
昨日の朝お友達で知ったけど
もちろん録画してないし

さっきやっとみたけど
ほんの少しだったね
でもみれて嬉しい
早く映画みたいよ
でもほんの少しのミライだけで
かなり萌えくるしかったんで
映画見終わった頃には
萌え尽きて動けないかもね



拍手ありがとうございます
昨日コメ下さった方へ
やっぱりそうですよね
心配になっちゃいます

NEWS

南国

なーるーほーどー

いいなーTシャツ一枚
私も行きたい!今日も寒いよ


ぴぃ日記の3人でのお買い物って
そういうことだったんだね

めずらしいなぁ
って思ってたんだ
(別に悪い意味はないです)

やっぱりラスケーCM?
春夏は期待してもいい?



「ネックレスお揃いって気持ち悪いかなー?
そりゃ確かに気持ち○○
普通ならね

でもぴぃだからいいんじゃない?


私もトカゲ捕まえられるし

トカゲ持って慶ちゃんを追っかけたい

で、ゆうやは一体何してたんでしょう、慶ちゃん?

ちゃんと日焼け対策してるのかなぁ?(無理だろうなぁ…)
また黒くなっちゃうじゃん
きれいなお肌がそのうちシミだらけになっちゃうよ






ブログ拍手ありがとうございます
昨日コメント下さった方もありがとうございます


私信です
nさんへ
昨日メールでお返事したんですけど
そういえばアドはそのままで大丈夫でしたか?
もし届いてなかったらメールください





 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

寒すぎる…

今朝もまたコードブルーみてました

それでこの前のイッテQはまだみてないっていう


だって
みたくないんだ、今のゆうや

ブログもなんだか書きたくない

心の中の「大好き」って思いの箱
仙台パーティーの頃はあふれ出てたんだけど

最近は
大分量が減ってて
今それをまた大好きの思いで貯めてる感じ

でもその中身の大好きの思い
キライになって減ってくわけじゃないよ

多分その箱
私の心の栄養になってる

日々の生活の中で
嫌なことがあるたびに
その箱から栄養もらってて
最近大分使い果たしちゃった感じ

結局
今の私
あんまり元気がないってこと。

かな(笑)



あーーもう
意味フですねぇ
別になにかあったわけでもないので心配しないでね
てかかなりすごい生活が日頃からですからね

今週ずっと冷え込んだお天気です
日本海側の東北は半分冬眠の時期ですからね(笑)
できそこないの東北人の私には
この寒さが辛いわー
ムーミン谷みたいに冬はみんなで冬眠できればいいのにな(笑)

そういえば
この前縮毛矯正かけてきたばっかりで
今前髪ぱっつんなの

そっかー前髪ぱっつんはやばいのか、ぴぃちゃん
とか鏡見て思ってる痛いやつです














テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久

コード○ルー新春SP

感想です

いつものとおり
ちゃんとしたドラマに対する感想なんて書けません

ぴぃがでてるドラマを
冷静になんてみれてないと思うもん
(わかんないけど、多分)

確かにストーリーに突っ込みどころはあったんですよ
電車乗るなら乗客みんなマナーモードにしてるんじゃ?とか色々
でもまあそれを入れても
いいドラマだったと思う(上目線すみません)

ドラマが伝えたかったこと
受け止めることが出来たんじゃないかと思います


ぴぃはいいドラマに恵まれてるね
でも恵まれてるだけじゃなく
ちゃんと自分のものにしてるからこその結果だね
高視聴率も納得


でも続編とか映画化はもういいかなって思う

映画でも十分行けるって思うけど
ぴぃの違う役の演技がみたいですね、私は

とか書いてるけどぴぃがこれまでやってきた役の中で
私が好きな役ランキング
藍沢はかなり上位に入ってるよ
(一番が彰なのは多分一生変わらないけどね)

あとね
愛あるダメだしさせてもらうと
ぴぃのナレーション
やっぱりちょっと聞き取りづらいかも…


私が
『コードブルーをみて感じたこと』
ただ私自身の為にだらだらと書いてますので
お暇な方だけお付き合いください

ちゃんとまとめようと思ったけど
無理












『前回までのコード・ブルー』
これだけで十分泣けた

ということで結局2時間ちょい
ずっと泣いてました、はい

あとはびびってた
災害現場のシーン
ドリルで頭蓋骨に穴開けるとことかメス持ってるとことか
まともに画面みれるわけがない

娘が同じ部屋でパソやってたんだけど
「ママ!イヤホンでみなさい!」
なんて言われちゃって(弱い母

「痛~い」とか「ひぃ~」とかいいながら涙ポロポロ流してる母
娘はほうっておいてくれたみたい(笑)


