///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

テンプレ変えました☆テゴの嫌いなクリスマス(笑)

昨日の続き

もうひとつタバイものが・・・(しつこい 笑)

「時計」
止まってたから
電池がないのかと思ったら

秒針が後ろに進む・・・
なんだよそれ~!!

もう勘弁して


今更ながら
メン愛
まっすーがかわいいなぁ

でみんなの様子を見てる慶ちゃん
ホントお母さんみたいじゃない?(笑)
そんなあなたが好きです



ぴぃ日記
「もう22才なんだけどな。」
ぴぃちゃんかわいいなぁ~

プロ大再放送見たのかなぁ?(笑)

と、素直に文面どおり読んだ後
ちょっと心配に

最近ずっと食べ物ネタとか明るい話題ばっかりで楽しそう・・・

でもホントにそう?

私のブログと比べるのはちょっとあれなんだけど
私もプラベで悩みがあるときは
ブログが変なテンションになってるよ
ホントはそんな気分じゃないのに
変に明るかったりして(笑)

まあその記事も
うそじゃなく自分の一部
それに
書いて元気になってることもあるけど・・・


最近のぴぃちゃん
前みたいに心配することもなかったんだ

私の愛が減ったからじゃないよ
最近のぴぃちゃんはもう
「大丈夫なんでもできる」
そんな感じ
前の頼りなげな感じがなくなった気がします・・・

今は「NEWS」があるからね

でも見守ってるのは変わりないです
頑張ってね




今日は『FNS歌謡祭』
楽しみだね~

息子のお迎えがあるので
最初からリアルにみるのは無理かと
NEWSいつ頃歌うかな???


明日はシゲドラマ

きゃんめちゃめちゃ楽しみです
まあうちのとこやってませんが(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
