///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

てごにゃん

昨日は仕事休みました
「有給休暇」

今の職場の有給消化率NO.1は
きっと私だと思う・・・

それでも子供達が小さい頃より
だいぶ休まなくなったけど(汗)

子育てにはめちゃめちゃ理解のある会社
非常に感謝してます・・・

ほかの人はね
結構夜遅くまで残業もあるのよ
でも私、
残業してると
逆にみんなにびっくりされるからね(笑)

ってそれはどうでもいいんだけど


昨日は休んで
過去映像見てました
(でも休んだのサボりじゃないよ 笑)

久々みたの♪
少クラで歌ってる「デビエン」とか
「真冬のナガレボシ」とか「Rainbow」とか

「真冬のナガレボシ」は
ぴぃ堕ちしてすぐみた映像

「デビエン」とか「Rainbow」は
ぴぃに堕ちる前だったから
お友達のご好意で見せていただいた映像

どれもぴぃばっかりみてた気がするんだけど・・・

テゴ担として今みてると
やっぱりテゴも前からしっかりみてたんだな・・・と思ったりして(汗)

テゴ堕ちしてから
見返した記憶もないんだけど
見返さなくてもその頃のテゴ
ちゃんと頭の中にはいってるんだもん

「てごにゃんかわいいなぁ~」って思ってた
最初は
息子とかわらなかったんだよな・・・

そのあと
猫みたいだと思ってた
テゴ担になってからもずーーっと

それで
それくらいが
ちょうどいいと思ってた


そして今は・・・


なんだろね?
どんどん変わってく自分の心がよくわかんない
横アリ参戦して
テゴ担としてコンみてからは
完全に変わっちゃった


相変わらずかわいくてかわいくて仕方ないけど
でもそれだけじゃあないもんな~
そのうち
どんどんせつなくなってくんだろうか・・・

「好き
それだけでいいのにな~

でも、テゴもどんどん変わってくから
私の心も変わるのも当たり前だよね

まあそれも
戸惑いながら
私は楽しんでるんだな、きっと♪

とりあえず
今は仙台コンで会えるのが楽しみで仕方ないです
ただ仙台コンが終わったあとが怖いけどね


そうそう
しばらくぶりに「しゃばけ」もみた
やっぱり「かわいい~



新曲「太陽のナミダ」
KちゃんNEWSのをmp3にして
やっとデジタルオーディオプレーヤーに入れました
その前に
お友達に聞けるとことか
聞いてたんだけど
身体が動かなくて(汗)

なんだか
歌番組いつでるの?とか
捕獲しなきゃとか
そういうそわそわにも
自分がついていけそうにないです(汗)

現時点でもうギブアップ
なんかおぼれそう・・・











昨日の記事と
その前の記事にも♪
(書き逃しちゃったけど)
ブログ拍手ありがとうございます♪
励みになります♪






nyanちゃん☆こんにちは

まだ抜け殻状態から抜け出せないmyuですうう><
テレビとか見ちゃうと脳内のコンでのお姿が薄れちゃう気がして
NEWSの曲ばかり聴いてます
あぁこの曲はこうだったなー☆とかしばらく思い出で生きます^^;
サヤエン最後にテゴだけ全力で踊る所を見逃してしまってショックミー><
今回も温泉で撮ったとか言ってたしオフショも入れたDVD出るといいなー
パト先導で帰っていたとはどこの外タレ^^;ビックリです
やっぱりコンは楽しいよね☆前回はコンが終わったらNEWSの活動がなくて寂しかったけど
今回はシングルも出るしまた歌番組チェックしなきゃね☆
昔の少クラテゴをたまに見るけどダンスとかぎこちなくて凄く練習したんだろうなーって
いつも感心しちゃうよん
昨日書いてたCMかわいいよね☆
私は犬飼ってるのでドギーマンのダックスがかわいくて仕方ないです
まぁうちのダックスの方がカワイイですけど^^←バカ飼い主

 ☆myuちゃんへ
myuちゃん、おはよ♪
だよね~なかなか抜け出せないよね~v-393
私もやっと横アリコンからの抜け殻から落ち着いてDVDみれたんだもん
でもmyuちゃんに言われて気付いた(笑)
なんで私、映像見る気にならないんだろう?ってずーっと不思議に思ってたよ(鈍い!!)
DVD私も希望!
台湾とドームとツアーセットでねっv-221

そうなの~少クラとか見るとダンスがまだまだで・・・
(まあ、そんなとこまで愛しかったりするんだけど)
テゴがんばったねぇv-238
ってまた愛しくなるんだけどv-398

そうねっ
わんこもにゃんこもCMかわい~
普段は私もうちのが一番って思うんだけどあのアメショーには負けたな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
