///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

横アリ5日 感想☆

昨日
やっと少しのんびりブログめぐり

ほんとだ~
私みたいに切なく苦しくなってる方
いっぱいいる~

でも
それがコンの魅力だものね~
最高に幸せな時間だもんね
切ないけど
あの楽しい時間が忘れられなくて
会いたくて
コンが決まると
行けるように頑張っちゃって
ますますハマる(笑)

ふふっ♪
どこまで落としてくれても構わないよ


相変わらずせつなくて苦しいです
でもこんな思いできてるのもまた幸せなんだよね~
私ったらもうかわいい~(笑)




やっと書き終わりました♪
横アリ 5日1部2部参戦のnyanの覚え書きです

レポは書かないけど
(正確にいうと書けない
ネタばれになると思うので
これから参戦の方はスルーしてね

あと非常に長文だけど
ただの自己満なんでご注意を(笑)


今回の記憶はほとんどテゴ様一色です

1部はアリーナC8列目50番台
メインステージの正面より向かってちょっと左

2部はスタンド西5列目100番台
ホントにメインステージから真正面
ここめちゃめちゃ見やすかったです
やっぱりスタンドよりはアリーナのほうがメンバー近いけど
でも横アリのスタンド
めっちゃ見やすい♪
メインステ真正面だし
全体良く見えてペンライトが綺麗だし
演出も全体が見えて綺麗
ここからみるぴぃの噴水も綺麗

それとアリーナと外周の距離も近いね~
グランディと比べると同じ8列でも
横アリのアリーナ8列目は結構近く感じたな


復帰コンで横アリ申し込んでハズれたし
今回は入れるだけいいって思ってたので
席はどこでも気にしてなかった

でも2部のチケ見たとき
もしかしてここ私の後ろトロッコ通る?
もしかしてステージホントの正面?

ひそかに期待しちゃうような席

横アリ始まってすぐコンレポ読みまくりました(笑)
やっぱり5,6列目の間トロッコでた~
3日はテゴとぴぃが通ったよ~
トロッコ乗る人
日替わりだろうか?毎回同じだろうか?
4日も同じみたいね?
5日から変わるとかないよね?
コン始まるまで気が気じゃない(笑)

でもコン始まる前
「大丈夫絶対一緒だよ
だって毎回変わったらぴぃちゃん覚えられないもん」
っていうぴぃ担のお友達の言葉に妙に納得(笑)

そして来ましたよ~トロッコ
もうね
アンコール始まる前から後ろ向いちゃいました(笑)
それ、私のまわりみんなね(笑)

私の後ろ6列目以降のうちわもチェック
テゴうちわがあるかどうか?
だって私の後ろに若くてかわいいテゴ担うちわいたら
こっち向いてもらえないもんね

ついでに私の後ろの席
機材があってほかのとこより列が少なかったの♪
テゴうちわもいないし期待できるよ~

私のちょっと手前までは後ろ向いてるテゴ様
どうかな?
こっち向いてくれるかな?
ドキドキしてみてたら
ちょっと手前で
こっち側向いてくれました
もうね
かっこいいーーーーやっっぱりキラッキラ

そこから先はもう
あまり記憶に残ってないけど
多分必死にうちわ振ってたんじゃないかと(笑)

通り過ぎてしまうそのときに
うちわに気付いてくれた

全体に笑顔で手振ってたんだけど
私のうちわみてすぐ
「手越です
やってくれた

目の前のトロッコで
上から見下ろしながら
キラッキラの笑顔での「手越です」
一気に力が抜ける感じ

下から見上げるテゴ
やっぱり神です
そのままひれ伏したかった
(でもみれなくなるもんねぇ・・・)


ただその瞬間
それまでのコンの記憶
ほとんど吹っ飛びました(笑)


ほとんどずーーーーーっと
テゴみてたのにな・・・

スタンドにトロッコ来るかどうかで
スタンド席の楽しさはぜーーーんぜん違うね
他のメンはわからないけど
テゴは後ろ見たり前見たり
スタンド全員見渡してたんじゃないかな?
それで笑顔でうちわに答えてファンサして
テゴ優し~な~と遠くなるトロッコ眺めながら思ったよ
少しでもみんなのそばにって
きてくれたNEWSくんたち
ホントありがとう♪



一部Cブロのとこのリフターにぴぃちゃん
シルバーのライトが当たると
キラキラする衣装(カウコンで着てたかな?)

