///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

声がききたい・・・

デジタルオーディオプレーヤーが壊れました

電源入らないの・・・

まあメーカー側のなんからしいので
また買わなきゃ(汗)って恐怖はなんとか・・・
でもね

辛い

別にオーディオプレーヤーがなくても
移動は車だからNEWSのCDは聴けるの

だけど
あれに入ってたテゴソロが聴きたいの

NEWSの曲で聴こえる
テゴのハモとかフェイクとか
もちろんテゴパートも
大好きなんだけど

でもでも
ただただ
声を聴いていたい・・・
聴けないと思うとなおさら聴きたい・・・



パソ開けばいいんだけど
子供に占領されて私ほとんど触れない(泣)

CDに焼けばよかった・・・

あーもう辛い


修理って年内戻ってくるのかな?????

やだよ~
横アリ行くとき聞けないなんて
そしたらまた買わなきゃいけないじゃん



それと携帯もタバイ
使えればいいや・・・と
当分使うつもりだったけど

iチャンネルに繋がらないの
それだけなら別に使わないけどさ

壊れるんならさっさと壊れちゃってくれればいいのに・・・
いつ壊れるかと思うと
webの着メロもダウンロードできないよ


あとね~(まだある? 笑)
テレビもタバイ!!

それと~(まだある? 笑)
DVDレコーダーもタバイ!!
こないだっから言ってるけど
どうも肝心な時に録画にならない

もう
お金ありませんから
勘弁して


今日もどうでもいいエントリーでごめんなさい

明日はFNS歌謡祭
楽しみだねっ♪

でもレコーダーが・・・(しつこいから!! 笑)





拍手ありがとうございます☆

何でもだけど 重なる時は重なるんだよねぇ重なるお金 重なる おhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">もhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">いhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
てごの声聞きたい
すごい わかるわぁ
私も 耳元でピーの声聞いていたい できれば 愛囁いてほしい(蹴)あ~駄目だ 重症だわ私
昨日の少クラ見た?
ぴーかっこよかったあ明日も楽しみ!

☆ひまわりさんへ
なるほど~(笑)思いもねv-345
ぴぃの声もすきなの~ぴぃの声色っぽいんだもん(浮気ものv-356
重症はきっとみんなだから大丈夫よん(笑)

少クラね
我が家みれないから録画してもらったの
ゴメジュリはまだなんだよね?多分まとめてそのうちみるねv-222

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
