///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

慶ちゃん☆

年末ジャンボは今日までです

まだ悩んでる(笑)
くじ運ないんだよね~
でも買わないと当たらない・・・(笑)

★NEWS「weeeek」&「pacific」キャンペーン★
のクリスマスカードが届いてるらしいですね♪

こないってことはハズレ
だよね?

まったく・・・1万名でも外れるんだもん
宝くじなんか当たるわけないじゃんね




毎日今更・・・な話題だけど(笑)
今日は慶ちゃん

2008年2月スタートの新番組
土曜ドラマ
『ロス:タイム:ライフ』

2話の主役

おめでと~

あの黒髪はこのドラマのため?
正直慶ちゃんの黒髪どうよ?なんだけど(ゴメン)

刑事役
スーツかな?
めちゃめちゃ楽しみなんだけど~


さっそくフジテレビさんに詳細でてましたここ

「バラエティに富んだ個性的な俳優陣」だって
慶ちゃんのその一人の個性的な俳優さん

これの場合
せっかくだから写真だしてもらったほうがいいのにね
残念




それともうひとつ

「ヘルメスの悪戯3」
も出演とか
これ前回のも慶ちゃんまわりにのまれることなく頑張ってたよね~
また見れると思うと嬉しい♪
(ってこちらでは流れないからまたお智だちにお願いしなきゃ



ちょっと前だけど
『weeeek』PV
慶ちゃんだけをひたすら観るっていうのやってみました(笑)
だってね
何度みても観るたびテゴを目で追っちゃって観れないんだもん

なのでメンバー一人ひとりを観てみようかと(笑)

やっぱりね
慶ちゃんかっこいい
見た目が
めちゃめちゃ私の好みなの
腕まわりとか脇の下のスーツのラインがなんとも好き
あれで抱きしめられてみたいな~と
ついつい・・・思う

慶ちゃんのスーツ姿
最強 




ヲタ誌出てるみたいですね~♪
私1月号やっと今週読んだばっかりなのに(笑)
最近ぜーんぜんブログで触れてない

年末年始のテレビ誌も
ガイドとジョンだけみた
テゴのねずみがあまりにも普通でびっくり♪(笑)

ライフがないです(泣)
昨日も結構大きい書店行ったんだけどないよ・・・(泣)
NEWSどうなの?


今日はMステ
楽しみだね~
(どうかみれますように


横アリチケも届くはず・・・
ドキドキするよ・・・










こんばちわ(^^)/
えっv-405
もう届いてるの?
クリスマスカード?
私はTシャツより当たる確率の高いクリスマスカードにしたんだけど。
でも他に、まっすーのボイスクロックとPちゃんのMOWストラップも応募したから
他の望みはまだ残ってるけどねv-392
チケ無事届いてセンター席でした。
初ですよ。
いつも羨ましいと思っていた席だから嬉しいですv-410

☆へなっち☆☆☆さんへ
届いてるみたいですよ~クリスマスカード
写真載せてるかたも見かけました
でもTシャツみかけないな~?
私もMOWストラップ忘れる前に送らなきゃだわ(笑)
まっすーのはまっすーごめんね・・・カップ麺食べないからムリ(汗)

チケ私アリーナでした
でも横アリ行ったことないからどうなのか全然わかんない(笑)でも今回は行ければ満足
へなっち☆☆☆さん希望の席ならよかったですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
