///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

愚痴です(´`)

おもいっきり暗いエントリーです

ホントは書きたくないけど
どこかに吐き出さないと
限界みたいです

私事です
スルーしてね







この歳になって
ヲタはダメですか?
コンに行くのはそんなに悪いことですか?

自分の心はほっといて
家族だけみてなきゃダメですか?

今の私そんなにおかしいですか?

理解してほしいとは言わないけど
認めてもらうのも無理ですか?

コン行くの止める
ヲタやめる
そういえば今はうまく行くのかもしれないけど

そうしてしまったら
私消えてなくなってしまいそうだけど
そんなふうに思う私がやっぱりおかしいですか?

ごめんなさい。
ここにきてくれるみんなは
そんなことないよ

っていってくれるのわかってて
それでも書いてます

弱いです、私

暗くてごめんなさい

nyanちゃんどうしたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">ダンナさんにいろいろ言われ続けてるのhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">主婦だって母親だって息抜きは必要だーhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">そしてまた元気になって優しくなれるんだから。そういう気持ちわかって欲しいよねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">それよりもnyanちゃんはもう放っておいて欲しいんだね。でもお義母さんや義妹さん、子供さん達はとっても理解あるしめげないでぇhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">私も結構圧迫された環境だから、仲間仲間よ~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

nyanさんこんばちわv-222
さっきコメしたの全部消えちゃった。
仕事やその他もろもろのストレス発散の場としてジャニヲタ生活は
必要だからおかしくないよ。
私はバツイチで今は独り身だからいいけど旦那様が居る方は理解がないと
大変よね。
私の祐也担のブロ友の方は理解がある旦那様で祐也に協力的で
コン遠征のホテル予約してくれたり手作りうちわも作ってくれて羨ましい限りです。
そんな理解のある旦那様だとヲタ生活も楽になるのにね。
あまり落ち込まないでね(^^)/

どした?何か言われた?
つらそうだけど 大丈夫?
nyanさん自信何か言われるの承知の上でオタやってるんじゃないの?私はきっとnyanさんより年上だと思うけど人に何を言われようと平気だよ そりゃあ へこむよ へこむけど だから何なのよ 好きなものは好きだから仕方ないじゃないって思っちゃう 誰かに何か言われたからって ぴーへの愛が変わるわけないし だからって やめることもできない 口で言うのは簡単だよ はい やめますって でもつらいよ 性格かわっちゃう 若い子みたいに きゃー きゃー 言うのが嫌いなら 嫌いになってもらって構わない わかってもらおうと思わない だって これが私なんだもの もう やめちゃいなって言ってほしい?
ちがうよね がんばって としか言えないけど nyanさんはnyanさん それでいいじゃん

nyanさん、ご無沙汰です。

久しぶりに来てみたら・・・
なによ~、私と一緒じゃないの。(原因ダンナ様よね?)
うちもすごいよ~。
「自分の子供でもおかしくないじゃん」て言ってるし
「ばかみたい。携帯もマナーにしろよ、はずかしいから。」
だって。(weeeekじゃだめなの?) `з´

でも息子がね「氷川きよしよりいんじゃね?」って言ってくれたわ。
「そうだよ!氷川きよしってサ、たすき掛けたりするみたいだしね~。私はウチワだけだもん」
もう開き直ってるって感じですよ。
秋からは特に、ドリボ・HERO・年末の観覧・NEWSそしてまたドリボよ!(怒りまくってるのよ~)
「パパのゴルフより安いし楽しいからぜ~ったいやめないっ!!イキガイだからっ!」
…なのでまだケンカ中・・・(ってか崩壊??)
nyanさんも頑張って~☆

☆muuちゃんへ
muuちゃんありがとう
ホントにねぇ
私ひたすら言われ続けてる~(笑)
特にコン前はもうひどい
スルースルーe-320だったんだけど
昨日はちょっとまいってしまった
でももう大丈夫

そうなの~
夫以外はみんな理解してくれてるからとってもありがたいの~♪
うん仲間♪これからもよろしくねんe-343 

☆へなっち☆☆☆さんへ
へなっち☆☆☆さんありがとうv-238
だよね?おかしくないよね?
ホントにもう理解のない夫にはもうもう・・・
でも復帰しました
あと仙台コンまではスルーで(笑)

へなっち☆☆☆さんもお仕事色々大変そうだけど
お互いがんばりましょうね~v-221

へなっち☆☆☆さんのお友達の理解のある旦那さんほんとうらやましい

☆ひまわりさんへ
ひまわりさんありがとう~e-343 
ちょっときつめの励まし
もうひまわりさんらしくて♪

そうですそのとおりです
好きだから仕方ない
やめちゃいなって言われたってやめられない
このまま行かせていただきます(笑)

昨日は凹んだけどもう復帰e-343 


ホントありがと~

☆naoさんへ
naoさんちの旦那さん
そうそうそれ~!!うちも一緒!!
あなたの酒タバコ代よりってついうっかり言ったらめちゃめちゃ怒られたv-393
でもなんで?そのとおりじゃん!!

お互いめげずにがんばろうねぇe-343 
私は崩壊だって構わないんだけど(え?)

氷川きよしより・・・(笑)
でもあの「き・よ・しe-343 」は楽しそうだなぁ~やってみたいなぁ~って思ってしまう
うちの子供達はヨ○様よりはいいよ♪って(笑)

ところで年末の観覧てなに行ったの~?気になる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