このドラマ
ぴぃちゃんが出てなかったら絶対見なかった


医療ものドラマって苦手
見てる最中も
なんど画面から目をそらしたかわかんない


血がいや

元々それだけでもダメなのに

手術のシーンもいや

知ってます?
今って手術したあと自分の手術の映像で説明受けるんですよ
私、3回も手術してますからね(何気に病気自慢
そのときのこと思い出すんです

麻酔で意識無くなるのも怖かったし
麻酔切れてからも熱がでて痛いし苦しかった

ちゃんとした手術室で万全な体制で手術したって痛いし怖いんだよ

それをあんな事故現場であんな処置されるなんて…
自分もいやだし家族もいやだ

思わず何度も画面から目をそらしたけど
途中で見るのやめるなんて出来なかったよ
だってぴぃがでてるんだもん


サービスショットはとりあえずいらないです
何度も言ってるけどおハダカ苦手
やっぱりぴぃのドラマにはこのシーンは絶対必要なのか…とやけにそこだけ冷めちゃった



最近のぴぃちゃんがかわいくてかわいくて
番宣ででてためざましどようびとかvs嵐とか
最近のぴぃ大好きだから
藍沢を連ドラで見てた頃みたいに大好きって思うだろうか?って思ってました

やっぱりね
冷静にみると藍沢センセ
髪の毛もじゃもじゃだし
いっつも不機嫌そうだし
あんまりかっこよくないよね

なのに
なんであんなにかっこいいんだろう…

そりゃぴぃちゃんだから
とかじゃなくて
ぴぃが演じてる藍沢だからだよね

おばあちゃんとのこと
ちゃんと結果がでてよかったです
ぴぃが泣く姿ってやっぱり美しい

しかしおばあちゃん
そんなにぴぃの体触ちゃってうらやましい、ばーちゃんになりたい
とか
普段のぴぃも自分のおばあちゃんと一緒のときはこんな顔してるんだろうか?
とか
(もー申し訳ないです


藤川先生の成長もうれしかった
新人の救急隊員の不安な気持ちもよーーく理解できて
何でも最初って不安だよねぇ
でもあの頼りなさが
一段と藤川先生が成長した姿をみせてくれてたよね
一緒に助けましょうなんていえるようになっちゃってねぇ(涙)

ガッキーもね
「もう泣いてもいいですか」のことばに「うん、よく頑張ったねって」
なんか私
フェローみんなを完全に母目線でみてましたね(笑)

ギバちゃんも児玉さんも相変わらずの演技でなんかみててホッとする

りょうの役かっこいい大人
バニラ気分とかVS嵐とは別人みたい
若い頃から見てる気がするけど
いい女優さんになったねぇ
(ってりょうにも母目線?


ラスト
やっぱり
走ってるとこと空見上げるぴぃちゃんがステキ


あとね

何度も書いてる気がするけど
ヘリ好きなんだってばー
画面に出てくるたびにワクワクしちゃって
かっこいいよねぇ

不謹慎だけど
ドクターヘリ
患者にもドクターにもなりたくないけど乗ってみたいです




ホントはもっと書きたいとこなんだけど
もう無理

vs嵐とバニラ気分も書きたかったけどこれももう無理~
久々いっぱい書いて疲れた




でもちょこっとだけ
vs嵐のぴぃ
やっぱりぴぃは出来る子だね
かっこいい~やっぱりアイドル
でもかわいい
(ゆうやのアドバイス上手く生かせたみたいでよかったね)

相葉くんもいい子♪


バニラ気分のぴぃ
私のとこではもちろん放送されませんでしたから
お友達にみせてもらいました
(いつもありがとー)

見れてよかった
こっちもぴぃもまたかわいい
彼女には「やまぴー」って呼ばれたくないってまた言ってたけど
「ともひさ」なんて
恥ずかしくて呼べそうにないな
(別に私は呼ぶ必要はないからいいんだけどね
でもぴぃって隣に年上女性と並ぶの似合うよね




またまた拍手コメのお返事も遅れてます
申し訳ないです
必ずしますんでもう少し時間ください

拍手もいつもありがとうございます





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

クランクアップ

コードブルー感想書いてたんですけど…

もう帰る時間になっちゃった

最近ダメだなー
途中まで書いてUPしないままボツばっかり

でも感想自分の為に残しておきたいんで
これは明日絶対書くぞ~(多分…)


で、今日は
ゆうやにお疲れさま言ってないの思い出したんで

「ナクシタキオク」
クランクアップしたんだよね

ゆうやお疲れ

早く秋になって上映されるの楽しみにしてるね











 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

お疲れさまでした

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
無事おわったみたいですね
関わってた皆さん
お疲れ様でした

早くDVD発売してくださいね


昨日携帯で
「女子高生 慶ちゃんにちゅー」
ってみたときは
ほんとかよ?

