///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

コングッズ

コングッズ
画像がUPされたということで♪
さっそく見てきたけど・・・

あのトートバックってパンフが入るサイズなのかな?
これまでのコンバックの代わり?

ペンライトも
あの写真じゃなんだかわかんないじゃん(笑)
NEWSって光るのね?
ピンク色とかならいいな~♪と思ったけど
画像みつけたら違ってたね(汗)
どうなんでしょうか?

どなたか昨日の大阪コン
ペンライトの感想書いてくれてるかな?
私がレポめぐりできるのは明日なんでね~(汗)でも歌う曲とかはもうみました♪
楽しみ~♪

年越し前に外れた分のチケット代返金してくれるかな~と期待してたけど
甘かったね(汗)
貧乏だからつらいんですけど(汗)

今日はイッテQもお休み
つまんね。。。


そういえば
1/11発売のオリコン
テゴ・シゲさんがスーツだそうで 
成人式だもんね
楽しみです

nyanさんこんばちわv-222
1/11のオリコンテゴちゃんとシゲ君なんですかv-219
これは是非買わなくては!
昨年のジャニーズの成人式の映像は確かWSで流れなかったような気がしますが
今年はテゴシゲの2人だからきっとやりますよね?
結構楽しみにしてるんですよねv-219

ペンライトは今までのやつを使い回ししようかと思ってるのですが、NEWSと入ってる
ペンライトなら買った方がいいのかな?

nyanちゃん☆おはー☆まっすーデザインのグッズ可愛いけどヲバが持つには辛いな^^
台湾コンのペンラで参戦しようと思ってたのに届かないしいざ会場に行ったらアレコレ買ってしまいそう^^;
去年のマッスー成人式は復帰会見と一緒でしたね。って袴着てただけだった気も??
今年はドームでするのかな?日にち的には熊本なんですけど!!
袴で七五三状態のテゴとパパの様なシゲが見たいんですけど!!^^
あとコンの楽しみは凄いと評判のマタドールのダンス^^です
冬休み前に美容院に行かなければ!前行ったのもコン前でした^^女としてどーなのよ^^

☆へなっち☆☆☆さんへ
オリコンそうらしいです♪楽しみですねっv-238
去年の成人式は↑でmyuちゃんも書いてくれてるけど
NEWSの復帰会見(?)でまっすーが一緒にお祝いしてもらってましたよ
「がんばるぞ!おー!」ってやってました
まっすーもかわいかったの
テゴもきっとかわいいと思うので楽しみ~v-238

ペンライトどうなんでしょ~ね?
欲しいけど・・・
実物みて考えようかな(笑)

☆myuちゃんへ
コングッズいつものコンバックよりはまだいい気がしない?(笑)
私日ごろお買い物に使ってるエコバックも息子の手書きのイラストだったりするからあれならもてそう♪(同じにしちゃダメ?v-356
私台湾コンのペンライト
コンの会場で買おうと思って買わなかったの(笑)まさかまた変わるとは・・・☆も欲しかったよ・・・

成人式どうだろね~?
今年もジャニーズじゃなくNEWS内ですませるのかな?
そしたらその会場の人うらやましすぎじゃん・・・
会場のみんな盛大にお祝いしてあげてね~

myuちゃん
美容室はテゴラジの前では?(笑)
という私もかわりなしv-221
コン前ぎりぎりに行くと夫がうるさいからちょっと前に縮毛かけてきてコン前にカットに行く予定よ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
