///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

お知らせ

前回の記事その前までの記事への
ブログ拍手・拍手コメント
ありがとうございました
うれしかったです

個別にお返事しなくてごめんなさい

ひたすらぼーっとぼーっとしてましたが

お引越し先が決まりました→ こちら

新居っていうか出戻りですけど(笑)
これまで以上にマイペースになると思いますけど
また遊びに来ていただけるとうれしいです

では。。。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

私事

祝☆ありがとう

今日でnyanの日記が4年目

よく続いたもんです、ホント
自分でも感心しちゃいます

特別理由もないのですが
(飽きっぽいのでいい加減ここも飽きたから他でやってみようかなー程度)
ちょうどいい区切りなんで
お引越しすることにしました

今まで
ありがとうございました




引越し先は決めてないので
決まったらこちらに貼っておきますので
また遊びに来ていただけるとうれしいです

実はまだ新しいブログ
どうしようか迷ってます(笑)

あんまりウザイこと書きたくないしなー
かといって二つブログするのは無理だしね

今よりもっと広い範囲のこと書いていこうかと思ってまして
たぶん今よりゆうやネタジャニネタ減るかと思います
(変わらないかもですけど)

なのでリンクはこちらにおいたまま
新しいブログにはリンクは貼らないつもりです


リンクしてくださってたお友達のみなさん
これまでありがとうございました
ご挨拶お伺いしないでごめんなさい
でもこれからも仲良くしていただけるとうれしいです


NEWS

ぶざび

今日もまた感想いきまーす
いつものことながらまともな感想はあげてませんので




なつき最高だw
やっぱりこのドラマ
なつきが一番いい!!
直輝は優しすぎて私は無理だとおもう><


自分の息子が別れたのに
その彼女にかげながら応援するなんて
お母さん馬鹿すぎる
妹はその間どうしてたの?

でも普通のこういうドラマならそっからまたもめそうなのに
どんなに邪魔されても2人の思いのそのままってのが
いいな

そうだよ りこ
軽井沢行ったほうがいいよって思ったけど
若いときの私なら
ぜったいやだ
直輝のそばにいるっていいはったと思う
(駄目な女の典型パターン?w)

淳平くんのねずみ かわいい
やっぱり私この人も瞳がすき

それと申し訳ないけどりこ
泣き顔ぶ○いく><
それに比べてぴぃのきれいなこと!
みとれちゃうね
ひまわり持ってドアからはいってくるぴぃもキレイでみとれちゃうね

で全体通して思ったんですけど


いいなーぴぃ担さん
これそっくり全部ゆうやにやってほしいなー

あーいう恋愛もの
ゆうやにくることあるんだろうか…

プラベは当然みれませんので
ドラマででも
昨日の後ろから抱きしめるとか
あーいうときゆうやがどんな顔するんだか
みてみたいよ





今日はまた息子とデート
2週間たつのがホントはやいな

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

祝☆6周年

NEWS結成6周年おめでとう

君達に出会えて幸せ
たくさんの幸せありがとう

でももう少しユニでの活動みせてくれるとうれしいんだけどー
みんな揃ったときのわちゃわちゃ感が大好きだからさ
新曲のときの歌番組だとそれあんまりみれないし
これからもコンでしかみれないとかってありえない

もっともっと人気でちゃってチケ取れなくなったりしたら
どうすんのよ…

テレビでの6人のお仕事ぜひお願いします

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

イッテQ

私大抵の虫は平気だけども

おっきい蜘蛛は無理無理><

森三中さんすごいよ
タランチュラ食べるとか
絶対無理だし

私画面みるのもいやで画面を手で隠し
ワイプのゆうやのみてました(笑)
蜘蛛いやがるゆうやかわいー
でもやっぱり蜘蛛はみたくない
普段Qってもうそのまま編集しないで残しちゃうんだけど
昨日のだけは蜘蛛カットしちゃおうかな

ゆうやも
無理っていってたみたいだけど
実際ロケ行って出されたらどうすんだろう??
やっぱり食べるよね??
どんな顔するんだろう??


