///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

テレビガイド♪

今日2個目の記事です♪


 


昨日おともだちからの嬉しいメール


(いつもありがとう343


 


『テレビガイド』


次週号から「NEWS」


4週連続地区別グラビア


ちなみに来週は


プレ企画で全国共通グラビア


デビュー4周年カウントダウン企画だとか?


うれしい~345


 


やっとNEWSが動きはじめた


まさか


これだけで終わりじゃないでしょ???


 


でもまぁ・・・のんびりまってます222


 


 


 


あと


『しゃばけ』の栄吉役の高木くんの2ショが


今回のにのってるって♪


昨日観に行ったけど


やっぱりウチのとこは売ってなかった356


 


前に京都でジュニアと一緒にいたって目情でてたけど


それが高木くんだったのかなぁ?


 


「誰?」状態だったので


調べたけど


 


そっか「平成」ね


テゴより年下じゃん(笑)


栄吉って若だんなより年上だけど


どうなの?


ガイドみてないからわかんないな


 


ってことでお昼休みガイド観に行こうっと♪


 


 


 


 


昨日「本を売るなら~♪」に行ったの


ひさびさ見つけちゃった


「Touch 初回限定盤」


持ってるんだけどね(笑)


 


でも


見つけるとテンション上がる♪


 


それにお智だちに見つけたら買ってねって頼まれてたので♪


買いました


めずらしく役に立ててうれし238


 


地方だからこんなことくらいしか役に立てないのよね(あはっ283


 



また、いつ見つけられるかわかんないけど(笑)


年中あのお店は行ってるから


何かほしいものがあるおともだち


遠慮しないで声かけておいてね~222


役に立てるかわかんないけど


行ったらみておくから222


 


 

FC2のランキングに参加しました


ランキングとかホントは得意じゃないんだけど356


全然大したこと書いてないし


書けるとも思ってないし


 


NEWSブログの隅っこで


のんびりやってられればそれで満足だし


 


それでも


誰も押してくれなかったら


凹んじゃうじゃん356


 


でも


何気に検索したら


テゴの(っていうかNEWS全員?)


エントリー少なくない?


とりあえずひとつでも多いほうがいいかな~と(笑)


よろしければぽちっと押してやって下さい


励みになります354


 

nyanちゃんこんばんはー☆
ガイド見れた?高木君の方が背も高くて大人っぽいよね^^;
今日はブーツ買いたかったけど気に入るのがなくてカワイイスニーカーを買ってきました
私が買い物三昧な間レコはちゃんと働いてましてちゃおでPが撮れてました
なんか、また身体が大きくなった気がしたんだけど^^;

↑名前間違っちゃった^^;
myuでした~☆

☆myuちゃんへ
HN違ってもわかったよ(笑)
このまま載せておいても大丈夫なのかな?
ダメなら非公開にしとくからメール頂戴ねv-218

ガイドみてきた
予告の小さいテゴかわいかったよん♪
で、高木くんも違和感ないね、よかった

ぴぃちゃん、そうなの~?私まだそれ確認してないんだけど逞しくなったせいかなぁ?もうそろそろ鍛えるの止めようよv-356

TVガイドの何ページにのってますかね???
教えてくださいな★v-221色付きの文字

TVガイドですけど
ごめんなさい
立ち読みなのでページは不明です
後ろのほうのいろんな番組の情報が載ってるページでしたよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