『NEWSニッポン』(多分)歌いながら
上に上がってくんだけど
衣装のキラキラと一緒に
ぴぃちゃんもキラキラ輝いててまぶしいの
ぴぃちゃん自身が輝いてる

ホントぴぃちゃんて美しい
この瞬間だけはみとれてしまって
テゴ追うの忘れちゃった(テゴ ごめん 

それと
weeeekのときの衣装(カウコンと一緒)の慶ちゃんが
かっこよすぎ♪
思わずうっとり見とれてしまってこの時もテゴの存在忘れそうに・・・(汗)
ホントに慶ちゃん
好みだわ~
でも慶ちゃんいっつも私から遠いんだもん

シゲもやっぱり
コンで実物みればみるほどかっこいい
私、コン行く度シゲ熱あがります(笑)

あとね
今回のMC
シゲががんばってたな~と
あとまっすーも
NEWSくんたちの成長を実感(母目線です

テゴは相変わらずだね(笑)
4日はほとんど喋らなかったと聞いてたから
それでも喋ったほうだろうけどね(笑)

でもテゴの反抗期の話
聞きたかったな・・・残念・・・






『愛なんて』
もちろん呼吸止まりました
スバラシすぎます
息できなくて苦しいけど
もっと聞きたい
ずーーっと聞いていたい
そう思った

ガシガシ踊るテゴも好きだから
そういうのも見たいなぁ・・・とも・・・

でも
テゴが
見せたいと思うものを
やってもらえれば
何も文句ないです

『愛のマタドール』
かっこいいとは聞いてたけど
ホントかっこいい
ただ遠くて
双眼鏡でも顔見るのやっとで
もっとそばで見たいよ

テレビで歌ってくれないかな~
テゴに挑発されてみたいです・・・

でも帽子は邪魔!!
お顔が見えません


『スノエク』
これもやっぱり好き
テゴの手ばっかり双眼鏡でみてて
(大好きなんだもん)
せっかく振り覚えたのに一緒にするの忘れてた(笑)
が降ってた
NEWSに
似合うね

妄想の世界に行きたい・・・
「不意にくちづけて~~約束の夢の場所♪」
妄想での雪の中はいいよね~
凍え死んでしまいそうなくらい
狂ったように舞い落ちる幻想的な雪・・・
実際は寒くてムリかな?(笑)
でもそれでもいいかも・・・


ってそれ相手はテゴ???
ひゃー
私と・・・?
妄想できない・・・


『weeeek』
一曲目いいね~♪
やっぱりテンション上がります
「イェイ」「もういっちょ
一緒にできて嬉し~♪


『裸足のシンデレラボーイ』

春コンでみれなかったらから
また見れて
「どーん」ができて
うれしかった♪


『ゴメンネジュリエット』
これはもう
どう表現したらいいのかわからないくらいです

ぴぃちゃんらしいし
ぴぃちゃんしか出来ないだろうし

噴水なのがまずうれしい
仙台は間違いなく違うだろうからね(笑)

噴水の中にいるぴぃちゃん
幻想的
不思議な人だよね~
どこか違う世界のひとみたい
やっぱり遠い人だなぁ・・・
いえ人間じゃないんだな、きっと

ってテゴも十分遠いよ!(笑)

ただね
みんな大喜びだったはずのシャツの前開け
おハダカに特別萌えない
逆にあんまり好まないnyanちゃんには
よく理解できなかったです(汗)

なんでここでこれが必要なんだろう?
なんでみんなそんなに歓声あげるんだろう?
って

頭のなか?????がいっぱい
笑いたくなっちゃったけど
それやったらまわりに殴られそうで我慢(笑)

私完璧
違ってますかね?(汗)


『なんとかなるさ』
会場が一気にまっすーワールド♪
別世界
ほんわかほんわか(ほめてます)
ちびっこJr.がいっぱい出てきて
まっすー体操のお兄さんみたい
かわい~


『プラハ』
慶ちゃん色っぽいな~


『ナンデナンデ』
この曲あったのはうれしかった
かわいくて大好き
替え歌歌ってたんだろうけど歌詞全然聞き取れなくて残念


『君想う夜』

1部脇からみてたら何やってるのかわかんなかったけど
2部正面からみた千手観音みたいな動き
綺麗だね
テゴかっこいいよ~


『サヤエンドウ』『紅く燃ゆる太陽』
これは外周やトロッコじゃなく
ガシガシ踊っていただきたいです
私NEWSがテゴがガシガシ踊ってるの好き
だからそういう曲は是非ガシガシ踊って欲しい


『真冬のナガレボシ』

流れ☆が流れた
きれ~
見たかったんだ、これ
これも大好きだから

永遠色からスノエクへの流れ好きです


『チェンジザワールド』
バクステだったから近くでみれた

この曲だったかな?
テゴが亮ちゃんから手首つかまれてて
あれが
もうもう萌えちゃって
うらやまし~(笑)
私もつかみたい!!

