///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

タイムリミット

私と息子
無事帰ってきました
いやー大変だった(笑)

今朝やっとゆうやみれたけど
くるくるかわる表情にデレッデレ

でもあと出かけるんでみれないや
せめてエンディングみたいぞ~

イモト
さえちゃん
ゆうや
NEWSくん
出演者のみなさん
頑張ってください


手越祐也

いよいよ♪

明日ですね24TV

地方にいると街中でゆうやのお顔なんて滅多にみることないんだけど
さすがだよねー
24TVのポスターとかあちらこちらでみかける♪
うれしいね

髪どうなってんだろう?って不安だったんだけど(笑)
ズームのゆうやかわい~

会社休みたかったよ

でもそういうわけにもいかず
お仕事へ


まあどっちみちなー
DONは午前中やってないし
リアルタイムも多分こちらでは地方切り替えだろうし…
休んだところでそんなに見れるわけでもないし♪


私今日の夜息子とガンダムに会うために夜行バスなんで
結局24TVは終わってからゆっくりみることになりそうです
とりあえず今の私は息子を連れてまわって無事帰れるのか?が一番不安かも><
どう考えてもゆうやよりNEWSくんより自分たちのほうが心配(笑)

でもみれないけど応援してるね
NEWSらしさがたくさん出せるといいね
笑顔がたくさんのっていいながら優しい君達がたくさん泣きそうだよねw


未だにレコの使い方をよくわかってなくて
レコ残量の見方もわかんなくて
昨日お友達に教えてもらい><(ありがとね)
一応日曜までタイマー入れてみたけども
ちゃんと録画できてるのかな><

結局ゆうやはイモトの応援のみ?
応援ってビッグサイトで応援??


手越祐也

ひびの思い出

最後にふたりからなんかあるかな?って
期待してたことはしてたけど

実際UPされちゃうと終わっちゃったんだな
って淋しい気もしますね

まっすーの「てごますのうま」の写真
らしすぎて笑っちゃった
てか笑ったあと泣きそうになるよ


テゴマスコンで思ったこと
まだまだ書きたいことあったんだけど
もういいかな

とにかくテゴマスコンで実感できたのは
増田さんは私が想像してた人に近くて
ゆうやも私が思ってたのに近かったなーって

ゆうやは全然自己中じゃなくドSでもなく
ホントはバカみたいにまっすぐで素直でいい子

まっすーのこと全て受け入れるゆうやがかわいかった

そんなゆうやだからあのまっすーがあのまっすーでいられるんだろうと(わけわかんないね)


私は、そんな2人が作り出す「テゴマス」が大好きだよ


すごい毎日充実して楽しくて幸せだったのは
私も一緒

ありがとう
私も感謝してるよ




あとずっと書こうと思って書くの忘れてたんだけど
ララサクラ
この曲はとうとう最後までどうしてもリズムに乗ることできなかった私
リズム感なさすぎ??

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久

ぶざび

草食系男子が私は好み♪と思ってましたが…

いやー間違ってました

莉子が窓開けて叫んでたときは
んーベタ、うざ
とか思ってたのに

直輝が走り出した瞬間みてるこっちにも切り替えのスイッチはりましたね
きゃーぴぃがくる(る!!!(くるのは私のとこじゃないけど)
つよーい目のぴぃのかっこよくて
お相手の方はぜーんぜんみえずに

激しいぴぃの強いお顔の美しさにほれぼれうっとり

実は私直輝は大人しくて優しすぎてイマイチぴぃらしくなくてはまれなくて
(まあ私を知ってる方はここに感想書かない時点でわかってたかも?だけど)
ぴぃはもっとかっこいい男だよって思ってた

今までぴぃのキスシーンなんてぜーったい見たくないって思ってたのに
昨日のぴぃのキスシーンに
めっちゃ萌えてる自分にびっくり
続きみたいぞ

でも来週は月9だもん
続きはなしで
ひと波乱くるんだよねーw



私の中のぴぃの存在がやっと落ち着いたのかもしれないです
やっとちょうどいい位置にきてくれたかな
ぴぃの頑張り普通にテレビで楽しめるようになりたいってずーっと思ってたからね





でも私としてはやっぱり直輝より
ABO歌ってるぴぃが好き

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

ブログ拍手コメお返事です

824.jpg
ひさびさぴーです

まだまだ暑いとはいえ
秋の気配がちらほら
今まで床とかテーブルの上とかで寝てたのに
今日は息子のベッドで朝寝してました(笑)

