///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

来年まであと4日・・・

明日は会社の大掃除
あさってから年末休みなので
年内は家の大掃除
もう終わらないんじゃないかな(笑)
まあ、いつものとおり
ほどほどに頑張ります

年末年始のお休みは
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
夫と一緒ですので

あと今年は
ブログ更新できるかわかりません

ということで
今日は年末のごあいさつ

ブログで年末のごあいさつするのも
2回目です
早いな~

あっという間の一年でした
NEWS復帰で始まってNEWSで終わった一年
(ぴぃで始まっててごで終わった・・・)

復帰コンにも行けた
テゴラジにも行けた
新しいお友達も出来た

担がえもしちゃったけど・・・汗
担がえしてもかわらず仲良くしてくれるお友達にも感謝してます
ありがとう

ブログを今年一年楽しく続けられたのは
読みに来てくださった皆さんのおかげです

お世話になりました
ありがとう


来年もマイペース更新だと思いますが
読み逃げ全然OKですので
(アクセス数はやっぱり励みになりますので・・・)

またよろしくお願いします



年明け後
nyanは5日に横アリ参戦です
4日の夜行バスで出発予定
でも4日仕事なの
ハード(汗)

まあバスだろうがどこだろうが
全然寝れますから大丈夫

現地で会える予定のお友達のみなさん
会えるの楽しみにしてるので
よろしくね~

(5日は1部2部両方入れることになりそうです♪うれしい♪)



では、みなさん良いお年を♪

とかごあいさつしておいて
また更新してるかもしれないです・・・


あとね♪
夫はいるけど・・・

メールは携帯の音消してあるから大丈夫

逆に
着信がないのは淋しいです

お待ちしています

nyanちゃん、ご無沙汰してるうちに年末になってしまいました。今年の一月に初めてコメントさせてもらってからもうすぐ一年です。落ち込んだときに気持ちを聞いてもらったり、情報不足な私を助けてくれたりと、ホントに感謝してます。ありがとね!思いがけず2回も会えたのも嬉しかったよ!大掃除は程ほどに頑張って(笑)また来年もよろしくねーv-238

nyanちゃん[絵文字:v-344
こちらこそお世話にいっぱいなっちゃって・・v-356
ありがとうv-411

nyanちゃんがご挨拶してるの見てv-353
「そうかぁv-345
って思ってあたしもブログにご挨拶載せましたv-356
来年もどうぞよろしくですv-354

もうすぐ、てごちゃんv-346亮ちゃんに会えるね~v-344

nyanさんこんばちわv-222
私の場合担替えでなく担当がどんどん増えてしまった年です。
やっぱ良い人は素直に良いのですから良いと思ったら
気が付いたら好きに・・・v-238

まだ知り合って浅いですが来年もテゴちゃんやNEWSメン話をいっぱいしましょうね(^^)/
来年もヨロシクで~すv-221

はじめまして

スミマセン。読み逃げしてました~  ><

気がつけばテゴ担が、だれ~もいなくなって寂しくて
やっとたどりついたのがnyanさんでした。
これからときどきお邪魔させていただいてもいいですか?

お正月は私もず~っとオットと一緒ですよ!
ウチワ作りも途中だし…(オットには見せられないので)

nyanさん横アリ参戦なんですね。
ハードスケジュールみたいですが、体に気をつけて楽しんできてくださいね。
私はドーム二日間行きます。(しかも仁担誘って^^;)

良いお年を!

☆muuちゃんへ
そっかぁ~muuちゃんが初めてコメくれたのは1月だったんだ♪
私こそコメントもらったり色々メールもらったり共感してもらったりうれしかったよ
ありがと~v-238
ホントにね♪2回も会えると思ってなかったね♪
それも夫に会ったのはブログで知り合ったお友達の中ではmuuちゃんだけだし(笑)
横アリは残念ながら会えないけど
きっとまた来年も会えるね♪
こちらこそ来年もよろしくねv-222

☆まきちゃんへ
いえいえ私もいっぱいお世話になりました
ありがと~v-238

ね~もうすぐだね♪
楽しみだね♪
亮ちゃんに会えるね♪
まきちゃんに会えないのが残念だけどv-356
次こそ会えるといいな♪(言霊v-218

まきちゃん 来年もヨロシクね♪

☆へなっち☆☆☆さんへ
なるほど~担当を増やせばいいんですよね~
好きな人は好きv-238
それでいいと思います♪うん♪

なかなかコメ残せなくてごめんなさいv-393
でも毎日読みにはいってますので(汗)

こちらこそ来年も仲良くしてください
ヨロシクですv-345

☆naoさんへ
はじめまして コメントありがとうございます
嬉しいですv-238

ブログ見つけていただいてありがとう
是非どんどん遊びに来てください
いっぱいテゴ話しましょ~♪

うちわ
昨日やっと完成しましたv-221
あとはコンのときだせるか?だけど
がんばります(笑)

naoさんはドームですか~
いいな~
出来れば私も
NEWSくんたち念願のドームで同じ時間を過ごしたかったけど
でもどう考えても無理なので(汗)
いけない私とかみんなの分も
盛り上げて来て下さいね~♪
うちわも頑張ってくださいね♪

よいお年を~♪

nyanちゃん☆こんにちは

年末忙しいよねー☆そして今日はテゴ担娘のBDなのでこれから大忙しです☆
今年はテゴに担降りしてnyanちゃんともお友達になれていい1年でした☆
また来年もいっぱいお邪魔させて下さいね☆
そしてテゴ念願のアコースティックライブがあった日には東京(だよね)に集結しようねん☆
是非nyanちゃんにもお会いしたいです☆
では良いお年を☆横アリいーーーーっぱい楽しんできてね♪

☆myuちゃんへ
娘ちゃんおめでと~v-315

myuちゃんにはいーーーっぱいお世話になりました
myuちゃんのお陰でテゴ担生活めいっぱい楽しめたよ
ありがとv-238

そうだね~
来年はテゴのアコースティックライブで会おうね♪(言霊v-221 )
テゴマスコンでもいいな~v-238
会えるの楽しみにしてるよん♪
すごいよね~南と北から(笑)
この際大阪だとしても行くから!!v-218

myuちゃんいつもコメありがとう
来年もよろしくですv-238

カウコン楽しみだね♪
良いお年を~♪

こんばちわ

いいですねー。そのスケジュール。まるで自分@福井と同じです。
寝れないとキツイのでビールでも飲んで早々に寝てしまいましょうー。
横アリ全ステしておりますのでよかったらお声かけくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆かえる☆さんへ
はい横アリハードですけどhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">どこでも寝れるやつなんで
アルコール入れば着くまで起きないかと(笑)
かえる☆さん全ステいいなぁ~レポ楽しみにしてますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
かえる☆さん横アリで、ぜひお会いしてごあいさつしたいです~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
こちらこそ来年もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