あ、私は絶対無理ねw(誰も聞いてない)



先週のひとりごとへ拍手ありがとうございます
励みにさせていただきますね

文章にするとなんか大変そうーって思ったかたもいらっしゃるかも?だけど
実際私の息子との生活は別になんも支障ありません
私にとってはかわいい息子です♪








続きから
なんかうざいんで隠しますw

 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

子育て

アスペ母ひとりごと

テーブルにおいてあるコップの水をこぼしました

あなたならどうしますか?


多分大抵の人は倒れたコップを元に戻して
その後こぼれた水を拭くんじゃないでしょうか?

とりあえず私はそうするのが普通だと思ってました


だけどね
うちの息子は

倒れたコップを元に戻すとかこぼれた水を拭くとかの
普通に考えるとわかるでしょ?
がわからないんです


息子のばあい
第一段階
現状そのままでまず「母」に水こぼしちゃったどうしよう?と聞く

第二段階
「ティッシュ」で水をふくコップはそのまま

第三段階
「ぞうきん」で水をふくコップはそのまま

この段階は私がどうしたらいいのか説明したことで覚えたこと
一番最初は私ティッシュで拭くって教えたらしいんです
第三段階のときはティッシュを探して現状そのままにしちゃってたんでとにかく拭ければいいから雑巾でいいじゃん!て私が言ったらしい

コップはそのままってとこは何度説明してあげても頭に入らないらしい

「 」の部分は息子のこだわりの部分なんで譲れないらしい
母じゃなきゃ絶対だめ側に父親がいても2階にいる母に聞きに来るし
そばにタオルがあってもティッシュじゃなきゃ絶対だめ

こだわりの部分がないとパニくってその場に立ち竦んでしまう
それで結局周りの人になんで拭かないの!!!って怒られる

息子なぜ怒られるのかわからない
怒られた事実にショックを受けて凹む
自分自身の評価が下がる
の繰り返しで今の息子がいます

私がここまで気づけたのはつい最近


でもこれ全ての生活がわからないわけじゃないんですよ
ほかは普通なのになんでそこだけ???だから困るんです



なんでこんなこと書き始めたかというと
今年度からかな
県だか市だかわからないけど
発達障害を早期発見しようということで
学校へ専門の方がきて疑いのある子を診断へ
みたいな流れができたそうで

それ聞いて
普通のこだと思ってたのに
いきなり発達障害かも?とか言われたら
本人も親もショックだろうな


アスペでも個性豊かな子ってことで
そのこがアスペって知らないままでもいいってこもいると思うんだけどね

私は診断受けるまで苦労したんで納得行く診断でほっとしたけど
うちの息子も診断でたばかりのころはかなりショック受けてましたからね

なんか違うんじゃないかな…って気もするんですよね

うちの県は診断受けたところで
そのこと親をサポートできるシステムなんて
なんも出来上がってない気がするんですけど??

でも発達障害のこをほっといちゃいけないって
思ってもらえただけ進歩なんだろうとは思うけど

それより今大切なのは
先生方や子ども達みんなが「アスペ」を知ってくれて理解してくれること
じゃないんだろうか…




いやいや色々ありまして
昨日今日と
教頭先生とか学年主任の先生とかから
謝罪のことばをいただいちゃって(汗)

申し訳ないと思うんですよ、ホント
うちの息子面倒だろうし
正直なとこ学校にそういう子がいなきゃどんだけ楽だろうか?とか
アスペのこを持つ母ですら思うし

でもたぶんうちの息子だけじゃないはずなんで
先生方の理解を深めていただくには
今の息子を知っていただくしかないんだろうと…ね











テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

その他

こいしてあくま最終回

終わっちゃいました

毎週楽しみにしてたんですよね
バンパイアと人間の禁断の恋


ラストがもーピュアで…

もうすっかりおとなな私にはせつない…

2度も出会えたっていわれても…
でもいなくなっちゃうじゃんか
また一人にされるなら
好きな人とならバンパイアにされても一緒にいたいぞ

私、こういうドラマ好きなんですー!
正直なとこぴぃのドラマよりこっちのほうが妄想できて楽しかった
好みがわかれると思うけど

ルカ君がゆうやだったらなーと何度思ったかw
だって結構ね
ベッドに押し倒してみたり首筋狙ってみたり
ラストはキスシーンまで(きれいでしたね)
萌えポイントたくさんありましたけど…

