///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

祝 成人☆

テゴ
シゲ
成人おめでとう

シゲ
私、テゴ担だけど
NEWS担だし
シゲも大好きだから
みんなが笑っちゃうときも
私笑ってないよ
でもみんなが笑うのも
君が好きだから

最近一皮むけた気がするし
自信もって
どんどん大きくなってください


テゴにもなんか書きたいんだけど
思いが色々ありすぎて
今は書けません

でもいくつになっても
悪気のない自己中で
上から目線の
かわいいテゴでいて欲しい
それがあなたの魅力だから

「有言実行」
期待してます





昨日から
山形は非常に寒いです
でも仙台コンが終わるまでは
ぜーったい風邪ひけない(笑)
がんばろ~


イッテQ
最初しか映らなかったけど
それでもみれるのはうれしい
私やっぱり今
テゴの笑顔で生きてます(イタイ)
あと、ベッキー
蜘蛛を食べたの偉かったよ~




コメントありがとうございます
お返事明日します
携帯だとなかなか考えてまとまらなくて
ごめんね

てご しげ 成人おめでとうhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
ついでに 息子もおめでとう(息子はついでかい!)
息子も無事に今日帰ったよ 残念乍ら NEWS麺と同じhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15">ではなかったけどね
息子を空港で見送った後「この道をメンバーも通ったんだなあって何か嬉しかった
そういえば 13日の熊本魂が終わった後 魂が終わったのが 18時20分 飛行機が45分 25分で間に合うのかと思ったら 何とパトカーhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/474.gif" alt="" width="14" height="15">先導で帰ったらしい すごいよ いつの間にか大きくなっちゃって お母さん嬉しいよ(誰?)

おはよーhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">テゴ成人おめでとうhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">ってnyanちゃんに言っておくよんhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">ゴメンゴメン。シゲのこと笑って。でもNEWSの大事なメンバーとして認めてるから許してぇ。ベッキー私も「よくやったhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">」と思ったよ。でもあのくらいの大きさでちょっと痩せてる蜘蛛、うちの中に出没したらどうする~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">…うちには出たぞーhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

☆ひまわりさんへ
ひまわりさんの息子くん成人おめでと~v-315

パトカー先導だったの~!!v-405
ホントに大きくなっちゃって・・・
でもそんなにぎりぎりまでコンしてたのかぁ(汗)大変だぁ・・・

そうだよね~地元にNEWS君たちが来てくれる
ってきっとうれしいよねぇv-345

うちのとこもいつかそういうことあるといいな~

☆muuちゃんへ
muuちゃん、ありがと~(私は誰? 笑)
シゲはみんなに愛されてて笑われてるよね♪
気の毒だけどそれも愛のひとつ♪

蜘蛛ってmuuちゃんちに出たの????
ひゃ~v-355 
私みつけたら悲鳴あげて走って逃げる(笑)
虫は平気なの
でも大きい蜘蛛だけは絶対ダメ
あのベッキーのみただけでも娘と二人悲鳴あげた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