私と一緒に起きて私が家を出る頃には朝寝中とか
幸せそうでうれしいよ♪




ブログ拍手ありがとうございます
あったかい言葉いつもありがとう

遅くなりましたが拍手コメお返事です
メルアド知ってるお友達へはメールしました
届いてないよって方がいらしたら連絡くださいませ

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

行列とか♪

今日から娘の学校もはじまりました

幼稚園の頃からずっと
夏休み終わりの登校初日ってのがもういやでねー
行かないって言い出したらどうしよう?とか…
学校の前まで送ってたこともあるしね(笑)

今年は当たり前のように出かけていきました
今日からまたお弁当作りが始まるけど
全然苦痛じゃない
毎日お弁当作ることができるのもね
幸せなことなんだよ♪




お仕事いっぱいたまってますが
今日は書きたいこと書いておきます
明日はまたどうでもいいお仕事で一日拘束されそうだしね><

別に書かなくてもいいんだろうけど
私が書きたい!


先週テゴマスコンのレポめぐりしようと思ってぐーぐるで検索したら…
私のブログが真っ先にでた
なんかありえない…
内容ないのになんか申し訳ない

てことで検索よけもうちょっとしとこうと思いますw



週末のテレビから

「行列の~」

夢見とったらエエ
弱い女の人なんかいません

そのとおりだよ、ゆうや
そんな夢みてるうち結婚しちゃだめだからねー!

てか前から思っていましたが
ゆうやのお母さんてどういう育てかたしたんだろう?
そこらへんお話させていただきたい

うちの息子にどういう人と結婚したい?とか聞いても
絶対そんなゆうやみたいな可愛い答えしそうにないよ


なんだろうな
決められたとおりの番組展開だったんだろうけど
やっぱりテレビでみるゆうやはかわいーな
ホントキレイなお顔してるし

かわいいかわいいほんとかわいいとかひたすらデレデレしてたかも

でもイモトと並ぶとあの肩幅が強調されてみてて困るねー(何が?)

イモトが一緒にいてくれてよかったです
迫ってくれたお陰でしんすけさんもきっといじりやすかったはず
私ははぐもちゅーも全然OKだよ
イモトはみんなから出来るよって思われてそうだし
でもゴールはやっぱり大変だと思うんだ
ちゅーくらいしてあげればいいよ(上からw)

でもイモトがホントにゆうやがいいんだかは疑問だけどw

2代目健太は
ま、仕方ないね
若いしどう考えたって元気だろうし
エロ王子だしありがたくもらっておけばいいよねw


「イッテQ」
まだみてないー><
今日にでもみます


「24時間特番」
山形やってませーん
コヤシゲみたかったし><


「堂本兄弟」
でるならみてたのに…
お友達からのメールで知ったし><

ゆうや関連以外全然興味ないんでみてるわけない
でるならちゃんと教えてよーゆうや(無理です)

お友達が携帯でみせてくれたけど(ありがとー)
髪切ったんだね
あの長さで前髪アゲはイマイチかもー
サイドあげればよかったのにー
(私ゆうやのまっすぐな前髪が好き)


「志村どうぶつ園」
この番組しばらくぶりにまともにみた
やっぱりこの番組の相葉くん好きだわ

でもゆうやみたいにはまれる人他にいないんだよねー

慶ちゃんひさびさみた気がする(ごめんね)
こういう番組慶ちゃんぴったりだね
でも出来れば動物と絡んで欲しかったなー

はるかとはるなとはなわが一緒の慶ちゃんスバラシイ


「???」
シゲさんゲスト
番組名なんだっけ?
まだみてないですー
この番組はとりあえず慶ちゃんじゃなくてよかったよね(これ失礼?)




「ハピバスCM」
今朝のめざましでやっとみれた

ゆうやかわいー

とかうふうふしながらテレビみてたら
夫が脇で大きなため息ついてた(当然、無視)
ついでだけどバレーの番組もチャンネル変えられるんだよね
うちの夫くん優馬くんも嫌い??w

なんとかデジタルは捕獲♪(保存用)
アナログ(こちらはハードリピ用)も録りたいけど…
すぐ確認できるほどの時間とれそうにないんで
ベタ撮りしちゃうほどにレコの残量に余裕ない><
新しいレコ家族に内緒なんで色々と大変なんですよ(笑)
ま、こちらもそのうち撮れるでしょ♪