と思いつつ
頭痛くて他まわる気力も無く寝てましたよ

でもお友達からもマイボス風の女子制服ってきたから
ホントだったんだ…唖然
みたいな~

いいなー見れた方
私もみたかった
かわいいでしょうよそりゃ
ゆうやだもん
想像だけでも十分かわいいもん


もちろん
それ
ミニスカサンタと一緒に
DVDに入れてもらえるんですよねぇ?JEさん?
お誕生会とか恒例のお風呂とかクリスマスのプレゼント交換とか他にも色々期待してますよ

今回のツアー
一番最初の仙台二日間で終わってしまってた私には
終わるまでが長かったよ~

昨日まで
完全に抜け殻状態ですからね

東京ドームすらいけない自分に悔しい思いいっぱいだったけど
この悔しい思いもムダにならないように
この先色々頑張ろうってことで
(読んでて意味わかんないと思いますけど…)

でも仙台で私はもう十分だって思えたのも確かなんだ
元々私の手元には招待状はこなかったんだもん
それがお友達のご好意で何度も入れた
感謝の気持ちと一緒に
私とゆうや(+NEWSくんたち)との時間はこれで終わりなんだってちゃんと思えたんだよ

だから他会場にはさほど興味もわかず
お友達のとこ以外はほとんどレポ読んでませんけども
でもMCの内容だけは毎回楽しみで楽しみで

君達のMCを楽しみに出来る日がくるとか
正直思ってもみなかったよ(ゴメン)

かわいいんだよなー
やっぱりすきなんだよなー
って思わせてもらいました

今回はぴぃが他にドラマとかのお仕事が入ってなかったってことが
私としてはよかった

一番最初のコンで耳に入ったぴぃ担さんたちの会話
「やまぴぃってドラマになるとキラキラのオーラ消えるよね?」
彰堕ちの私には
ずっと何言ってるのかよくわからなかったけれど
今回のツアーでわかった気がする


パーティーが終わってホッとしたけど
これから先しばらくはNEWSとしての活動がないと思うと
めちゃくちゃ淋しい

ゆうやはイッテQもあるし
なんだかんだとテレビに出る機会があるけど
ぴぃなんてドラマ決まるまで
またしばらく何もなしじゃん

今のぴぃめちゃくちゃ好きだよ~
もっとみたいよ~
タッキーや嵐と一緒の後輩ぴぃもいいけど
私はやっぱりNEWSでいるぴぃがみたいよ


昨日のぴぃ日記うれしかったけど
私は
テレビのお仕事で定期的にNEWSくんたちをみたいよ、ぴぃちゃん

って私なんでぴぃを語ってるんだろう?


コードブルーの感想も書きたいんだけど
また今度

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

オーラス

いよいよ今日だね
パーティーもおしまい

遠くから無事終わるよう
念送ってます


頭痛がひどくて
Qもみないで昨日から
ひたすら寝てます
頭痛はこの天気のせいですよ
寒過ぎる
気圧の変化に弱いんです
やーねー
私ったら繊細

明日からまた仕事だからね
復帰しなくては

明日仕事いかないと
レポ巡りも
コードブルー感想巡りも
できないじゃんか(笑)

NEWS

ファイナル

いよいよファイナル!

