///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ばいばい子猫ちゃ~ん♪

ひゃ~~~ 

めざましさん
朝からありがと~

私行ったとき
言ってくれなかったから見れてうれしかったよ~

でもあれ
全国に流れる映像に載せてよかったんでしょうか?(笑)
うち夫も一緒に観てましたけど

ズームもテゴのコメント使ってくれて
うれしい


無事ドーム初日も成功したようで
おめでとう
NEWSくんたちも昨日はいったファンの方も
お疲れ様でした
なんだかみんなにお礼言いたい気分です

もう完璧母目線でドキドキしてたからね
席埋まってるかな?とか
盛り上がってるかな?とか
随分早い時点で新曲情報は流れるし
ドキドキしちゃった・・・
無事終わってよかった~

言っても仕方ないんだけど
行きたかったよ
ホントに行きたかった
夢がかなう時間を一緒に過ごしたかったよ

ジャニさん
絶対DVD発売してね
お願いします

今日行かれる方も
いっぱい盛り上げてきてくださいね~



キッス~歌ったんだってね~
いいな~
一度でいいから
生で歌ってるとこ観たいのにな


オッペケペー王子も復活だそうで
いいな~
あれよかったもんね~
観たかったな~


新曲は
まあ
そのうちみれるでしょ・・・
ガシガシ踊るとか?
楽しみにしてるね♪





今日は仙台コンのチケット到着日です
(私はハズれたのでとどきませんが・・・笑)
お友達のとこにね♪
あ~ドキドキする







テゴ担から言わせてもらえば

「上から目線」は
直していただかなくてもいいと思いますけど・・・(笑)

「上から目線」はあなたの魅力のひとつです

「有言実行」はがんばってね

ズーム見たよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
噴水ぴー かっこよいhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
そのまま額に入れて 毎日眺めていたい
あれを見れるのね
噴水ないかもだけど
てごも言うねぇ
オレンジのパンツ見せてhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
(ぴーも 赤だったよ)
朝からいいもの見せてもらってhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

こんばちわv-222
手越ですv-222うちわ作っていったのに
目の前をトロッコが通ってガン見して触れる距離だったのに
して貰えませんでした。
でも慶ちゃんのうちわも作ったのでそれは見て貰って笑顔で笑ってくれたよ。
結局まっすーとPちゃんと祐也のうちわは見て貰えなかったのが残念v-390
でもまっすーとシゲ君以外はトロッコで目の前通ってくれたからガン見しちゃったぁv-398
Pちゃんは触り損ねたけどやっぱお美しい。

今日のWSでの新曲もなかなか良い感じの曲だったよね。
早く聞きたいです。

こんばんは☆

昨日のお返事コメありがと☆メール嬉しかったよ☆
同担ですもの☆同じ気持ちだよん
横アリ感想読んだよー☆nyanちゃんの楽しさがいっぱい伝わってきて私も嬉しくなっちゃったよー♪
私はやっと団扇作ってるんだけど^^遅っ
まだ全然実感わかないなー
やっとめざましで見れた念願の子猫ちゃんは熊本でも見られるかな?楽しみー☆
そうそう今日のコンで上から目線は直す気ない!って言ってたってレポで読んだ(笑)
成り行き上言ってしまったけど20年B型だから直らないみたいな事言ってたそーな
あー良かった☆テゴは常に上空にいなきゃダメだよね^^

何度もごめーん

おはよ☆↑のちょっと違った^^;
20年B型はシゲのレコーディングをぶった切ってテゴが使ってのお言葉だったみたい
夜中で思考回路が止まり文章を理解出来てなかった^^

☆ひまわりさんへ
噴水かっこいいよね~v-238
ホントにぴぃちゃん美しくてv-353

うちのとこもムリだけどひまわりさんのとこも多分噴水じゃないよね~
でも紙ふぶきもきれいらしいよね?
ひまわりさんいよいよだね♪
楽しんできてねv-345

なんかあちこちでおパンツネタで笑っちゃったぁ♪
テゴかわいかったでしょ?(笑)

 ☆へなっち☆☆☆さんへ
テゴそっかぁ・・・残念でしたねv-393
でもみんなガン見出来る距離とか慶ちゃんの笑顔とかトロッコ近かったんですか?
うらやまし~v-356
私いっつも慶ちゃんとおいの(泣)
目の前でみてみたいな~

次はあんまり期待できない席だけど慶ちゃんうちわ持っていこうかな~♪と思ってます(笑)
うちわ間に合うかな

太陽のナミダ
早くテレビで見たいですねv-345
衣装が気になる・・・

☆myyuちゃんへ
そういってもらえるとうれしい~よv-221
横アリ感想読んでくれてありがとう
自己満な記事でごめんね~
横アリはホントに楽しかったよ
行ってよかったよ~v-238

「子猫ちゃん」今日もみちゃった
あれなんどみてもかわいい~v-238

悪気のない自己中いいよねv-221
でも上空もいいけどたまには見下ろしてみるのもいいよね~(え?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