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

私事

本日もお知らせ

ブログ拍手コメとメールいつもありがとうございます
いつも励みになってます

お返事しなきゃと思いつつ
時間がないんです
昨日も家帰って寝るだけ
今日も予定外の仕事がはいって(雑用ばっかり)
なかなかパソ触れず><

申し訳ないです
お返事お休み明けになると思います
ゴメンナサイ


ブログも書きたいこといっぱいあるのに書けなーい

とりあえず今日はこれだけ
ハピバスCMゆうやかわいーね

でもまだテレビでみれてませんけど…

やっぱり私、ハピバの曲好き☆

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

私事

お知らせとお願い

仙台コンが終わって一週間
オーラスも終わって
私の気持ちが落ち着いたのか

すっかり忘れてたこととかぽつりぽつりと思い出しまして

明日メールするね!とかあとでね!とかいってそのままだったり
送るね!とか約束してたものそのまま忘れてたり
しまいにはお友達にお支払いしなきゃいけないことまで忘れてたり><
you&Jの振込みもしなきゃいけないんだった…

わ、悪気はないんだけど
とかいっても
ダメダメじゃん、私><

そこでお願いですが

すみません
正直なとこ8月入る頃からの私
まともに生活できてたのかの自信がないです

もしなんか忘れてるよ!ってことがあったら
メールもで教えてらえると嬉しいです

よろしくお願いします



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

大切な記憶

テゴマスコンオーラス

何事もなく無事終わったようで
よかったー

とにかく無事終われたことにまずほっとした
(過去の色んな思い出が…ね…)

オーラスが終わったこと
お友達のメールでしりました
どうだったか気になってはいたんだけど
携帯は娘が使ってたしどっちみち携帯触り始めるときりがないし><

ゆうやが元気そうだったから
もうそれだけでも十分

テゴマスくん
バンドメンバーのみなさん
スタッフさん
テゴマスコンに関わったみなさん
テゴマスコンに行ったみなさん
今回は残念ながらお留守番組のみなさん

お疲れ様でした
ありがとう

次のツアー期待してます
次ももちろんホールでね

その前にテゴマスコンDVD待ってる
その前にダイアモンドパーティのDVDも!




自分のオーラスが終わってから(というか最初から)
レポめぐりはほとんどしてなかった

今回は自分の行けない会場のことを知りたくなかったわけじゃなくて
(それも少しあるけど)
自分の記憶を消したくなかったんだ♪

じぶんが見て感じた記憶のゆうやが
他の方のレポで変わってくのがいやだったんだよね

でもツアーも終わったし
そろそろ
読ませていただこうと思ってます

行かれたみなさん楽しそうで
テゴマスくん大好きって気持ちがいっぱい表現されてて
読んでて元気もらえそうだもんね







ミソスープでライトに照らされた二人のかげ

(私の)オーラスのキッス歌うゆうやの顔

サヨナラ僕のまちのゆうやの横顔 うつむいた顔 サックスの音

くるくる回るゆうや

ふわっふわなゆうやの髪

うたってる顔

会場見渡す顔

バイバイって手振ってくれた笑顔

ゆうやの背中 頭頂部

右側にあったみつあみ(あれゆうややったのかなぁ~?)

「歌って」ゆうやの声

感触 香り


なんか断片的だけど
これがテゴマスコンの私の記憶

(これがすべてでもないけど…)


私きっとめっちゃ残念な脳しかもってないだと思う
あんなに楽しかったのにあんなに幸せだったのに
こんなことしか思い浮かばない

コンが終わってから昨日まで
ゆうやの映像もなんもみてなかった
断片的なコンの記憶が私の頭の中くるくる回ってました

だから何?なんだけど
どんどん記憶は薄れていくんで
なんか残しておきたかったので♪

でも断片的な記憶ってずっと残ってる気もするしね


こんなことかいてると
なんか私すんごい落ち込んでるみたいだけど
今全然です

確かに淋しいです
今年の夏は楽しすぎた
もう終わっちゃった
ゆうやには次いつ会えるかもわからない

でも私にとってのゆうやは夏男で
彦星さま

今年も去年も一昨年も
ゆうやは私に大切な思い出くれてます

でも思い出だけにすがって生きてくのはいやだもんねー
(思い出だけで生きていけるって気持ちも充分わかるんだけど)

また来年の夏も期待してるもんね

また会えるって
自信持って思えるから
それまで
笑顔でいなきゃね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