うちの子供たちも最初真剣にみてる私馬鹿にしてたくせに
回を追うごとに嵌り始めてラストは真剣にみちゃってたっていうw

あの消えてなくなるシーン
真剣に見てたぶん
もっとお金かけてキレイに消えて欲しかったって息子が演出残念がってましたw

四郎さん(おじいちゃん)が
「知ってたよ…天使なんだろ」っての
気持ちがほわんて暖かくなって
もう思わず声だしてしまったよ
いい人だよおじいちゃん


それにしても優馬くん
基本好みじゃないんですけども…
ついつい目が離せなくなるっていうか

時々どきっとする表情するよねー
目ジカラハンパないしね
あーやっぱりいい男なんだなぁ~ってみてて思わされるっていうか
そりゃジャニさんも好きだよねー

この先楽しみなこだな



テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

ぶざび

ほんとかどうか知らないけど
なんかありえないって話がきになるね
どっちみち地方住んでる私には関係ないけどね

それと今朝ヤフトピ見てもまたありえないーって
あんたいくつだよー
そんな報道みたくないよ
ファンなら知りたくないよ
いきたきゃ勝手にどうぞだけど別々いけばいいじゃんかー
もー変な前例つくらないで


ありえないのはきのうのブザビも(笑)

では感想行きますがその前に


ぴぃのメールはうれしかったよ
日記も更新
あちらこちらのWSで元気な姿みれたけど
それでもやっぱりメールはいいね

私もうれしかったんで
ぴぃ担さんはもっとうれしかったはず


では感想
私完全ひねくれてる気がします(笑)





さすが月9王道
だよねー最終回ちかくなったらこうくるよねー
昔っから思ってたけど
こういうドラマの女ってなんであんなにずるいんだろう
莉子もあんたずるいわー
あれだけ直輝が好きって言っておきながら
ラストで抱きしめられるとか

凹むの自由だけど
うそとかって
直輝なんもうそついてないぞー
勝手に自分の言いたいことだけいって
あんたのほうがずっとひどいし
あんただってそうやって抱きしめられてるし

相手を思えば思うほどのすれ違いとか
もーいらいら

なつきーわかるわかる♪
ただ過去の女になっちゃうくらいなら
思いっきり憎まれてもいいから記憶に残りたいね!
っては思ったけど
でもやっぱり他の男と寝るのはないな

来週もなんも始まってないのに別れとか
ばっかじゃないの

と最初から最後までひたすらつっこんでイライラしてやっぱりそうきたよー!とか
息子と盛り上がってみてましたが

このドラマこうやって見るドラマじゃないよね?
せつなーいとかみなきゃいけないドラマですよね?
やっぱりそういう見方は
私にはもう無理みたいです><
(ある意味思いっきり嵌って楽しく見てますけどねw)


でも
ぴぃの瞳の美しさには参った
ドラマの内容関係ナシにぴぃだけはどのシーンもキレイでかわいくて萌える
ぴぃの黒目好きなんだよねー
でも仕事先でいきなり殴りかかるとかあれはないわ↓




 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS

メン愛

久々慶ちゃんネタ

毎日のように
ハルくんのみてるけど
ほんと慶ちゃんそっくりで困る(なんで?笑)

子どもが大好きな慶ちゃん好きだなー

慶ちゃんの子ども
めっちゃ楽しみ

ってそうなると
慶ちゃん結婚しちゃうね

手越祐也

イッテQ 24TV舞台裏

葱ぐりぐりとかー
エロい…

って思った私

タバイ?(笑)


ゆうやって
笑顔が可愛い子だよね
その笑顔みてるだけで幸せな気分になれるし



楽しかったです1時間

み終わったあと
これからも手越祐也をお願いしますって
レギュラーみなさんにお願いしにまわりたい気分になりました

ゆうやがイッテQメンバーの一人としていられるのがホントうれしい
「我らが手越を」ってNEWS紹介してもらえるのがホントうれしい

そりゃ違う映像みせられると
ゆうやが早くみたいって思ったけどー

やっぱり私イッテQの番組が好きですね
バラエティーってあんまり好きじゃないんですよ
だれかを落として笑いとるとかいうのが好きじゃなくてね
でもイッテQはそういうのがなくて
うっちゃん始めレギュラー皆さんあったかい

