///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



私事

ありがとう☆

お友達のおかげで

仙台コン
1部・2部両部入れることになりました

ありがとう

ホントにホントに
お友達には助けてもらってばかりで・・・

感謝です


いただいたあったかい気持ち
私でとめないように
頑張るから

これからも仲良くしてね



初のオーラス参戦
楽しんできます







なんかほっとしてしまって
今抜け殻状態です

NEWS祭も終わっちゃったし
しゃばけも終わっちゃったし
FNSも終わっちゃったしな~



気力ゼロ

昨日もため息ばっかりついてたようで
息子に
「ママため息ばっかりついてどうしたの?
そんなにはーはーしてたら
幸せ逃げちゃうよ!!」
って

ひぇ~
そんなにため息ついてたの??
気をつけよ(汗)








ということで
横アリ
非常に悩んでます

仙台とれなかったら迷わず行く気でしたが・・・

地元本命(といっても行くだけで2~3時間かかっちゃうけど)
両部入れるってことになったし
諦めようかな・・・

と今ちょっと弱気


いえ
行きたいんです、ホントに

お友だちにも会いたいし



ただ私一人の感情で動ける状態じゃなくて・・・

あーーー
当分悩むんだろうな

私のわがままは
どこまでなら許されるのかなぁ


でもやっぱり行きたいなぁ




うん
がんばります











nyanさんこんばちわv-222
良かったですね。
地元の仙台公演しかも1部と2部両方見れるだなんて羨ましいv-410
私はいつもながら一公演のみですが外れずに参戦出来てるだけでも
ありがたいそう思ってます。
行けない人からしたら例え一回でもNEWS君達を、そして
Pちゃん・テゴちゃん・まっすーにも会えるんだものねv-410
お互いに思いっきり楽しみましょうよねv-410

☆へなっち☆☆☆さんへ
お返事おそくてごめんなさいv-393

ありがと~
地元っていっても遠いんですけどね~(笑)頑張って行きますよ~♪
ホントに私は外れたのにおともだちのおかげで両部行けるなんてありがたいです

そうですよね
今回もはずれた方いっぱいいるはず
いっぱい応援しよ~v-345

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
