///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

NEWSパシフィックコン オーラス

2007・1・27 NEWSパシフィックコンin仙台
1部・2部 参戦日記 本編です(笑) 


最初にお断りしますが
レポはムリです

これであとしばらく会えないってことで
テゴ様のみ見てましたので
かなり独断と偏見+自己満+自分の記憶用(だからつまんない)
のエントリーだし無駄に長い
MCほぼゼロ(笑)

その上に残念な記憶力しかもってないnyanちゃんは
メモもとってないし
自分の記憶だけで書いてます
言葉はメンが発したのとは絶対違う
こんなかんじ
って思ってもらえれば・・・



それでもいいって方だけ
読んでね~

順番めちゃめちゃ
思ったこと書きたいこと
「そのまま」
のエントリー

行きま~す
イェイ





さすがツアー最終日
最初から盛り上がるね
もちろん私も♪
weeeek やっぱりいい曲♪

オーラス
アンコール以降に歌った曲
TEPPEN weeeek 
夢の数だけ愛が生まれる 
太陽のナミダ 
星をめざして
(私の頭はこれ覚えてるだけで精一杯 笑)

ツアーお疲れ様の垂れ幕あり
ツアー最後の一人ひとりのあいさつあり





1部はアリーナ(横アリのセンター席)D4ブロ
2部は東スタンドW8列目

んふふっ
スタンド8列目
復帰コンもだったもんね~
あの時はシゲさんトロッコと目線が一緒
今回誰だろ~♪
もちろん自担さま期待して行きましたよ~

アリーナも2年ぶり
下手すれば完璧埋もれるけど
それでも復帰コンのときアリーナいいな~って
指をくわえて見てたので

今回はめっちゃ楽しみ


1部
席に行ってびっくり!!
思ったより外周も花道もバクステもセンターステも近いじゃん♪
左隣は二人その脇は通路です♪

来ましたよ
トロッコ
ぴぃ・慶・亮
手は残念ながら届かなかったけど
ぴぃちゃんは正面からしっかりと見させていただきました
キレイでかわいい
うっとり
初めてあんなに近くでみたし
やっぱり近くで見ても人間じゃないんだわ・・・

慶ちゃんも
やーーーっと近くで見れる~って思ってたのに
慶ちゃんずーーーーーっと反対向き
そうですか、そっちにそんなにかわいい子いましたか

私はいいけどさ
こちら側にも慶担さんいたけど
あのこたち かわいそうだよ
でも背中向けてても
スタイル良くてかっこよかったよ~(惚れ惚れ・・・)
ラップ紹介のときも近くの外周にいた
暗闇の中ってのがまたよかったりして(笑)
慶ちゃんたらホントスタイルいい

亮ちゃんはこっち向いてたな
私の前通る少し前握手で引っかかれたのかな?
変な顔してました

だからそういうのやめようよ(怒)
ぴぃちゃんのときも
ぎゅっとつかんで離さないおバカがいましたけど 
トロッコ乗ってるんだし危ないよ(怒)
ついでに席移動した子にまで握手してあげちゃダメ!!

2部スタンドはテゴ・ます・シゲ
私今回NEWSメン全員近くで見れてる♪
テゴ担だけどNEWS担
うれしーなぁ





テゴ様
黒髪
やった~~~

もちろん
溺愛してますので
テゴがやりたいようにしてればなんでも全然OKです

でも黒髪好き~
かっこいいお顔のときは一段とかっこいいし
かわいいお顔のときは一段ときゃわきゃわ
かっこいいお顔のときですら
一瞬見せる表情に幼さ見えるときがあって
それが黒髪だと一段と映えるのよ~
あれが非常に萌え

1部の最後
「ばいばい子猫ちゃ~ん」
あ~もう十分

これを生で聞けただけで大満足
頑張ってコンにきてよかったよ~

それで(シゲかな?)またダメだしされて
「またいっぱい愛ちあおうね
かーわーいー
デレデレ 
これ言ってかわいいのテゴしかいない

オーラス最後の挨拶
私泣きそうに
私のとこからはわからなかったんだけどテゴうるってきてたのかな?

