///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

FNS歌謡祭

いつでるのか・・・

ずーっとずーっと待ってました

なのにいざ出たら短いよね~~~

でもあの場にいられたこと自体
すごいんだよね
出れてよかった♪

スーツかな?って期待は
裏切られたけど

でも生のNEWS
やっぱり見れて幸せ

待たされた分
ドキドキの度合いがすごいの

ドキドキして舞い上がっちゃって
細かいとこぜーんぜん覚えてません(笑)
リピもまだできてないし

緊張してたよね?(笑)


とりあえず慶ちゃん
チャラ男じゃないのがショック

チャラ男は好きじゃないけど
慶ちゃん限定で大好きなので

でも似合ってます・・・


シゲ髪切ったのね~
しばらくはあの髪でいくのかな?


ぴぃちゃん
声どーした~?
「いきま~す イエイ
毎回緊張する・・・(私が緊張してどうする? 笑)
それとどのテンションで一緒に
「イエイ」言えばいいのかわかんない・・・(汗)


テゴぉ~
その服どうなの?
確かに目立つけどさ・・・
(めずらしくダメだし・・・ゴメン

でもやっぱりテゴはどんなふうでもかわいいから
まあいいです(笑)

ちょっとお顔も丸くなった?
(それは全然OK痩せすぎると不安になるし



まっすー
最初見たら「今日普通?
と、思ったらやっぱりマスコレ
さすがです


亮ちゃん
いっぱい出てずるー
緊張してましたか?(笑)


私的にはNEWSが出ない歌番組はほとんど見ないので・・・
70年代とか80年代の映像が
懐かしかった
ほとんど口ずさめるとこがちょっと・・・(ハハッ

テゴはどれだけ知ってたろ?




めざましにも映像でましたね♪
テゴはとお~くにしか映らなかったけどね
(映してもらえなかったらどうしよう・・・と不安だったので
映してもらってほっとした・・・)





今日は
シゲさん主演ドラマ
「姿三四郎」


シゲさんのかっこいい姿
見れる方は是非みてね♪

(私は後で・・・

短い!たったそれだけ?
もう少し話きこうよ 剛君!
歌以外 全然映らないし...
でも、Pかっこよかったから 良しとするかな
Mステのスペシャルライヴ NEWS出るみたいよ
21日!又、楽しみひとっつ!

nyanさんこんばんまv-222
昨日の「FNS歌謡祭」待ったよね~
後半の方でしかもインタビューも短かったし何か他のジャニタレと
扱いが違う感じがしたのは私だけ?
ちょっと可愛そうな気がしました。
でも昨日の衣装で良かったのはまっすー?(ちょっと微妙だけど)
そしてPちゃんのかなv-219
慶ちゃんやテゴちゃんは前の衣装の方が好きでした。

☆ひまわりさんへ
つ~よ~し~!!v-412
テレビに向かって怒っちゃったよ(笑)
でもうんかっこよかったからOKv-345

ぴぃの髪不安だったんだけどよかったねっv-345
Mステ楽しみだね~♪
週末少クラだしね

☆へなっち☆☆☆さんへ
でるの遅かったよね~v-356
ジャンプの次に出るかと思ってたから待ちくたびれた・・・
扱いはやっぱまだまだこれから・・・なのでは
出してもらえただけよかったと思うことに(笑)

まっすーマスコレなんだけどすっきりしてよかったよ
ぴぃちゃんのベストも素敵
テゴはね~ダメだししたけどやっぱりかわいい
慶ちゃんは何着てもにあっちゃうからOK

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
