///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



私事

天気予報

まず
断っちゃいますが
今日は中味なーーーーーんもありません
普段からないけど
今日はホントになし

もう頭まわりません
多分横アリ終わるまで
こんなんだと思う


週間天気予報
年末から雪マークです

ひゃ~
どうか大雪になりませんように
でなきゃさっさと降って
4日からいい天気になりますように

さすがに大雪の中
夜行バスに乗るのは
家族に心配かけてしまうから気がひける・・・

というよりバスに乗る私も怖い
アイスバーンの高速道路とか・・・
考えたくない(汗)

でもたまたま運悪く
事故にあってしまうほどの
運もないと思う・・・(笑)
だから大丈夫♪


それと


息子が風邪でダウンしてます
家族にうつったらどうしよう・・・とか
それより私がうつったらどうしよう・・・とか
なんかもう
すべて心配になってきちゃった(汗)

またテゴラジ前みたいに
頭まわらなくなりそう(汗)


これ以上夫ともめるのもやめとこう・・・

私の頭がまわらなそうだもん(汗)




今日は福岡コン
楽しんでるかな?


こんにちわ。
家族持ちは色々心配事が多いですよネ。
うちの夫も同じようにブツブツ・・うるさいですよe-292e-270~。
その日の気分次第?な所もありますが・・・。

息子ちゃん風邪お大事にして下さいネ。
nyanさんも気をつけて下さい、マスクですよe-448~。
でも本当に今回は、なぜe-3に冬と思っちゃいました。
NEWSくんに逢えるe-420のに文句言ってられないけど、
天候とか子供の体調とか、私も色々悩まされましたe-282~。
nyanさんが横アリ行けますようにe-459

また、遊びにいますe-463



☆サオぶーさんへ
こんにちは~♪
コメントでもらうの初ですよね?ありがとうございます
やっぱり旦那さんうるさいですか????
もう聞き流すしかないですよね~(笑)

風邪の心配までありがとう
マスクにうがい手洗いしか予防がない・・・ってのが怖いv-356あとはぴぃちゃんみたいに気合?(笑)
でも横アリ
何があっても行っちゃう気もする(笑)

サオぶーさんもコン前大変だったみたいで
行けてよかったですね~♪
私も頑張ろv-221 

私も行きますね
またヨロシクですv-392

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