私も
コンサートの間中
ずーーーーっと笑顔で
誰担とか関係なくファンサしまくるテゴが大好きだよ
まあムラがあるけどねぇ(笑)
初めて見たときと比べたら
かなり成長が見えてそれだけでもううれしい

シゲ 脱いだ~!!
ぴぃちゃん 脱いだ~!!
他メンも・・・!!
でもテゴ脱がない(笑)
はい!脱がなくていいよ~(笑)

テゴ
目の前で汗が飛び散った~
すごい汗
ホントは私
汗ってきらいよ・・・
でもテゴ様汗までキレイだし(盲目)

サヤエン外周祐也ダンス
1部と2部で後ろ姿と前からと
近くでばっちり見れて幸せ~
サヤエンドウのダンス大好き
背中に萌え
前からならもっと萌え
そこにちゃんと存在してるのね~
と妙に実感

テゴだけがガシガシ踊ってるらしいけど
私はテゴ様しかみてないので
他メンがどうしてたかは知らないです(笑)

結局あの祐也くんのおパンツの柄は何?
黒字に赤い柄が・・・?
スゲー派手なんだけど
結局 なんだかわかんなかった(笑)
お友達に聞いたけどやっぱりわからないって・・・

しばらくぶりに見る祐也くんの後ろ姿
ほっそ~
(内緒だけどぎゅーって抱きしめてみたい・・・)

スノエク
センターステから近くの花道へ
後姿だけどかっこいい~
肩のラインが好きだよ~
ついでに手・手・手
ひらひらする手に釘付け
手ばっかりみちゃった手フェチ(笑)
こっち向いたら
なんてかっこいいお顔で踊ってんだろ~
黒髪いい~

愛マタ
相変わらずメインステ遠いんだよな~
双眼鏡でテゴ様ガンミ
毎回それなので
結局6人全体の踊り一度もみてないなぁ(汗)
ゾヒテレビでも歌ってください
テゴ様仙台指2本立てだったよね???(多分)
やり~♪
腕はみなきゃいけないし
お顔はみなきゃいけないし
いそがしい・・・

ぴぃちゃんゴメジュリ
やっぱり好き
紙ふぶきもキレイだね~
ピンク色になるんだ・・・
私噴水と紙ふぶき両方みれてうれしかったな~

ドームからの新しい衣装
テゴのピンクのフリルつき
かーわーいーーーーー
似合いすぎよ~
フリフリが動くたびひらひらしちゃって♪
あの衣装慶ちゃんもかっこいいなぁ~
シゲはあんまり似合ってなくない?(ゴメン)

あの衣装の上着脱いでのチェリッシュ
白いシャツ
(白シャツってなんであんなに萌えるんだろ・・・)
胸元に
背中にNEWSの文字と5つ
テゴ様ピンクの
これもかわい~~~~
これもまた近くの花道
(めちゃめちゃ近いわけじゃないんだけどね)
またまた手みなきゃいけないしお顔も見たいし
忙しくて幸せ♪

まっすートロッコ
ごめんよ~目の前なのに
ちょっと先に行ってる
テゴトロッコが気になって気になって
あんまりまっすーみれてない(汗)

私たちの前のリフター(?)に乗ってた亮ちゃんも
ゴメン
右側のテゴが気になって全然みてない・・・汗

シゲさんトロッコ
目があってしまって
怖くてつい目そらしちゃった(おバカ!)
だってシゲが私を見るわけないって思ってるからさ~
実際目が合うとドキドキしちゃう(汗)

シゲさん
私茶髪やだな~
シゲさんこそいちばん黒髪がにあうとおもうんだけど?

アリーナの私多分もっと酷かった
すぐそこに誰か他メンいるんだけど私多分ずーーーっと背中むけてたかも?
テゴ様ばっかり追っかけてた
でもそれ私の後ろにいたテゴ担さんも(笑)

亮ちゃんたら
復帰コン仙台きてないとか
あれだけシゲに牛タン食べさせといて~!!(笑)
私的には
オーラスは(休止前コン)仙台→(復帰コン)北海道→(今回)仙台って
テゴがちゃんと覚えてくれてたのがうれしかったよ
テゴありがとね

