///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

今の気持ち

横アリコンが終わって
なんだかせつなくてたまりません

2回しかみれなかったから・・・
とかいうわけじゃなく
私には出来る限りの努力の結果の2回だし
それに私
また仙台で会えるし・・・
2回もみれて十分幸せ

でも
ただただせつないです

これまで休止前コンと
復帰コンと
2部ずつ参戦したので
今回で3回目の合計6部

いままで
コンが終わったあとって
淋しいけど
それでも結構
参戦できた余韻で
ほんわかしてました

でも今回は
せつない

テゴラジの時だって
こんな風にはならなかった

せつなくて
今は映像も見れないよ


いつのまにか私
ここまで好きになってたんだなぁ・・・と

うまく表現できないけど
今までも
普通じゃないくらい好きだったよ、もちろん




コンレポはムリだけど
自分の記憶として気持ちとして
書いておかないと
忘れちゃう・・・

でもそう思いながらまだ何も書き出せない状態



ホント
テゴったら
底なし沼だな(汗)

あとでまた
UP出来たらいいな・・・
(ムリかも )

nyanさん、おはようございます。
naoです。
横アリおつかれさまでした。
だ、大丈夫ですか~?
好きすぎてせつない・・・・・

わかります、わかります。

私も明日からのドーム、ドキドキなんです。
席運よくなくて、ファンサは期待できないけど
ゆうやの生の歌声きいたらどーなっちゃうのか・・・

それと、旦那様には慶ちゃん。
これもよ~くわかりますっ!
美女大好きドSの祐也さまが旦那じゃ
落ち着かない~ ><
慶ちゃん、ボーリングもがんばってましたね。

nyanさん、回復できますように・・

☆naoさんへ
おはようございます♪
心配してくれてありがとう♪
こうやってコメとかメールとか「わかる」って言ってもらえたりするのありがたいですよ~♪
お陰で今日は昨日より元気v-221

naoさんもいよいよですね♪
ドームは大きいから確かにファンサはムリかもだけど
でもNEWS念願の初ドームうらやましい!!
出来ることなら私も行きたいよ~
でもどう考えてもむりなので私の分もいっぱ盛り上げて楽しんできてくださいね~v-238

生の祐也くんの声聞いたら
そりゃあモチロン壊れます
いいのいいのv-238
それだけの魅力持ってる人なんだもん
せつないけど
どこまでもついていかせていただきますよ

旦那さまはやっぱり慶ちゃん?(笑)
いいよね~
大切にしてくれそう
それにヘタレなとこまで全部受け止められるよ~
ボーリング
ホント慶ちゃんたらかっこいいんだから、もうv-398

おはよー☆

nyanちゃん☆回復した?
まだ今回のコンを見てない私は自分がどうなっちゃうかドキドキです
でも他のブログ様でも切なくて苦しいの・・って人が何人かいらしたので><
そこまで私も好きになれてるかな?今度確認してくるね☆
昨日は新年会でカラオケ行ってきたよー
NEWSの曲歌いまくってきました♪割と高得点が取れて(ヘタなんだけど)
私達NEWS入れるんじゃなーーーい><
って昼間っから大騒ぎでした。入れませんから!!!!
慶ちゃんかっこよかったねー☆最後は残念だったけど充分だったよー☆
でも慶ちゃんは茶髪の方が好きかな^^そうそう付き合うなら慶ちゃんだよねー☆
優しいし気が利きそうだしかっこいいもんね☆

☆myuちゃんへ
おはよ~
うん、今朝携帯でweeeekPVみた♪
映像みれたよ
やっぱりテゴが大好きv-238(照)
なんかね
コンに行くと現実なのか別世界なのかなんだかよくわからなくなっちゃう
仙台コンが終わったら
少しずつまたふつーの生活に戻らなきゃね
でもどこまで好きになったら底につくんだろう・・・

myuちゃんはどうなるんだろうね?
カラオケいいな~♪
でも私音痴なの(笑)
家の中でしか歌いません(笑)

慶ちゃん
かっこよかったよね~
あれで一般の人気あがるといいな♪
うん、私も今ブログ書いてたけどチャラ男仕様がいい
付き合うなら・・・もう!慶ちゃん人気あるね~♪(笑)
慶ちゃんそれ知ってるかな???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
