///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



その他

おめでとう

420いのっち おめでとう 420


担外ですが


やっぱりふれずにはいられません


正直びっくりした


 


付き合ってるらしいのは前から知ってたけど


ジャニが結婚?


ジャニ初の二人そろっての記者会見?


いのっちすごい♪


 


記者会見の映像


私にはぜんぜん関係ない二人なのに


みててうれしくなっちゃった


ほっこりしあわせ


 


瀬戸朝香さん


昔から好きな女優さんなんです


声も好き


 


いのっちなら穏やかな家庭になるんだろうなぁ


お幸せに238


 


 


 


ってそれで思うのはやっぱりぴぃ(笑)


幸せそうな二人みて


「いいなぁ 俺も結婚してぇ」


とか思ってない?


 


あなたはまだ早いです


 


いのっち位の年でお願いしますよ?


それに


あーいうふうに


みんなに祝福してもらえる結婚してね

いのっち おめでとう!http://blog118.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
ホント幸せそうだったね でも、相手が瀬戸朝香さんだからこそ ファンの皆も納得して祝福できるんだと 思うんだけどね
こうやって ぴーも 会見する日が来るのかなぁ~ 願わくば 皆が納得いく女性でありますようにhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
ぴーが 結婚する時は 私も もう ばあば になってて 冷静に受け止められるように なってる時がいいな
だから、あと 10年は やめてね
今、斗真がでてるよ メレンゲ ぴーの話もちょこっとだけ 出た

☆ひまわりさんへ
そうだね~彼女だからみんな祝福できるんだよね
私もあと10年後瀬戸朝香ちゃんみたいな人ならきっとぴぃの結婚も祝福できるはず(ホントかなぁ?)

ぴぃがテレがら記者会見に座ってる姿・・・
いくつになってもかわいいだろうねv-238でもあんまり見たくないよな(汗)

メレンゲうちのとこやってないの~
みたかったなe-263

いのっちの人柄なのかね~~??
瀬戸さんも好きだな~~(^^)
次は誰かな~~??
う~~ん・・・・・・。
ジャニーさんにOKもらえそうな人・・・・・。
誰だろう・・・・・・。
う~~~ん・・・・・・・。
確実にPちゃんではありませんね・・・・。
若すぎます・・・・たぶん・・・・・・。

??
久しぶりにPちゃんって打った!!!!

☆にゃん太郎くんへ
いのっちの人柄もあるだろうし奥さんになるのがあの人だからっていうのもだろうね♪
次は30代の人からどうぞ~♪って感じかなぁ(笑)
吾郎ちゃんとかももういいんじゃないの~?

ぴぃちゃんはまだ絶対駄目(笑)
でもjr.がデビューしたあの人は23で結婚したんだってv-12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