テゴどっかでくしゃみもしてたよね?
ペットボトルまた投げてたよね?
私見るの3回目だよテゴ(笑)
あれホントは見たくない・・・
(はい、嫉妬心です認めます




横アリって
Jr.がいっぱい出てくるイメージだったので
それ実際見れてうれしかったな~
どうせならジャンプ君たちがデビューする前にみたかったな~とか思ってたら
ジャンプ君たち来てた♪
ちょっと得した気分♪
でも涼介くんいなかったし・・・残念

隣に座ってる子達が
BOX席を双眼鏡で一生懸命ながめてて
「男の子がいっぱいいるよ~Jr.かな~?でも知らない子達だしぃ~」
とか言ってたから
そうなのかと思ってたら
ジャンプくん達って?
人の話はアテにならないね(笑)


でもコンは慣れてる子達だったな~
楽しそうだった
やっぱりどうせコンに行くならはじけなきゃダメだよね
反対側の子たちは大人しかったです(笑)

それと5日はzoppさんも来てたんだね♪

やっぱりもっと見える双眼鏡買わなきゃだめかな(汗)
でも次に参戦のグランディはもっと狭いから
また横アリ行ける時ね♪



コンの感想はここまで♪

久々に
お友達にも沢山会えてうれしかったよ~
初めて会うお友達の方も
会えてうれしかったです
また会えるとうれしいな♪

それとおみやげまでいただいてすみません

今回
朝早くに東京駅に着いちゃうから
外で時間つぶしたら寒いから
いくら早くてもいいからまっすぐうちおいで~♪
っていってくれた一般友のおかげで
とーーっても楽できました

毎回毎回なんだかみんなに助けてもらってばかり
感謝です☆





山形も寒いけど
東京も寒いからね!!
って言われてたんだけど

東北人の私には(出来損ないの東北人だけど 笑)
やっぱり東京・横浜はそんなに寒くなかったです 

仙台コン遠征する方
あそこの会場近辺は
お天気次第ではめちゃめちゃ寒いですからね~(笑)
東北甘くみちゃダメですよ
あったかくして来てね♪



こんにちは、nyanちゃん。
コンの事、沢山書いてくれてありがとう!
特別テゴのファンじゃないけど、スノーエクスプレスのテゴのソロパート、妄想してしまう気持ちわかる。
私の中でテゴはカワイイ男の子なんだけど、ちょっと強引な行動を想像するとなんかドキドキしちゃうね~。
でもやっぱりPちゃんだけど!(笑)
Pちゃんの噴水もう、、、DVD絶対出してーーー!!!!!
仙台コン、噴水しないなら、またどんな演出になるんだろう?
すっごい楽しみだね!!って、nyanちゃんはテゴか、、。

ねえ、”手越です”って、なに??
テゴがそう言ってくれるの? ごめん。何も分かってなくて。
テゴに気がついてもらえて良かったね!

山形寒いでしょ~よ~~。
この時期の寒さは、寒いじゃなくて、痛いよね。
ビッシビシと痛い!!
がんばっぺ!

☆キキちゃんへ
おはよ~♪
長文・自己満の記事読んでくれてありがとう♪
スノエク雪の中ってのがいいよね~さむーい中
大好きな人の腕の中・・・ってそれがテゴ?
やっぱり妄想できないかも・・・

今朝のズームみれたかな?
噴水でたね~規模がかなり大きくなってたとか??
DVD絶対希望だよね!!
仙台はね~多分これまでのほかの会場とおんなじ紙ふぶきじゃないかな~?
これも綺麗だっていうから楽しみなの♪
私、一応テゴ中心で見てるけどゴメジュリ大好きだからちゃんと楽しみにしてるよ~(汗)

「手越ですv-222」はね
kinkiの剛くんからもらったポーズで
テゴが挨拶のときとかにするポーズなの
片手を方目の前にもってきて「手越です」っていうの
あれ、かわい~んだなv-238

そうそう山形寒いよ~v-393 痛いよ~v-393 
突き刺さってくる感じだよね

しばらくぶりに聞いたよ~(笑)
うん♪
がんばっぺ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
