///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

KちゃんNEWS

『KちゃんNEWS』

「お母さんおねがいしま~す」


きゃ~ 萌え


だってやっぱり私
悲しいけどリアルにお母さんだもん。。。

テゴのお母さんになりたいです
あんなにかわいく言われてたら
溺愛しすぎ
バカ息子に育てちゃいそう・・・

でもできれば

おばあちゃんのほうがもっといいな~
おばあちゃんになって溺愛したい




テゴが見た夢
車で寝てて起きたら知らないすごいきれいな女性に迫られそうになって・・・

そこで起きちゃって
ベッドの中でもいっかい寝ようとした・・・


もうテゴかわいすぎだよ

慶ちゃん「手越さんエロいっすね 密室っすね」って
でも、実際どっちがエロいっていったら
慶ちゃんだと思うけどねぇ?
最近の慶ちゃん
とっても大人の色気でてきましたけど?

まっすーのいいところ
一緒にご飯食べに行って自分が食べれない分も食べてくれる

手越さん
それなら私でも大丈夫な気がするよ?(笑)
テゴったら どれだけ小食なの?(笑)


ラジオでもオーレィ!
ほんと気に入ってるね(笑)
かわい~~~









コンの感想
ぜーんぜん書けません(汗)
パソに向かってる時間がない・・・
ってブログ書いてるけど(笑)
こーいうのはいいのよね~

コンの感想は何から書いたら????とか思うとめちゃくちゃ時間掛かるんだもん






ブログ拍手ありがとうございます
手越病
発病中です

コンが終わったあとも
昨日の朝起きたときは
あれ?そうでもないなぁ・・・って思ってたんだけど

昨日の夕方にはもうすっかり重症

次に会えるのはいつでしょう?
次は会えるんだろうか?

贅沢だけど
もう会いたいよ 



黒髪飽きちゃった とか言う前に
テレビでてね~!!

あちこちで黒髪喜んでるの見かけるよ?
もちろん私も♪

テゴが茶髪がいいなら茶髪でもぜーんぜん構わないんだけど
でも黒髪だともっとうれしい

だって黒髪だとかわいさますますUPするんだもん

ファンの気持ちのテレパシー
ちゃんと届いてる?(笑)


nyanちゃん☆オーレィ←意味不明

コンお疲れ様でしたー☆楽しかったみたいで良かったね☆
あと諸々お世話になりました☆ありがとです☆
オーレイってなんだろうね?熊本でも言ってたわ^^
って訳で昨日も聴いたよ♪慶ちゃんラジオ
私もおばあちゃん希望なのーーー☆
うんうん!言いながらお小遣いを握らせたい^^
母ならお小言言ったりしなきゃいけないけどおばあちゃんなら甘甘上等だもんね
噂の黒髪いつ拝めるのでしょう?気が変わらないうちに見たいです><

そうなんだ~v-405お母さんとかおばあちゃんでいいのかー。
確かにテゴ相手だと、私もそうなるかな。
まっすと一つしか違わないのに、テゴはヤケに「可愛い」もんな~。
(まっすが「カッコイイ」ことが前提になってます・・・)

病はDO?
私の場合、万年増田病だから、コン終わっても特に変わらないのよね~v-391←諦めてる。
明日にでも何か(テゴマスコンとか?)発表されても、逆に困るv-356
今は静かに居たい時のようです。

☆myuちゃんへ
myuちゃんオーレィ!♪
いえいえ
私もまーたお願いメール送っちゃってごめんねv-393ヨロシクです

myuちゃんもやっぱりおばあちゃんか(笑)
だよね~?どんだけ甘甘に溺愛してもいいおばあちゃんはいいよね~v-345
テゴおばあちゃんにも優しそうだし♪

ぴぃ日記によると昨日は6人で取材とか?なんだろね?ヲタ誌かな?黒髪だよね?楽しみ~♪新曲のPVもだったらもっとうれしいな~v-345

☆わたぼうちゃんへ
そうなのよねぇ・・・私の中のテゴの存在
未だにつかみきれてなくて(汗)
カワイイのは間違いないのv-345
でもそれだけじゃなくて時々見せるあの色気とかにかなり惑わされたり・・・もちろん見たくない写真で普通に凹むし・・・
でもやっぱりわたぼうちゃんがまっすーを思うのとは違うと思うんだ~
とにかく一度目がいっちゃったら離れられなくなっちゃった感じv-398


手越病はしばらくなおらないんじゃないかな(笑)
マイペースで病と付き合って行こー(笑)
うん!確かにね!!私も今何か発表されても困る~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
