///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



バトン

ラクラク♪ (こっそりバトンも 笑)

ラクラク♪


「うひゃ~ぴぃちゃん238



久々にみるラクベジCM


大喜びの私


 


「やっぱりこのぴぃちゃんかわいい~345


思わず言って娘に白い目もらった母


今朝もやっちゃった


 



昨日もね


めざましでGYMのぴぃちゃんみて


「きゃ~ぴぃちゃん345」って舞い上がってしまい


息子から


思いっきりさめた眼差しを(笑)



ぴぃちゃん突然出てきちゃダメだからぁ~356



でもみれるとうれしい345


 


 


ぴぃ日記



「今日はね、俺眠い。


・・・(転載禁止だから自制)・・・


おやすみ。」


もう なんてかわいいんだろ354


ぴぃちゃん


そんなこと書いたら


お姉さんファンが萌えるの


わかってて書いてる????


 


と思いつつ


かなり疲れてるんだね・・・と切なくなる263


 


 


って最近ぴぃばっかり書いてるような??(笑)


 


 


 


続きからまきちゃんにもらったバトンです


えっと355


どうしようかなぁ402


このバトン
テゴでする日がくるとはねぇ402


前にね
ぴ○○ちゃんに
「ぴぃかテゴで」ってもらって
テゴはムリだからぴぃでやったことあるんだ
(リンク貼らないけどみてみたら2ヶ月前にやってたよ)


あの時もかなりイタかったけど356


 


てかテゴは


私にとってそういう対象じゃないのよ


じゃあどういう対象?


って聞かれても困るんだけど


 


強いて言えば


「手越さん


早く神になってください・・」って感じ?


 



でもせっかくもらったので



がんばろっ220




では。。。


20年若返って


っていってもまだテゴより年上(笑)


でもいいの♪


ちょっと年下の夫ってことで238


 


今回はゆうや呼び


(それだけでもどうしよう・・・って気分だわぁ402


 


イタいから隠します


読まないでいいよ


 


(んじゃ書くなっ 笑)


【旦那様バトン】


1.旦那様の【手越祐也】が時間になっても起きてきません。どうしますか?


「ゆうやぁ343、起きて」って布団の上から チュッと


でも


寝顔がかわいくて


起こせないかも?(っておバカ)


 


2.やっと起きてきた【手越祐也】に何て声をかける?


「おはよ238」っていって抱きしめる


 


3.【手越祐也】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?


もちろん 許す(笑)


多分何言われても「うんうん」許せるよ


全然平気(笑)


それに最初から好きなものしか出さないもん


 


4.これから出勤する【手越祐也】。玄関であなたはどうする?


そっけなく「いってらっしゃい」


そしたら「浮気しないでね」とか言ってくれないかなぁ


 


5.【手越祐也】が出勤して家でひとりです。どうしますか?


寝ます(笑)


一緒にいられる時間に眠くなったら困るもん


 



6.【手越祐也】のために夕食の準備をします。何を作りますか?


もちろん毎日ゆうやが食べたいものを♪


毎日リクエストOK


なんでも好きなもの作るよ


 


7.帰宅した【手越祐也】。何か一言


「おかえり ゆうや~淋しかったよん263」って抱きつく


 



8.あなたの作った夕食を食べた【手越祐也】が『おいしい!』と言ってくれました


あのキラッキラ420の笑顔見せてくれるのかなぁ266


そしたらもううれしくて何も出来ないんじゃないかな・・・


 



9.お風呂の準備ができました。【手越祐也】が入ろうてしています。一緒に入りますか?


一緒にって言われたら断れないじゃん263


でも断ってみたいなぁ


でも どうしよう???


 



10.寝る時間になりました。『おやすみなさい』【手越祐也】が布団に入ります。どうしますか?


誘ってくれないんなら先にどうぞ422


あとでゆっくり天使の寝顔420みるんだもん345


一緒に布団入ったら


私のほうが寝付くの早くてみれないし・・・



「一緒に寝よ」って言われたら モチロン345


イヤ・・・断ってみよう(笑)


 



11.最後に旦那様を指定して、バトンを5人に回して下さい


やりたい方どうぞ~


 


 


ただ抱きしめたいだけじゃないの?って感じ(笑)



ごめんなさい402


もう冷静に考えられない(笑)


でもこれは


冷静に考えるもんじゃないよね(笑)


それにしても
妄想と現実って違いすぎる356


こんな生活ありえない(笑)



ってよそはありえたりするの405????

nyanちゃんi-175
バトン、やってくれてありがとうi-184i-237
うんうんi-189
もうもう、テゴちゃんには甘々なのねi-204i-175
あたしもきっとテゴりんのキラキラ光線受けたらi-189
なんでも許しちゃうしやってあげちゃいそうi-190
でも抵抗を試みるnyanちゃんがかわいいi-175
確かに現実じゃないよね(i-198

☆まきちゃんへ
ありがとう、楽しかったよv-238
そうなのv-344もうテゴには甘々v-343
だってあのキラッキラの笑顔見せられたら何もいえなくなっちゃうよ
でもその笑顔に逆らってみたい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
