///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

KYですが・・・(汗)

12/19追記
みつかりました♪ありがとうございます♪


どなたかおととい放送の

「敵は本能寺にあり」
録画してませんかね~?


玉木くんが信長のやつです

またやっちゃった(汗)
やっぱりレコーダー調子悪いんだよね
録画ボタンは絶対押されてたのに・・・

見事消えてましたよ

旦那のなのよね
ぜーったい文句ぶーぶー言われる
うちの旦那自分はさっぱり触れないくせに録画失敗すんごくうるさいの
最悪・・・


もしあるよ~って方
メール欄か非表示コメでお願いします

KYですみません(汗)
でも、切実です・・・ 








KちゃんNEWS

書きたいんだけど
リピしてる時間が(汗)
あとで書きます
(明日かも?)



夢の国
しばーーーらくぶりに行きました

「NEWSメンバー紹介RAP」

テゴのラップ
初めて聞いたと思う(多分・・・)

ラップって
何言ってるか聞き取れないんだけど
テゴのはわかったよ~


自担だから





違う違う(笑)
テゴの発音がいいからだよね♪



それと去年の春コンでみた(多分?)
テゴの
「LOVE SONG」

これ前からあったっけ?

初めてみた気が・・・


あの時もテゴ歌うまいなぁ~とは思ったけど・・・
ごめん
あのときはそれだけだった

今聴くと胸がきゅ~んてする


テゴ
ぴぃが作る悲しいラブソングの世界
好きでしょ?




最後のほうにぴぃもいた♪
懐かしい映像でした





クロサギ予告
見たいんだけど
日中使ってるパソは
やっぱりみれなかった(泣)

夜見なきゃ・・・
でも、パソあかないの・・・

nyanちゃん☆こんにちは
あれから他のお友達からの連絡待ったけど全滅だったよ><ごめんね。
思いの他私の周りに玉木ヲタはいなかった。
見つかるといいね☆ではでは・・あ!今日美容院行ってきたよー☆
肩位の大塚愛風を頼んだはずが大昔の聖子ちゃんカットの様な姿が^^;
なんでーなんでー><ヲバだからー(笑)

☆myuちゃんへ
お手数かけてごめんね。ありがと~
心当たりにきいてみたけど一人5分前に消しちゃった。。。と
ガッカリv-390
見たけど録画してないな~とか私の周りで視聴率調べたらめちゃめちゃよかったかもよ(笑)

大塚愛風→聖子ちゃんカット???そうなるの?(笑)
準備進んでるね~♪
私もいい加減夫に宣言しなきゃね(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