いよいよ

いよいよオーラス

いいなーオーラス行ける方
楽しんでいっぱい盛り上がってきてください

無事おわりますように




ブログ拍手ありがとうございます

めっちゃ元気ですよーとは言えませんが
まあ普通に過ごせる程度までは復帰してます


息子は今日から新学期
ぐちぐちいいながら学校行きました



今更のお話ですが
やっぱり私には24時間テレビのハガキは届きませんでしたので

私は24時間テレビの日は
ビッグサイトにはいかずにフジテレビ方面に

もしかしたら観覧当たるかも?って期待して
その日息子と行くことに決めてたけど
息子にぴぃちゃんとあわせてあげたかったんだけどなー

残念だけど仕方ないし
息子とガンダム観にお台場に行きますよ


完全な息子中心な一日だと思うんで仕方ないなぁ><

また夜行バスでいくんで10時まで何してようか悩み中(笑)
もうお台場の公園でレジャーシートひいて寝てるの一番かなぁ?とも思うんだけどね(笑)









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

手越祐也

テゴマスコン仙台14日(私的オーラス)

テゴマスコンに向かう電車を待ってるホームよりパチリ
090814.jpg

閑さや岩にしみ入蝉の声(おくの細道より)

これがよまれた場所ですけど
実はその場所には私も行ったことないですけどw
(階段すごいんだもん…)

どうでもいい写真ですが私の記念に


ゆうやが気合いいれてるはずなのに
めずらしくめっちゃいい天気でしたよー

からっと暑くてやっと夏かな?って天気だったけど
帰りにはもう寒くて寒くて
夏は終わりだなって
(帰りの車寒くて暖房入れちゃったもん)

テゴマスコンが終わった日イコール私の夏が終わった日
ぴったりの天気だったかもしれないな



それとテゴマスコン仙台オーラスに我が家にやってきたこの子
マンブルくん
マンブルくん

欲しかったんだーこの子


手元にはちっちゃいマンブルくんしかいなくて
ずっと欲しいって思っててずっとご縁がなくて
素敵な日に我が家にやってきてくれてありがとー

しばらくぶりにぬいぐるみ抱いたよ
ふかふかして気持ちよくて癒される><
実は私ぬいぐるみ好きですが
自分のものが増えるのがイヤでぬいぐるみも手元に置いてなかった(汗)



それとNEWSペンラ
台湾コンのも当日譲ってもらっちゃった

2部はそれで入りました
(ありがとうございました)

それで手持ちの飴玉ペンラは
一緒に入ったYさんのお母さんに
(いらないっていうのダメです
ペンラいっぱい降って盛り上げてくださいとか無理やり預けちゃってごめんなさい)


もう福岡オーラスしか残ってないし
ネタバレよけの必要もないかとも思いますが
(大体ネタバレないしw)

一応続きから

いつものとおり私の記憶用
読んでもつまんないですよー



 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

子育て

レポめぐりもブログ巡りもなんもしてません

携帯も放置

昨日のがテゴマスコン北海道だったのも忘れてたし><


テゴマスコンが終わったあと
しばらく余韻にどっつぷり浸かってる予定だったはずが…


プラベ事で今めっちゃ凹んでます


ブログ拍手コメもメールもらってる分もごめんなさい
お返事また後でさせていただきます

 続きを読む 

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

手越祐也

ありがとうありがとう大好き

帰りの電車の中です

終わっちゃいました
私のテゴマスコン

ツアー発表になった時
せめて1公演は入りたいって思ったのが

結局8公演も入れちゃって
たくさんの楽しい時間過ごしたよ

最後のキッス
涙があふれて困った

私は
ゆうやに
テゴマスくんたちに
ちゃんと気持ち伝えることできたんだろうか?

三階のはじだったんで
会場全部見渡せた
ペンラとかうちわとか沢山

ステージのゆうやから見える景色ってこれなんだなって思った
うれしそうに見上げてくれるよね
その中のひとつでいられて幸せだなって思った

コンに行くのに
今回も色んなお友だちのお世話になりました
そのお友だちにも
ゆうやへと同じ言葉伝えたい

ありがとうありがとう大好き



またゆうやに会いたいから
明日からまた頑張らなきゃね

手越祐也

今日はいい天気(^^)v

仙台に向かってます

私にとって今日がオーラス

また会える幸せと
終わってしまう淋しさと
なんか色んな思いで大変…


あといつ会えるかわからないから
なんどみても
もう満足なんて絶対ないけど
せめて後悔ないように
目一杯楽しんできます

手越祐也

ショック( ̄□ ̄;)!!


