///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

KちゃんNEWS 1/21

KちゃんNEWS
録音失敗しました

デジタルオーディオプレーヤー
時々なぜか電源切れちゃうんだよね
修理出したのにな・・・
よりによってKちゃんNEWSの最中に電源切れるなんて
サイテー


あ~凹む


テゴがでたKちゃんNEWS
毎回10回はきいてますから・・・

録音失敗はかなり凹む

あー凹む





でもでも
今朝

ネ申 発見
携帯で聞かなきゃいけないけどまあ仕方ない
よかったよ~



昨日のKちゃんNEWS
楽しかったんだけど
私に書いてる余裕がない(汗)

別にすることもないんだけど・・・
仙台コンまであと5
そう思ったらそわそわしちゃって(笑)

とりあえずロチューいいな~じゃなくて
ロチュー 電チュー センターチュー全部ダメです!!
もちろん車もダメ!!
せめて屋内 部屋の中にしといてね(これでも かなりの妥協


あと成人式
一歩も外にでなかった祐也くん
一生に一度なのに淋しいなぁ~と
親心でせつなくなったけど

家族とティニーちゃんと
のんびり過ごす成人式ってのも
それはそれでありだよね
(ちょっと安心したりして・・・
そこに他人は入ってないよね?)


「上から目線直さないで」
テゴファン一同の心が届いてうれしいよ~
慶ちゃんも言ってたけど
上から目線直したらテゴじゃないもん

マイペースにがんばってね




昨日かけなかったので

ついでに
イッテQ
そりゃあ
一番かわいいのは手越くんに決まってる

ペンギンも
めがねざるも
可愛くて可愛くてけっこう萌え萌えしちゃったけど
やっぱり一番かわいいのは手越くん

金子君とイモトのお陰で
一段とかわいい手越くんが見れてよかったよ~
でも次からはあとイモトは狙わなくていいからね

でもあんなにかわいくびっくりしてくれるなら
やっぱり襲ってみたくなるよねぇ(え?)

来週はエロ王子がみれそうだし
楽しみ~

やっぱりイッテQで毎週会えるのはうれしいよ
KちゃんNEWSで声が聞けるのもうれしい
NEWSで番組あったらもっとうれしいのにな
まだダメですかね?







ブログ拍手
ありがとうございます♪
がんばります

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりです (^O^)/後4日になったね~\(^_^)/ この大切な時期に http://blog118.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">体調崩してしまいましたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15"> 何とか自立で治したよ 今年の風邪は お腹が痛くなるよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15"> 陣痛かと思った にゃんちゃんにもうすぐ会えるねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15"> 楽しみhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

☆ぴょんちゃんへ
ぴょんちゃんおひさ~
もう体調良くなったの?でもコンの前でよかったよね~
コンの日になったら大変だよv-393 
うん♪ぴょんちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♪
よろしくねv-222
あと4日v-345
ドキドキしちゃってどうしようv-356

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
