///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

コン初日☆

いよいよツアーが始まったね
今日は大阪コン
行く人
いいな~NEWSメンに会えて


ぴぃの日記とメン愛で
「始まるんだな♪」


自分は行かないのにそわそわする
メンバーも会場みんなが楽しめてるといいな♪

KちゃんNEWSで
みんなの近くに行くっていってくれてたけど
おさわりOKって言ってたけど

近くに来てくれても

おさわりはダメですよ

マナー守ってるファンのほうが
悲しい思いするような
コンにだけはしないでね


君たち優しすぎるからさ
でもその優しさはどうなの??って思ってしまうからね
って
初日から小言になっちゃった(汗)



どうなんでしょう?
テゴソロは
やっぱりダンスはないのかなぁ?とか
パシフィックは全曲歌うとして
あとは何歌ってくれるんだろう?とか

知りたくないけど知りたくて
やっぱりあとでコンレポ探しに行っちゃうだろうけど(笑)

私としては私にとっては
思い入れの強い曲
「裸足のシンデレラボーイ」がみたいです
復帰コンではみれなかったからね(汗)

それと「キッス~帰り道のラブソング~」
これ、見たいなぁ





別に深い意味はないんだけど
急に知りたくなって
NEWSコンがある会場の収容人数
調べてみました
(私がみつけたサイトでの数字なので正しいかは不明です)

大阪城ホール   11,200人
サンドーム福井  10,000人
マリンメッセ福岡   11,093人
日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール  10,000人
 (旧 名古屋レインボーホール)
北海道立総合体育センター(きたえーる)  10,000人
横浜アリーナ    13,443人
グランメッセ熊本
アスティとくしま    5,000人
ホットハウススーパーアリーナ   7,063人
 (旧 グランディ・21 宮城県総合体育館)

グランメッセ熊本はわかんなかった(汗)
マリンメッセと鹿児島アリーナの中間くらい?って書いてる方を見かけたので
仙台のホットハウススーパーアリーナくらいかな?

こうやって見ると
今更ながら徳島が人気なのわかりますね~
5,000人だもん
メンバー近いよね、きっと

それとオーラスの
ホットハウススーパーアリーナ

東北は仙台だけなのに
それで7,000人しか入れないのに
オーラスもってくるなんて
ひどすぎだよね
(今更思ったわけじゃなく最初から思ってるけど・・・)

ほんといつもだけど
あの事務所は東北に冷たいな















nyanちゃん☆こんにちはー☆
私もついついレポとか読んじゃうんだよねー^^;また今回も読んでしまった^^
復活コンの時シンデレラは2部だけ歌ったんだっけ?
nyanちゃんの収容人数の見ると仙台の激戦ぷりは納得だよね><
熊本はあまりコンとかで利用しない会場って前見たんだけど、どうなのかしら?
5千位だとスタ後列でも良く見えていいよね
コンが早くきて欲しいような楽しみはずっと取っておきたいような複雑な気分です^^

☆myuちゃんへ
お返事遅くてゴメンネ(汗)
私もレポ読んじゃった♪
ますます楽しみになっちゃったね~v-238

メールにも書いたけど仙台コンはベストフレンド初披露で裸足の~カットだったのv-406
今回歌ってくれるみたいで楽しみ~♪

熊本の会場ってやっぱりあんまりコンしないの?だから探せなかったのかな?
今のとこ仙台しか会場入ったことないから違いがわかんないんだけど5000だと多分最後列でもOKだよね♪うらやまし~

でもまあ今回は入れるだけでもいい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