今日の話
ダイアモンドパーティのペンラがちょっと使えなくなったため
(これも気に入ってたからショックなんだけど…)

仕方ないからNEWSの文字のペンラ使おうと思って
お昼休みにペンラの電池交換したんですよ

そしたら
電池換えても
ライトつかない( ̄□ ̄;)!!

なんで…(ショック)



もーー
NEWSのペンラ2本しか持ってないのにありえない><

14日はその前のジャニのペンラ
(あの大きな飴の棒のくるくるまわるやつね!)
持ってくしかないじゃんね

NEWS担なんでNEWS専用持って行きたかったし
今更ながら台湾コンのペンラ買えばよかったってつくづく後悔…

9日のミラクルで
いいことがあれば必ず悪いこともあるから
どんな悪いことが待ってるんだろ?ってびびってたんだけど
悪いことがこの程度ならまだよかったよ!とか思ったり

ま、ペンラなくてもいっか♪とも思うんだけど
14日は2階席と3階席だからできれば持って行きたいしなー

もしかして
次のコンは初心に帰れってことかしら?




手越祐也

ブログ拍手お返事です

広島コン
また公演時間長くなったみたいですね

楽しそうで何よりです

でもまっすー大丈夫かな?ちょっと心配

今日も広島ですね
またゆうやが楽しんでるといいな~♪




何日か前に私
テゴマスコンの満足度が高すぎて
次のNEWSコン満足できるか不安って書いたじゃないですか

今日つまんない仕事(しかたないよねーいつも楽しい仕事なんてないもんねー)しながら
色々考えてたんですけど

それってゆうやも一緒だよね?
これまでと変わらないNEWSコンなら
きっとゆうやだって満足できないと思うんだ

満足できないつまんない
だったらNEWSでいてできること?

ってゆうやが考えて行動しなきゃだめなんだよねー

NEWSだと出来ないとか後輩だからとか年下だからとかって遠慮してるうちはまだダメなんだよ
私としてはNEWSだと錦戸くんがテゴマスのうまに乗ってくれないとかいうけど
ホントに必要ならば2人で亮ちゃんも馬に乗せちゃえばいいじゃんか!って思う

必要ならいやがる亮ちゃんも乗せなきゃだめだよ
(てごますのうまはあんまりNEWSにはいらないかもだけど…うまは例えね!)

まあNEWSにいるときの末っ子キャラのゆうやも大好きなんだけどねー



しっかし24TVの企画ゆうやだけ決まってないって…
どうすんの?

ホントにイモトの応援である程度走ります!とかだったらどうしょう(ってなんの心配?)





ブログ拍手ありがとうございます
いつも元気のもとになってます

続きからコメお返事です

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

テゴマスのひび8/9(日)仙台

大きな地震でしたね

会社にいるので状況がよくわかってませんが
被害が少ないといいのですけど…

被害がなくても地震は怖いですよね

今日はテゴマス広島コン

朝は新幹線とか色々遅れてたみたいだったし
行かれるみなさん
何事もなく楽しめるといいですね


テゴマスのひび
歌を聴いたりとかしてるみんなの顔めっちゃ可愛いわ

私もかわいかった?
って思ってしまう自分がイタイ><




いいともはみましたよ
しかしぴぃが生出演て相変わらず緊張する
余計なお世話なんですけどねぇ
でもなんだろな
とっても明るいお顔してたね

ブザビはみれてませんけど
見ますよ

でもしばらくは無理かもな
ゆうやの映像すら先週からみてないもん
結局まだみてないテゴマスのうたのDVDが今めっちゃみたいんですけどね
時間がないんです

あーでもやっぱり今は何もみたくないかも
今目をつぶるとまだ仙台コンのゆうやが浮かんでくるんで
この映像みえなくなるまでずっとみていたいかもです


Qもみれてないんですよ
でもあのストレッチしてるとこかな?
その画像だけみたんですけども…
なんですか、あれ
画像だけみると全然違うシチュエーション

イモトいいなー
私もこんな角度からゆうやみてみたいぞ 





手越祐也

テゴマスコン仙台9日

怒涛の一週間は終わりました

まだ14日のてごますこんが残ってるけど
贅沢なのはわかってるけどまだ
なんか淋しくなっちゃった…

14日過ぎたら私は間違いなく抜け殻とか腑抜けとかだろうな

とかいってても今日からまた忙しい普通の日々
毎日笑顔で過ごしてねっていう二人思い出して頑張らなくちゃね


とりあえずまた私の記憶用仙台2日目

ネタバレするといけないんで隠しますけど
レポとか一切ありませんので念のため





 続きを読む 

手越祐也

仙台テゴマス祭二日目

今日は無事予定時間に
家に着いてます

今日も楽しかった

 続きを読む 

手越祐也

華麗なるまっすー

昨日のドラマのまっすー

かっこよかったねー
マス担のお友だち
萌苦しんでるんじゃないかと思ってみてました

水着とか一人がいいとか
なんてうらやましい役なんだろ(笑)

