///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

オーレィ!

タイトルに意味はありません(笑)
テゴがいっぱい使ってたから
私も使ってみた(笑)


ではでは
忘れてしまう前に
昨日(2007・1・27)
NEWSパシフィックコンin仙台

1部・2部 参戦日記


最初にお断りしますが
レポはムリです

それに
ほとんどテゴ様のみ見てましたので
かなり独断と偏見+自己満+自分の記憶用(だからつまんない)

エントリーです

それでもいいって方だけ
読んでね~



とその前に
お礼編

今回の仙台コン
わたしの申し込み分は両部ハズレ
お友達二人が当ててくれて
参戦

行ける時点でもう感謝です
ありがとう



わたしが会場に着いたのは10時ごろ
現地で会う予定のお友達から混んでるよ~ってメールはもらってたけど
まさかねぇ
その時点でもう
「今並んでも1部開演前には買えません」
て(汗)

仙台コン参戦3回目ですが・・・
初めてですよ
そんなの

ここでもお友達に助けていただいちゃった
先にね
会う予定のぴ○○ちゃんがグッズ並んでたの
着いたけど買えないみたい!ってメールしたら
一緒に買ってくれるって

会うの初めてなのに
まだ会ってもいないのに
いっぱい買ってもらっちゃって
ごめんね

その後無事ぴ○○ちゃんと会えて
待ってる間寒いから車行く?って誘ってもらって♪
ほんと楽させてもらいました

初対面なのに
前からずーーーーっと仲良しみたいにお話させてもらって
楽しかったよ~♪
むすめちゃんもむすめちゃんのお友達もかわいかった

ぴ○○ちゃん
お世話になりました♪
ありがと~
また会おうね


でもでも
買い忘れが・・・
またまたそれも別なお友達にお願いしちゃったし
申し訳ないです
お世話になりました
ありがとう

ヲタ会にも誘っていただいて
コンが終わった後に参加させていただきました

以前から読み逃げさせていただいてたブロガーさん達とか・・・

人見知りなんで
かなり緊張したけど
とっても楽しかった
誘っていただいて
ご一緒させていただいてよかったです
ありがとうございました

他にもいっぱい感謝はあるんだけど
勝手にここに書いても???
なので・・・
お礼だけ

いっぱいお世話になりました
ありがとうございます



それとね
みんなオーラス参戦したい気持ちは同じだと思うのに
わたしの参戦
ホントに喜んでくれて
行く当日まで心配してくれて
いっぱい励ましてくれて
お友達みんなに感謝してます
ありがとう




続けてコン自体の感想も書くつもりだけど
今日UPはムリかもな~汗





遅れたけど お帰りhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> てごの愛にいっぱい包まれてきたみたいだねよかった よかったhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> それに たくさんのお智達にも会えたみたいで ホント愛に包まれた日になったね
ぴーは 元気だった? 忙しすぎて 倒れるんじゃないかと 心配で がんばりすぎるのも どうかと思うけど…

とにかく 楽しかったみたいで よかったよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

☆ひまわりさんへ
ただいま♪楽しかったよ~e-343ありがと~e-343

うん、たくさんのお智だちにお会いできたし
全国のファンの気持ちがいーーーっぱいの会場でテゴとNEWS君たちに会えて楽しい時間が過ごせて幸せだったよ~e-266頑張って行ってよかったe-266

ぴぃはね
ホントにみてて心配になっちゃうくらい体調悪そうで・・・見てるうちにお顔が小さくなってくるような?
でもだんだんテンション上がってきたのかな?いっぱい話してくれた♪脱いだし♪(笑)
ぴぃちゃんのポップアップ
めちゃめちゃかっこよかった~v-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