ここでもゆうやが最年少なんだよね
可愛がってもらってよかったね



って書いてて思ったけど
やっぱり私これ母(おばあちゃん)目線なのかなぁ




 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

無事に初日終わったようでよかったです

グッズみれたけど
なんなのゆうや
かっこよすぎ

それに大人になったね
(私的にかなり困る、かっこよすぎて困る><)

グッズ買わない予定でしたが買わなきゃいけない気がしてきたじゃんかー
これも困る><



昨日はめずらしく
会見あるんじゃない?とか頭にふっと浮かびまして
夕方のWS録画して出かけました

でもさ
うち日テレとかTBSって多分毎回ローカルに切り替わる時間なんだ><
フジテレビさん
扱ってくれてありがとー
よかったみれた♪

今朝のめざましもみれた♪
なんか亮ちゃんメインみたいだったけどw
でも亮ちゃんも復帰よかったよ
ぴぃもみたいだねよかった♪

「亮くんも山下くんもお手本にしてきた先輩のふたりなので」
ゆうやのよく出来たコメントに
テレビの前でデレデレしながらうんうんうなずいてる私ってかなり気持ち悪いかもw

オルトロスもみました
亮ちゃんまた顔小さくなってない??
病み上がりってわかってるから私がそう見えるだけ??
生出演とか大変って思ったけど
なんか結果的に生で亮ちゃん仕事復帰みれてよかったよね


昨日からやっと24時間テレビ本編み始めたんだけど
ローカル多いなー
なんかよそ様で書かれてる萌えポイントのシーンとか
実は山形やってないんじゃないの???みたいなね><
せめてテレビのゆうやくらい
ローカルとか関係なく楽しみたいのに↓



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

私事

アスペ母のつぶやき

書いたらめっちゃ暗いんで隠しますw








 続きを読む 

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

子育て

元不登校のつぶやき

亮ちゃん
生放送出演て…
やっぱり大変な世界ですね><

こういうときに頑張ってっていう言葉以外に励ましの気持ちを伝えられる言葉がほしいよね

手術のときお部屋掃除してくれる方とお話してて
3度目なんでもう手術慣れました♪って言ったら
「じゃあもう頑張れなんて言葉ききたくないよねーむりしないでねー」とか
優しい言葉言われてうるっとしたことがあって…

頑張れって励ましてくれてるつもりってわかってても
もう充分頑張ってるよ!!!!っていいたくなるときもあるね

って話がそれた


とにかく亮ちゃん
大変だなー応援してます

それとこやしげさん
ドラマだってね?
その枠山形はあるの??って不安もあるけど
楽しみ~♪


本日ドリボ初日

やっぱりゆうやに会いたいよ
言ったところで会えないけどやっぱり会いたいし><







と、なかなか本題に行かなくてすみませんw



ここから娘のつぶやきを

娘 最近ねー学校つまんないだー勉強もいやだし友達も面倒…

母 ん?(私、心配顔したのかも?)

娘 大丈夫ー!学校行かないなんていわないからー卒業生が来て色々話ししてったんだけどやっぱり勉強はしたほうがいいって

母 そりゃそうだ じゃあ○○(娘の名)は中学校行って話すとしたらなんて話すの?

娘 きまってんじゃん!学校は休まないほうがいいです。いやなことがあってもやっぱり学校は行ったほうがいいです。って言ってくるw

ホントにそれ元不登校児の体験談と思いとして
中学校に話しに行ってあげればいいのにって思った
今の娘はホントに学校に行ってなかった時間をもったいなかったと後悔してる様子
なにが娘を変えたのか強くしたのかよくわからないけど
確実に去年より強くなったよ

次は若いこの自殺の話になり
学校で先生がそういう話をしたらしい

「しんじゃダメだぞー!今の若さで死んだらもったいないよ」って言ったら
するわけないじゃんと
こんな会話母子でするってどうなのかなぁ?とも思うんだけど

学校に行かなくなり始めたとき
ここから飛び降りる!って泣き喚いた娘とかみてたりするからね

もしかして死にたいって思ったとき
私の言葉を思い出してくれたらいい…とか思う


とかなんか暗い話題でスミマセン














テーマ : 日記
ジャンル : 日記

手越祐也

にゅーすまいる『いま夢中なこと』

「ヤマピーインフルエンザだって!」

今朝義母に言われました

え?
ワタシ動揺

もちろんぴぃがインフルなのに反応したわけじゃなく
ジャニ全然知らない義母がなぜ私にわざわざそんなのこと言い出したのか?
私がコンに行ってる相手やっとわかったのかとのドキドキね

頑張って平静を装いましたが側にいた娘笑ってる

あの義母が
いつのまにかぴぃの存在覚えてたってのがビックりですよ

やっぱり24時間テレビ効果??

