///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

NEWSmileとぴぃ日記

シゲ~354


ありがとう354


 


やっぱりシゲはシゲだなぁ


寂しい思いは 少しどころじゃないけど395


そんなふうにメッセージくれる


優しいシゲが大好きだよ


 


今だってDVDを見ない日はほとんどないもん


宿題も完璧426


 


 


でも浮気なの??


私シゲに浮気されるわけ??


ん~許せない・・・313


 


 


 


って(笑)


ウソ392


 


遠くで応援してるから


シゲも楽しんできてね354


 


 


 


またシゲに泣かされちゃったよ356


(ちょっとくやしい355


だってこういうときって


泣くのと一緒にときめいちゃうんだもん)


 


 


昨日『ちんぷんかん』読んでて


桜の花の話で


涙腺弱くなってたときに


NEWSmaile読んじゃったから


なおさら(笑)


 


どわっっと出てきちゃった263


 


 


台湾コンの日は晴れるといいな


青空のほうがより繋がってる気がするからね343


 


 


 


 


ぴぃ日記


写真きれいだねぇ352ぴぃちゃん


ぴぃがみた景色


みせてくれてありがとう


 


ぴぃちゃんの撮る写真て


ぴぃそのものなのかなぁ353


 


ほんわか暖かいよ352


 


 


 

こんにちは☆nyanちゃん

昨日は失礼しました^^;そのままでいーよーん☆
シゲスマイル読んだよん。だよねーオフィに行ける人少ないもんね
DVDとか凱旋コンとか期待しちゃうんだけどなー。
私は運良くチケ取れてコンもテゴラジも行けたけど今年生NEWS見てないファン沢山いるよね
今年中に何かあって欲しいなー☆言霊言霊☆
テゴがスマイル更新の時ってもう台湾終わってるんだよね
good newsがきけたらいいよね☆

☆myuちゃんへ
いえいえ~気にしないで♪

DVDよりコンがいいな~v-238またNEWSメンに会いたいもんv-238
その時は是非全国ツアーでねv-218
そうなの私も運よくテゴラジも春コンも行けたけど
行けない人いっぱいいたのに・・・
みんな待ってるよね・・・

そういわれてみればそっか
テゴのときは終わっちゃってるね(笑)
期待しよ~

ホント ぴーの写真はよいねぇ~

浮気だとは思ってないよ シゲさん
シゲは浮気だと思ってるのかしらね
寂しいっていうか 軽い嫉妬かな 台湾のファンと日本から行ける人にhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/779.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog118.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">の件 nyanさんには つらい噂の彼女http://blog118.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
何で この女が!ってね あ~ごめん ごめん触れてほしくなかったよね 忘れて 忘れて!ほら てごの きらきら笑顔思い出して?

☆ひまわりさんへ
うん、ぴぃの写真みると惚れ直すのv-238やっぱり好きだわぁって(笑)
特に昨日のはよかったな♪

シゲはきっと台湾コンも楽しみだけど日本のファンに申し訳ないって気持ちもあるんだろうね
まったくもうちゃんと待っててあげるv-392から楽しんでおいでっていってあげたくなっちゃうよ

テレビはそれかぁv-356
あの深夜の番組ね
一度だけみたけど言いたいこといってたね
確かにね、彼女の事は言い出したらいくらでも・・(笑)でもスルースルー(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
