///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

コレはマズイぞ!

ぴぃちゃん
今日は私も仕事です・・・
カレンダーは振替休日なのになぁ

でもいいです
仕事のほうがのんびりネットできたりするし(笑)



昨日夫に
「横アリコン行ってきます」宣言しました

当然呆れてたけど・・・
いい歳してNEWSなんて言ってるやつ宝くじ当たる確率並みだ
いい加減やめれば?・・・
とか色々いってたけど

もう聞こえないもんね
だって
「どうせ反対してもいくんだから勝手にどうぞ」
って


ばんざ~い!!

許可でたもんね
(かなり強引だけど 笑)


横アリ行けるよぉ~♪
家族を気にせず行ける
もうそれだけで十分です



昨日のイッテQ
フォーマルな祐也くん
髪短いから一段と
親戚の結婚式に呼ばれてるおこちゃまみたいだったよ(←これほめてます)
かわい~

でもやっぱりエロ王子
「ダントツ7人目ですね」って(笑)

ダントツまでつけちゃう?
確かに一番きれいだったもんね、7人目

「エロ王子がそういうなら」
「だってエロなんだもん」
(うっちゃん 毎回ありがと~)

テゴはマズイ!って言ってたけど
若いんだし
エロでも全然構わないと思うよ(笑)

もう絶対
あのイラストのエロ王子うちわつくらなきゃいけないかと・・・(笑)
でもあれピンクのの上にまたピンクでエロ王子って
見えづらいよねぇ???
どうしましよう?

で、祐也くん
いくつにみられたんだろう?(笑)
でもそこがいいんだよ~






東芝ノートPC
サザエさんで捕獲しました
でも頑張らなくても
イッテQでも流れたじゃん・・・




少クラいつものとおりみれてませんけど
どうですか?テゴでた?










昨日の福井コン
お友達から感想

行ってない私まで
お友達の楽しさが伝わってテンション

でね
お友達が私のこと気にしながらメールくれたみたいだから
ここに書いておこうかと・・・
(気を遣わせちゃってごめんね)

私お友達のファンサもらった話聞くの嫌いじゃないです
大丈夫

そりゃあ正直にいえば
うらやまし~!!!!って思うけど(笑)
それは普通だよね?(笑)

でも私に伝えたかったとかいってもらえると素直にうれしい
ありがとう

どんどん送ってもらえるとうれしいです♪


(勝手に書いちゃった
イヤだったら消すからいってね!)

良かったね~、nyanちゃん。安心したよ~v-355
まぁ、nyanちゃんなら来ちゃうとは思ってたけどv-391
いっぱい喋れるかなぁ~。
nyanちゃんは、ファンサ話、大丈夫なのかー。
もっとヤキモチ妬きかと思った・・・なんてねv-356

nyanさんこんばちわv-222
横アリコン参戦されるんですね。
確か5日ですよね?
私は6日だから会えないけど、私より一日早くNEWS君達に
会うのね。
ヨロシク伝えておいてねv-222

昨日の「イッテQ」の祐也よかったよね。
いっぱいウッチャンに話し振ってもらってたし
笑わせてもらっちゃった。

是非是非エロ王子うちわ作って下さいな。
私も検討中ですv-219

nyanちゃん☆おはよ♪
横アリ参戦おめおめ♪私も宝くじ並みかなー?
でも最近は主婦ファン多いよね♪お互い旦那は気にせず楽しみましょ☆
少クラはPと亮ちゃんがコメしてあとは今年歌った曲がメドレーで流れたよ♪
サヤエン→ゴメジュリ→キッス→チラリズム→code→星めだったかな?
あと慶ちゃんが撮った台湾のプラベ写真が2枚あった。これは見た事ない写真だったかも
Qと被ってたからビデオ撮りで画像が悪いよお><
エロ王子団扇で参戦したらテゴと周りの反応教えてね☆
テゴは7人目もだけど最初断わった金髪美女にもめっちゃ反応してたよね^^

☆わたぼうちゃんへ
心配してくれてありがと~v-398
日帰りだからね・・・
喋れる時間あるといいんだけど(汗)
でもわたぼうちゃんとかみんなに会えるの楽しみ♪
よろしくね♪

私ね
ホント不思議なのv-356
ぴぃのときはもっと嫉妬深かったのに
テゴのファンサだとファンサも成長したんだな~v-345とかすべていい方向に(笑)

☆へなっち☆☆☆さんへ
はい5日参戦ですv-222
へなっち☆☆☆さんにも会いたかったけど残念ですね~
また今度ゾヒ!!テゴマスコンとかないかな?

イッテQ美女探しがあるとまたエロ王子が見れるのかとうれしくなっちゃう(笑)
エロ王子うちわ作る気満々ですv-221
ただコンで出す勇気があるかどうか(笑)

☆myuちゃんへ
ありがと~v-222
宝くじ並みの確率なわけないじゃんね
一度コン会場につれてってみたいもんだわ・・・
って一緒は絶対やだ(笑)
地元の∞コンのとき会場まで行って思ったんだけど
NEWSファン主婦多いよね?
うん、旦那は無視e-282

少クラそっか~
一応実家に録画頼んであるんだけど忘れてなければビデオ録画されてるはず
お正月にでもみてみよっと♪

エロ王子うちわ
作る気満々なんだけどコンで出せるかが問題よ(笑)
出せる勇気多分ナイ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