手越くんはどうなんだろう?
顔と名前覚えてくれたかな?と思ったけど
聞けるはずもない(笑)




にゅーすまいるのゆうや
そっかそっか遊ぶ時間ないのか~♪♪♪(そりゃうれしい♪)

仕事が充実してるのはいいことだよね♪
ゆうやはお仕事してるときめっちゃいい顔してでもそれ以上にどんどんかわっていくもん

私はまだあのはぐから抜け出せてないっていうのに
早いもので明日からドリボ

WSで映像流れるかな?毎年流れてます??
昨日みるだけのつもりで手に取ったのに
けーきょくベストステージも買っちゃったし(笑)
やっぱり表紙にゆうやがいるのって弱いんだな><

ドリボは基本スルーの予定
私自分に関係ないことはなかったことにしてるんで(笑)

でもゆうやの新しい挑戦
応援してるよ
ケガと体調にだけは気をつけてガンバって

私はみに行けないからDVDだしてね、ゆうや!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久

ドラマみたいな恋がしたい

ほんとにもう君達は
なんでこう私を安心させてくれないんだろう


やっぱりスルーもできないのでちょこっとだけ

ぴぃ亮のインフル
昨日お友達からのメールで知りました

ぴぃの心を心配してるぴぃ担友のメール
心配は心配だけど
ぴぃ
キミはたくさんの人に愛されてるよって今伝えたいって思った

私も思った
ぴぃはきっと具合悪いからだの辛さよりもっと違うことがつらいよね

でもきっと大丈夫
こんなときくらいゆっくり休んでね
もちろん亮ちゃんもね

ゆうやもだよ




もやもやして仕方ないんだけど
地方に住むイチファンにはどうしようもない

てことできりかえてぶざび感想いきます♪

先週見終わってからもー楽しみにしてたんです
あの続きがみたくてねー
テレビ誌でお姫様だっことかしちゃってるし
といいつつ日曜のゆうやのハグで忘れかけてもいたんですけど(ごめん)

いやいやこのドラマ
ベタな若いこの恋愛すぎて
おばちゃんにはほんとはずかしい
子ども達とはみたくないですね

うちの娘はハダカがきもい(娘は2次元に生きてるんでw)と
最初の頃に挫折しちゃったんで結果的に私は一人でみれる♪

菜月の悪い女っぷりがもうめっちゃ楽しいです
あいぶちゃんにはこういう役のほうがやっぱり似合う(ほめてます)
かわいいよ
あの話聞かされて意地悪されてる?って思わず素直に凹む莉子に
ばかだねー
「でももうすべて過去じゃないですか♪もう他人なんだし♪今の直輝の好きな人知ってます?」
くらいいいなよーとか突っ込みながらも
まあベタな展開っていったらこれが正しいモンねー

それに若いっていうのはそんなだったかも?

ラストで「行かないで」がきて
で来週は莉子ともめるんだよね(笑)
とか思ってたら
まんまその通りみたいだし



先が読めないドラマのワクワク感と違って
先がわかるドラマの楽しみかたっていうのは
もしかして私にはあってるのかも

ベタな展開に思いっきりはまってしまって
今来週が楽しみで仕方ない


で楽しみにしてたキスシーンの続き
一夜を莉子の部屋でってそういうことー?w
あんなに密着して何もなくってw

部屋に入ったとこからベッドのシーンまで
私の中では完全に莉子はカットです
ぜーんぜんみえませんw
ぴぃしか目にはいらないもんw
ついでに直輝なんだかぴぃなんだかも判断できず

ぴぃがベッドに寝てる動画なんて滅多にみれないもんね

ドラマってすばらしいw




こないだ知り合いのJKとはなしてたんですけども
「ブザビみたいな恋がしたい」って
え?山P好き?って聞いたら
「私ジャニ嫌いなんです!」だってw
でもあんなふうに偶然が重なってであってお互い好きになってっていうのは
やっぱり理想だそうですよ
その子、見た目結構派手なのにやっぱりまだまだ夢見るお年頃なんだって思った
ホントうらやましいったら!

