///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

わたくしこのコがいいわ☆

イッテQの
デヴィ夫人

当たり前ジャン♪
あんな○ーくさい女の子二人より
テゴのほうがいいに決まってるじゃん♪

振ってくれてありがと~♪
お陰でテゴの可愛いお顔が見れました
と大喜びしちゃいました♪

テゴからみたら
デヴィ夫人も私も
かわんないでしょ?
(自分で言っといて悲しいけどさ


でもホントに狙わないでね

(録画失敗してリピできてないから言葉間違ってたらゴメンナサイ)

それと暴言申し訳ない

でも
テゴより年下のコってだけで評価厳しくなっちゃうもんね(笑)
この番組に若い子いりませんから(怒)
と敵意むき出し(痛い 笑)


やっぱりイッテQのテゴ大好き
毎週見れて毎週髪型変わって(また違うよね?)
キラッキラの笑顔とか真面目な顔とかいっぱい見れて幸せです

って毎回感想そればっかりです・・・






コン当落みんなどうだったんでしょう?
お友達から
仙台コン結果メールが来るたびに
あまりの厳しさに
なんだか申し訳なくなって・・・

別会場外れてたおともだちは
今回は無事いけるみたいでよかった♪
行きたいみんながいけるといいと思ってます

でもゴメンナサイ
結局そんなこといいながら
私はまだ悪あがきしようと・・・
矛盾だらけです・・・






仙台2部探しております


1部と交換していただける方(1枚)
または同行でも構いませんので譲っていただける方(1枚~)

右脇のメールフォーム
までメール下さい
件名に「仙台コン」と入れていただけると助かります
迷惑メール沢山来てて見逃すといけないので

よろしくお願いします


みつかりました
ありがとうございます♪

nyanさんこんばちわv-222
仙台コン当選おめでとうございますv-435
昨日の「イッテQ」何故かベッキーちゃんが嫌いではないけど
居なくてホッとしてしまったのは私だけでしょうかv-403
でも後ろに若い娘が2人も居てちょっとそっちの心配もあったけど
好みのタイプじゃないはずだからと自分に言い聞かせてました(笑)

今日久々にテゴマスで妄想ドラマ書いたので良かったら妄想の世界へどうぞv-222

こんばんは☆

チケnyanちゃんにも心配かけちゃったけど取れて良かったです
nyanちゃんの優しさが凄く嬉しかった☆ありがとね♪
お互い生テゴ楽しもうね☆次は席だね^^ははは

ワタクシもデビ婦人同様この子がよくてよ(笑)^^
昨日STモデルちゃん達がいたからベッキー&松嶋さんはいなかったのかな?
大人の事情はわかんないけど^^
テゴはなんだかんだ言いながらSTモデルちゃん達好きそうな気がします^^;

☆へなっち☆☆☆さんへ
こやまちわん
ありがとうございます♪本命だったんで一公演でも取れてホッとしましたv-398

そうですか?若い娘好みじゃないかな?
私テゴ喜んでそうだなぁ・・・と(汗)
あのコたちならベッキーのほうがまだいいかな、と
でもテゴが好みじゃなさそうv-356

なかなかコメ残せなくてごめんなさい
でも毎日読ませてもらってます~

☆myuちゃんへ
うん♪よかったよぉ
一回もいけないなんてことになると立ち直れないもんね
私いつもmyuちゃんの優しさもらってるからさ~(照)
席はやっぱりねぇv-356
出来れば・・・でも、厳しいよねv-356

やっぱりそう思った?
テゴあの子達好きでしょ?みたいな・・・
ベッキーのほうがいいなぁ
でもテゴの好みじゃなさそうだよねv-393

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
