///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

太陽のナミダ

もうみーんな知ってるかと思いますが(笑)

 『太陽のナミダ』 
詳細でましたね~

だれも求めてないとは思うけど(笑)
まあ記録としてのせとこっと

通常盤仕様:
・6面12Pジャケット
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.Lady Spider

初回盤仕様:
・6面12Pジャケット
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.バンビーナ
4.太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)

今回もDVDなしですか・・・
PVとかオフショとか
なんでつけてくれないかな~

今回もまた
お友達におねがいしなきゃいけない
だってやっぱり大きい画面でみたいんですけど・・・

いつも申し訳ないけど
図々しくアテにしてもいいですか?(私信)



スノエクはどうしたんでしょう?
今回入るかな~って期待してたのにな
でも発売が2月末
スノエク入れるにはちょっと遅い?





『太陽のナミダ』
最初聞いたとき
正直微妙?って思ってた(笑)
クロサギの主題歌はぴぃ一人でやってほしいと思ってたし・・・

なんだか昭和だし(笑)
でも、もちろん嫌いじゃないですよ
それが若い方には新鮮に感じるの?
それともNEWSファンは昭和で丁度だから?(自爆 笑)

でもやっぱりいい曲だね
最初ダメだしからはいる私の癖なんとかならないかな~

テゴの声と歌い方
大好きです





今朝
仙台コンに行くこと
夫にやっと伝えました

「また?何そんなに入れ込んでるの?」
って
なんか文句いいたかったんだろうけど
もっと気の利いたこと言えないのかな?(呆)
そんなこと
今更気付いたわけじゃないでしょうよ?(笑)

まあダメって言わなかったからね(笑)
これから9日間
あーだこーだ言われるのを我慢すれば
テゴに会える
夫の声なんて何も聞えない(笑)

あとは
お天気の心配だけ
これが一番怖いよ
今週もかなり寒いけどね~
こないだやっぱり電車も止まったそうだけど
無事行けますように・・・


そういえば
うちの夫
私がテゴに担がえしたこと
とーーーっくに気付いてたみたいで

「お前最近てごにゃんじゃないの?」
旦那に言われたときはホントにびっくりしたよ
いつから気付いてたの?

まったくA型って
こういう時だけ敏感でやだよ

(今私、世間一般のA型敵にまわしてる?汗)



ハーイ。「太陽のナミダ」情報いただきました。あれ、私の為でしょ~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)私なんて、まだ聴いてもいないからね~。昭和なんだね。楽しみhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">耳で聴いただけなのと、歌って踊ってるとこ見たり、映画の映像と合わさったりすると、またぐんと違ってくるんだろうねぇ。
ダンナさんに言ったんだねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">とりあえず良かったね。言っちゃうまで胃が痛いもんねー。後はお天気。雪降りませんように…ところでテゴに変わったの気付いてたのhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">鋭いのかnyanちゃんからテゴ好き好きhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">が溢れてるのか…どっちもだね(笑)でもダンナさんはnyanちゃんを愛してるからよく見てるんだよー(笑)関心あるって事だよぉ。

☆muuちゃんへ
あ~♪私の情報役にたったね♪よかった~♪(笑)
そっかmuuちゃんまだみれないのかぁ
クロサギHPの予告で太陽のナミダ使われてるけど
大丈夫 あってるよ~v-221
早くテレビで歌ってるとこみたいよね~v-238ガシガシ踊るそうだからきっとかっこいいよ~v-238

うちの夫・・・ホントにねぇv-356
愛されてるんだろうけど・・・それがまたウ○○(自制 笑)
理解してくれなくていいからほっといてv-436
テゴv-345v-345はひた隠しのつもりだったんだけど、バレバレだったかなv-398




クロサギの主題歌 ぴーのソロだと思ったよね 楽しみにしてたんだけど… でも、太陽のナミダ 私好きよ NEWSには珍しく陰の歌だよねえ 2月 3月は番組ラッシュだよね きっと!
旦那様にやっと言うこと できたんだ ほっとしたでしょ
勇気いるよね
私はさらっと言うの
「私 来週の土曜日 コンサートでいないからあ」みたいな
「フーン そんなのにお金使って」
そんな?http://blog118.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">そんなって何?ちゃんと自分で稼いだ金使ってるわよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">文句言わせないんだからhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">と心の中で叫んでる 半分あきれてる でも そんなの関係ねぇ~
これが私の行きる道よ!

☆ひまわりさんへ
クロサギはね~どうもぴぃソロってイメージが強いから
ジャニだからユニットでも当たり前♪じゃなくてもいいんじゃないのかな~と思ってた
でも『太陽のナミダ』合ってるよね♪
早くテレビでみたいね~v-238

うん、やっといえた
うちもよっ!!ひまわりさんちと同じこと言われるv-359
でも言い返すとますますもめるからねひまわりさんと同じこと思いながら我慢よ~v-391
コンにいけるんなら夫の言葉なんか何にも聞えない(笑)
私も同じ道~♪

こんばちわんこ!

今回もDVD無しだねv-217
なんでNEWSだけ???って思っちゃうよ
PVにWSのオフショ捕獲大変なんだから!
ヲタを敵に回してるよv-40
でもさぁ~
まんまとジャニ商法に乗せられて
両方買っちゃうんだよねv-12
もう昨日ポチッとしちゃったよ(笑)

旦那さんに無事?言えて良かったねv-221
ってかテゴ担バレてたの(笑)
家の熊ちゃんもA型だけど気付いてるのかしら(汗)
ちなみに私もA型よん

☆ふぁんちゃんへ
ほんとにねーなんでDVDつけてくれないんだか・・・v-356
もう予約したんだ?さすがふぁんちゃ、早い!!
私はでも店頭予約行くよ~v-221 
だって同じCD2枚も家に送られてきても困るのよ(笑)
どうせジャニ商法なら他グループみたいに3種とかあっても買うのにね~
テゴの為なら何枚でもv-238(笑)

夫に言えたのいいけど昨日の夜も嫌味いっぱい(うざっ)
それになぜかしっかりテゴ担ばれてて・・・(笑)

きゃ~ふぁんちゃんまで敵にまわしちゃった?
A型といえばぴぃちゃんのA・・・
血液型が一緒でもいろんな人いるよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
