///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

ありがとう☆

(修正しました)

昨日のエントリー

あったかいことば、コメント・メール・ブログ拍手(+コメント)
ありがとうございました♪

きっとみんな心配する・・・
そう思っても書かずにはいられなかった・・・
かなりまいってしまって
優しい言葉が欲しかったんです・・・


こんな思い一人じゃないね
そんなふうに思えて
いっぱい元気もらいました

認めてくれる人がいる
わかってくれる人がいる

ホントにありがたかったです

ありがとう

弱虫なnyanですが
これからもヨロシクです




昨日に続いてまたまた暗いエントリーです
スルーどうぞ♪
子供のこととかで
今我が家は結構ひどい状態

昨日はちょっと色々ありまして

「崩れ落ちる」ってこういうことか
と実感したりして


昨日のエントリー
あとで読み返して
ひゃ~って感じだったけど・・・

書いてるときは
全然わかってなかったけど

読み返して気付いたこと

最初から自分の心は決まってる
心はもう決まってるけど
夫にそれが伝わらないから
ここに書いたんだ・・・


いくつになってたって
ヲタはダメじゃない
コンに行くのはそんなに悪いことじゃない

自分の心をほっといて
家族だけみてなきゃいけないハズがない

今の私おかしくない

理解してほしいとは言わないから
認めてほしい

コン行くの止めない
ヲタやめない


そう思ってる自分を
その内容を認めてもらえる言葉が欲しかった

確かに
これまでも
自分でも
越えちゃいけない壁を越えてしまったのかもしれないって
何度も思った

もしあの時
野ブタをみてなかったら・・・

もしあの時
ぴぃに会いたいって思わずにいたら・・・

もしあの時
コンにさえ行かないでいたら・・・

何も願わずに
願っても叶えないままでいたら

そしたら
確かに
今の私はいなかった

ただフツーに働く主婦でいれたのかもしれない

でもそれが幸せだったとは
どうしても思えない

私が自分で
自分の願いをかなえた結果が今の私

これまでの自分を
自分の気持ちを
自分の努力を

否定するのはいや

だって何も悪いことしてないでしょ?


それに
もう戻れないもん

私は
上から目線の悪気のない自己中のとか言われながら
ほんとはファン思いの負けずぎらいな頑張り屋の「手越祐也」が好き

そう思ってる自分が好き
そしてそれが幸せで癒しで生きがい


テゴがいるから
家族や仕事に手抜きとかありえない

テゴがいるから優しくなれる
テゴがいるから毎日元気にいられる
テゴがいるから頑張れる

それだけだよ


いい歳してなにやってんの?
なんて
わざわざ言われなくても
自分がどれだけイタイかなんて
十分理解してる

ジャニーズなんて
とか
何も知らない人に言われたくない







障害はいっぱいあるけど
うん
頑張る

ってか手越様からはもう逃れられないみたいなので(笑)
あんまり頑張らないでマイペースに

ヲタやっていこうと思います

仙台コン
何があっても行きますから




長文
読んでくれてありがとうございます

なんかうまくまとめられないけど(汗)
ホント文才欲しいです・・・

nyanちゃん☆こんにちは

そーだよ☆そーだよ☆
テゴやNEWSがいなかったら何を楽しみに日々過ごせばいいんだよおおお!ってね☆
子供や家族も勿論大事だけど、別物なのよん
私もノブタの彰→P担→NEWS担→テゴNEWS担だから彰に嵌ってなければ今何を楽しみに生きてただろうな?って思うよん
私も友達から働くお誘いをかけてもらって、いい話なので旦那を説得しなくちゃいけないの><
以前も誘ってもらって話したんだけどダメだったから今回はOKもらいたいなぁ
頑張ってみますー☆
ではnyanちゃんこれからも一緒にテゴとNEWS応援していこうね☆

えらい!えらいよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
私もある意味 開き直り だって 旦那としゃべるより こうやって ぴーや てごの事 あーだ こーだ メールしてたり 娘とジャニのこと話してる方がずっと楽しいもん
私はヲタが悪いなんて全然思ってないし おかしいなんて これっぽっちも考えた事ないそれでいいんだと思うよ
nyanさん!今の想いは何ら間違ってない
ここにきてる人は皆そうおもってる
味方だから だから大丈夫だよ

☆myuちゃんへ
myuちゃんの歴史私と近いよね~♪てかほぼ一緒?(笑)
テゴのお陰で楽しい毎日幸せだよね~v-238
ぴぃ堕ちしてなかったらテゴに会えなかったしmyuちゃんとも出会えてなかったね
出会えてよかったv-238

うん、テゴとNEWSの応援一緒にゾヒv-221

myuちゃんも旦那さんの説得がんばってねv-218

☆ひまわりさんへ
えへへっv-398
いくつになってもほめてもらうのってうれしいよねぇ
大丈夫だよってことばもうれしい
ありがと~v-345

そうだよね~
楽しいことは人それぞれ持ってていいんだよね
ある意味開き直り♪それでいいよね~
ひまわりさん
これからもよろしくねv-345

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
