///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

無気力状態・・・

私としてはめずらしく3日も休んだよね~

なんかね
もうだめです

しゃばけが終わって気が抜けて

仙台コンのチケットの件もひと段落
って一番大きな問題「夫への宣言」が残ってるけどね(笑)
横アリもまだなにも決められないし・・・(汗)

それともうひとつ
子どもたちが難しい年頃

できることならいつも笑ってて欲しいけど
それもなかなか難しいようで
ほんっと難しい・・・
結局は親の私は信じることしかできません(ため息)


てことで
書く気力が浮かばなかった





もちろん
テゴ愛が薄れたわけじゃないよ

エロ王子とか
家が遠いの!とか
テゴ様にちゃんと萌え萌えしてたけど・・・

体脂肪8パーセントにも
そんなに鍛えたの???とひっくり返りそうになったけど・・・
まあヲタ誌に外側には筋肉つけないみたいに言ってたからいいけどね~
でもテゴも自分で言ってたけど
脂肪なさ過ぎて確かに東北住めないね・・・寒そうだよ

HEYx3もみたよ
テゴいっぱい映してもらって
手越手越っていっぱいいってもらったの映してもらって
よかったね~♪
ミソスープが入ってると思わなくてびっくりしたし

weeeekもついこないだのオリコンでは11位あたりだったと思うけど??
10位で大喜びしちゃった


NEWSのでないベストアーティスト~もさら~っとみたよ
しかしなんでNEWSがいないのか・・・
(大人の事情なんだろうけどね~)
NEWSが出ない歌番組はホントつまんないの~

でね
私、スキマ○イッチさんの「奏」初めて聴きました(汗)
そっかこれが元なのね~と聞いてたけど

私にとっては
やっぱりテゴのが一番

昨日も聴きながら私の心に聴こえてくるのはテゴの奏

テゴが歌ってる姿
一度でいいからみてみたい・・・



有閑倶楽部もみましたよ
面白かった
久しぶりに笑いながらドラマみたな~
でも話の内容はよかったね

仁くんはやっぱり
歌ってるときより演じてるときがすきです
ついでにヨコもかっこよくて笑えます(ゴメン)








心配したよぉhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
今日 更新してなかったら メールしてみようかなって思ってた
いいこと ばかりじゃないよね 山あり谷ありで でも そうじゃないと人は成長しないって NEWSもいろいろあったけど 一回りも二回りも大きくなった
大きくなったと言えば長男が二十歳の誕生日を迎えました 時の経つのは早いなあって
つくづく思う この子は反抗期らしきものがなくって 比較的に楽だったの 私もあまり 口出しせずに したい事させてきた それが よかったのか やさしい いい男になりましたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">子供って むずかしいよね 数学と同じ位 でも いつか 解けるって だって 親子だもんhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/280.gif" alt="" width="14" height="15">

☆ひまわりさんへ
心配してくれてありがとう、ごめんねv-356
うれしいよ~♪

そうなんだよね
こないだ言われたの
人間って楽なことばっかりじゃ成長止まっちゃうんだって
だから楽な道ばっかり選ばせないで見守るのも大切なんだって

ひまわりさんの息子くん成人おめでとうv-315
ほんとにひまわりさんちの息子くんやさしくていいよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
