///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

KちゃんNEWS

夜分遅くにすみませんはいいけど
いったいいつ撮ったラジオだったんでしょ?(笑)

ずーーっと電話の間
気になっちゃって

大体電話コーナーってあんまり楽しくないよねぇ?
最近なかったから特に感じたかな?
修学旅行中のコがかわいそすぎ

それにテゴか慶ちゃん担のこに電話すればいいのにねぇ
ぴぃとか亮ちゃんが好きとか言われたって
正直つまんないでしょ?
テゴもがんばろ とかいってるし・・・

ということで
祐也くんがゲストなのに
あんまり萌えなかった
(ごめんね)


それにね
ぴぃ日記といい
KちゃんNEWSのこやてごさんといい
クリスマスは淋しい淋しいって

いかにもファンのためみたいなコメント
いらないです

そんなこと言って
ホントは今頃女の子といるでしょ~?
って
淋しいって言われるたびに
思っちゃうんですけど・・・



って暗くてすみません(笑)

でもあーだーこうだいっても

クリスマスにテゴの声が聞けて幸せ



でね
はがきもメールも送ってないから
電話くるわけないんだけど

もし電話が来て誰がすき?って聞かれたら・・・

そりゃあ一番はテゴだけど
次は?って言われたらどうしょう????
やっぱり慶ちゃんって答えるのが一番?

大体テゴ相手に
「テゴです」っていうの?とか

ん~~??
「手越くん」「手越さん」「手越さま」「テゴさま」「ゆうやくん」「テゴちゃん」・・・
悩む~

ってそんなの悩む前にメールだしとけ!だね(笑)








続きから久々痛いひとりごと(笑)

昨日一日いろんなことしてて
私どれだけテゴがNEWSが好きなんだか・・・

と自分でも呆れてしまいました(笑)

NEWSヲタやめたら
夫ともっと楽しい毎日すごせるのだろうか?とか
少し前に考えたけど

やっぱりムリだわ 

今のわたし
テゴがいるから毎日笑っていられる

それにコンだけは
私が唯一会える場所だから
やっぱりどう頑張っても行きたいよ
テゴに会いたいです

って行くんだけどね(笑)
あー久々イタイ(笑)


はじめまして!!おじゃまさせてもらっています!!
やっぱりそぅですかね??彼女いるんだろぅなぁ・・・ですよね笑  私も手越担なんですが・・・せつないって・・・きいてる私も彼氏いないんでせつないです!!笑
イチャついてるんだろうな・・・←オイ
いいなぁ(爆)
もぅあきめて彼氏でもつくろぅ・・・。笑
初めてなのになんかすいませんでした!!

☆優菜さんへ
はじめまして コメありがとうございます
うれしいです♪

そうですよねぇ
別に普通に「クリスマスだね」くらいで終わってくれればいいのに・・・
どうしてもイタい方向に妄想がいっちゃう(笑)
でもまあ淋しいクリスマスより
笑顔で過ごしてて欲しいなぁ・・・と

でも優菜さんお若いのでは?
いつ出会いがあるかわかんないですよ~v-238
私はもうその対象外なんで(汗)
対象に入ってるだけでうらやましかったりしますv-393
(どこまでもイタい 笑)
夫がいても別にイチャつきませんしv-356

同じてご担さんなんですね~是非また遊びにきてくださいv-222

nyanちゃん☆おはよ♪
kちゃんラジオ最初のママが1番テンション高いってどーよ^^;
NEWSboxといい素人の話はいいからメンバーの話を聞かせて欲しいよねー☆
テゴの恋愛話はバブルな香りがして懐かしいよ^^昭和時代のクリスマスな感じ
うちの旦那は娘も好きってのもあるけど割と寛容なんで助かってるの
諦めてる所もあるかもだけどねー
今はNEWSやテゴを観るのが1番楽しいもんね
旦那の趣味に文句は言わないので好きにさせてね☆って思うわ
今日は行き損ねた博多コンだわ><同じ九州に居るってだけでシアワセな気分です
無事に返金もきたので魂だけ博多に飛ばして洋服でも買いに行ってきまーす☆

☆myuちゃんへ
ねーー若い子達冷静だったよね
あれ自担じゃないから??
スタッフさん電話する相手選ぶときもうすこし考えてよ!っていいたい

テゴの恋愛話ね(笑)
あれ自分が彼女でも笑ってしまうんじゃないかと思うけど
実際ほんとにやってるんだろうか・・・?(笑)
でも彼女うらやましい・・・v-355

そうだよね~
私も旦那の趣味には一切関わらないことにしてるけど
でも巻き込まれるのよ
ほんとに一緒にいるのが好きな人なんで(汗)
私付き合ってあげてるんだから私の好きなことも黙認してよ~
本人黙認してるつもりらしいんだけど・・・全然(笑)
でもまあ横アリ行けるし無視!無視!

買い物いいな~
博多コンどうだろうね?怪我しないように・・・とか気になってしかたないよv-393
年末にかけてハードだもんね
頑張って欲しいなv-345

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