普段プラベのまっすーってきっとこんななんだよ
とか勝手に妄想できそうな自然な演技でしたよね♪

一緒にみてた息子も
まっすーかっこいいと大絶賛
初めてかっこいいっていったし(笑)


今地元駅です

テゴマスコン仙台2日目
行ってきます

手越祐也

テゴマスコン仙台7日

昨日は家に着いたのが11時半過ぎ
まずいっしょ…

それで今朝は5時起き
今日は普通にお仕事です

明日はまた仙台
なんて言って家でようかな~w








では昨日の感想を
てか
多分代々木感想とごっちゃになっちゃうかも…

ただねー
書きたいこといっぱいあるのに
うまく言葉に出てこない

でも多分どんどん忘れちゃうんで
自分の記憶用です
大体もう内容覚えてないし><

ということで読んでもつまんないですよ(笑)

ネタバレもありです










会場との一体感がすごかったです
テゴマスくんたちも近い!って何度も言ってたけど
ホント近くて♪
アンコールの声とかも
NEWSコンでは聞けないくらい大きかった

なんだかはじまってすぐ会場が盛り上がって
そんな中で歌うゆうや見てたら涙が止まらなくて困った

そんな一体感の中歌うゆうやが楽しそうでねー
会場見渡すゆうやの顔がキラキラ
楽しそうに歌ってるゆうやがかっこよくて
みてるうち私の中のゆうやの存在がどんどん変わってくの自分でも分かった

ホント歌ってるゆうやはかっこいい
いやテゴマスくん2人がかっこいい
息ぴったりなんだもの
完全にアーティストさんだったよね

でも話し出すとやっぱりゆうやなんだよ(まっすーもね 笑)
ファンタスティポではヲタ芸やっちゃうしうりゃほい言っちゃうし
それで会場がまた一緒に盛り上がっちゃうからホント楽しい

テゴマスBOXの
かえるの歌輪唱とミソスープ合唱(?)が楽しくてあの一体感がまた贅沢

代々木のときも思ったけど
テゴマスコン
一回一回の公演が
めっちゃ満足度高い
(でもまあ見れるものなら一回でも多く!って思っちゃいますけどねw)

もともとまっすーがファンの気持ちをよく理解してる人なのかな?
最後にはじまで手を振ってるまっすーみてたりすると思うんだけど
そのまっすーと一緒にいる時間が長いから
ゆうやもファンに対する気遣いあんなに出来るんだろうか?
(なんだかんだで経験値の少ないゆうやは周りのいいところどんどん吸収して成長したと思うんですよね)

歌い終わりの深いお辞儀とかもね?
ありがとうをいっぱい伝えてくれる二人みてると
いい子たちだなぁーって嬉しくなる








会場は円形で小さくてみやすいとは聞いてたけど
入ってびっくり

せまーい!ステージ近い!みやすーい!

私の席1部は2階センターの通路側2列目
2列目なのに円形で座席が少しずつ前とズレてるために私の前に席がない
(少しは重なってるんですけどね)
ステージから前に何も障害物がない状態でゆうやが見える

てことはゆうやからもこっちがみえる???(笑)
確かに風船でてきたときみんな風船に目がいってて
ゆうやはその会場の風船見てるみんなを見渡してて
でも私風船じゃなくゆうやみてたんでこっちみたときペンラふったら手振ってくれた♪…と思う
(錯覚かもしれないけどいいもんねw)

逆に2部は一階でそんなに前じゃなかったんで近いんだけど埋もれてる感はありましたね
でも双眼鏡なしでゆうやの表情がちゃんとみえるくらい近かった

あれ最前とかホント近いんだろうなー
目があって気まずい顔するのやめてってまっすーも言ってたけど
確かに目があったらどうしたらいいかわかんなくなりそう(笑)


ステージはやっぱりメインステのみ
ほかのステージは一切なし

ブランコがメインステから降りてきてアイアイ傘を一曲
あれ3階席だと近くみえるんでしょうかね?

