///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

明日は大荒れ

寒いです
ホント寒い

寒いからモヘアとか着てるけど

モヘアの毛が鼻に入ってかゆい(汗)

ついでに
モヘア着るとコンタクトもできないよね
コンタクトと目の間に毛が入って痛いんだよ

どっちみち
コンタクトは合わなくてコン以外はメガネですけど
コンだけはねぇ
頑張ってコンタクトします

「あんたなんか誰もみてないよ」とか
言われそうだけど

そういう問題じゃなく
メガネだと双眼鏡が使えない




天気予報

今日はこれからお天気下り坂
「24日は大荒れの天気となるでしょう。」
とか言ってるし(汗)

25日以降も雪マーク
降雪確率80%とか70%とかって
絶対降るじゃんか・・・最悪


スミマセン
もう頭が停止状態です
何ももう考えられない

ブログ書けない・・・

あと4日
冬眠したいよぉ・・・





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは☆

寒いねー☆でもここの寒さなんてnyanちゃんからしたら、きっとじぇんじぇん寒いうちに入らないのかも
天気予報でnyanちゃん県の気温にビビッてる南国人です

あと私も気になってコンの日の仙台の天気をチェックしてるよー☆
行かないんだけどさ、nyanちゃんや参戦する皆様がいい状態で見て欲しいもんね☆
今回のツアー北海道も熊本も徳島も割りと天気が荒れてたよね><
それを乗り越えてくのがNEWSなのかい??って気にもなるよお
とにかく楽しいオーラスになるといいねー☆

☆myuちゃんへ
おはよ~
うん、確かに私からするとmyuちゃんのとこ寒くないと思う(笑)
こないだの横アリコンのとき、みんな寒い寒いって言ってるのに
全然さむくないな~?と思ってた東北人(爆)

myuちゃんありがとね~v-238
仙台で問題なのは寒さだけで雪とかの心配はきっと大丈夫
問題は東北北部とか日本海側の雪国から行く私達
がんばるよ~v-218

ホントにNEWSくんたち
天気まで乗り越えていかなきゃいけないのかな?(汗)
まあテゴ様のためならなんでも乗り越えちゃうよんv-238

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
