///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

いよいよ♪

今日だね
NEWS念願の東京ドーム

行きたかったよ~
ホントに行きたかったよ~

でもどう考えても無理なので・・・
(田舎の長男の嫁なんてなるんじゃなかった 泣)

遠い山形から思いだけ

がんばってね
いつでもいっぱい思ってるから


行けるみなさん
行けない私たちの分も
めいっぱい盛り上げてきてください

ヨロシクです

携帯から初コメhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">大丈夫かなhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">ドーム行きたかったよねっ。出来ることならすべて投げ捨てて。でも捨てられない…ホント田舎の長男の嫁になんかなるもんじゃないよねーーhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">

☆muuちゃん
ちゃんとコメはいってるよん♪
muuちゃん仲間仲間♪
ねー行きたかったよね
ホントに何も考えずに新幹線乗れたらどんなに幸せだろう・・・(汗)

心の中で応援しようねv-238

私も行きたーーーーい☆

nyanちゃん☆こんにちは☆いよいよだねー☆
私も1人身だったら全てスルーして飛行機乗ってたはずよん
なんかドキドキしてきたよー
厳しい日程で色々言われてたけど行ける方は思い切りNEWSと一緒に盛り上がって欲しいね☆
明日にはテレビで見られるかな?楽しみに待ってます☆

いよいよだねぇ
ホント親気分
こっちが緊張しちゃう行きたかったよねえ
皆の夢だったドームの時間を一緒に過ごしたかった…
感動ものよ
ぴー よかったね
夢だったドーム
こうやって 叶えられたのも ファンの皆のお陰だって どうか忘れないで!

☆myuちゃんへ
おはよ~♪
行きたかったね~
無事盛り上がったようでよかったよぉv-221

昨日は愚痴メールごめんね~
同担てことで許して(汗)

今朝いっぱいでたね♪
元気な姿がみれてうれしいね~v-221

☆ひまわりさんへ
おはよ~♪
完全に母目線だよね(笑)
でも盛り上がったようでよかったよ~
行きたかったよね(泣)

ぴぃちゃん日記にも書いてくれたけど
ぴぃは絶対みんなに感謝忘れない人だよ
大丈夫v-221

今朝のズームみた?
噴水ぴぃちゃんでたね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