いつも思うんだけど
このいらないなぁ~
私にはいっつも関係ないんだもん

とうとうオーラス
最後まで怪我もなく
何事もなく終わりますように


珍しく2日更新おやすみしちゃった

特に理由はないですよ
普通の生活してます
心配ありがとー(私信)

昨日は仲間ちゃんとランチ

ここにはリアル過ぎて書けないそーすけ話など
ぐちいっぱい聞いてもらっちゃった
いい息抜き
仲間ちゃんとネットで知りあってリアル友になって
もう二年以上たっちゃった
早いな~

それとこれ

200901091802000.jpg

ありがとー


このグッズだけじゃなく
カウコンうちわ
おみやげにいただいたり

少し前にサマタイ映像がヒドイって書いたから
送っていただいたり

他にも色々…
お友達の有り難さを
今さらながら
実感してます

みんなありがとう


あれ?
なんかお別れのあいさつみたいだな


今日はコードブルー
めちゃくちゃ楽しみ

多分私
ずっと泣きながらみちゃうんだよ

パーティーもコードブルーも終わって
予定なしは淋しいね

めざましのぴぃ
かわいかった
ぴぃばっかりみちゃって
お肉に全然目が行かなかったよ

最近のぴぃ
大好き

とか書いてたら
ぴぃから

命って…
そうだね―

元気で笑えるありがたさ
忘れないようにしなきゃ

私事

ちょこっとお知らせ

fc2のブログランキング
はずしました

ずーーっと登録してたので
ちょっと勇気がいったけど思い切って削除ボタンぽちっと!
どっちみち上位に入りたいとかどうにかしたいとかいう思いで設置してたわけじゃないのでね
ゆうやで登録が少なかったかったからひとつでも多くしたいって思って登録してたんだし(笑)

でも先月末とか結構押していただいてたようで
なんだかんだいいながら
順位があがるのはやっぱりうれしい♪

これまでぽちっとしてくださった皆様
ありがとうございます


今日みたいな記事が増えると思うんです
アスペの別ブログ作ろうかな?っても思ってるんですけど
無理だわ…多分…

何事も三日坊主
このブログが続いているのが奇跡ですから(笑)

テゴ担ブログだと思ってきたのに全然違うじゃん!
てことにならないように
ブログ名の下のブログの説明文からも
少し前に手越さんとNEWSの名前はずしました
ランキングとかもはずして
自由に書いていこうかと

ある程度まとまって
落ち着く時間が取れる日が来たら
別ブログにその記事だけ移動する日がくるかもしれないし
ここ自体が気づいたらしっかり内容が変わったブログになってるかも?

リンクさせていただいてる皆さんにお願いですけど
ゆうや担ブログとしてリンクしてるんだから
全然違う内容が多くなるのはいや…
って方がいらしたら
いつでもいいのでご連絡くださいませ
速攻外させていただきます
(遠慮なくどうぞ)

とか散々書いておきながら
毎日ゆうやゆうや言ってるかもですけどねw





子育て

3学期

めずらしくドラマみてました

二日連続でごろーちゃん♪

誰が出るのか全然知らなくてみてたんだけど
そしたら谷原さんも二日連続(笑)
谷原さんてやっぱりかつらがいいよね

昨日のトライアングル
どんなもんだろ?ってみはじめたら

ラストのどんでん返し
全然観る気のなかった娘と2人
「え~!!!!!気になる~!!!!」
来週もみなきゃいけなくなっちゃったじゃんか(笑)
制作サイドの思う壺(笑)


ということで
またメール送れなかった
もう少しお待ちくださいませ




その娘
今日から3学期が始まりました

「行きたくないよぉ~
と言いながら
「でも行くけどね
と(笑)

とりあえず一安心
残るはもう一人

うーーーん
いつになったら動き出すんだろう…

話はめちゃくちゃ飛びますが…
昨日娘にこれ全然わかんないんだけど?
と言われて教えた関数
なんとか答えられる自分にほっとしつつ

こんな勉強
大人になって何に使うんだろう???
それともみんな使ってるの???

めちゃくちゃ疑問だったんですけど…

私が暮らしてる中では全然必要ないですけども
みんなはどんなとき使ってるの?








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

手越祐也

+アクト

買いましたー

たった2ページのために(笑)

だってメガネのイケテナイゆうやがステキなんだもん
980円くらい安い安い♪

日頃の私と別人


それにこの雑誌
トラウマもありますし…

疾走のときのゆうや載ってるやつ
どうしよう?って悩んでるうちに
アマ○ンとか売り切れになっちゃって買えなかったんだよねー
その後もオクとか高値ついてるし~
でも欲しくて欲しくて
結局去年入手しましたけども
(執念でございます)

ぴぃクロサギのときもさ
結局探せなかったんだ
だから結局みてないんだ
(それってどこも売り切れてたってことなのかな?)


