///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

今日は一日カッター持ってのお仕事

15歳のブルースでテゴが持ってたカッターと同じやつね
って
どうでもいいよね(笑)
でもそれだけでも嬉しかったりする(ははっ

目の前にはカッターボードと定規とカッター
何してるのかは書けませんが
そういうお仕事してる私ってめちゃくちゃ器用そうでしょ?




ところが・・・





非常に不器用です(笑)
あまりに不器用なので
洋裁習いに行ったことあるんだけど

あまりの不器用ぶりをみかねた隣の席の人が
私の分のアイロンもかけてくれてたっていう(笑)



そのうえ


私不器用な上に
大雑把なO型なんだよねぇ

だからまっすーみてると
なんで同じO型なのに
そんなにこだわるんだろう?ってちょっと不思議(笑)


そんな私なんで
毎回絶対むりなんじゃないかと思いつつ作るのが

うちわ


デコパネっていうんだっけ?
あれただの発泡スチロールだったら仕事で切ったことあるけど
あんなの私に切れるわけがない(汗)
ムリムリ(笑)

でも頑張って作ろうと思ってるけど



実は私

テゴに担かえしたの
まだ!子供たちにも話してないっていう・・・(笑)

うちの子供たち
鈍いっていうか素直っていうか(笑)




どこで作ろうかな~♪









コンレポ読ませていただいてます
とうとう「ご主人様!」に(笑)

(いっぱい?)ご奉仕したけどまだご奉仕されたいの?
いいな~
ドSな祐也くんに言われてみたい 

nyanちゃん☆おはよ♪
横アリ準備進んでますかー?ウチワ作った事ないんだけど今回は頑張ろうかな☆って思ってるの
でも面倒くさがりなのでカタカナでテゴで終了な予感^^
nyanちゃんO型なのね☆私O型の人大好き☆
リアル友Oばかりだし旦那もOなのー☆それは私が自己中なテゴ様と同じBだからー^^;
NEWSはマッスーとPがOとA反対な気がする
Pはおおらかな自由人って感じ。慶ちゃん、テゴ、シゲはそれぞれ典型的な感じがするわ

☆myuちゃんへ
こやまちわん♪
横アリね~地道に・・・当日の予定とか地道に(笑)
あれ?myuちゃんはてっきりいつもてづくりうちわ
持ってってるのかと思ってた
なんかね~テゴもバランスがいまいちなのよねぇ・・・
やっぱり私はエロ王子にしようかと♪(出せたらね 笑)

はい私0型よんv-221
私は逆にB型の人が好き~!!
だってB型は私にはないもの持ってるんだもん
でも私、職場ではB型ですか?って言われる
それって喜んでいいのかな??

まっすーはねやっぱりO型だと思う(笑)
ぴぃはA型だからいいけど
あれでO型だったら恐ろしいことになりそうな気がするよ~(笑)
慶ちゃんのいかにもO型v-221ってとこがすき
テゴ様はA型じゃなくてよかったな。と
自己中じゃなかったらテゴ様じゃないもん(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
