///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

お疲れ様でした♪

終わったね
東京ドームコン

うん、終わった

盛り上がって無事成功
よかったね

その場にいられなかったことが
ホントにくやしいよ
っていい加減しつこい(笑)

なんかNEWSくんたち燃え尽きちゃった?
みたいな不安もあるけど(汗)

まだパシフィックコンは終わってないからね~
よろし~く



昨日のWS
お友達にチャオは?とか言っちゃったけど
流れなかったみたいだね(汗)
ごめん・・・

私、めずらしく家にいて
みのさん観てたら来た♪
(でも噴水なかった)
予想外なとこで撮れてうれしい
でもこれ完全にぴぃ中心だよね~

夕方のフジでも流れて
「ママ今すぐ来て!!」との息子の言葉でテゴが色紙出してるとこから観れました
すぐ終わっちゃったよ(汗)
でもうれしい
くると思ってなかった・・・

しかし毎回?(めざにゅーとかやってないからわかんない)
出てくるマ○チさん
あなた要らないよ~(ごめんなさい





仙台コンのチケット届きました(おともだちのところに)
座席関連の掲示板とか眺めてましたが・・・
今回の仙台ってメインステどこでしょ???

今回の座席選択権は私にある・・・
もうもう昨日
ひじょーに悩んじゃったんだけど・・・

横アリはアリーナとスタンド(仙台で言うスタンド席)だったから
今回はアリーナ(横アリで言うセンター)に決めた
あともう迷うのヤメ

番号的に
完全に埋もれてしまう席な気もするけど
参戦できるだけ幸せだもんね
一緒にはいるお友達
埋もれたらゴメンね




あーーー忘れてたけど
今日ってオリスタ
てご・しげだっけ?

え?合ってる?どう?

とりあえず夕方みに行かなきゃね
もちろん買います



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
