///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

慶ちゃん♪

きゃ~
慶ちゃんかっこいい

昨日のボーリング
一人で盛り上がってました
楽しかったよ~♪

ヘタレな慶ちゃん
どれだけ緊張してるだろう・・・
って期待してたのに(ヒドイ 笑)

ストライク2回連続
きゃ~
かっこよかったよ

一人きゃ~きゃ~テレビ見てるので
息子が隣で呆れてました

でも結局
平成ジャンプの後ろからやり直しなのね(爆)
もう一回バレーから(笑)

うん
慶ちゃん頑張れ~♪


でもでもやっぱり
慶ちゃはチャラ男が好きだよ・・・
(ゴメン・・・)
あと真剣なお顔より笑ったお顔が・・・

ついでにあのコンのときの衣装がかっこよかったんで
昨日のびみょ~


昨日のボーリング
慶ちゃんに玉木くんに斗真くん

私的に
もう♪もう♪
ぜーたくなの~
玉木くんもかっこいいし
斗真もかっこいい!!

こういう番組って
出演者で楽しさ全然違う
昨日は楽しかったよ~♪

玉木くんと慶ちゃん並ぶと
慶ちゃん大きくないね(笑)



そうそうK太郎さん
半分寝ぼけながら聞いてたけど
NEWSコン
「残すとこ東京ドームだけ」
とか言ってなかった????
仙台とか熊本とか
まだ残ってるから~!!!!

自販機に値切る慶ちゃん
みてみたい(笑)
昨日の記事に
温かいコメントとメールありがとうございました
心配かけてごめんなさい

共感していただいてる言葉とか
とっても励まされます

うれしかった 

コンの記事書き始めたよ
今日は多分書き終わらないけど(汗)




せつないけど
テゴやNEWSくんたちから離れた生活なんて出来ないこと
もうとーーーーっくの昔に十分わかってます 

痛いのなんで十分わかってますよ(笑)
でなきゃこの歳でヲタブログなんてやってません(笑)

どこまでも
ついて行かせて頂きます 



読みにきていただいてる方
これからも痛い仲間でよろしくです 





お久しぶりです~!
明けましておめでとうございます!

コンサート無事に行って、帰って来れたのね。
楽しかったようで(当たり前か!)よかったね!
切ないですか~、そうだよね。 そうなるよね~。
でも、これから仙台にも行けるんだから幸せだよ!

大丈夫、大丈夫。
私もPちゃんにドップリはまってますので。
コンサートしてるって思ったら、DVD何度も何度もリピってました。 いつか私も同じ場所で、一緒に楽しみたいよ!

あのね、コンサートごとにデカうちわの写真は変わるの?
今回もパンフレットあった??
まだパンフレットとかについて聞かないから、無いのかな?

私も玉木宏すきだよ~~!
あの人も、とても雰囲気のきれいな人だよね。
のだめのSP観た?
もしかしてSPの前にした番組を録画してる??
してたら分けてくださーーい!!!!

では、今年もよろしくね!

☆キキちゃんへ
キキちゃん おひさ~v-222
あけましておめでとう♪今年もヨロシクね

横アリコン楽しかったよ♪そ○ちゃんにも会ってきた♪
ホントは色々あって途中諦めかけたんだけど
諦めないで頑張って行ってよかったv-238
うん私、仙台も行けるからね
キキちゃんと比べたら幸せだよね~
でもキキちゃんもいつか一緒に絶対みようね!!

うちわはね
冬コンはどの会場も一緒
でもカウコンとドームはそれ限定あり
パンフもあるよ♪
私の手元にもお友達に先に買ってもらったのが届いてます♪
よかったよ~NEWSらしくて
他にもいつものとおり色々グッズもあるよ♪
ちょっと検索してみて
仙台はまた他にも頼まれてるから大丈夫
なんか欲しいのあったらメール待ってるねv-222

玉木くん
ね~かっこいいよね(めずらしく好みあったね 笑)
でも喋ると喋りすぎ!!(笑)
ごめん!!のだめ何も録画残ってないよ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