ついでに若いことこういうの話すの楽しいんだけど
これって何?年取ったから??

紙飛行機もありえねーと思いながら
ロンバケのスーパーボール思い出したよ
ありえないと思いながらキュンときたもんなー
ドラマはありえるとか関係ないんだよね
どれだけ夢みせてもらえるか?が大切なのかも

恋愛って時代が変わっても基本はかわんないのかもですね
若いっていいなー


ぴぃ早くよくなって
ドラマの続きみせてね♪

亮ちゃんも
息子がめっちゃドラマ気に入って楽しみにしてるんだよ
続き見れない↓ってがっかりしてたんで早くよくなってねー
ついでだけど息子がタッキーってやっぱりかっこいーって


ついでにもうひとつ
私が今期楽しみにしてるもう一個のドラマ
バンパイアのルカくん
こちらもいいよー先々週あたりからめっちゃ楽しくなってきた
現実離れしすぎててこちらのほうが私には夢見やすいかも

ごめんなさい、相手はもちろんゆうやですけど…
バンパイアのゆうやで運命の人とか想像するとめっちゃ萌え
(私も娘と一緒で半分2次元に生きてますんでw)














テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越祐也

お疲れさまでした

ゆうや
NEWSくん
出演者のみなさん
スタッフさん募金されたかたテレビみてたかた
そのほか色々な形で番組にかかわったみなさん
おつかれさまでした

私まだほんとに少ししかみれてませんので
番組自体への感想は書けないので
今日は手越担からみた感想で



最後のとこはみました

イモトの頑張り
応援せずにはいられなくて
ゴール前に番組終了とか…どこに怒りをぶつけたらいいのか
選挙が大事なのかそんなもんなのか
日テレに怒っていいのかよくわかりませんが(駄目な大人)
まあ今後もまた毎年マラソンがあるなら
ある意味イモトの注目度があがるかも?とか…
なるべくいい方向に考えておくことにしようかな


とにかくゆうやのハグは大満足
ゆうやかっこよかったよ
躊躇なく笑顔で両手さしだして抱きしめて感極まって泣き顔になって頭なでなでとか
ほんとゆうやったら
やさしくてまっすぐで単純でいい男

私はそういうゆうやが好きになったんだと思う
ゆうやは見た目どんどん変わってくけど
中身はやっぱり全然変わってなくて

走ったのがイモトじゃなくても
(無理だけど)たとえ私がゴールしても同じように抱きしめてくれるんだろうって思えて
なんか私もこれからすごく頑張れる気がした

私ったらいい男好きになったなー(笑)

新聞見出し
手越、約束通りイモト抱いた…24時間テレビとか
「抱いた」とかw
すごいタイトルになってましたけど報知さん(笑)
スポニチさんはイモト中継なしゴール…手越からは“ご褒美”
ディリーさんは記事で手越祐也(21)の熱い抱擁

イモトと一緒にゆうやの名前出していただけて
ありがたいですねー
イモトがゆうやがいいって言ってくれたおかげだね♪



昨日のイモトの特番もみました
前々からイッテQみててイモトはすごいって思ってるけど
やっぱり並大抵の精神力じゃないですよね
ゆうやと似てる気がしました
ゆうやがイッテQのレギュラーでよかった
イモトと仲間でよかったよ




ブザビもみましたよー
感想書きたいんだけど
本日も時間なし><

息子との週末も自分の記録用に書き残しておきたいんですけどねー
ある意味息子と私の一歩でもあるんでね

24TVどころか
前日の番宣番組もカウントダウン番組も何にも見れてないし><


まあ私ドリボも行きませんし
とりあえずの楽しみは
水谷さんのドラマと映画のミライくんくらいなもんなんで
これからゆっくりゆっくりゆっくり楽しみます




 続きを読む 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
