///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

今日から仕事♪

何から書こうか状態です(笑)
何のつながりもなく思うまま♪
(まあいつもだけど)
お付き合いいただけると嬉しいです


「手越祐也守り隊」


右にバナー貼りましたが入隊しました
(詳しくはバナーをクリックしてね)


今年も甘々な祐也担でいきますので
ヨロシクです



ひさびさパソ触ってます♪(笑)
窮屈な連休で・・・

ずーーーーーっと夫が一緒だし
実家行ったり姪っ子たちがいたりで
大好きなテゴ様もNEWSくんたちもリピできないし・・・
ブログ周りも全然できない・・・

でも
夫の妹が泊まりにきてるんだけど
夫がね
私のNEWSヲぶりを義妹に暴露してあーだこーだと

でも義妹
理解がありまして♪
「別にいいじゃん 自分(夫)だって色々趣味あるでしょ~」
「自分だって散々好きなことやってるじゃん」
と完全に私の味方

この時期に味方が増えるのは
ありがた~い♪




カウコン

ぴぃちゃんにときめいたなぁ・・・
(テゴじゃないのか・・・笑)
やっぱりぴぃは華がなるなぁ~と

もちろんテゴもかわいかったよ
でもまた髪色が・・・(気のせいじゃないよね?)

でも一度もリピできてません
今朝のめざましてちょっと見れてうれしかった♪

カウコンみて
NEWSが当たり前に見れる幸せ
かみ締めたよ
去年一緒にカウントダウンできなかった
シゲと慶ちゃん
今年は一緒に出来てよかったね♪


代打屋
私にはめずらしく亮ちゃんネタを(笑)
なぜか娘も見る気満々で
Sちゃんから見てねメールも

みたよ~
亮ちゃんタバーイ
かわい~
亮ちゃんにときめいたの
初めてかもしれない

やっぱり∞の亮ちゃん
ぴぃと似てる(え?)

わんこ役の二人
お疲れ

(どうでもいいけど娘は『相棒』の二人に喜んでたよ
そっちがみたかったのね? みたいな 笑)


白虎隊
うちのとこだけなのかな?
再放送
また今年も泣きました
ぴぃちゃん美しいよ~


ついでに
のだめ再放送
やっぱり千秋先輩かっこい~
今日と明日のスペシャル忘れずに録画しなきゃ!!


紅白のウエンツもかっこよかった

とかいっぱいときめいたけど

やっぱり手越さまが一番です
とにかく今は
明日のコンが楽しみだ~
祐也くんとNEWSメンとお友達に会えるよ♪

今晩
横アリに向けて出発です

もうね
楽しみすぎて
昨日の夜の時点で眠れない・・・
修学旅行の前日だってもっと眠れたし・・・

雪が降り続いてるのは
日本海側だけみたいだし(笑)
峠さえ越えればそんなに遅れずに着くはず!
って朝5時すぎに東京駅って(笑)
2時間くらい遅れてくれたほうがちょうどいいんだけどな(笑)



お友達ブログにぜーーーんぜんおじゃましておりません
横アリコンから帰ってくるまでムリです
ゴメンナサイ







横アリコン初日
レポみてびっくりしました

二人とも研修生は卒業とか?

私8人のNEWSをリアルに知らないので
これ以上の発言はしませんけど

ドラマが決まったせいもあるんだろうけど
なんでひとりだけなの??

もうひとりは?


でもゆっくりだけど進んだね♪

頑張ってください
応援してます




いよいよ!

明日だね
会えるの楽しみにしてる♪
うちわは出来た???(笑)

私は一足先に王子と参戦してくる!

そうそう
始めちゃいましたブログ・・・
文章書くのって難しい
でも年老いてきたせいか
記憶が薄れるの早いから
いいのかも(笑)

年末にバタバタと初コメしましたnaoです。
今年もよろしくおねがいします。
私も超窮屈な連休でしたよ~。
でもオットが昼寝中にウチワ作っちゃいました。
もちろん、エロ王子も・・・*^^*
カウコンみてたら慶ちゃん担になりそうでした。
トロッコで腰が引けてる慶ちゃん、めっちゃカワイイ!
手すりにつかまってなかなか離さないんだもん。

イケナイ、イケナイ
「手越祐也守り隊」入隊してきまっす!

あさ5時に東京駅なんですね~。
寒いけど風邪引きませんように…(乾燥してるし)

☆ふぁんちゃんへ
ブログ開設おめでと~v-315
確かに文章書くのは難しい・・・
でも楽しいよ
お互い楽しんで続けようね~♪

うちわできたよv-392
がんばってフルから(笑)

ふぁんちゃん
今日楽しんできてね

明日会えるの楽しみにしてるねv-221

☆naoさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-238

うちわ出来ましたか~すばらしい
やっぱりエロ王子?(笑)
うちわいっぱいありそうだけど
テゴ喜んでくれてるといいな♪

カウコンの慶ちゃん
やっぱり思いました?
私テゴ担だけど旦那様には慶ちゃん希望なの~(笑)
あのヘタレなとこ大好き~
でもテゴを溺愛中
やっぱりテゴがいちばんなんだな~v-238

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
