///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

少クラ

眠りに入る前
息子が一生懸命私に話してたらしいんです

でも私
布団に入ると30秒かからずに寝てしまう(汗)

なんか無意識に返事してたらしいんだけど

息子が言うには
「もうパパのことは諦めた・・・」と言ったらしい

まあそこまでは
まだいいけど
(よくないか? 笑)


そのあといきなり

「いのっち!!」
って言ったそう・・・


私も自分の言葉にびっくりしたらしく
目が覚めまして(汗)

ホントびっくりした(笑)

なんでだろ~


寝入りばなって
ヤバイですね(笑)
相手が夫じゃなくてよかったよ(笑)

ちなみにそういう状態のとき
夫が話しかけると
私、怒り狂うらしいです・・・
(ははっ 覚えてない


出遅れてる話題だけど
昨日は少クラみました

ぴぃ・慶・亮ちゃんのとこだけ(汗)
ホントNEWS以外あんまり興味なくて(汗)

NEWSのお兄ちゃん3人
客観的には
いいんだろうね~

でも私テゴ担なので
どうしても寂しくなってしまって・・・
でもテゴがいないと
テゴに目が行かない分
慶ちゃんいっぱいみれるなぁ~とか思ったりも(汗)



『ゴメンネジュリエット』
ぴぃちゃん相変わらずきれいだねぇ

でも私的には
コンのゴメジュリのほうが好きかな
そんなに頑張って踊らなくてもいいんじゃ・・・

ゴメジュリなら
もっとふわふわひらひら踊って
歌に入り込んでる切ないお顔見せてもらったほうが
もっとクラクラするような気がします
(これ、私の好みね







nyanちゃん☆お久しぶり♪
なんか忙しくてバタバタしてました><今日やっと熊本への旅の手配をして来たよん
少クラはPかっこよかったね☆でも私もコンバージョンの方が好きだなー☆
何故か考えたらね、テゴが横で踊ってないから物足りないのよおおお
あの鬼太郎か?ってベスト(私にはちゃんちゃんこに見える^^)姿のテゴがいなきゃいーやーだー☆
あとチェンジの大サビもテゴの声がないと寂しい><

nyanちゃんの寝言?には笑ったよ
私は意味不明のアラブ風な言葉を流暢に喋ってて物凄く気味が悪いんだって^^知るかー☆

nyanちゃんv-344
久しぶり~v-411
毎日、見てるんだけどv-343
それにしても「もう、パパのことは諦めた・・」ってv-356
うんうん、わかるわかる(笑)
うちもそんな感じですv-398
横アリ、悩んでるみたいだね・・v-356
一緒の日だったら会いたかったのにv-395
でも仙台2部とも入れてv-346
良かったね~v-308
nyanちゃん、確か去年年賀状i-242だったような気がしたんだけどv-356
今年もダメかなv-362

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