心配してた馬もちゃんとでてきた
馬もステージに上げてもらってみんなにお披露目(笑)

代々木のときはゆうやばっかりみてて馬をまともに見れなかったんだけど
今回はゆうやと別に馬がいたんでじっくりみれた

馬が出る前踏み台みたいのでてきたなーと思ったら
一階後ろの通路から普通に歩いてでてきてセンターにテゴマスくん登場
2人もみくちゃ
私の席からも一段とゆうやが近くみえました

セトリは残念ながら私には不明(笑)
2部でポチと雨のち晴れがカットとか?
気づかない私残念すぎるよね><

公演時間は1部は多分2時間半
2部は2時間47分
代々木より絶対短いと思ってたのに長い♪
MCじゃないMCが長かったんだよね?
それがまた楽しかった

テゴマス2人のゆるい空気感が好きだよ
でもまっすーったら結構ゆうやにはドSだよねw














 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

七夕祭りテゴマス祭り

楽しかったよー♪

仙台サンプラザ最高

仙台七夕に合わせて追加公演とか
もうテゴマス最高

私の中で
ゆうやはかわいいだったのに

今日の一部二階センターからみたゆうやは
どうみても
かっこよかった

かっこよくてかっこよくて
どうしたらいいかわかんないじゃんか

困るー(・・;)


あと感想はまた明日

まだ家に着いてません
残業にしちゃ遅すぎる困ったな(笑)

手越祐也

花笠祭り

行ってきました
花笠祭り

hanagasa.jpg


雨じゃなくてよかったです

今日はゆうやが気合いれてるからね
やっぱり雨が降ってるよw


2日連続うちわ持ってる私ってどうよ?とか一人ツッコミしてました

ウチワはねー扇ぐものなはずだけど
持つとついついふっちゃうよねー
娘の脇ずーっとうちわ振りながら歩いてました

移動しても
うちわ振ってる人なんていないから娘すぐ私に気づくw

出来ればウチワは娘の名前入りふりたいくらいだけど
娘に怒られるから無理だよね><(当たり前)

娘はやっぱりかわいかったです(親ばかw)

無事踊り終わった娘を見るの
めっちゃうれしくて涙がでた

なんかね
何のために花笠でたの?っていいたくなる踊り手さんもいましたね

どうせなら
下手でも一生懸命踊ってる方たちのほうが
見てるほうも楽しいよ

どんなことにでも
一生懸命な姿っていいよね








ではこれから仙台に行ってきます

さすがに2日連続たくさん歩いて
今、もう足腰かなりきてますよー
シップいっぱいはっちゃった

仙台コンでシップくさかったら私ですwごめんなさい


うちわ持つの今日で連続3日目(笑)

仙台サンプラザは会場がいいらしいですからねー
小さい会場になるとどう演出とかセトリが変わるんでしょ?

はじめましてのお友達にも会えるし

仙台はほぼ一人で入る中今日はひさびさ会えるお友達と入れるし

楽しみいっぱい





行ってきます





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

テゴマスコン代々木5日

2日間実家に行ってたnyanです


でも実際はこんなとこ行ってたりしてw

ガンダム







大うそつきですねー

でも実家に行って実家からバスにのって今朝実家に帰りましたから
まあうそでもないです
実家に行ってお台場へ遊びに出かけてたってことで♪

朝早いのに結構みに来てる方いらっしゃいましたね
ある意味私と同じオタクさんたちですよね
さすがに私みたいにアラフォー女一人ってのは他にはいませんでしたけど…

でも行ってみて大満足
大きくてかっこいい☆



今普通にお仕事してます
昨日一日は夢の時間でしたね
夢だったみたいだけど
足の筋肉痛が夢じゃないんだなってw

代々木コン
ゆうやがとにかくかっこよかった
(これはいつもですね)
少し上向いたときとか首かしげたときとかの唇からアゴと胸元へのラインが好きすぎる
でもかっこいいーって思ってみてても
やっぱりこの人はかわいいって思う
ホントかわいいんだよね
なんで??

楽しかったです
明日から頑張ろうねっていってくれる2人に元気いっぱいもらったよ

今回テゴマスコンに行く予定がない方でも
もしかしてチケが手に入るようなら
行ってみたほうがいいですよ
テゴマス最高
絶対そう思えるから!