ゆうやと並ぶほ○きちゃん
思ったよりかわいくみえない

仕方ないよね
ゆうやがかわいすぎるんだもん(溺愛担)

てかセーターもシャツも
肩幅に萌え

あーいう姿でほ○きちゃんと
キ○シーンあるのかしら…



気が早いですけども
試写会あるよねー?
地方もあるかなー?
せめて仙台?行きたいよー
てか試写会あるなら東京行くし
(今年の目標







今日はまた息子とデートです
ごめんなさい
もらってるメール
お返事遅れます
もう少し待っててくださいませ~


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

一週間ぶり♪

めざましでゆうやみました

メンバーからもかわいいって言われてたって話だったけど
確かにかわいい
メンバーみんなの髪がそれぞれお正月バージョンぽかったらしいけど
ゆうやしかみえなくて全然確認できなかったよーゴメン
録画ボタン押してたはずなのに失敗したんだもん…ははっ





今日から仕事です

一週間ぶりにパソ触った


今日発売の+actにゆうやがでるって昨日お友達に聞いて初めて知ったし

普段一ヶ月遅れのvs嵐がぴぃのときはスペシャルってことで
山形も普通にコードブルーの放送日にみれるってことも昨日お友達に聞いて初めて知った

昨日の少クラにぴぃが出るってこともしっかり忘れてましたしね(呆)
どっちみちみれないからいいんだけどー

なんにも付いていけてません
お友達のお陰でなんとかなってる♪
いつもありがとー

カウコンもドームパーティーも
ネットしてませんからね
お友達が教えてくれた内容と携帯の掲示板ちょこっとのぞいたくらいで
ほとんど何もしらないです(笑)

でももうレポまわるのもやめとく
しつこいけど自分行ってないパーティーレポ読んで
凹むのもいやだもん

でも私
お友達のファンサとかレポは全然平気なんだよねー笑
行けない自分が悔しいだけです、多分、はい

とにかく今は無事にオーラス終わって
DVD発売発表されるの待ってるよ




でもでも!!
昨日のしゃばけ再放送は忘れずにしっかりみたよ
(山形は昨日再放送)
かわいかった




去年後半からずっと
テンション下げエントリーばっかりで申し訳ないです
こんなんしか書けないんなら休もうかなぁ~って思ったんだけど

まもなく娘の受験
不登校だった娘にはやっぱり厳しい現実
そばで支えてあげたい
でもやっぱり支えるだけの私もきついね

そんな中
ここは私にとって現実逃避の場所
ここも休んじゃたら休める場所なくなっちゃうかも…

ってことで休むのも怖いのですよ

今日は仕事の帰り+act探しに行かなくては!
ぴぃのときも結局見つけられずに終わっちゃったんだよね




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

みんな笑顔だよ

実家にきてます

去年からさわってない
もまともにさわれない
だって親が誰にしてるんだ?とかうるさいんだもん
私ももういい大人なんで
ほっといてもらえませんか?(笑)

ネット依存症の私には
この環境
非常につらいっす

でもご飯の支度考えなくていいのは楽だわ~(笑)


メン愛もやっとさっき読んだの

お風呂のゆうやと慶ちゃん
想像して笑ってしまった
それとまっすー
メンバーとは絶対一緒にお風呂にはいらないわけじゃないのね―


一緒に幸せになろーね

この言葉に

そうだね
一緒に幸せになりたいね


やっぱり今年もゆうやとNEWSくんに会いたい

私の今年の目標
(簡単に叶う人もいるのに
私ってかわいそう…)

でも
がんばらなくてはね

君たちが私の笑顔のもとだもん


あといつも優しさとか元気とか幸せをくれるお友だちにも会いたいな


ブログ拍手のお返事とか
の返信とか
おそくなっちゃって
ごめんなさい

もう少しまっててくださいませ

手越祐也

新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

いよいよ新年ですよ~
去年を振り返り今年の目標を
と去年から思いつつ

まだ迷いの中にいます


今日は初詣に行きました
ゆうやに会うのも遠いけど
神さまに会うのもかなり遠い
目的地の手前で渋滞に巻き込まれ
もう歩くよってことで吹雪のひたすら歩く

この神さまがゆうやなら
何時間でも歩くけどさ
今日の神さまは学問の神さま

神さまはみんな遠いんだわ、きっと


新年早々
ゆうやネタじゃないけど(笑)

マイペースで行きます
ヨロシクです


でも今日のゆうや
かっこいい
また惚れた
底がなくて困ってしまう
大好きだよ、ゆうや

 続きを読む 

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