ぴぃちゃん
かなりお疲れモード
声が最初から違ってるし
歌っても声が出てない
お顔がコンの間にどんどん小さくなってった気がする
1部なんか特に心配になっちゃったよ
疲れてるのにトロッコからそんなに手出しちゃあ危ないよぉ・・・
手をなかなか離さないおバカなファンのせいで
ぴぃちゃんふらふらしててひやひやした
(大体そー言う人ファンて言わないよ 怒)

でも寝てないせい?MC好調
テンションUP

ぴぃちゃんたらぴぃちゃんらしくてかわいいんだもん
牛タン自分だけ食べれてないのすねたり
漫才したり
「オレごくうがいい!」とかワガママなぴぃちゃん
かわい~

メンバーからみてもテゴはしずかちゃんて女の子にみえるのかぁ~とか
まっすーの空気を止める会話
すばらしすぎ~(ほめてます)

ポップアップ
ぴぃちゃんめちゃめちゃとんでかっこよかったし

NEWSコンで
MCをこんなに楽しめる日が来るとはね・・・
(ちょっと失礼かな・・・汗)









テゴ
NEWSくん
お疲れ様でした

楽しい思い出ありがとう

これからもっともっと大きくなってく姿
みるの楽しみにしてる


またよろしくね~






以上です

読んでくれてる方を
意識してないエントリー

読んでくださってありがと~


これ書き終わると私のパシフィックコンも

おしまい

私もお疲れ!
しばらくは現実に戻りたいと思います






って別にブログ休むとかそういう深い意味はないけど(笑)













ツアー最終日
出来るなら最後まで楽しい思いで帰って欲しかったです
よく知らないけど残念なファンがいたみたいですね
(ってかそんな人たちファンじゃないよ )




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

nyanちゃんお疲れ様でしたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">楽しく読ませてもらったよ。その後、手越病の方はどう(笑)http://blog118.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ぴぃちゃんのおてて、掴んで放さない不届き者がいたんだねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">ケガしちゃ大変。大事な大事な私の…いやいや、みんなのぴぃちゃんなのにhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">メンバーにはいい思い出持って帰って欲しいもんね。
次は私も仙台行けるといいなぁーhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

☆muuちゃん
自己中な記事、読んでくれてありがと~
手越病は当分治らないだろから気長に付き合うよv-222

そうなのよねぇ
そりゃあ一度掴んだら離したくない気持ちはわかるけど・・・あのトロッコ冷静に見てると結構危ないよねぇ(汗)

そうだね~次は仙台でmuuちゃんにも会えるといいなe-343

nyanちゃん☆こんにちは☆

今日も旦那はダウンです><
コン感想読んだよお☆楽しかったのねー☆良かった☆良かった☆
Pは偉いよねー☆ドラマ撮影で大変だったのに漫才までしたんだよね^^
テゴはホント肌ツルツルでキラキラしてるよねー☆何者だろう?
私ね、ことごとくP様ブロックの中唯一テゴが来てくれたのがNEWS日本(多分)のリフターだったの
テゴは結構前の方だったので周りはみんな真後ろの亮ちゃん見てるんだけど私と娘と数名のテゴ担のみ前ガン見(笑)
ホントどこ見ていいかわからないって言うか勿体ないっていうかねー^^
で結局顔しか見てなくて衣装すら覚えてないっていうね^^
ホント楽しかったねー☆また次に向けて日々頑張ろうね☆

☆myuちゃんへ
myuちゃん、旦那さんの看病お疲れ様ですv-222
単なる自己満の記事にそんな風にいってくれてありがとね~
うん、楽しかったよ~v-238

ぴぃはさすがだなって思ってみてた
でその疲れてるようなぴぃちゃんがまた魅力的なのよv-398~!!
(ぴぃ担さんに怒られそうだからブログに書かなかったけど 汗)

わかる!!
テゴ追っかけててふっとまわり見ると私みんなと逆方向みてるのよ(笑)
v-355!って思ってまわり見ると私と同じ方向向いてるテゴ担さん(笑)
あっちから慶ちゃん、でもこっちからテゴv-399
ってのが何回かあって
あーもったいないv-356 
でもそりゃあ選ぶのは手越さんv-345

私も基本お顔と手しかみてません(笑)
でも私にはめずらしくおパンツみちゃったよ~v-398
ちょっとは成長した?

そうだね~また次に向けてがんばろ~ねv-345

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