いつも以上にレポは無理です
感想も多分無理



ネタバレしちゃうといけないんで
一応続きから
自分の記憶用に書きたいことを…



そうそうその前に
今日新聞載ってるの??
写真大きい??




 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

,色んな初めて

KちゃんNEWS今朝聴きました

やっぱりね
あれは夜布団で聴いたほうが楽しいね(なんで?)


初めてねー

そうだね
とりあえず私


代々木体育館行くの初めてだなw

遠い昔田舎者だった私はあの体育館を外から眺めて
でっかい体育館だなぁ~
でも私には一生行く予定ないなー
とか思ってました

まさかこの歳になって行く事になるとはねw



いよいよ今日は代々木コン
その前日に○ールとかゆうやも元気だよねw

といいつつ夜行バス乗る前日にお祭り行ってる私も充分元気(笑)
娘みてるの楽しかったですよー
周りなんて全然みえないの
踊ってるウチの娘かわいーなぁ~ってそこだけしかみない(親ばか全開でスミマセン)


さてさて今日は午後から息子とデートして
その後夜行バス

いよいよ明日私のテゴマスコン初日♪
二部の座席すら聞いてない状態ですけど(笑)
なんかもう行ってのお楽しみでいいかなーみたいな(笑)
今回ほど席気にしてないコンははじめてです
とにかく同じ空間・時間楽しめればそれでいい

久々にお友達にも会えるし楽しみ

明日会えるお友達
よろしくですー

行ってらっしゃいメールもありがとう
後でお返事するね~!




息子といえば
息子が突然お台場のガンダム観に行きたいとかいいだしました

どんな心境の変化???

そんなこともあろうかと
24時間テレビ息子名義でもハガキ出してたんだよね

どうせ行くなら隠れぴぃ担の息子にもNEWSくんに会わせてあげたい♪
観覧あたってたりしないかなー
まあ、当たんなくてもガンダムに会いに行く事になりそうですけど(笑)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

花笠祭り+ブログ拍手お返事です

堂本兄弟

なんだかいちだんと黒くなってた気がしますが…
これ以上黒くならなくてもいい気がしますけど…
それといい加減髪きったらどうですかね?
このこ髪のお手入れしてんのかしら?とか

明日にでも結婚したいタイプとか
まっすーを好きな子へのアドバイスがボディタッチとか
ほんっとわかりやすいタイプでw


好きだからこそいいたくなることもたくさんですけど

なんだかやけに男っぷり上がってて
それがまた淋しいんだけど
いちいち見惚れてしまってました


それとまっすー
まっすーもヨコでゆうやのこときらきらだとか思ってたの?w







私のブツブツエントリーにまで
ブログ拍手ありがとうございます

書きたいことはいっぱいあるんですけども
ちょっともう今は無理ですね

ホントに書きたいことは別にあるのに…
そう思いながら今日も多分違うこと書くと思う(笑)



いよいよ私の怒涛の一週間がはじまります
テゴマスコンのほかにも
地元は山形の夏祭りの花笠が始まりまして
東北4大祭りといわれてる
花笠祭りは5、6、7日の3日間

でも実際は県内あちこちで順番に開催される祭りなので
今日から花笠祭りは始まってます

なんと今年は娘も参加

何事にもやる気のないはずの娘が
自主的に参加するとか考えられなくて
なんかそういうのうれしくてうれしくて
絶対みにいかなきゃいけないでしょと思ってまして

テゴマスコンと重なったらどうしよう…と
日程決まるまでどきどきでしたが

運よくずれた♪
ということで私今週の予定はびっしり

日曜日のテゴマスコンが終わる頃には
もう私体力ゼロかもしれないですw

その前に
なんか忘れてそうで怖い



とにかく明日夜行バスには乗らなくては!!
今はとりあえずそれしか考えれられない><







続きから
拍手コメお返事です

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

今日もひとりごと

8月3日のKちゃんNEWSは・・・
ゲストは手越祐也くん!
テゴマス大阪公演について語ります!



実はまたシゲさんかと思ってました♪


その日は娘の花笠が…
夜には夜行バスにも乗るんですけど…
早く寝たいんですけど…
でも聞きたいもんね
頑張る


今日放送の24時間テレビ関連の番組
山形ないじゃん!

って思ったら
山形は明日らしいです

CMはぜーんぜんみれてませんね
夏休みで家にいる子供たちもみてないっていうし
山形流れてるのかな???


続きからひとりごと

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
